人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ

/*
>>993
TMMIよりちょっと古いんじゃなかったかな?
もともと審問ガチのRP重視村のルールだったはずです。

うい、プロとか序盤のアピは割と重要ですね。
パートナーになりたい相手を捜す意味でも、自分を売り込む意味でもw

(998) 2013/10/10(Thu) 22:39:55

仮面紳士 マスケラ

/*
>>997
さすがに、終わった後で、あの更新時間の村には二度と入るまいと思ったわー(つまり一緒にいたわけだw

(999) 2013/10/10(Thu) 22:41:06

訓練生 ルファ

/*
ユーリはお休み。

2:30更新はしぬ…!

(1000) 2013/10/10(Thu) 22:41:30

胡蝶 ノクロ

/*
>>994レディア
こばわー。
それが「初RP村」だったという恐ろしさ。
仮面の中の人と初対面もそこでした。

>>995マスケラ
今はもう体がもちません…
今まで出会ったマンジローの中で1・2を争うかっこいいマンジローでしたねー、と今頃言ってみる。

(1001) 2013/10/10(Thu) 22:43:12

夢幻道士 ネッド

/*
>>999仮面
2:30更新は流石に俺も嫌だwww
良く参加してたネ君達…。

(1002) 2013/10/10(Thu) 22:45:07

正義のレッド レディア

/*
マスケラ>>998
そうだったのですね。
その辺は全くわからないな……

売り込みw なるほどw
似たような村じゃ決めてが餌付けだったからな……次はもっと頑張ろう。

(1003) 2013/10/10(Thu) 22:45:10

正義のレッド レディア

/*
ノクロ>>1001

なんと。
それはもう、飛び込む勇気がすごい気がします。

(1004) 2013/10/10(Thu) 22:46:13

正義のブルー ヴィノール

/*
激流に流されて。秋。

(1005) 2013/10/10(Thu) 22:48:03

胡蝶 ノクロ

/*
>>997ネッド&>>1000ルファ
なんで飛び込んだのか、今となっては若気の至りとしか!ww

>>999マスケラ
とっても同意。
でも普通に1時更新のガチとか居たし、そこでも「お前は寝ろ」とか言われてましたg

マスケラは999
ルファは1000おめでとうなのよ。

(1006) 2013/10/10(Thu) 22:48:19

夢幻道士 ネッド

/*
浮き輪投げれば良いんだろうか>ヴィノール

>>1006ノクロ
勢いかwww

(1007) 2013/10/10(Thu) 22:50:57

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1001
言い換え無しのRP村は、私もあれが初めてだった気がする...

かっこよくないよ!どっちかというとイタい子だったよ!><

>>1002
だから、若さってwwwwww

>>1003
そーとー昔になりますからねー、まだRP村が出来てないころというかww

餌付けはありありな気がすr(

(1008) 2013/10/10(Thu) 22:51:33

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1005
ヴィノールこんばんはーw流されてるのねww

(1009) 2013/10/10(Thu) 22:54:07

胡蝶 ノクロ

/*
>>1002ネッド
だって、面白そうだったからつい(

>>1004レディア
だって以下略(
普通に言い換えなしの村だったので、入りやすかったというのはあったかもですが。

>>1005ヴィノール
こんばんはー、って、流され…っ Σ( ̄ロ ̄)

(1010) 2013/10/10(Thu) 22:55:05

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1006
1時更新ガチも死ねそうw

いや、何時更新でもガチだと死ぬのがなかのひとの仕様ですがwww

(1011) 2013/10/10(Thu) 22:55:26

正義のレッド レディア

/*
ヴィノール>>1005
なんだと! 今助けに行くぞ!

[勢いよく跳び込んだが、マントが邪魔で泳げない!]

マスケラ>>1008
そ、そうなんだ……。
私は審問はキャラしか知らないというレベルかも。

ありありですかw

(1012) 2013/10/10(Thu) 22:57:16

正義のブルー ヴィノール

/*
てってれー。
ヴぃのーるは浮き輪を手に入れた!

そーちゃく!(`・ω・´)

ぷかぷか。


おーーーっと、ヴィノールくん流されたーーー

(1013) 2013/10/10(Thu) 22:57:18

夢幻道士 ネッド

/*
浮き輪逆効果wwwwwwwww


確かに俺も若い時は勢いで参加はしてたなぁ…。
審問は3ID駆使してやってたし、加えて墓下転生して4村同時とかもあったし。
欧州で48hガチ2村掛け持つ羽目になった時は死ぬかと思ったけど。

(1014) 2013/10/10(Thu) 23:00:28

胡蝶 ノクロ

/*
>>1007ネッド
若さと勢いしかなかったよ!
ほぼ同時期におかまルーサーとかやってるくらい勢いしか無かったよ!(

>>1008マスケラ
ランダ村はやった事はあったんですけどね(それどころか、審問初参加がランダ村だ)

そう言う所も含めていいキャラだったなーと。

(1015) 2013/10/10(Thu) 23:02:03

夢幻道士 ネッド

/*
>>1015ノクロ
あれ、おかまルーサーって俺も居たあれだっけ?ww

(1016) 2013/10/10(Thu) 23:05:49

正義のブルー ヴィノール

/*
>>1012
レディアっ!

[めがっさ溺れているように見えるレディアを見て閃いた。
流れとめちゃえばいいんじゃん。氷にしてその上を歩こう。それくらい余裕だし。正義のブルーだし。青の力だし。独壇場だし]

フリーズ!!

[ぴきーん。]

あ。

[おなか半分から下ごと!!
氷から体が抜けない。腕だけでじたばた。じたばた]

(1017) 2013/10/10(Thu) 23:09:49

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1015
あの頃のランダ村って、確かコミット無しだったですよね。あれはあれですごかった気がw

うーむ、まあアレは暖かい同村者さんに恵まれたおかげでそれなりに動けた気がする。
ハーヴも素敵でしたよ!ずーっと印象に残ってますもの!

(1018) 2013/10/10(Thu) 23:10:32

訓練生 ルファ

/*
>>1006ノクロ
そういやあ、こっちもやり始めた当初はチェーンとか当たり前だったなぁw
さすがに疲れてやめたけど。

(1019) 2013/10/10(Thu) 23:10:57

胡蝶 ノクロ

/*
まあ、1時更新とか、2時半更新とかね
眠い通り越してハイになるから色々とすごかった。

>>1011マスケラ
考察纏めるの苦手だから、遅い時間のほうが楽だったの。
23時更新15人村とか、灰考察で死ぬ…

>>1014ネッド
2ID同時稼動あるある。
片やシリアスRP村でハーヴェイでラッセルと会話
片やネタランダ村でラッセルやってハーヴェイと会話
いやー、混乱する混乱する(

(1020) 2013/10/10(Thu) 23:14:07

仮面紳士 マスケラ

/*
みんな若い頃は、やんちゃだったのはあくwwww

(1021) 2013/10/10(Thu) 23:14:18

正義のレッド レディア

/*
ヴィノール、助け、て……

[助けに入ったはずがこの体たらくである。
 そもそも炎系なので相性最悪なのだった]

 おおっ、氷で流れを止めるのか!
 流石だぞ相ぼ――

[溺れ掛けの赤色は、親指を立てていい笑顔のまま凍り付いた]

(1022) 2013/10/10(Thu) 23:16:07

正義のブルー ヴィノール

/*
みんな若い頃は似たようなもんなのかー。
ぼくが若い頃は…
………若い頃…

………若い頃?

(1023) 2013/10/10(Thu) 23:16:40

正義のブルー ヴィノール

/*
れ、レディアー!!

[なんという悲劇。
許すまじ、悪の組織!(飛び火。氷だけど。水だけど]

(1024) 2013/10/10(Thu) 23:17:38

正義のレッド レディア

/*
(こ、こんな所で死んでは、炎の赤の名折れ……!)

[笑顔で凍り付いたまま、頭の中は必死に考える。
 というか気を抜いたら眠ってしまいそうだ]

 うおおおおおお気合いだあああああ!!

[バリーン!!
 勢いよく氷を割って生還した。
 衝撃と熱はヴィノールまで伝わったかもしれない]

(1025) 2013/10/10(Thu) 23:21:16

純粋魔族 ランス

/*
 こんばんはー しつつ。

 正義のお二人が凍っているのを把握した。

 [氷の上を歩き歩き]

(1026) 2013/10/10(Thu) 23:22:13

胡蝶 ノクロ

/*
>>1016ネッド
龍猫さんがネリーで、桜の精なケネスがいた村ですね(

>>1018マスケラ
審問の仕様で、セット先にランダム無かったですからね。
人数が減るとだいぶきつかったです。

あの村は皆上手かったし素敵でしたよね。
ハーヴもかなり痛い子だった気がっ…

>>1019ルファ
エピ転生とか2IDとか、よくやったなー、と…
特に審問終了が決まった辺りは、皆勢いがおかしかっt

(1027) 2013/10/10(Thu) 23:22:48

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light