人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

/*
>>1223 レディア

 ……別にとって喰ったりはしないんだが。

[魔族は人の子を食べるとでも思われているのかとか考えた。
 やっぱり通じてなかった]

 世界のため、か。
 世界の意志などわかるものが、いるなら是非教えてもらいたいものだが……

 そうか、勇者じゃないというならそれでもいい。
 それなら……それで……

[魔族は汚れの確認に気を取られている!]

(1237) 2013/10/12(Sat) 00:04:27

純粋魔族 ランス

/*
[向かい合う。
 綺麗になった相手を見て、満足げに頷いた]

 ああ、そうしよう。

[突きつけられる指にぱちりと瞬きするが、
 すぐにうっすらと笑みを浮かべて]

 だが俺も消えるわけにはいかないからな。
 そのときはお前こそ、覚悟をすることだ。

(1238) 2013/10/12(Sat) 00:05:07

純粋魔族 ランス

/*
 >ルファおやすみなさい
 >ノクロもおやすみなさい

 体調悪いときは無理しない!
 [ぴろーんとなっているのをあつめようかどうしようかおろおろしている]

(1239) 2013/10/12(Sat) 00:07:15

仮面紳士 マスケラ

/*
おっと、寝た方おやすみなさいの、お大事にー

(1240) 2013/10/12(Sat) 00:10:22

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1232
こちらの目的に適う人材だからこそ、成長させるために手を回してる、というのが、俺の立ち回りのイメージにもぴたっとはまるのですよねぇ。

最初は無邪気なのが、周りとの接触や経験で成長していくのは、王道です。

>>1235
なのですよ。
それがあるから、企画として起こすのにも中々踏み切れなかった、という裏がありましてー。

最近の運営の罠は本当に。
青龍とか三蔵様とか、進化させたいのにどうしろと、状態ですよ……!

永劫は、予定がそも来年の春なので。
細かいところは、来年にならないと詰められないと思うので、今から考えすぎても、というのもありますが。
基本的に、黒竜以外の縛りはそんなに強くするつもりないのですよ!
白竜も、やり易いようにやっていただければ、と思ってますし。

最後の部分には同意ですがw

(1241) 2013/10/12(Sat) 00:10:24

夢幻道士 ネッド

/*
ルファとノクロお休みんせ。

>>1227ユーリ
おぅ、そうか、5属性。
それぞれで信仰得られたらかなりだネ。
人を使う分数は多いけど、力はそれなり。
黒側はその逆、と。

反抗期おいしいじゃまいかwwww
まだ白竜役決まったわけじゃないのにナーwww
やりたくなってしまって困るwww

うん、奴自身は引き篭もりだし、物理的なリスクは俺が負うしナ(
神魔との繋がりもユーリが言わない限りは表に出ないんじゃないかナー。
あぁでも、俺が誰かに直されてるから、辿ろうと思えば辿れるのかも?
神魔繋がりとは当然出ないけども。

(1242) 2013/10/12(Sat) 00:10:26

夢幻道士 ネッド

/*
>>1232レディア
肩透かしの連続ですナw
折角燃えた闘志がぷしゅーと煙噴いて鎮火してそう。
やる時はがっつりやるけど、大体中途半端で居なくなってる予感。

(1243) 2013/10/12(Sat) 00:10:32

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1242
うん、地水火風で、融合して闇。
パワーバランス的には、そんな感じですねぇ。

俺がやると、ただの駄々っ子になりそうですけどね!
……まあ、マジレスすると、白竜の依り代と血縁縁故あったらおいしいよな、とは。
永劫思いついてからずっとありましたg(

俺の方からつながり公言はないでしょね。
面白い知人ができて、手を借りてる、ぐらいは言うだろうけど。
各方面から辿った所で神魔とのかかわりにはたどり着かないだろうし、何となく、たどり着いたときには、当の神魔が滅んでそうです。

(1244) 2013/10/12(Sat) 00:16:56

正義のレッド レディア

/*
ランス>>1237
……その気がないなら、今日の所は私も矛を納めよう。

[一応戦う気はあったらしい]

しかし!
もしも悪事を働いたなら、何処からだって駆け付けて阻止してやるからな!

[そう宣言するのは忘れなかった]

世界の意志?
それは私にもわからん!

[汚れチェックされながら、堂々と言い放った。
 やがて満足げに頷いた相手に>>1238]

ああ、互いに負けられぬ戦いという事だな。受けてたとう!

[トン、と自らの拳で胸を叩いた]

(1245) 2013/10/12(Sat) 00:17:16

正義のレッド レディア

/*
ユーリ>>1241
いつの間にか王道に乗せられてた感。
あのランダム配役が巡り巡ってレディアの行く末にまで影響を与えているという。

ネッド>>1243
心の燃費効率ががっつり下がりますねw
ネッドに本気出させたら、仮に負けてもちょっとにやりとしてしまいそう。

(1246) 2013/10/12(Sat) 00:22:09

純粋魔族 ランス

/*
>>1226 ネッド

 は! なんと!?
 (黒幕とお茶してたしな!)

>>1230 ユーリ

 真理! なるほど真理!(手ぽむ

 意外と黒幕さんがまめまめしいというかいそがしいというかだなあと思っているラスボスです。

>>1232 レディア

 こちらも殴られたら全力で殴り返すけど、そうでなければ平然と近寄っちゃうからなあ。
 さらりと自分の望む方に誘導……するタイプでもないかもですが。おもしろいなーこの子と思いながら後ろついて歩きます。てくてく

(1247) 2013/10/12(Sat) 00:25:56

夢幻道士 ネッド

/*
>>1244ユーリ
駄々っ子可愛いじゃないかww
だがこの反抗期、かなり過激な親子喧嘩じゃないか(
て、そんなところで意思の疎通がwwww

じゃあマッドはしばらく安穏と研究続けてるナ…w
辿り着いた時には当の神魔が滅んでる、は実は俺も思った。
神魔滅んでから神魔との繋がり知った人に問い質されても「そんなこともありましたねぇ」とかさらりと言って終わる予感w

>>1246レディア
だよネw
戦いには負けたが勝負には勝った、的な?w
しかしコイツの本気ってどこにあるんだろう…(爆
いつも本気と言えば本気だからなぁ。
「飽きた」って言うのも本気w

(1248) 2013/10/12(Sat) 00:28:10

仮面紳士 マスケラ

/*
だめだ、ねーむーいーー

そんなわけで、また明日〜〜〜**

(1249) 2013/10/12(Sat) 00:33:21

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1246
うん、なんやかや、乗せてしまった感が。

ランダムから始まってるとは、ちょっと思えなくなってますけどね、既に。

>>1247
や、色々と裏で頑張ってこその黒幕だと思うのでw
その分、表出る時はばーんと出ますが。

(1250) 2013/10/12(Sat) 00:36:05

正義のレッド レディア

/*
ランス>>1247
やっぱりラスボスかと思ってたけど実はいい人じゃん、なルートに行きそうw
表面上はお友達になれても、根本的な所が決定的に相容れないのかもなぁ、とか。

ネッド>>1248
あー、遊んでるように見えるけど遊びに本気、というか。
やっぱりやりにくい相手かもしれない。

(1251) 2013/10/12(Sat) 00:38:09

純粋魔族 ランス

/*
>>1245 レディア

 だから喰わないといっている。
 矛を収める? 大食い競争でもするつもりだったのか?

[その気は食い気か。
 は! 戦うチャンスを逃したらしいと中身が気づいた!

 宣言にひとつ頷いて]

 なにが悪かと問答する気はない。
 俺は為すべき事を為す以外に道がない。
 阻止するというのならば、排除する。

(1252) 2013/10/12(Sat) 00:40:07

純粋魔族 ランス

/*
[汚れのない綺麗な顔で言い放つ言葉に、苦笑を漏らして]

 わかると答えられたらどうしようかと思った。

 ふふ。
 その時が来るのを楽しみにしている。

[胸を叩く仕草を真似ることはしない。
 再会を望む言葉を別れの挨拶としたなら、またあてもない散歩、断じて迷子でない、に戻るのだ]

(1253) 2013/10/12(Sat) 00:40:21

純粋魔族 ランス

/*
 今なら伝説の武器、消火器で戦うことが出来たのに!(ぐぬぬ

 マスケラおやすみなさいー
 良い夢をー

(1254) 2013/10/12(Sat) 00:41:26

写真家 ヴィンセント

/*
は。もぞもぞしてたら。
仮面の人はおやすみなさーい。良い夢を!

消火器バトルとかなんというw

(1255) 2013/10/12(Sat) 00:42:55

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1248
過激な親子喧嘩ですよね……しかも、周りに迷惑な。

元々、利害一致の上での関わりでしたしねぇ……そのくらいでさらっと流されるのが普通な気がします。

(1256) 2013/10/12(Sat) 00:43:39

純粋魔族 ランス

/*
 え、消火器バトル楽しそうじゃない!?

 中身は現在空なので、ほぼ打撃武器。

(1257) 2013/10/12(Sat) 00:44:25

流浪楽士 ユーリ、/*よし、使い切った。222回 残0pt と残して、入りなおしー。

2013/10/12(Sat) 00:45:01

流浪楽士 ユーリが村を出て行きました。


14人目、流浪楽士 ユーリ がやってきました。


流浪楽士 ユーリは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


流浪楽士 ユーリ

/*
と、pt調整してる間に、仮面さんはお休みなさいませー。

消火器ばとる。
それもそれで、楽しそうな……w

(1258) 2013/10/12(Sat) 00:46:52

純粋魔族 ランス

/*
>>1250 ユーリ

 そうか!
 黒幕いろいろ忙しいんだなー

 ラスボスは、黒幕忙しそうだなーでもたのしそうだなーとかのほほんと思って迷子になってようw

>>1251 レディア

 は、まさかのルートw
 ラスボスかもと思っていたけどいい人じゃんだけどしょっちゅう相容れない!って喧嘩してて、やっぱり実はラスボスで……おおお、ラスボス悪そう!

 基本的には正義のためっていう感覚は無いですからねえ。そのこだわりでは一生懸命動かない魔族。

(1259) 2013/10/12(Sat) 00:49:48

純粋魔族 ランス

/*
 身の回りのもので一番強そうな武器を捜す。

 消火器。
 あとは……濡れたモップ。

(1260) 2013/10/12(Sat) 00:50:35

純粋魔族 ランス

/*
 やっぱりでっかいものが格好いいなあ。

 とかぽやぽやしつつ、俺もそろそろ眠いお時間。
 おやすみなさいですよー

(1261) 2013/10/12(Sat) 00:53:06

写真家 ヴィンセント

/*
ああ、見てみたかったなー的な意味でw<消火器ばとる

>>1260らんす
濡れたモップ。
じゃあボクはデッキブラシで対抗するぞー!(

(1262) 2013/10/12(Sat) 00:53:32

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light