人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス、訓練生 ルファに、おやすみなさいですよー

2013/10/11(Fri) 00:21:41

月狂 アミル

/*
>>1079ノクロ
まあお互い様だよねw
明日にRP引っ張ってもいいんだけd
まあ無理無く、だね。

(1081) 2013/10/11(Fri) 00:22:35

夢幻道士 ネッド

/*
ルファお休みんせ。

>>1075アミル
あぁ、そいやそーだったけ。
時間もらえてもそれなんだったらどっちが良いのか最早分かんないヨ!w

やろうぜ恋愛RP。

>>1079ノクロ
そうそう。
でもま、その時間帯だけだからすこーしログ停滞するだけなんだけどネ。
結局自分も別のところ掛け持ってるから、その時間帯に人が減ってても気にならなかったとゆーw

(1082) 2013/10/11(Fri) 00:23:39

胡蝶 ノクロ

/*
>>1075アミル
……即ブレイクもうっかり1日貰えたも覚えが、が(


そう言えばおいらも幻夢では保護者はあっても恋愛はない気がする…
4村はまだ未遂だと思ってr(

(1083) 2013/10/11(Fri) 00:23:52

純粋魔族 ランス

/*
>>1078 レディア

 (消化器を構えた、ぶしゅー)

 一度出したら畳まないとまた使えないブレーキです不便。

 やっぱりヴィノールに自然ブレーキかけてもらうのが
 一番だなあ。

 暴走と突撃(笑)
 レディアとヴィノールは赤と青で、動と静だったり陽と陰だったりですね。

(1084) 2013/10/11(Fri) 00:24:14

胡蝶 ノクロ

/*
>>1081アミル
お互い様だね!(げるげるの恋愛RPの半分は…うん
いやまあ、ランスと再会するには早いかなーとk
無理いくないです。まあ、休み中に話があえば、で。

>>1082ネッド
チキレだと判れば、翌日からは「がんばれー」になってましたけどね。
あの時は、RP的にいっぱいいっぱいで掛け持つ余裕がなかっt

(1085) 2013/10/11(Fri) 00:30:35

月狂 アミル

お、っと。

[何事よりも先に足に籠められた力>>1080に気付いて構えても
掛かる体重に声が漏れるは止められない]

少し、こっちに居てくれな。

[右手の蝶を自身の肩へと移し、それから]

よ、っと!

[左手の引き上げる力と大気の水分を操る押し上げる力で以て
強く身体を引き上げ、そのまま膝の上に収めてしまおうと]

この方が楽なんだ。
窮屈だろうけれど、少し我慢して貰えると助かるよ。

[嫌がるのなら自身の横に水分の椅子を創り座らせるけれど。
そうして、無事な足場までの短い空中遊覧*]

(1086) 2013/10/11(Fri) 00:31:20

胡蝶 ノクロ

/*
でもって、かなりぽややんとしてきたので大人しく雪崩れておきまする。

おやすみなさーいノシ
[げるげる、<<月狂 アミル>>の型に入ってのったり、ぐぅ]**

(1087) 2013/10/11(Fri) 00:33:53

胡蝶 ノクロ

/*
だから、どうしてラ神は直前に絡んだ人ばかり出すのかと……**

(1088) 2013/10/11(Fri) 00:35:09

正義のレッド レディア

/*
>>1084
うわっぷ!

[消火器の粉浴びて真っ白に]

うん。相方なら、全力で暴走する私だって止める事が出来る!

[信頼の眼差し]

対象的だねぇ。でも正義の名の下に、心と力を一つに合わせるのだ!

(1089) 2013/10/11(Fri) 00:35:10

正義のレッド レディア、胡蝶 ノクロ/*お休みなさい。

2013/10/11(Fri) 00:35:23

月狂 アミル

/*
>>1082ネッド
そうなんだよね。貰えても精々一日。
あの時はちょっと恥ずかしい方向に行くフラグを立ててしまっていたからね!ちょっとね!!
普段なら伸ばして貰える方が嬉しいですめそり。

やりたい恋愛RP。久々に頑張ろう。

>>1083ノクロ
[にっこり(二回目]

>>1085
ですよね!なんかいつも俺でごめんね!!
確かに先日の今日ではw ゆっくり肩で羽根休めしてくださいな。
今回は珍しく三連休だから時間合うといいね。


てなところで、日付変わってそれなりだからそろそろ寝るよ。
お先におやすみなさーい**

(1090) 2013/10/11(Fri) 00:35:30

写真家 ヴィンセント

/*
ラが空気読んでるなあ。

ノクロさんもアミルもおやすみなさーい。
ボクはもうちょっとごそごそそ。

(1091) 2013/10/11(Fri) 00:39:41

仮面紳士 マスケラ、胡蝶 ノクロおやすみなさいーノシノシ

2013/10/11(Fri) 00:39:55

純粋魔族 ランス

/*
>ノクロもアミルもおやすみなさいー

>>1089 レディア

 信頼の眼差しが白く埋まっていてよく見えないw

[真っ白になった赤い子の頭をぱたぱた手で払う]

 対照的だからふたりで力を合わせると爆発的な力が発揮されるのだきっと! と魔族が言ってたらしよーもないですがw

 でもいいよね!

(1092) 2013/10/11(Fri) 00:41:13

仮面紳士 マスケラ

/*
アミルもおやすみなさいー

私も寝よう。うん。RPとかバトルできるのは、やっぱ週末かもー

おやすみなさいー**

(1093) 2013/10/11(Fri) 00:48:59

純粋魔族 ランス

[思い描いていたよりも、身体は高く浮き上がる。
 気が付けば、ぶら下がるよりもずいぶんと近くに相手の顔が在る]

 ……いや。
 こちらこそ。

>>1086窮屈だろうが、と断りを入れられれば、
 僅かな間のあと首を振った。

 もし水分の椅子の話を聞けば、
 このままで良いというのだけれど。
 それは起こりえないことだから置いておこう。

 掴んだ手をほどかれなければ、
 相手の膝の上にありながらも気儘に下を覗き込んだりしている*]

(1094) 2013/10/11(Fri) 00:49:10

正義のレッド レディア

/*
>>1092
[どうやら見た目は想像以上に酷い事になっているようだ]

 わわっ、ありが――
 って、貴様はラスボス!?

[素早く飛びずさって構えをとる。
 どうやら気付いていなかったらしい]

 ふはは! その通り!
 実際、必殺技は対照的な力を組み合わせて生み出されたようなものだからな!

(1095) 2013/10/11(Fri) 00:50:20

純粋魔族 ランス

/*
 遊覧飛行ー
 アミルありがとうー

 としたところで俺も寝る。
 おやすみなさいー

(1096) 2013/10/11(Fri) 00:50:38

純粋魔族 ランス

/*
 は!
 マスケラもおやすみなさい!

[気球の上も気持ちよさそうだなと妄想しつつ、就寝**]

(1097) 2013/10/11(Fri) 00:51:15

正義のレッド レディア

/*
黒幕に続きラスボスとも遭遇。

と言った所で自分も寝ます。
お休みなさい**

(1098) 2013/10/11(Fri) 00:51:41

純粋魔族 ランス

/*
 就寝宣言を覆しの一撃!

>>1095 レディア

 ……今頃か。

[遠慮無く叩いていた頭が遠ざかった。
 上げたままの手が、空中で止まっている]

 通常であれば、両極は同時に存在出来ないものだから。
 おまえたち二人が共にあるというのは脅威だな。

[す、と目を細めて赤い瞳を見据える、が]

 だが、まあ、今の顔で言われても、
 ちょっと……

[自分の顔を指さす。
 斑に白いですよとサイン]

(1099) 2013/10/11(Fri) 00:55:35

正義のブルー ヴィノール

/*
席外してたらみんながっ!

ヴィノールもヴィノールでレディアいなかったらただののびたですよ。

よし、おやすみー。

(1100) 2013/10/11(Fri) 00:55:46

純粋魔族 ランス

/*
 よしお返事!

 レディアもうっかり乗ってくれてありがとう!
 おやすみなさいー

(1101) 2013/10/11(Fri) 00:56:25

純粋魔族 ランス、正義のブルー ヴィノールもおやすみですよー**

2013/10/11(Fri) 00:57:02

夢幻道士 ネッド

/*
気付けば皆雪崩れてたー。
お休みんせ。

俺もうとうとして来たんで寝るわ。
また明日**

(1102) 2013/10/11(Fri) 01:00:26

写真家 ヴィンセント

/*
わ。雪崩てーた。

みんなおやすみー!
ボクもおやすみー。[*パタン*]

(1103) 2013/10/11(Fri) 01:02:05

訓練生 ルファ、/* 指切った。血がだぁだぁでた(´・ω・`)

2013/10/11(Fri) 16:17:04

訓練生 ルファ

/*
…病院行くなって言うってことは=労災にしたくないってことで。
有休使うからお金な面で嫌なんだろーなー。
世の中って世知辛い。

(1104) 2013/10/11(Fri) 16:32:41

写真家 ヴィンセント

/*
Σ
ルファお大事に〜!
[兎猫、傷口近くにそっと触れ。
せめても文字通りの手当て…!]

世知辛いっていうか、黒い、なぁ(汗)**

(1105) 2013/10/11(Fri) 17:03:54

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light