人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
レディアさんもこんばんわー。

>>1145
細かい事を言い出すと、凝り始めてきりがなさそうですし(

規模的には……白の方が、勢力としてはまとまってるイメージですね。
各地に信仰する一族がいたわけですし、統合すればそれなりの規模になりそう。
黒の方は、ほんとにてんでばらばら、教団が存在してた程度ですからねぇ……。
その分、どんな設定でも起こせるフリーダムさはありますから、実働してから各自の設定合わせて考えてもよいレベルかも。

小国はほとんどなくなってる、と見てもいいかなー、とは。
逆に、状況利用した新興国もありそうですが。

(1149) 2013/10/11(Fri) 21:34:42

訓練生 ルファ

/*
マイダさんはまたね?
&来た人はやふー。

[なでらりた]

(1150) 2013/10/11(Fri) 21:36:01

流浪楽士 ユーリ

/*
何故ここでアリーセさんの名前がw

ランスさんはいってらっしゃいませー。

(1151) 2013/10/11(Fri) 21:36:57

正義のレッド レディア

/*
ランス>>1099
救助の振りをしつつ気配を消して接近とは、貴様やるな……!

[気付いてなかっただけです]

フッ、それこそ我らの友情パワーが為せる技だ!

[ランスの言葉に胸を張ったが、顔の汚れを指摘されて]

えっ? つ、付いてる……?

[手でごしごし擦って、伺うようにランスを見た]

(1152) 2013/10/11(Fri) 21:39:56

正義のレッド レディア

/*
お返ししつつ。お風呂いってらっしゃい!

ヴィノール>>1100
の、のびたくんでも射撃は得意だし……!

[謎のフォロー]

(1153) 2013/10/11(Fri) 21:40:13

流浪楽士 ユーリ

/*
は、正義コンビとラスボスさんが対峙しておられる。

……遠隔で気づいておきましょうかねw

[気づくだけ気づいて現場に丸投げるだけのお仕事ともいう]

(1154) 2013/10/11(Fri) 21:43:51

夢幻道士 ネッド

/*
>>1149ユーリ
そだネw

ほむほむ。
そこもあんまり深く考えんでもよさそーかナ。

おー、なるほど。
……白竜が依代使って新興国を、とか思ったけど、流石にねーかナw

(1155) 2013/10/11(Fri) 21:45:10

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1155
うん、バトル入りやすい理由付けができれば後は流れでいいんじゃないかな、なんて思考もありますし。

依代使って新興国、もいいんじゃないかしらw
というか、黒竜は、国をなくした小国の王族もあり、と思ってるとかなんとか……w

(1156) 2013/10/11(Fri) 21:49:17

正義のレッド レディア

/*
ユーリ>>1154
えっ 対峙って えっ

また中身発言ネタから本筋の流れになるのかっ

(1157) 2013/10/11(Fri) 21:49:23

夢幻道士 ネッド

/*
のびたってあやとりも得意だよナ。

そいえば悪側に所属はしてるけど、自由すぎて自分の立ち位置がいまいち分からんw
黒幕→ユーリ、ラスボス→ランス、最初に斃れる→アミル、だから、ランスとアミルの間なんかナー。
何をやるんだろう(

(1158) 2013/10/11(Fri) 21:49:41

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1157
や、何となく楽しげだな、と思ったものでw

>>1158
そういや、フリーダムポジでしたねぇ。
俺からも特に、なにかやってー、っていうのはいわなそうですし。
何か指示出すより、興味持たせて好き勝手動いてもらってるようなイメージがw

(1159) 2013/10/11(Fri) 21:57:40

正義のレッド レディア

/*
ネッド>>1158

趣味なのか特技なのかわからなかった>あやとり

ネッドには愉快犯的なイメージが

(1160) 2013/10/11(Fri) 21:58:24

正義のレッド レディア

/*
ユーリ>>1159

楽しいですけどw
こんな所で遭遇しちゃってどうしようとか。
そもそも何故ラスボスなのか(

(1161) 2013/10/11(Fri) 22:00:24

写真家 ヴィンセント

/*
ボクもお風呂前にちょっとだけ顔出しーの。
わー、マイダさんのバトルが見られるのか!(お目目キラキラ
お疲れ様でーす。

うん、審問キャラで言うならジーンの人のイメージ、あるなあ。
自分が使った後から改めて知って(見てはいたけどID認識できてなかった)うわぁぁってなったもんー。

と、ルファの傷は本当に…(滝汗
でもって、ノクロさんのとこみたいな対応が多いのかなーと思っていたボクでした。ボク自身は、怪我したら速攻処置&そのレベルだと病院行って検査まで受けて来いな所しか知らないのですがが。
(業界?として下手に隠してバレたら即アウトですからねー)

(1162) 2013/10/11(Fri) 22:01:29

写真家 ヴィンセント

/*
って、肝心の挨拶が抜けちゃったーよ。
こーんばんはー。

うん、やっぱり年内というか暫くは村は突発でしか入れないかもしれない。リアルがちょっとそんなです。あ、悪くはない方向で。
気がついたらいたよ、は、あるかもしれませんがw
だってねー。素敵企画はいっぱい見えてるんだもの!

(1163) 2013/10/11(Fri) 22:03:24

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんもこんばんわー、ですよ。

>>1161
遭遇に関してはまあ、俺もあんまり言えないですがw
そういや、何故なんでしょね(

>>1163
あらま。
とはいえ、リアル大事に、は基本ですから。
無理無しで、ですよー。

(1164) 2013/10/11(Fri) 22:07:52

仮面紳士 マスケラ

/*
みょこ!

(1165) 2013/10/11(Fri) 22:09:00

仮面紳士 マスケラ

/*
ものすごくレアな方とすれ違ったのをかくにん...おにょれ知事選(何

(1166) 2013/10/11(Fri) 22:11:37

訓練生 ルファ

/*
[ほっこりしてきた]

……ちょっと湯上りついでに確認したけど。
これは病院行きたいレベル…!!

[自分で改めて見て痛い痛いな感じになったらしい。]

(1167) 2013/10/11(Fri) 22:11:38

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1165 >>1166
[みょこ、とした上に、ぴよ、と何か落ちた(]

お疲れ様ですよー。
うん、すれ違いでしたねぇ。

>>1167
[無言でぽふった]
[怪我した直後とかって、見る余裕ないよね……!]

(1168) 2013/10/11(Fri) 22:13:59

写真家 ヴィンセント

/*
仮面さんも、こーんばんは!

ネッドは、ついバトルに熱が入りすぎて修繕撤退の流れとかー?

>>1164ユーリ
ありがとー。
参加したくなってもぐりこんでる時にはよろしくですw

そして某所。ついね。うっかりね。
塔で探してるかもって見たら、浮気しちゃった…(何

(1169) 2013/10/11(Fri) 22:14:02

写真家 ヴィンセント

/*
>>1166ケラ
ね、いらっしゃる間に来たかったよね…!
明日以降に期待です。うん。
ほむ、期日前かな?お疲れ様ー。

>>1167ルファ
行きたいじゃなく、行ってくださいレベルな気がするのー!(><

(1170) 2013/10/11(Fri) 22:15:25

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1167ルファ
[撫で撫でぽふぽふ]
痛そうです...早く病院行けると良いのう...

(1171) 2013/10/11(Fri) 22:15:52

夢幻道士 ネッド

/*
>>1156ユーリ
新興国作るのアリなのwwwww
あー、黒竜が小国の王族、はありありやねぇ。

そいえば背後が白竜やる場合に考えてたのがあってだね。
黒竜と白竜の依代が親子って言うね…(
そんな妄想はしてたw

>>1159
フリーダムもフリーダムw
遊撃してるよーなもんかなぁ。

あ、そうか。
倒されたら次にパワーアップしてくる敵か!(

(1172) 2013/10/11(Fri) 22:16:18

夢幻道士 ネッド

/*
カメラやほーい。

>>1160レディア
一応特技に入ってたよーな<あやとり

愉快犯は間違ってないw

(1173) 2013/10/11(Fri) 22:16:22

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1170
うん、明日明後日は少し時間あるはずだからー期待期待。

期日前のさらにその準備というか...当番決めに時間がwwwwww

(1174) 2013/10/11(Fri) 22:17:14

夢幻道士 ネッド

/*
映画見ながらだと遅いナw

仮面もやほい。

(1175) 2013/10/11(Fri) 22:17:32

仮面紳士 マスケラ

/*
黎明黄昏は、最初のに入り損ねたのが、とっても痛い...(しくしく

(1176) 2013/10/11(Fri) 22:18:20

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1169
はあい、その時は。
天つ星は真面目に来年かなあ、とかちょっと思い思いですが。

……いや、うん。
あれは浮気したくなりますよねw
酷い罠だと思ったものwwwww

(1177) 2013/10/11(Fri) 22:20:19

訓練生 ルファ

/*
>>1168ユーリ
[ぽふられる]
[見てもどっか麻痺ってますし、うん…!]

>>1170カメラさん
さすがに写真に収めるゆーきはなかったの…[えぐえぐ]

>>1171仮面さん
うう…痛みは傷部分に当たらなければないのですが…。
仕事が終わった16時以降にとっこむです…。

(1178) 2013/10/11(Fri) 22:22:22

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light