人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


庭師 アーリック

/*
ジーンの人がいた だと……![ガタッ]

非常に遅れて反応しつつこんばはー。
多分すぐ落ちますがー。

(1179) 2013/10/11(Fri) 22:25:20

写真家 ヴィンセント

/*
>>1174ケラ
あっ、そっかー。それは更にお疲れ様、なのー!
[兎猫、肩をもみもふ]


永劫ロンドかー。
あの子の流れは、もうどっちかの陣営に入ることありえないし。夢様は彼の人でなきゃ出来ないから第三陣営も難しそだよなぁ…(悩
あ、そもそも許可もらえるかってのがあるのですけどね。夢様だけでなく、くろねこさんにもっ。

(1180) 2013/10/11(Fri) 22:26:09

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1172
ありですよーっていうか、普通にやりそうw

そして親子って、それもそれでおいしいじゃないですかw
実際どうなるかは、まあ。
流れですけどw

そしてパワーアップしてくる、は確かに!
負けるほどの損傷だと、マッドさんが改造しつつ修復しそうですしね!

>>1176
そこで泣かれてる!?Σ

(1181) 2013/10/11(Fri) 22:26:41

訓練生 ルファ

/*
……あの子は一途のまま転生してると思うの。
性格とか変わってそうではあるけど、力とかそのままだし。

(1182) 2013/10/11(Fri) 22:28:21

正義のレッド レディア

/*
ヴィンセントこんばんは。

ユーリ>>1164
レディアのキャラ的には、うっかり遭遇して騒動に発展した方が楽しいというのはありますが。
どう見ても悪い人には見えない現状。

ルファ>>1167
ああ、改めて確認すると、ね……。
お大事にですよ。

ネッド>>1172
序盤に痛み分け→悪の幹部戦であの時の私たちではないのだー!と圧勝モードになってたらパワーアップ済で一発逆転されてどうすんのこれ……!みたいな。

>>1173
でしたか。
間違ってないw 良かったw
あちこちでちょっかいかけては即離脱していきそうなイメージなんですよね。

(1183) 2013/10/11(Fri) 22:29:27

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1178
なのですよねぇ……<どっか麻痺る

て、あ。
ねこたいむ(22:22:22)げとおめですw(何

>>1180
別に、転生とか流れ引きに拘らずにさくっと新キャラでもよいのですよ、と。
正史だと転生できないorしないひと多いですしねぇ。

(1184) 2013/10/11(Fri) 22:30:04

夢幻道士 ネッド

/*
アーリックもやほー。


つかさ、別に転生である必要はねーんだぞ、やるキャラ>永劫

(1185) 2013/10/11(Fri) 22:30:47

写真家 ヴィンセント

/*
アーリさんも、こんばん、はー!

>>1177ユーリ
集まり微妙ですかぁ。
あ、ボクは来年の方がまだ可能性あるんですけどね、バトル村は。
年末にかけてが一番忙しくなる?かも?なので。

元々のオグ様にだってグラグラしかけてただけに、もう…!
ホイホイされきってしまいますた(とおいめ
貢物余裕見えたら、進化すらさせてしまいそうな勢いで転びますた。

>>1178ルファ
うん、無理はしなくていいよ(滝汗
いたいのいたいのとんで、けー!

と、釜が空いたようなので。
茹って参りますー。またあとーで!**

(1186) 2013/10/11(Fri) 22:30:53

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1179
やあ、なかーま!><

>>1181
あそこで入れてれば、今のテンションなら次村にも入れるんだけどねーと。
さすがに乗り遅れすぎてw

まあ、無理だったもんはしゃーねえんですが(くすん

(1187) 2013/10/11(Fri) 22:35:47

流浪楽士 ユーリ

/*
アーリックさんもこんばんわー。
反応する所は皆同じw

>>1182
[なんか目を逸らした]
[永劫の黒竜は、記憶持ってないんだよなあ……]

>>1183
偶発で悪側に接触して、そこから追いかけてく、っていうのもいいんじゃないかしら、と。
うん、悪い人に見えないんですよね、確かに……!

>>1186
うん、枠も取り合いになる可能性高いので。
開催難しそうなら、ひくべきかな、と。

あー、そこまでだと尚更ですよねぇ……。
俺は俺で、ほったらな方々をそろそろ進化させたい、でごろごろしてたりしますが。

ゆだってらー、ですよ。

(1188) 2013/10/11(Fri) 22:35:48

夢幻道士 ネッド

/*
>>1181ユーリ
普通にwwww
やばい、やりたくなってきた(

親子はね、おいしいと思うんだよね…!
まぁこの設定良いな、と思った理由は「くろねこさんと親子が出来る!」だったわけですが(

負けて修繕、だと何かつける可能性はかなりありそーなんだよナ、マッド。
「これつけてあげるからもう一回行っておいで」とにこにこ笑って言うw

>>1183レディア
それはどっち視点での話w
どっち視点でもあり得るけども。

そうそう、「飽きた」の一言で即離脱w
引っ掻き回すだけ引っ掻き回す立ち位置とも言えるかナー。

(1189) 2013/10/11(Fri) 22:36:20

仮面紳士 マスケラ、写真家 ヴィンセントゆだってらーノシ

2013/10/11(Fri) 22:36:36

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1187
にゃー。
正史続編とはいうてますけど、前村踏まえなくてもいいようにはするので。
[それもあって、黒竜には記憶もたせない]
新規参戦でも大丈夫なんじゃないかな、とは……!

正直、前村のネタひける人の方が少ないと思うのですよ、あれ。
それこそ、第三陣営くらいじゃなかろうかと。

(1190) 2013/10/11(Fri) 22:40:08

訓練生 ルファ

/*
>>1183れでぃあ
ううう…見てよかったよーなわるかったよーな?
大事にするです…。

>>1184ユーリ
血も出てるし、慌ててるしでねぇ…

……ん?あ、ほんとだwおめありですーww

>>1186カメラさん
うん、無理しない(汗)
(大人しくおまじないを受けてる)

いってらっしゃーい

(1191) 2013/10/11(Fri) 22:41:03

訓練生 ルファ

/*
>>1188ゆーり
[じー、とみた。みた。]
[なんか惹かれる?程度ですし、多分感覚的なのしかでないんじゃないでしょうk]

(1192) 2013/10/11(Fri) 22:43:07

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1189
戦乱続いてる状態だからこそ、そういう方向で人の力を集めて、とか考えそうなんですよね、白いの!

おいしいと思います、最終的にどっちが勝っても。
……って、発端そこwwww
いや、確かに滅多にないですが!

うん、話しきいてて、そんな感じだなー、って思ったのでした。
色々と、楽しんでそうでw

>>1191
うん、妙に冷静になっちゃったり、ね……!

ねこ番はともかく、ねこたいむはなかなか狙ってとれないですからねーw

(1193) 2013/10/11(Fri) 22:46:35

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1192
[てへ、とわらった(]
[まあ、正史で記憶ばっさりするために、ifの琥珀で頑張った、とも言いましてw]
[多分、こっちにはその辺りの感覚的なものもないような、そんな感じに]

(1194) 2013/10/11(Fri) 22:48:25

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1190
うむう、配置確定してる気がするんですよねwネタ引いてこなくても。
隙間が有りそうと思えば考えてみますw

(1195) 2013/10/11(Fri) 22:49:09

純粋魔族 ランス

/*
 ただーいま。

 ほかほかしている間にみなさんおかえりなさいー

(1196) 2013/10/11(Fri) 22:53:20

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1195
そこらは、動かしてみないとなんとも言えない気がしますが。
うん、隙間ありそう、と見えましたら。

バトル村では特にレア度高い、くろねこの10代女子とか見れますのでw

(1197) 2013/10/11(Fri) 22:55:27

純粋魔族 ランス

/*
 Σって、アリーセって誰だ本当に!

 げ、幻覚を見た。
 だがもう大丈夫……俺にはろきそなんとかさんという強い味方が……


 すみません(ぺこきゅー

(1198) 2013/10/11(Fri) 22:56:09

夢幻道士 ネッド

/*
雨の音が酷くてテレビの音が聞こえない…。

ランスお帰りー。

>>1193ユーリ
は、なるほど!
眷属だけでなく信仰で集めるのも出来るもんナ。

くろねこさんと親子設定ってレア中のレアかなと思ったもんで!
通常の村だとなかなか難しいし。
黒龍がおなごなら男親がおいしいよなぁとか色々考えてたw

絶対楽しんでるナ、マッドww
自分の研究の結果を確かめることにもなるしナー。

(1199) 2013/10/11(Fri) 22:57:17

正義のレッド レディア

/*
ユーリ>>1188
偶発的に……は美味しいですね!
まあ黒幕と接触してたのは確定なので、何かあると認識しててもおかしくはないかも。

ネッド>>1189
こっち視点のつもりでした。
ネッドの方は遊び感覚→完敗するかに思われたがどうにか一撃返して、とかもいいな、と。
「飽きた」www
引っ掻き回しはいいですね。憧れる悪役の立ち回りです。

(1200) 2013/10/11(Fri) 23:03:42

流浪楽士 ユーリ

/*
ランスさんはお帰りなさいませ。

>>1199
ですです。
そういう頭は凄く回るイメージなので。

通常村では、親子縁故自体が中々やれないですしね……レアなのは確かにw
やあ、そしてそれは重ねて美味しいwwww

そこで楽しむからこそ、マッドの称号がつくのではないかしら、とも。
研究成果、という実益もありますしねぇ。

(1201) 2013/10/11(Fri) 23:05:12

純粋魔族 ランス

/*
>>1152 レディア

 …………(救助する気も無かったし)
 …………(気配を消している気もなかったし)

 ……。
 まあな。

[受け入れた]

[胸を張る赤いのが、ごしごし顔を擦っている]

 友情とは青臭いことを、と侮ったりはしないでおこ……いやもうちょっと。
 もうすこし右の……ああ、いやだからここ。

[てくてく近寄ると、頬に残る白いのを擦るために無造作に手を伸ばした]

(1202) 2013/10/11(Fri) 23:05:37

訓練生 ルファ

/*
>>1193ユーリ
……もうでかいけがなんてしない。[伸びた]

ラッキータイムですねw

>>1194
[じとっとなった(]
[なるほどw]
[了解なのです。]

(1203) 2013/10/11(Fri) 23:08:27

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1200
なんかこう、誰かに言われて旅立つ系じゃないよな、というイメージもあったので。
偶然が重なって行く内に、そこに誘導とか必然が絡んでいくとか、そんなノリかなー、と。

うん、俺とラスボスさんとでお茶飲んでるところみられてますしねぇ。
何かある、という認識あるのは確かに。

(1204) 2013/10/11(Fri) 23:09:29

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1203
うんうん、怪我しないように気をつけるのが一番なのです。

[じとっ、とされて、顔こしこし(]
[そのくらいでないと、引き摺られそうなので、ね……!]

(1205) 2013/10/11(Fri) 23:13:15

夢幻道士 ネッド

/*
>>1200レディア
こっちが遊び感覚なのは実際そうだネー。
一撃返されて手足とか胴体破損で撤退、って流れもありあり。
撤退方法は「飽きた」か身体破損のどっちかだナw
きちんと引っ掻き回せてるのかは不明だけど、キャラ的にそんな動きになるはず。

>>1201ユーリ
うん、そんなイメージあるw

うむ、親子縁故はなかなか難しい。
相手がくろねこさんに限らず、いつかやりたいなー、とは思うんだけどナ。
異性親の方がおいしいよナ、こういうのはw

そーかも。
やつめ、充実した研究生活送りおって(

(1206) 2013/10/11(Fri) 23:15:08

正義のレッド レディア

/*
ランス>>1202

 フッ……お前が考えることなど、全てお見通しなのだ。

[当然のことながら勘違いである]

 うむ。いずれはお前を越えるくらい――
 え、どこだ? こっちか?

[言われるがままあちこち擦っていたら、相手から手を伸ばされて]

 わあっ!?

[不意討ちに慌てた。
 振り払うのも忘れた様子でされるがままになっている]

(1207) 2013/10/11(Fri) 23:17:17

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light