人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア

/*
うん、しんじてる

[いらっしゃらなかった場合扱いどうしようか迷ってたとか、そんな]

(65) 2013/10/05(Sat) 20:33:18

正義のレッド レディア

/*
>>62 了解です、ありがとうございます。

(66) 2013/10/05(Sat) 20:33:55

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/05(Sat) 20:34:34

流浪楽士 ユーリ

……その心意気やよし、というべき所でしょうかねぇ、ここは。

[臆さない、という宣>>58に、愉しげな口調でさらり、と言って。
爆音と共に走りこんでくる姿に、目を細める。
ひら、と軽く手を振る仕種にあわせて渦巻く影が流れ、突き入れられる拳>>59を受け止めるものの]

……っ!

[影の防御を突き破り、伝わる衝撃に、ほんの一瞬表情が歪む。
無理にその場に踏みとどまる事無く、後ろへ跳んで距離を開け]

ふむ……確かに、以前に比べて色々と……とはいえ。

[言いながら、抱えた竪琴の弦へと手を滑らせて]

……己のみで事を為さんと駆け往くを是とする内は、届くものにも届きませんよ?

[掻き鳴らされる銀の弦。
それに呼応するように影が震え、次の瞬間、紫に煌めく矢が三本、赤へと向けて飛び立った。*]

(67) 2013/10/05(Sat) 20:40:09

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/10/05(Sat) 20:41:18

流浪楽士 ユーリ

/*
よいせ、とお返ししつつ。
単独で来たことには、突っ込まざるを得ない俺でした。

そしてヴィノールさんはいつでも乱入いらっしゃいませw

(68) 2013/10/05(Sat) 20:42:50

夢幻道士 ネッド

/*
飯終わりにょっき。

黒幕に呆れつつラスボスいぢりに行こっかな(

(69) 2013/10/05(Sat) 20:46:13

正義のブルー ヴィノール

/*
>>65
覗きに来たら見覚えのある奴が数人ぽんぽこ出てきて吹いたとかそんな(

(70) 2013/10/05(Sat) 20:47:40

胡蝶 ノクロ

/*
おや、人が増えたようじゃの。
盛況なのは良い事じゃて、我も機を見て動ければ良いが。

[蝶の透かし模様の入った扇を口元に、薄く笑んで]

と、無駄にキャラ口調でお届けしつつ、増えた方々はこんばんはですよ。
正義コンビが揃って嬉しいぞー。

>>36ネッド
[猫は飽和状態だしねー。と言いつつ今日もうごうご]

普通の交換でも無茶言う人がたまにいるからね…(とおいめ
だが、本当に欲しい物の時は出ない…物欲センサーめ。

ゲル初出いつだったか…夏で中身が溶けてた記憶g

(71) 2013/10/05(Sat) 20:50:00

胡蝶 ノクロ

/*
>>49アーリック
大丈夫、前回参加しててキャラが違うのもここにいるよ!


今回は珍しくバトルスタイルが決まってるんで、適当にお相手いただけるとありがたく。
一対の若干大きめの扇(広げると刃物扱い、閉じて打撃扱い)でのやや変則型ですが。

(72) 2013/10/05(Sat) 20:56:56

胡蝶 ノクロ

/*
ノクロなんで敢えて性別特定しない一人称(「我」)ですが
まあ、あれだよね、蝶って雄のほうが綺麗だよね!(

とか言いつつ、一応無性なんで、見た目に則して女性扱いで呼びかけても普通に反応するよこの子。

(73) 2013/10/05(Sat) 21:03:54

夢幻道士 ネッド

/*
無性どころか造られた奴が通るゼ!(何

>>71ノクロ
俺は無茶言うのに遭遇すること少ないんだけどねぇ。
昨日はアホいの居たな。
髪型2点で整形とインナー交換してくれって言う奴。
勿論断ったけど。

物欲センサーはうん、いつでも発揮されるわ…。

そう言えば溶けたの固めるとかゆー話をした記憶がw

(74) 2013/10/05(Sat) 21:09:38

純粋魔族 ランス

[ふと顔を上げる。
 木々の隙間から見えるのは青い空だが、力の流れを感じた気がした]

 ……まあ……関係ない、か。

[ぽつり。

 今頃勇者と黒幕が剣を交えているのかもしれないと思う。
 だが自分には関係ない。

 彼は、自分の主では無いのだから]

(75) 2013/10/05(Sat) 21:11:32

純粋魔族 ランス

/*
 ネッドが来るなら、からかわれ待ち(?)しつつ。

 勇者ずと黒幕の戦いを見守っているまったりなお時間。

(76) 2013/10/05(Sat) 21:13:28

正義のレッド レディア

[相手の余裕と軽い動作>>67に、内心に苛立ちが募る]

 愉しんでいるというのか……?

[しかし、己の一撃が僅かに余裕を奪ったのを見て、いくらか溜飲が下がる]

 見たか!

[追撃を加えるべく、重心を立て直そうとしたその時、相手の手が竪琴に伸びるのが見えた。
 紫の煌めきを視界に捉え、背筋を冷やりとした物が伝う]

 くっ!

[退かなくては、と咄嗟に判断し、追撃を諦め後方へ飛んだ。
 交わし切れない矢を振り払うべく、炎を纏った左腕を振るう。
 しかし紫の影は燃やし尽くせるものではなく、一本の矢が腕に突き刺さった]

(77) 2013/10/05(Sat) 21:16:16

正義のレッド レディア

 やはり、防御面は不足か……。

[焼き尽くす、という手段が通用しない場合の、赤色の防御は滅法弱い。
 それを補うはずの人物がいないという事は、どうやら見透かされているようだ]

 いや……元はと言えば、私が結んだ因縁だ。
 これ以上、相棒を巻き込んで傷付けさせる訳にはいかない。

[黒幕の指摘に緩く首を振る]

 影が相手だと言うなら……もっと、もっと光があれば……!

[眉を吊り上げ気合いを入れると、左腕の炎がより高温の白色へと変化していく。
 しかし、それに費やす体力気力は、矢一本を燃やすのに見合ったものではなく。
 その行動に集中することは、必然的に隙を生んでいた*]

(78) 2013/10/05(Sat) 21:16:48

正義のレッド レディア

/*
適当に理由つけてみたけどやっぱアホだよな(結論)

(79) 2013/10/05(Sat) 21:18:19

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/05(Sat) 21:18:38

夢幻道士 ネッド

/*
おぅランスすまぬ。
オクりつつだから若干反応が鈍い(

今からゆくー。

(80) 2013/10/05(Sat) 21:35:04

流浪楽士 ユーリ

[愉しんでいるのか、との疑問>>77に返す答えは是、以外にない。
それは、浮かべる笑みが端的に物語るか。
けれど、単独である事を是とする言葉>>78に、その笑みは消える]

……本気でそう思い、それが正しい、と思っているのであれば。
俺の……我の見込み違いだった……と、いう事か。

[呟く声は低く、冷えたもの。
光を求め熱を高める様子を見やる瞳も、冷たさを帯びて]

なれば、試してみるがいい。
無謀なる光に、我が影を打ち消すが叶うか否かを。

[静かな宣と共に、掻き鳴らされる銀の弦。
応じて震える紫の影は揺らぎ、その形を竜思わせる異形へと変えて行く]

……影爪乱撃!

[鋭い声に応ずるように飛び立った竜の形の影は、力高める赤へと向けて、容赦なくその爪を振り下ろす。*]

(81) 2013/10/05(Sat) 21:38:54

純粋魔族 ランス

/*
>ネッド。Σいや無理せずとも!

(82) 2013/10/05(Sat) 21:39:14

流浪楽士 ユーリ

/*
自分で言うのもなんですが。

この黒幕、ナニがしたいんだろう、ホントにw

影属性つけちゃったから、均衡に関わる何かやりたがってるんだろうなー、ってのはぼんやりと浮かんだんですが、色々と謎過ぎるwwww

(83) 2013/10/05(Sat) 21:40:39

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/10/05(Sat) 21:41:09

夢幻道士 ネッド

/*
>>82ランス
いやぁ。
普通品3点程度でちまちま入札してくる奴相手し続けるよりこっちのが楽しい(

(84) 2013/10/05(Sat) 21:41:36

胡蝶 ノクロ

/*
>>74ネッド
あー、いるいる、よくいる。
インナーで指定交換って言ってるのに
「そちらの希望品がないけどどうしても欲しいから、ここから好きなものを選んで」
って、リスト渡されたんだが、殆どイベントで無料で手に入るものだったという…断ったよさすがに。

げるげる初出はハインリヒの時っぽいにゃー。

(85) 2013/10/05(Sat) 21:42:42

夢幻道士 ネッド

[風に流れる穏やかな旋律が途絶え、躍動満ち溢れた旋律《戦い》へと変化する]

あいっかわらずだナ、あの人は。
あんなの相手にしてナニが楽しいやら。

[呆れ気味の声で紡いで、ネッドは漂っていた風を繰った。
漂うから奔るへと変じたそれが行く先は青々と繁る森>>75]

(86) 2013/10/05(Sat) 21:44:23

夢幻道士 ネッド


ナニしてんの、迷子?

[けら、と揶揄う笑いを浮かべて木立の合間───上空からランスを見下ろした]

(87) 2013/10/05(Sat) 21:44:27

夢幻道士 ネッド

/*
そんな黒幕さんにきちんと突っ込んだぞ俺。
えらい?(

俺は属性なんだろ。
性格は風だけど、造られてるから無属性とも。
だが術は使う(キリッ

(88) 2013/10/05(Sat) 21:45:47

夢幻道士 ネッド

/*
>>85ノクロ
うわー、しょーもねー。
交換が成り立つと思ってるその頭の中を疑うね…。
だがそう言うのにそんなに遭遇したこと無いわ、俺w
そう言うところはかなり運が良いらしい。

うんうん、ハインリヒだった。
固めてミニハインリヒがどーのこーの、って話になったはず。

(89) 2013/10/05(Sat) 21:47:54

胡蝶 ノクロ

/*
>>83ユーリ
大丈夫だいじょーぶ
うちの小説家もどういう正義のために何やってんだか、さっぱりわかってないよ!

まあ、あれは本人は普通の小説家でいたいけど、師匠が勝手に色々仕込んでるという話らしいですg

(90) 2013/10/05(Sat) 21:48:45

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light