人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
おぅ、大丈夫かルファ。
傷の頻度にも寄るが、病院行くな、はおかしな話だナ。
カメラが言うように世知辛いんじゃなく、ブラックと言えると思うゼ。

(1106) 2013/10/11(Fri) 17:12:47

訓練生 ルファ

/*
>>1105カメラさん
うー、ありがとですー。
[兎猫さんの手当て嬉しいなぁ、とほんわか]

って、くろい…だと…

>>1106ネッド
切ったとき、ちょっと熱かった&止まるのに5〜10分くらいかかったからそこそこ深い、と思う。
深く切ると怪我の中心の血って黒く見えて、広がった血は鮮やか、な感じがする。

…まじかー。
地元できつくて働きたくないトップスリーに入っているとは聞いたことあるけどorz

(1107) 2013/10/11(Fri) 18:12:27

訓練生 ルファ、/* 怪我は会社じゃほぼないんだけどね!←

2013/10/11(Fri) 18:14:06

夢幻道士 ネッド

/*
>>1107ルファ
それ病院行くレベルじゃねーかなぁ…。
薄皮切るのとはわけが違うから、傷によっては縫合必要になるヨ。

会社が労災云々で嫌がるのは分からんでもないが、人が怪我してるのに病院行くなはあり得ねー気がするわ。
真っ黒じゃないにしても、ちょっと対応には首を傾げるネ。

(1108) 2013/10/11(Fri) 18:23:50

流浪楽士 ユーリ

/*
……意識さんがろぐいんしたら、とんでもな話題が見えた件について。
ルファさん、それ、病院行かないレベルじゃないですよー。

労災絡むと面倒なのはわからなくもないけど、それだけの出血してるひとにそれを言うって、どうなのかと……。

(1109) 2013/10/11(Fri) 18:58:19

訓練生 ルファ

/*
なぅー。
そうなのかー。[待て]

……笑いながらいってたな、上司。[今更ながらに腹が立ってきた]

(1110) 2013/10/11(Fri) 19:13:40

胡蝶 ノクロ

/*
ちょこっと覗いたら何か見えたΣ( ̄ロ ̄)

いや、ルファさんそれ病院行った方がー!

うん、まあ、二年ほど前に指ぶった切った時は流石に病院に行けと言われました、うちの会社でも…そして二針ぬっt(刃物使う仕事なんで多少の事では病院には行かない職場ですg)
でもね
「仕事中じゃなく、自宅で切ったって言うように」
って言われたんだ(´・ω・`)
なので流血中の手で作業服着替えたさ……

(1111) 2013/10/11(Fri) 19:15:22

胡蝶 ノクロ、/*覗いただけなんで離脱るのー。**

2013/10/11(Fri) 19:23:09

流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、作業してたらノクロさんもこんばんわで、また後程ー。

>>1110
[ぽふぽふなでた]

切り傷って、思ってるより深いこと多いんですから。
大事にしてください、ね?

(1112) 2013/10/11(Fri) 19:27:10

訓練生 ルファ

/*
>>1111ノクロ ぞろ目おめ!&いってらっしゃい
んー。明日、帰りがけに休日診療所に行ってきますー。
……休日診療所が近くてよかったのか悪かったのか……。

>>1112ユーリ
[ぽふぽふなでられてる]

…あい。
大事にするためにも行ってきます&会社で切ったって言ってきます★
[やり返す気だ…]

(1113) 2013/10/11(Fri) 19:46:51

夢幻道士 ネッド

/*
ノクロ後でナー。

んー、ルファ。
やり返すのはちょっとどうかと思うぞ。
確かに会社の対応はあり得ないが、会社で切ったって言ったのを知られたら何か言われるんじゃないか?
有給ので既に揉めてるなら、悪化するようなことはしない方が良いような。
ブラックに足突っ込んでるよーな会社なんだとしたら、ちょっと危険な気がしないでもない。

(1114) 2013/10/11(Fri) 19:55:27

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1113
まあ、言ってる俺もたいしたことないだろー、って思ってたら血が止まらなくて、急患で病院行ったら二針縫われた、なんて経験あるので、うん。
早目処置に越した事はないと思うのです。

ただ、やり返しは……うん。
有給使わせたくないくらいってことは、労災はもっと出したくないだろうし。
煽る行動はちょっと危ないかな、とも。

(1115) 2013/10/11(Fri) 20:01:03

流浪楽士 ユーリ

/*
さてさて。
地味に裏で作業中なのですが。

永劫輪舞曲(黎明・黄昏正史続編)はフィールドイメージを作るべきか否か。
とにかく「後はぶつかるだけー」な状況になってたり、各自の力でフィールド作ったりもできるから、拘らなくてもいいのかなあ、とか思ってみたりもしているわけで。

ちょっと判別つかないんで、ご意見いただけるとありがたくー。

(1116) 2013/10/11(Fri) 20:04:02

訓練生 ルファ

/*
>>1114ネッド
ぬぅ。
それもそうか。
……大人しくしてるのー。(

(1117) 2013/10/11(Fri) 20:06:25

夢幻道士 ネッド

/*
>>1116ユーリ
細かい部分は要らないとは思うが、大まかにどう言う場所かは欲しいかなぁ。
あれから時が経ってるんだとしたら、世界自体がどんな感じになってるか、も知りたいところ。

(1118) 2013/10/11(Fri) 20:06:37

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1118
黎明本編ほど細かいのはいらないかな、とは思うんですが。
継承レベルのフィールドイメージはあった方がいいですかね、やっぱり。

個人的に、森と湖は置きたいのですが。

時間的には、2〜500年はたってるかな、と想定中。
輪舞曲本編中に進行している『古神戦争』がいつから始まってるか、の概念がまだたってないんで、それに応じて世界情勢なんかもかわるかな、とも思うのですよね。

(1119) 2013/10/11(Fri) 20:13:24

夢幻道士 ネッド

/*
>>1119ユーリ
うん、細かい地図は要らないネ。
継承くらいの地図で良いと思う。

森の中に湖かナ?
相対する両陣営のど真ん中にあったらどうだろう、とか思ってしまった。

ふむふむ。
500年も経ってれば戦争も世界レベルになってるかなぁ。
御魂とか何回代替わりしてんだろ…w

(1120) 2013/10/11(Fri) 20:24:42

訓練生 ルファ

/*
にゃむい…

>>1115ユーリ
うい。
さすがにこのままほーちもよろしくなさげなので。で。

……あーい。
大人しくするです。

(1121) 2013/10/11(Fri) 20:31:46

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1120
うん、細かく作っても多分使わないですし(

フィールドの真ん中に湖と、それを取り巻く森、って感じかしら。
後は、開けたフィールドと、その反対側に山岳辺りで十分ですかねぇ。

細かい国家情勢とか語る必要のない状況にするなら、長く続けてた方がいいですかねー。
……一般人には迷惑極まりないですが。
黒竜は結構代替わりしてるかもですねぇ……基本、前に出たがりだから、しゅとらーる(

(1122) 2013/10/11(Fri) 20:32:24

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1121
[もっかいぽふぽふ]
[やり返したい気持ちも凄くよくわかるんだけど、ね……!]

うんうん。
無理なく、お大事、ですよ。

(1123) 2013/10/11(Fri) 20:38:06

14人目、星精 マイダ がやってきました。


星精 マイダは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


星精 マイダ

[星は降る降る何処へ降る]

 [遠いお空のお星様]

  [何時かの記憶が奏でるわ。神様の願いが叶った後のお話を]

(1124) 2013/10/11(Fri) 20:39:21

夢幻道士 ネッド

/*
>>1122ユーリ
だナw
フィールドはそんな感じで良いと思うゼ。

一般人にはホント迷惑極まりないナwww
前に出る分、代替わり回数も多い、と。
うん、そうだと思ったw
白竜は依代使うのも少ないだろうしナー。
そもそもが後ろに居るだろうし、代替わりは少なそう?

(1125) 2013/10/11(Fri) 20:40:32

訓練生 ルファ

/*
>>1123ユーリ
[くるるる、ふなー]
[会社の気風ェ…!となるのでし、た…]

うぃ。
……大事でなければいいなぁ。

(1126) 2013/10/11(Fri) 20:44:04

星精 マイダ

/*
こんばんは。
お久しぶりというか、初めましての方もおられるかしら?
幻夢で霧雨を使った事がないので、自キャラからピックアップして一旦入村させて頂きました。
(このままでは中身が分からないでしょうけれども。)

>>2を見て、ふらりバトル出来るならー…と思って入ったのだけれども、もしかして、リンクが飛べない>>#0wikiは、乱数バトルオンリーだったのかしら?

あまり場に相応しくないなら抜けるつもりで居ます。

(1127) 2013/10/11(Fri) 20:44:31

【独】 星精 マイダ

/*
よく見たら、雑談村…的な村名番号振りだったのではないかと、今更。(普段見てないので気付いていなかった。)

(-3) 2013/10/11(Fri) 20:52:33

流浪楽士 ユーリ

/*
おや、いらっしゃいませ。

>>#0で提示しているバトルルールは、必ずしも使わないとならない、というわけでもないのですよ。
流れで決着つくならそれもよし、と言う感じなので、お気軽にどうぞです。

(1128) 2013/10/11(Fri) 20:52:46

星精 マイダ

/*
中身はジーンの人だと言えば一部の人には分かる気はしつつ。

ログが長いけれども、少し見えた所を。
DUELはTMMIと同じ方が作ったシステムで、DUEL→TMMIの順で公開させてたかと思われますよー。

(1129) 2013/10/11(Fri) 20:53:16

夢幻道士 ネッド

/*
………… [マイダをじー]

マルガレーテ?

(1130) 2013/10/11(Fri) 20:59:02

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light