人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星精 マイダ

/*
[ふんわりと微笑みユーリに会釈した。]

>>1128
乱数ルール…で合ってるのかしら?
ユーリさん、お返事どうもなのよ。そのリンク、貼っつけてページに飛べないから内容が分からなかったんだぜ…。

了解なのでした。
週末くらいしか時間とれないなーとしたふらりでしたが、お相手居れば少しお邪魔させて頂きますね。本日は落ちて明日改めて来ますの。

(1131) 2013/10/11(Fri) 20:59:55

星精 マイダ

/*
!?

……ち、違うのじゃあないかしら。[ネッドをじーっと見返し]

(おろり)

(1132) 2013/10/11(Fri) 21:01:50

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1125
それでは、後でうでぃたさんでぺこぺこしてみます。

しゅとらーるはきっと、前に出たがる気質と相性いいんです(
白はそうですねー、あんまり出てこない印象が。
むしろ、代行者の代替わりが大変そうな気がしますよ。

>>1131
[>>1129になかのひとを把握しました]

そして言われて今更のように気づいた事。
>>#0、古いのコピペして、アドレス修正するの忘れてました……!
あれじゃ飛べないや、確かに(汗
混乱させてもうしわけなくー。

今回はのんびり期限切らずに空けておきますので。
お時間ありましたら、いつでもどうぞですよ。

(1133) 2013/10/11(Fri) 21:04:25

夢幻道士 ネッド

/*
ちゃんと見てなかったから気付かなかったけど、>>#0のアドレス、phpじゃなくcgiになってるね。

>>1132マイダ
(ΦωΦ)じいいいいいいいい

幻夢ご無沙汰で他で活動しててTMMIのこととか知ってるとなるとその辺しか思い浮かばないわけだが。

(1134) 2013/10/11(Fri) 21:07:22

純粋魔族 ランス

/*
 こんばんはー
 と、お風呂前の顔出し。

(1135) 2013/10/11(Fri) 21:09:05

天のお告げ(村建て人)

というわけで、唐突に>>#0の訂正投下。

バトルルールのアドレス、現在はこちらとなっておりまし、た……!
wikiのお引越しでいろいろ変わってたのをうっかり忘れてました、ごめんなさーい!

http://werewolf.rash.jp/index.php?%BC%AB%B8%CA%BE%D2%B2%F0%2F%A4%BF%A4%B9%A4%AF%40%B8%B8%CC%B4%B4%C9%CD%FD%A4%CD%A4%B3%2F%A5%D0%A5%C8%A5%EBRP%C2%BC%A4%CA%A4%A2%A4%EC%A4%B3%A4%EC#content_1_3

(#1) 2013/10/11(Fri) 21:09:13

純粋魔族 ランス

/*
 マイダはいらっしゃいませーの。
 中身は全然わからない陣営。

 ルファの人はお大事なのだよ!

 そうかあ……
 労災ってやっぱり嫌われるんだなあ……

 だがやっぱり身体が大事なのだよ!

(1136) 2013/10/11(Fri) 21:11:00

星精 マイダ

/*
>>1133
管理人権限で中身はバレバレなのだと思っていました(笑)

今は、バトルRPなあれこれページかなー?と推測中ですー。

はいなのですよー。
ただ、……少しお邪魔させて頂くにしても、幻夢での使用キャラが居ないのがちょっと難点ですね…。実はこれ、瓜科での使用キャラですし幻夢系の色のあるキャラでないのが、少し悩んじゃいます。

>>1134
ヤメローヤメロー。赤崖で狂人グレンをやった人の事を曝露しようとするのはヤメロー。

じゃ、また明日なのよー。**

(1137) 2013/10/11(Fri) 21:11:13

夢幻道士 ネッド

/*
ランスやほーい。

>>1133ユーリ
代行者の代替わりは半端なさそーだわw
しゅとらーると同じくらいには代わってるよナー。
ぶつかるの実際そこだし。

(1138) 2013/10/11(Fri) 21:12:34

少女人形 エリィゼ、長靴から尻だけ出ている。まだなおらない。

2013/10/11(Fri) 21:12:50

星精 マイダ、ここまで読んだ。


夢幻道士 ネッド

/*
>>1137マイダ
自分からばらしてるがなwwww

ちなみに幻夢でこのセット使われたのはバトルでも何でも無い村1つだけなので、皆元ネタは無かったりするんだゼ!

またナ。

(1139) 2013/10/11(Fri) 21:14:57

夢幻道士 ネッド、/*長靴からはみ出ている尻尾をもしゃもしゃした。

2013/10/11(Fri) 21:15:14

少女人形 エリィゼ、くねくねした。えっちー。

2013/10/11(Fri) 21:16:57

流浪楽士 ユーリ

/*
ランスさんはこんばんわー。

>>1137
管理IDは普段使いしてないですし、そっちで見てもすぐにわかるようにはなってませんからw
でも、その例えでわかるの、俺と仮面さんとアーリックさんだけのような気もちょっとだけしましたがw

幻夢では霧雨の実働自体がまだ少ないので、色とかはお気になさらずに、ですよ。

それではまた明日ー。

(1140) 2013/10/11(Fri) 21:17:01

【独】 星精 マイダ

/*
>>1139
流石に分からなさ過ぎると不安ではないかと思ってね。
私はネッドの中身をまだ把握していない…。ふかさんか、ろこあさん?とぐるぐるしているけれども、長いログ読んでないので全然違うかも。

…一応、後で分かるように記載しておきましょうか。
けるさんだよ!(kkr)

(-4) 2013/10/11(Fri) 21:17:49

夢幻道士 ネッド

/*
俺はジーンの人と言われるとマルガレーテの人かアーリックしか思い浮かばんのだった。
[つまりさっきは間違えていたと言うこと]

>エリィゼact
じゃあ頭出せ。[わきわき]

(1141) 2013/10/11(Fri) 21:20:41

流浪楽士 ユーリ

/*
エリィゼさんはまだ不調なのかしら。
養生してくださいね?

>>1138
うん、実働は代行者たちですからね。
大戦が継続してる設定だと、今浮かんでる御魂の設定も通しやすいんですよねぇ、実は。

国としてはベルンシュタイン他、大国が辛うじて体裁を保ちつつ、あちこちで黒と白の勢力がぶつかりあってる、とか。
そんな感じでまとめますかねぇ、世界観。

黎明・黄昏見なくても新キャラ作れるようにしときたい、というのもあるから、縛り要素は緩くしないと。

(1142) 2013/10/11(Fri) 21:22:17

正義のレッド レディア

/*
こんばんは。
とりあえずルファが大変なのは把握……!
病院にはきちんと行ってくださいね。

マイダさんはこんばんは。初めまして?
>>1129 そうだったのですね。解説ありがとうございます。

(1143) 2013/10/11(Fri) 21:22:45

少女人形 エリィゼ

/*
>>1141
みぃ。
[一度長靴に引っ込んでからぴょこりと顔出し]

(1144) 2013/10/11(Fri) 21:24:06

【独】 星精 マイダ

/*
アーリックはあきさんか。**

(-5) 2013/10/11(Fri) 21:24:37

正義のレッド レディア、少女人形 エリィゼ/*にぐつぐつ煮立ったお粥を差し出した。

2013/10/11(Fri) 21:25:45

夢幻道士 ネッド

/*
レディアやほーい。

>>1142ユーリ
なるほろ。

黎明・黄昏見なくても良いように、となると大戦は長く続いて世界的に影響が出てる方があんまり考えなくて良いのかナ。
白黒の各勢力ってどのくらいの規模居るんだろ。
大国が辛うじて体裁保ってる、ってくらいなんだとすると、小国は巻き込まれてぶっ飛んでる可能性がある、ってことだよネ…?
代替わりしつつそれが起きてるとしても、ある程度の規模はあるのかナ。

(1145) 2013/10/11(Fri) 21:27:12

夢幻道士 ネッド

/*
>>1144エリィゼ
よし。

[出て来た頭をわしわし撫でた]

(1146) 2013/10/11(Fri) 21:27:46

純粋魔族 ランス

/*
 やほーい。

 アリーセもこんばんは。
 レディアもこんばんはー

 エリーゼの風邪さんは早くどっかに居なくなるとよいのに。

(1147) 2013/10/11(Fri) 21:28:37

純粋魔族 ランス、正義のレッド レディアをはらはらしながら見ている。

2013/10/11(Fri) 21:28:57

純粋魔族 ランス、それじゃお風呂行ってくるー またあとでー

2013/10/11(Fri) 21:29:37

少女人形 エリィゼ、ごろごろにゃー

2013/10/11(Fri) 21:29:42

夢幻道士 ネッド

/*
アリーセって誰だ…!?

ランス風呂ってら。

(1148) 2013/10/11(Fri) 21:30:38

正義のレッド レディア、わかった、冷ます、冷ますよ……![しかし加減がわからなかった]

2013/10/11(Fri) 21:32:29

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light