人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月狂 アミル

/*
こんばんはー。

正義コンビが俺の腹筋を殺しに掛かっている。

[多分その辺の空中に揺蕩っている]

俺は物語国が動き出した頃が一番やんちゃしてたかなあ。
と言ってもエピ転生と墓下転生で精々二村同時だけど。

(1028) 2013/10/10(Thu) 23:24:42

胡蝶 ノクロ

/*

ほほぅ…皆元気じゃの。

[とか言いつつ暢気に蝶がひらひら通り過ぎ]

(1029) 2013/10/10(Thu) 23:25:22

月狂 アミル

/*
最終日生存ランダ村とか懐かしいなあははははは

[完全に笑い声が乾いている]

(1030) 2013/10/10(Thu) 23:25:25

夢幻道士 ネッド

/*
ちなみに48hガチ2村掛け持ちは、更新日が1日ズレていたので毎日が更新日でした(

>>1020ノクロ
それは混乱するwww
発言間違えそうだわw

>>1027
やっぱりかwwww
あの時掛け持ちしとったんねw

(1031) 2013/10/10(Thu) 23:25:54

夢幻道士 ネッド

/*
ランスとアミルばんわ。

>>1030アミル
そうだねなつかしいね(ぬくいめ

(1032) 2013/10/10(Thu) 23:26:40

月狂 アミル

/*
>>1032ネッド
最終日生存常連ですみませんでした…ッ
[顔覆った。大体恋愛成就すると裂かれる系だった]

[つまりまあそういうことなんですが]

(1033) 2013/10/10(Thu) 23:30:15

正義のブルー ヴィノール

/*
って、そんなことよりレディアを助けなきゃ。
えっとえっと…

[ぴこーん。
閃いた。パリィ(嘘です]

自分の周りだけ水にして、脱出すればいいんだ。
待っててね、レディア。今ボクがたすけるから。

[水にしたとたんに熱がこちらまで伝わってきました。
沸騰です。熱湯です。

それでは、熱湯とは一体なんでしょう。
みなさん、気になりますよね?
こちらのフリップ、もといヴィノールくんをごらんください]

(1034) 2013/10/10(Thu) 23:31:09

写真家 ヴィンセント

/*
おおう、ちょいと長く捕まってたら。
ゆーりんはおやすみなさーい(物凄く今更

そしてただいまー&こんばんはー。

(1035) 2013/10/10(Thu) 23:31:16

正義のブルー ヴィノール

/*
あっ――――

[熱湯とは、このようにとても熱いのです。
なんか声とか出ないくらいに、熱いのが熱湯なんですねー。
某クラブの上島さんが普段はいっている熱湯風呂は大体50℃でそれでも相当熱い様子が伝わりますよね。
しかし、50℃のお湯と言うのは美容にとても効果があり、上島さんはお肌がつるつるなんだとか。

それでは、沸騰する温度、100度になるとどうでしょう。
こちらのヴィノールくん、もといフリップをご覧下さい]

(1036) 2013/10/10(Thu) 23:31:25

(1037) 2013/10/10(Thu) 23:31:30

正義のブルー ヴィノール

/*

[このように、死にます]

(1038) 2013/10/10(Thu) 23:31:45

純粋魔族 ランス

/*
 おおお?

[ログを読みに行っているうちに、氷が割れてました]

 っと。

[ちっちゃくなった氷の上を、とん、とん、とん] 

(1039) 2013/10/10(Thu) 23:31:49

正義のレッド レディア

/*
ランス>>1026
(あっ、踏まれた)

そして空中から見られている!?

(1040) 2013/10/10(Thu) 23:33:07

純粋魔族 ランス

/*
[ふわふわのアミルと、ひらひらの白い蝶を
 とべるのいいなあと思いながら眺めてみたり]

 ヴィンセントおかえりなさいこんばんはー

(1041) 2013/10/10(Thu) 23:33:16

純粋魔族 ランス

/*
 ヴィノールぅぅぅ!?

[わたわた]

(1042) 2013/10/10(Thu) 23:34:09

正義のブルー ヴィノール

/*
>>1040
え?報道ヘリきてるって?

[突然の近代]

(1043) 2013/10/10(Thu) 23:34:20

訓練生 ルファ

/*
>>1027ノクロ
あはははh(ry
……まぁ、笑ってる自分は普通に審問後に開始した人間ですががが

(1044) 2013/10/10(Thu) 23:35:30

胡蝶 ノクロ

/*
[空中にいる男の周りを蝶がひらひら]

>>1030アミル
最終日生存経験者はここにもいるよー(げるげる手を振った)

>>1031ネッド
いやぁ、何度一人称間違えそうになったかw
何度シリアスなハーヴェイの語尾に「にゃぁ」と付けそうになったかーwww

あー、でもがっつりルーサーと被ってたのは、ガチでローズマリーだった時かもしれない。
(どっちにしても掛け持ってます)

(1045) 2013/10/10(Thu) 23:35:59

訓練生 ルファ、写真家 ヴィンセント/* の上に落下した。(ランダム神様のお告げが発動!)

2013/10/10(Thu) 23:36:38

正義のブルー ヴィノール

/*
キャラの口調が続いちゃうことってあるよねー。
ボクもリアルでにゃぁと言い放ったことがある。

キャラ怖い。

(1046) 2013/10/10(Thu) 23:37:25

純粋魔族 ランス

/*
>>1040 レディア

 …………?(ふみっ)

 踏んでた!(笑)

(1047) 2013/10/10(Thu) 23:38:02

正義のレッド レディア

/*
死んだ――――!?

[なんだかよくわからないが、氷を溶かしたと思ったら水が沸騰してヴィノールが死んだ]

だ、誰がこんな酷いことを!?

[茹だったヴィノールを抱えつつ敵の姿を探す。
 ちなみに熱湯の温度とか全く気にならない炎属性]

(1048) 2013/10/10(Thu) 23:38:29

写真家 ヴィンセント

/*
ヴィノさんが煮られてルー!?

[どこぞ地面と擬態してた>>993布がバッタバタ]

[そして]

[ぐしゃっ]

[地面と深くお友達になった(=めりこんだ)@ルファact]

(1049) 2013/10/10(Thu) 23:38:54

夢幻道士 ネッド

/*
カメラおかー。

正義’sはこの時間に腹筋攻撃せんでくれwww

>>1033アミル
謝ることじゃないけどwww
あの時からカップルブレイク好きだったよナ、ラ神。

>>1045ノクロ
にゃあwwww
シリアス場面でいきなりそれ出たら、相手は「!?」になるナw

どのみちあの時は掛け持ちだらけだったってことだネ!

(1050) 2013/10/10(Thu) 23:39:56

正義のレッド レディア

/*
唐突な解説に腹筋持ってかれた。

>>1043
ヘリだって!?

[突然復活して、思いっ切り空に手を振っている]

>>1046
リアルで……「だぜ」くらいはあるかなぁ。

(1051) 2013/10/10(Thu) 23:41:05

仮面紳士 マスケラ

/*
おおう、増えてる、来た方こんばんはーノシ

(1052) 2013/10/10(Thu) 23:41:58

月狂 アミル

[何だか生死の境に居るっぽい正義の味方コンビを眼下に収めつつ
何もない場所に肘をついて少しばかり悩んでいる]

(…ユーリは向かってきて欲しいらしいし、此処は助けた方がいいのかなあ?)

[ひらり、舞い踊る蝶を目に留めれば、
伸ばす指先に蝶を乗せようとしながらも]

やあ、大丈夫かい?

[小さくなった氷の上に在る闇色にそっと声を落として]

/*
無意味にRPにしつつ。
ヴィンセントはおかえりー。

>>1045ノクロ
承知してるよー。
いやうん、最終日生存でやることなくて泣いたのは一体何回あったかなと…。

(1053) 2013/10/10(Thu) 23:42:16

正義のブルー ヴィノール

/*
説明しよう!
水が沸騰するほどの温度が放出されながらなぜヴィノールくんの周りの氷だけ解けずに茹でがま状態になってしまったのか。

ヴィノールくんが氷(つおい)を維持したまま、回りだけ水化させようとした時、うっかり失敗しないように周りの氷を強化(強い)していた為、そこに強力な炎の力(ヤバい)が加わることにより、凍てついた炎(すごい)が完成してしまったのだ。

そして、水に変換された部分(弱い)だけが沸騰してしまったのだ。

(1054) 2013/10/10(Thu) 23:44:27

胡蝶 ノクロ

/*
>>1033アミル
[裂かれてた何割かの要因が目を逸らしている]

>>1044ルファ
ふふふふふ(
今は国も色々あるから、誘惑も多そうですねぇ。

(1055) 2013/10/10(Thu) 23:45:49

月狂 アミル

/*
リアルで一人称を「我」にしかけた事なら(まがお

>>1050ネッド
何か謝らなきゃいけない気がして…!
大好きだったねカップルブレイク。
ブレイク好きに気付いてからは成立を遅らせようとしてたなあ俺。
[そして無駄だったっていう]

(1056) 2013/10/10(Thu) 23:46:00

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light