人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のブルー ヴィノール

/*
>>1051
だぜ。軽く見えるけど普段使ってない人だったらやっぱかなりやばいよね(

(1057) 2013/10/10(Thu) 23:48:57

月狂 アミル

/*
>>1051レディア
[もしかしてヘリって俺のことなんだろうか。ただの人です]

[脳内ツッコミしつつ手を振りかえしてみる。
ただし軽く。ひらひら]

>>1055ノクロ
[にっこり]

(1058) 2013/10/10(Thu) 23:50:50

正義のレッド レディア

/*
>>1054
こ、これは……新必殺技の予感!?

[謎現象に勝手に盛り上がっている]

料理にも応用出来そうだな!

(1059) 2013/10/10(Thu) 23:52:40

夢幻道士 ネッド

/*
正義’sには悪側2人が動いてるので自由な子は裏で左手の修理してるゼー(

>>1056アミル
謝る必要どこにもないジャンww
俺も何度か喰らったなー、カップルブレイク。
成立遅らせるとかはしなかったけど。
なるようにしかならんしネ。

(1060) 2013/10/10(Thu) 23:53:29

純粋魔族 ランス

[氷片、氷片、赤い頭、氷片と辿って、
 未だ浮力を維持する氷の島にたどり着く」

 だれが……

>>1048己の呟きは呆然と。
 ポケットを探る。
 見せようと思ったが鏡はなかった。

 ヘリかと手を振る赤い方は元気そうだ。
 蒼い方は……ええと(めをそらした)]

(1061) 2013/10/10(Thu) 23:54:36

胡蝶 ノクロ

/*
帰ってきた人はおかえりーの

>>1050ネッド
でもまだ、発言のコピペ間違わなかったからいいかなって!(

って言うか、天使悪魔の頃って、掛け持ってなかった事がなかったようなw

>>1053アミル
[指を伸ばされれば、白は舞い降り翅を休めて]

そんなにあったっけ?とか思いつつ、ご一緒してないところも結構あったなぁ、とか。

そしてここで蝶から本体に戻ったらどうなるかしらとか。
やらないけどね!(

(1062) 2013/10/10(Thu) 23:55:27

純粋魔族 ランス

>>1053降る声に顔を上げると、
 ふわりと浮かぶ姿が見える]

 …………。
 ああ。まだ……なんとか。

[いざとなったら跳ぶしかない。
 ちらりとアミルの足を見た]

(1063) 2013/10/10(Thu) 23:55:28

純粋魔族 ランス

/*
 うかうかと反応しつつ。

 レディアがとても前向きー!
 この二人は本当、コンビになってよかった!

(1064) 2013/10/10(Thu) 23:57:21

胡蝶 ノクロ

/*
>>1058アミル
[ぷるぷるふるふる]

成立遅らせるも何も突っ走ってたぜひゃっほー(まちやがれ

(1065) 2013/10/10(Thu) 23:59:13

月狂 アミル

/*
>>1060ネッド
そうなのだけどねwww
いやね、妙に恋愛体質なのか気付くとブレイクされてたから
あまりにも寂しくて成立を遅らせようと考えたんだよ。
暫くして無意味だと悟りましたが。

>>1062ノクロ
まあ大体貴方との諸々ですg
蝶に戻ったら吃驚しつつ受け止めるだけですy

(1066) 2013/10/10(Thu) 23:59:50

夢幻道士 ネッド

/*
>>1062ノクロ
なら良いね!w

うん、あの辺は掛け持ち当たり前だったからネ。
48hランダとかもやったし(
一部の人はチキレを掛け持ってたから、特定の時間に人が居なくなるって言う現象もあったなwww

(1067) 2013/10/11(Fri) 00:01:15

仮面紳士 マスケラ

ふむ、なかなか面白いことになってますねー

[気球でぷっかぷっかしつつ色々眺めている]

(1068) 2013/10/11(Fri) 00:02:34

訓練生 ルファ

/*
カメラさんごめんねぇ。
ラが上から落ちろっていうからぁ。[のんびり]

>ノクロ
んですねぇ。
最近、自粛モード&好みな村が少ないのでアレですが。

(1069) 2013/10/11(Fri) 00:03:12

正義のレッド レディア

/*
ヴィノール>>1057

うへへ(遠い目)

ランス>>1064
前を向いてアクセル全開、ただしブレーキはついてない。

どうかな。ヴィノールは結構被害者な気がする。

(1070) 2013/10/11(Fri) 00:04:25

夢幻道士 ネッド

/*
>>1066アミル
いやさ、ブレイクしないで最終日まで行く確率の方が低いから。
ブレイクして当たり前だと思うのだよね。
と、悟ってはいるものの、いざブレイクされると(´・ω・`)になるけどサ。
ブレイクされるの前提で早々にくっついた方が楽しい気がするヨw

そして幻夢来てからブレイクされずに相手共々生き残った過去を持つ俺。[ひゃっほぅ]

(1071) 2013/10/11(Fri) 00:05:25

月狂 アミル

[指先に留まる蝶にゆるりと笑みを浮かべる。
大きく揺らさぬようと努めながら]

[視線の先が顔ではなく足に向かう>>1063のに、危機感]

……本格的に危なくなる前に、此方へ来るかい?

[蝶の止まらぬ左手を、伸べて]

(1072) 2013/10/11(Fri) 00:06:18

胡蝶 ノクロ

/*
[その頃、世界のどこかにいる某小説家]

……なんかさ、最近変な情報ばっかり拾ってくるんだけどさ、これ。

じーさん、なんかしたか?

[すぐ脇にいる師匠に問うも、我関せずと言わんばかりに、師匠は狸寝入り中]
[そんな中、メモ帳は正義コンビの危機を伝えてくるが、小説家は]

………今度は何の冗談だ、これ

[と、笑いを堪えて呆れ顔]*

(1073) 2013/10/11(Fri) 00:06:44

写真家 ヴィンセント

/*
うぎぅ。だ、大丈夫だよぉ。機材は無事さー。

[>>1069地面の中から声がした]


審問終了期の物凄さって、ボクはログ読みでしか知らないけど。
それでも、これどうやってるノー!?てなったなぁw

ボク自身は、5時半更新の演劇村で、日付変更付近までは吊りロールやって、更新直前まで被襲撃バトルしてたくらいしか経験ないなー。
後はうん、時々深夜陣営な自覚はある。それでも昔よりはしなくなったと思うけど。ねえ、ネッド?(ぉ

(1074) 2013/10/11(Fri) 00:08:07

月狂 アミル

/*
>>1071ネッド
ブレイクされずに最終日まで、ではなくて、
くっついたら即日ブレイクされてたのがちょっと…うん。
稀に一日くらい時間が貰えて逆に羞恥プレイになったりもしたが!

そういえば俺、幻夢来てからちゃんと恋愛RPしてない気がする。

(1075) 2013/10/11(Fri) 00:11:15

訓練生 ルファ

/*
>カメラさん
そっかあ、よかったぁ。
カメラさん自身も無事そうでぇ。

[そっと上から降りた]

(1076) 2013/10/11(Fri) 00:11:56

純粋魔族 ランス

/*
>>1070 レディア

 ブレーキ! ブレーキー!
 [緊急脱出用パラシュートを背負わせた]

 や、それでもヴィノールはちゃんとレディアの相方やってるし、
 レディアはちゃんとヴィノール頼ってるし、良いコンビだなと!

(1077) 2013/10/11(Fri) 00:12:22

訓練生 ルファ、/* …ん、眠くなってきたから寝るねぇ、おやすみぃ

2013/10/11(Fri) 00:12:54

正義のレッド レディア

/*
>>1077
おおおおおおっ!?

[足裏から摩擦熱で煙出しつつ急ブレーキ]

そう思って貰えたなら良かった。
そりゃ、相方いなかったら暴走と突撃しかしないからこの子。

(1078) 2013/10/11(Fri) 00:14:55

仮面紳士 マスケラ、訓練生 ルファおやすみなさいーノシノシ

2013/10/11(Fri) 00:14:56

正義のレッド レディア、訓練生 ルファ/*お休み!

2013/10/11(Fri) 00:15:10

月狂 アミル、訓練生 ルファ/*おやすみ。ゆっくり休んでね。

2013/10/11(Fri) 00:15:48

胡蝶 ノクロ

/*
>>1066アミル
すみませんごめんなs(
でも控えよう時間が時間だし。

>>1067ネッド
村が終わってすぐに次の村建ってたしね。
居なくなるはあったねー。
戻ってきて普通に結果報告してたけど、参加してないと何がおきたのかと。

>>1069ルファ
にゃ、まずは今やってることを頑張らないとですね。
資格取れていろいろできるようにお祈りしております。

(1079) 2013/10/11(Fri) 00:15:57

胡蝶 ノクロ、訓練生 ルファ/*おやすみなさいですよー

2013/10/11(Fri) 00:17:10

写真家 ヴィンセント、訓練生 ルファ/*おやすみなさーい。良い夢を。

2013/10/11(Fri) 00:18:23

純粋魔族 ランス

[頭上を漂う男の指に留まる白は、
 見たもののような、似たもののような。

 >>1072差し伸べられる手を見て]

 …………。

[足下は見るまでもない。

 何かを告げる前に氷を蹴って、
 アミルの手を掴んだ]

 助かる。

[表情の薄いまま、微かに息を吐いた]

(1080) 2013/10/11(Fri) 00:20:47

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light