人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア

/*
睡眠2時間は……うん……。
1戦で懲りました。
連戦はきついですよねぇ。

(972) 2013/10/10(Thu) 21:43:23

仮面紳士 マスケラ

/*
あ ヅ い !!


あ、こんばんは。

(973) 2013/10/10(Thu) 21:43:26

流浪楽士 ユーリ

/*
おや、ヴィンさんもこんばんわ。

>>969
うん、そうなのですよ。
物語系に移行してからはだいぶ融通きくようになりましたけど、審問で一番最初にやったバトル村は、能力のルール化に物凄く苦労しましたからね!

コアズレはどんな村でもポイントですけど、バトルはそこが顕著に出る気がします。
やりたい事とできること、その辺りの調整はほんとに重要ですよねぇ……。

(974) 2013/10/10(Thu) 21:44:18

流浪楽士 ユーリ

/*
仮面さんwwwwwwwww

あえて、意識に乗せずにいた単語を何故叫ぶですかwwwwww

[ふわぴよがてしてしした。てしてし]

こんばんわですよー。

(975) 2013/10/10(Thu) 21:46:01

正義のレッド レディア

/*
うわああああ目がああぁ

[目を押さえてごろごろ]

>>971
バトルに集中出来るっていいですよね。

(976) 2013/10/10(Thu) 21:46:41

正義のレッド レディア

/*
>>973
そうか暑いかー。
しかし! 心が燃えていれば! 気温の暑さなど関係ない!!

[瞳に炎めらめら。
 周囲の気温は{1}度上がった]

ユーリ>>974
能力ルール化。
楽しそうですけど、負担は色々と大きくなりますよね。
確かに、バトルはリアルタイムでやりあってなんぼ、ですからねぇ。

(977) 2013/10/10(Thu) 21:52:20

写真家 ヴィンセント

/*
仮面の人もこーんばんはー。

みんな口にしないで耐えてたのをサックリとwwwww

>>976れでぃ
[ごめんねーと消灯したフラッシュが揺れている]
[でも今の内にと、もーぞもーぞカタツムリのよーに移動中]

うん、そこにしっかり焦点を当てて動けるのがありがたく。
バトル以外はバトル以外と割り切りもしやすくて、そっちはそっちで思い切って関係広げたりもできましたし。

(978) 2013/10/10(Thu) 21:52:40

写真家 ヴィンセント、/*そして恒例発動。ちょっとドナドナされてきます**

2013/10/10(Thu) 21:55:07

仮面紳士 マスケラ

/*
>>975
無意識の為せる技ですので。

[てしられてもっふり(誰]

ふむ、バトル村のおはなしですかね。
バトルにしっかり時間使えるのは確かに事前カード決定制が今のとこ一番かなあ...でもリアタイの縁故組みバトルの魅力も確かに捨て難い。

夢村は、一応縁故組み込みの一日目でのカード決定制を目指す感じだけど。

(979) 2013/10/10(Thu) 21:55:10

流浪楽士 ユーリ

/*
ちなみに、連日睡眠2時間昼寝なしは。
人として越えちゃいけないナニカを軽く超えられますw
[つまり、漆黒流星の時はナニカを踏み越えていた]

……いや、今も村入ってるときはあんまりかわんないだろって言われそうですが。
昼寝である程度補えるから、だいぶ違うんですよー。

>>977
うん、楽しいけど泣けました。
占霊は好きに動いてもらえばよかったけど、守護者がですね……!
結局、守護者と狂信者には特殊ルールつけてどうにかやり繰りしましたけど。

うん、バトルはリアルタイムで応酬してこそ、です。
臨場感とテンションの上がり方がやっぱり違いますし。

(980) 2013/10/10(Thu) 21:57:53

仮面紳士 マスケラ

/*
カメラさんはいてらーノシ

そういや、某ギャング系吸血鬼村の投票、襲撃先キリング見てた時、以前あった相互投票になったらそこ同士がバトるっていうのを思い出してたり。

確かDuel制だったけかな?

(981) 2013/10/10(Thu) 21:59:39

流浪楽士 ユーリ

/*
>>979
無意識って、あなた。

[もっふりされた。ふわぴよ、うもれた(]

うん、ちょっと自分の思考整理もしつつ、色々と。
バトルとストーリーのバランスをどう取るか、に左右されるとこなのですよね、カード決めるタイミングって。

(982) 2013/10/10(Thu) 22:02:08

訓練生 ルファ

/*
…あ。
うっかりおち損ねたの。

(983) 2013/10/10(Thu) 22:02:47

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんはいてらですよー。

相互投票からバトル。
おう、そいやありましたね、そういうシステム。

(984) 2013/10/10(Thu) 22:05:17

仮面紳士 マスケラ

/*
>>984
うい。確かバトル用pt消費するまで回想以外の行動が出来ないとかだったのですよ。つまり半強制バトルw回想は出来るっていうのはコアずれ対策だったはず。

バトル必須の村ですぐは使えないんですが、何かこうアレンジ出来ないのかなーと、ぼんにゃり思った記憶。

(985) 2013/10/10(Thu) 22:12:24

夢幻道士 ネッド

/*
お、意識別に飛ばしてたら更に増えてる。
ばんわ。

あつい?(くびこて [きたぐにです]

>>967ユーリ
なるほど、そりゃ重要だわ<休みが固定じゃない
あぁ、それ一番何とかなって欲しい理由だわなww
一人居るだけでもかなり違うしネー。

(986) 2013/10/10(Thu) 22:12:34

胡蝶 ノクロ、/*壁||ω・)

2013/10/10(Thu) 22:16:37

夢幻道士 ネッド、/*頭パーンしててルールとかの話が頭に入らないw

2013/10/10(Thu) 22:16:46

胡蝶 ノクロ

/*
ぼけーっとしてたらこんな時間でした。
そしてまだぼけている。

(987) 2013/10/10(Thu) 22:17:34

流浪楽士 ユーリ

/*
>>985
半強制w
でも、一番わかりやすいと言えばわかりやすいですよね、それ。

バトル必須だと難しい、は同意ですが。

>>986
公共施設に休日なし、ですからねぇ。
そこに関わる仕事だから、どうしても。
うん、手伝いの手が一つ増えるかどうかって、それだけでも重要ですからね!

(988) 2013/10/10(Thu) 22:18:26

胡蝶 ノクロ

/*
2:30更新で、しかもその時間が普通にコアタイムで(ぇ)
しかも何故か流れに乗って行動してしまった上に、更新後もわーきゃーやって気がつけば空が白かった。

そして6時起床(
そんな時代もありました……

(989) 2013/10/10(Thu) 22:22:06

仮面紳士 マスケラ

/*
>>989
そうですねえ、そんな時代もあった気がしまs(

(990) 2013/10/10(Thu) 22:28:24

流浪楽士 ユーリ

/*
ノクロさんもこんばんわー。

そして、なんか物凄い勢いで頭ががくん、と落ちる傾向にある件。
今日変則シフトだったから、その反動がきてるのかも知れないですし、無理せず寝ます、ね……!

あ、明日はふつーに15時には箱前帰ってる&三連休で忙しいのは中日だけの予定なので。
ばとるしたりなんだりする余裕はありますよ! とだけ叫びつつ沈みますー。

おやすみなさいませ。
[くろねこ、土鍋でまるくなる。**]

(991) 2013/10/10(Thu) 22:30:34

胡蝶 ノクロ

/*
>>990マスケラ
若かったよねお互い……(

(992) 2013/10/10(Thu) 22:31:04

正義のレッド レディア

/*
ヴィンセント>>978
くっ、不覚をとった…………あれ、いない

[見失ってきょろきょろ]

割り切っていろいろ動けるのもありがたいですよね。
お祭り設定なのもあって、他キャラとの交流も美味しかった。

マスケラ>>979
相方募集的な感じなら、何気にプロや1日目でのアピール重要?とか思ってみたり。

>>981
TMMIルールの応用的な感じでしょうか。

ユーリ>>980
あー。なるほど。
進行に影響与える役職は難しいですよね。
第三陣営入りだと占い師が予期せぬタイミングで溶かしちゃうとか見ましたが。

(993) 2013/10/10(Thu) 22:31:16

正義のレッド レディア

/*
ノクロこんばんは。

>>989
そりゃまた壮絶な……。

と、そうこうしてるうちにユーリはお休みなさい。

(994) 2013/10/10(Thu) 22:32:09

仮面紳士 マスケラ、流浪楽士 ユーリおやすみなさいーノシノシ

2013/10/10(Thu) 22:33:30

仮面紳士 マスケラ

/*
>>992
若かったですよね......(遠い目

(995) 2013/10/10(Thu) 22:34:55

胡蝶 ノクロ

/*
ユーリはおやすみなさいですよ。


三連休は普通にいると思うので、色々もろもろ何とかなると思うのですよー。
小説家と遊びたい方がいたら召喚するし(

(996) 2013/10/10(Thu) 22:37:08

夢幻道士 ネッド

/*
ユーリおやすー。

何だか俺の知らない世界が>2:30更新

(997) 2013/10/10(Thu) 22:38:51

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light