人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
ラスボスがラスボスっぽくないと思ってしまうのは俺だけ?w

(1208) 2013/10/11(Fri) 23:19:51

正義のレッド レディア

/*
ユーリ>>1204
生まれからして、「正義」という信念が先に立った形ですからね。
偶然のつもりが裏で誰かが糸引いてたとかはありそうな。

根っこの所じゃ全くわかってなくて、ラスボス前に辿り着いた所で「そうだったのかー!」になるのもありそう。

ネッド>>1206
どっちもありそうですね。
こちらは敗北覚悟だったからぽかんとしつつ見送りそう。
戦う度に強化が進んでいたり、リベンジマッチかと思いきやあっさり肩透かしされたり、な。

(1209) 2013/10/11(Fri) 23:22:43

流浪楽士 ユーリ

/*
なんだろう、レディアさんとランスさんのやり取りがなんか楽しい……w

>>1206
元々、知能犯のイメージ強いんですよねぇ。
それもあって、どんな形にしろ、軍勢という単位での充足は白の方が上かな、と。
その代わり、黒には制限ありですがオーバーテクノロジー、という要素もありますけど。

上手い具合にかみ合わないと、年齢とか色々と出てきますしねぇ。
うん、同性親よりは異性親の方が盛り上がりそうw

たまたま神魔と知り合ったお陰で充足した研究ライフ。
……一番得してますね、マッドさん。

(1210) 2013/10/11(Fri) 23:24:58

仮面紳士 マスケラ

/*
[気球でぷっかぷっかしつつ]

ラスボスさんは、迷子さんだけあって、なんというか......ほのぼのな感じですよねー

(1211) 2013/10/11(Fri) 23:29:47

純粋魔族 ランス

/*
>>1207 レディア

 …………。

[お見通し、の声に赤い瞳をじっと見る。
 「腹が減った」と念じたら通じるだろうかなどとは考えてない。断じて]

 二人で勇者を目指すんだな。

[慌てた赤いのの頬を指先でこしこし。
 ついでに大人しいうちに、相手の頭を押さえて、右向けー左向けー 上向けーさせて、残りがないか確認しといた]

 よしいいぞ。

(1212) 2013/10/11(Fri) 23:32:18

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1208
なんとなく、ほのぼの感あるのは否めません。

>>1209
裏で糸ひいてるのって、それどう考えても俺のポジのような。
……でも、辻褄はあうなぁ。
力とか信念とか、そういうものに目、つけてますし(

なんというか、正義陣営は。
赤青のお二人は信念と行動が先にあって、その後を他の面子が認識もって追いかけてるような感じがします。

(1213) 2013/10/11(Fri) 23:32:33

純粋魔族 ランス

/*
 ふ。
 勇者が大人しいうちに好き放題!(えっへん

 >ネッド
 魔族はラスボスの自覚はあるけど、ラスボスらしさは備えてないぞ!

 >ユーリ
 楽しい。ボケ倒すの楽しいですw

 >マスケラ
 まいごちなう! たんさくちゅう!
 (だが目的地はわかってない!)

(1214) 2013/10/11(Fri) 23:34:27

訓練生 ルファ

/*
>>1205ユーリ
一応、同じことしないように提案?っぽいのも言われたのでうん。

[ですねぃ…(遠い目)]
[今回は別のほーをえらぶかしr]

(1215) 2013/10/11(Fri) 23:34:49

胡蝶 ノクロ、/*ふよろり〜ら〜の〜

2013/10/11(Fri) 23:36:55

写真家 ヴィンセント

/*
茹り兎猫帰還でーす。
[湯気ぼわぼわ]

間近に見えたの。
ラスボスさん、迷子。可愛い(

(1216) 2013/10/11(Fri) 23:37:10

夢幻道士 ネッド

/*
>>1209レディア
それはそれで意表突けるのかw
そうだネー、強化されて目の前に来たは良いが、気分が乗らないからそのまま立ち去ったりとかもしてそう。
後はこっちの強化が失敗してて一時撤退とかもありそげw

>>1210ユーリ
眷属が4つある、ってのも大きいよナ<軍勢充足
その辺りでパワーバランス取れてる感じかナー。

うんうん。
どっちかがそのつもりで設定組んで来ないとなかなか合わせるのは難しい。
従兄弟とか叔父叔母とかは繋がりに空白地帯があるから何とかなったりするけどー。
いやぁ、異性親で対立状態やりたいなぁwww

そうだネ、一番得してるネww
自分自身は動かないしナwww

(1217) 2013/10/11(Fri) 23:37:32

写真家 ヴィンセント

/*
>>1184ゆーり >>1185ねど
あ、別に転生に拘ってるわけじゃないのですよー。
どっちかてーと、参加の不安定予想からバトル陣営より第三陣営の方がいいのかなーというのが強いの。
で、天秤さん側はまずありえなくて、あるとしたら夢様で。そうすると、あの子の流れにもなりえるんだよなーという。

でもあの発言の仕方だと逆に見えるよね。失礼しましてー。
うん、ザックリ新規で参加できそうならそれが一番なのかもっ。

(1218) 2013/10/11(Fri) 23:40:01

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんはお帰りなさいませー。
ノクロさんは大丈夫なのかし、ら。

>>1214
楽しいならそれが何よりですw

>>1215
作業中の事故なら特に、ね……!
繰り返さないのが重要、重要。

[うん、それもありですよ、と]
[同じに拘る必要はないのです]

(1219) 2013/10/11(Fri) 23:40:25

夢幻道士 ネッド

/*
ノクロとカメラお帰り。

>>1214ランス
流石召喚されたひとw
アミルや俺が正義側引っ掻き回してる間にランスが正義側とほのぼのしてて、この人悪い人じゃない…?と思わせておいて最後に立ちはだかるんですね。

(1220) 2013/10/11(Fri) 23:40:48

夢幻道士 ネッド

/*
>>1218カメラ
あぁ、参加状況で、か。
まぁ悩むなら新規が楽だよ。
あんまり前村引き摺らない方が良いんじゃないかと思ってるし。
ご新規さんが入りにくくなるからネ。

(1221) 2013/10/11(Fri) 23:43:09

純粋魔族 ランス

/*
 >ノクロおつかれさま
 [椅子を出した]

 >ヴィンセントもおあがりなさいー
 結局、召喚主がわからないことには変わりないらしいですw

(1222) 2013/10/11(Fri) 23:44:15

正義のレッド レディア

/*
ランス>>1212

……なんだ?
さてはまた悪いことを企んでいるな!

[通じていない上に完全なる偏見だった。
 そうこうしている内に頭を押さえつけられ]

 勇者?
 違うぞ。私たちは正義の味方なんだ。
 世界のために戦っている訳では――

[いまいち格好のつかない状況での主張は、強制的に頭の向きを変えられて中断した]

(1223) 2013/10/11(Fri) 23:44:34

正義のレッド レディア

/*
う、うむ。助かったぞ。

[そして解放され、改めて相手と向かいあったら妙な沈黙が生まれた]

 ……と、ともかくそういう訳だから!
 覚悟しておくんだなっ!

[とりあえず、指を突き付けて捨て台詞]

(1224) 2013/10/11(Fri) 23:45:56

純粋魔族 ランス

/*
 マスケラの気球ぷかぷかーなのをじじーっと見つつ。

>>1219 ユーリ
 ですよねw 楽しいの正義! あ、いや悪、じゃなくて魔?

>>1220 ネッド
 あー 勇者のパーティに自然ととけ込んで最終戦まで同行して、後ろからぽかりと行くというやつですね。
 ネッドとアミルが活躍しているときには、なんとなく手出しをしない俺です。

 幸いラスボスオーラが無いので可能か!?

(1225) 2013/10/11(Fri) 23:48:43

夢幻道士 ネッド

/*
>>1225ランス
出来そうかと思ったけど、既に相手からラスボス認定されてるよネw

(1226) 2013/10/11(Fri) 23:50:16

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1217
実質、5属性ありますから、そういう意味でもバラエティ富んでるんですよね、白側。
黒側は、属性は単一だけど、その分個々が強いイメージ。

いとことかはよく見かけますしねぇ。
やあ、やれたら楽しそうですwwww
思春期の娘さんの反抗期も入りそうですがwwww(

あと、リスクもあんまりないんじゃないかしら、とも。
神魔との繋がりとか、ほとんど誰も知らないだろうし。

>>1218
ああ、その方面から、でしたか。
一応、バトル日指定はできるようにはしますけど、うん。
読めるものでもないですからね……。

とはいえ、それなら逆に新規の方が動けるような気も。
別に、第四陣営作っちゃいけないとは言ってませんからね!(

(1227) 2013/10/11(Fri) 23:50:21

訓練生 ルファ

/*
>>1219ユーリ
油断せずがんばるですー

[うぃ。]
[色々頑張るです←]

(1228) 2013/10/11(Fri) 23:52:18

訓練生 ルファ

/*
…ん、眠くなってきたので寝ます。
おやすみなさい

(1229) 2013/10/11(Fri) 23:53:39

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1225
この場合はなんでしょね。
真理?(ぇ

ともあれ、皆さんが楽しげにやってるなら、それはそれでよし、的にのんびり傍観しつつ、裏工作してそうな黒幕です(

(1230) 2013/10/11(Fri) 23:53:48

胡蝶 ノクロ

/*
ごろんごろんしていたら人が増えていた。

マイダはいらさりませのこんばんは。
ヒントあったので確認しつつ、うちの歌姫が懐かしそうにしておりました、と。(あってる、よ、ね?)

ところで、実はルファの方をいまだに把握できていなかったりするのですが、ご一緒したことあるかし ら?(こら)


などとほざきつつ
なんか体調が思わしくないので(今まで寝てた)一撃離脱で失礼いたします。
明日は大丈夫だと思うよ!多分!

ではではーノシ

[げるげる、とぼとぼずるずる、その辺でびろーんとなって寝た]**

(1231) 2013/10/11(Fri) 23:54:40

正義のレッド レディア

/*
ユーリ>>1213
確かに。それこそ黒幕の役目という感じが。

赤青の日常イメージからすると、ごっこ遊びの延長的な正義なんですけどね。
確かに力も信念も持ってはいるんだけど、「正義の味方」として形を作っていくのは、敵や周囲の人々という感じが。
……やっぱり途中まで黒幕の思惑通りってのはありそうだw 成長含めて。

ランス>>1214
案外、真っ向から敵対してこない相手にはあっさり気を許しちゃうタイプかも。
そりゃ悪側からすれば御しやすいわw

ネッド>>1217
真っ直ぐ前進しか頭にないタイプなので、気紛れで後退したり進路変更したりするタイプはやりにくいと感じてそうです。

(1232) 2013/10/11(Fri) 23:58:40

流浪楽士 ユーリ

/*
ルファさんお休みなさい。
お大事にしてくださいですよー。

ノクロさんも無理はなさらず、お休みなさいませ。
……そういや、お二人は泡沫からのご縁でしたねw
[陽のひかりがどっかで懐かしそうにしております]

(1233) 2013/10/11(Fri) 23:59:02

正義のレッド レディア

/*
ルファとノクロはお休みなさい。
お大事に!

(1234) 2013/10/11(Fri) 23:59:22

写真家 ヴィンセント

/*
>>1188ユーリ
そですねえ、あそこも最近ずっと混んでるみたいですしー。

図書館イベの時にね、ちょっとグラッとさせられて!
…運営の罠に掛かり捲くりでふー(とおいめ
ああ、そちらも色々いらさりますもの、ね。

>>1221ねっど
そだねー。新規さんもウェルカムするんだから、上手くキャラを捕まえられるように頑張ってみるー。

>>1227ゆーり
バトル日指定はありがたいなあ。
でも全体として、どこまでどう落ち着いてるか今はまだ全然読めないだけにー、なのでした。

うん、それはそうなのかもしれない。柵のない良さ。
第四陣営!?wwwww
自分でやるのも実に楽しそうだけど、仮面さんとか得意そーとかも思ってしまいますた(爆

(1235) 2013/10/11(Fri) 23:59:37

写真家 ヴィンセント

/*
とと、ルファはお大事にーの、おやすみなさーい。
休息しっかり取れますように。

ネクロさんも、お大事にですー!
体調落ち着かれますように。おやすみなさいませー。

(1236) 2013/10/12(Sat) 00:04:03

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light