人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
仮面おやすー。

にゃー、外が雷雨。

消火器バトルっていうけど、中身無いならただの打撃武器w

>>1251レディア
どう転んでもやりにくいのがネッドってことのよーだネw

>>1256ユーリ
周りを巻き込んだ親子喧嘩。
いや一応戦う理由は別にあるんだけど、も。

うん、さらっとさらっと。

(1263) 2013/10/12(Sat) 00:55:48

写真家 ヴィンセント

/*
とと、ゆーりは使いきりお見事。
入り直しお疲れ様でーす。

ランスもおやすみなさーい。

(1264) 2013/10/12(Sat) 00:55:49

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1259
勝手に忙しくなっている、とも言いますけどね、俺の場合w

こっちで何か言わなくても、皆さんが好きに動いてくれるから、安心して世界の裏側にアクセスして牽制とかしてそうです。

そして、濡れたモップは確かに攻撃力が高い……!

お休みなさいませー。

(1265) 2013/10/12(Sat) 00:56:43

純粋魔族 ランス

/*
 >ヴィンセント

 濡れたモップVSデッキブラシ

 それはちょっとやってみたいwww

(1266) 2013/10/12(Sat) 00:57:26

夢幻道士 ネッド

/*
濡れたモップvsデッキブラシ。
勝敗は如何に!

じゃあ俺は黒板消し両手装備で粉撒き散らして逃げる←


ランスおやすー。

(1267) 2013/10/12(Sat) 00:57:59

正義のレッド レディア

/*
ランス>>1252
大喰い競争……?

[ぴくりと反応した]

いや、その手にはもう乗らないぞ!
食べ物で釣って味方に引き込もうなどと……。

[葛藤でぷるぷるしていたが、返された言葉に動きを止め]

そうか。
ならばいずれ、相容れぬ時が――

[こなければいいのに、とほんの少し浮かんだ言葉は、胸の内に収めた]

ああ。さらばだ。

[あてどなく去っていく姿に、こちらもまた背を向けた]

(1268) 2013/10/12(Sat) 00:58:22

純粋魔族 ランス

/*
 よし、準備完了ー

 おやすみなさいー**

(1269) 2013/10/12(Sat) 00:58:51

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1263
は、そういや雨雲はそちら直撃ルートでしたっけ。

単なる親子喧嘩じゃなくて、世界の行く末かけた戦いでもあるんですけどね……w

ていうか、これが実現した場合。
黒竜の御魂は、ふぁざこん属性が確立してしまう気もしましたw
仔わんこも大概酷かったしな……w

(1270) 2013/10/12(Sat) 01:00:59

流浪楽士 ユーリ

/*
濡れたモップとデッキブラシの対決に、粉を撒き散らす黒板消し。

……あと、残ってるのは箒と塵取り、バケツ辺りでしょうか(何

いや、掃除用具大戦も楽しげだな、とかw

(1271) 2013/10/12(Sat) 01:02:59

正義のレッド レディア

/*
遅れたけどマスケラお休みなさい。

ユーリ>>1250
ですね。とんでもない広がりよう。

ランス>>1254
伝説の武器ってw
どっちかというと凶器っぽい。

>>1259
些細な対立だと思っていたのに、実際は互いに善と悪の象徴的な存在で!とか。
そうでしょうね、というかそこだけを見て突っ走るってかなり特殊w
その意味では純粋な人の子ではないんだろうなと思います、正義。

(1272) 2013/10/12(Sat) 01:04:29

15人目、郵便屋 パーシー がやってきました。


郵便屋 パーシーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


郵便屋 パーシー


…おや。

ここは夢の中じゃ、ないんですね。

(1273) 2013/10/12(Sat) 01:05:21

郵便屋 パーシー

/*
てーことで超出遅れ感満載でこんばんは。

他国で入ってた村がエピ入りしたのでお邪魔しにきました郵便屋です。

(1274) 2013/10/12(Sat) 01:06:37

正義のレッド レディア

/*
水を入れたバケツを遠心力で加速した後投げ飛ばせばいいのかな?

パーシーさんこんばんは。
っと、すれ違いになりますがそろそろお暇の時間でした。

お休みなさい**

(1275) 2013/10/12(Sat) 01:09:22

流浪楽士 ユーリ

/*
やあ、郵便屋さんいらっしゃいませw

>>1272
無駄に広げまくってる自覚はありますがw
皆で乗っかって遊んでるから、更に拡大してますよね。

この村閉じるまでにどこまで行くんだろう、というかなんと言うかw

(1276) 2013/10/12(Sat) 01:09:51

夢幻道士 ネッド

/*
>>1270ユーリ
うん、さっきから雨足強くなったり弱くなったり雷鳴ったり。

ねー…w
まぁでも陣営別たった時点でほぼ親子喧嘩。
しかしこの場合、白竜の眷属に黒竜の御魂が宿ったのか、黒竜の眷属から白竜が依代を選んだのか。
母親が黒竜の眷属、もあり得るかー。

ふぁざこん属性確立するのww
もう一個、親子じゃなくて兄妹にするという手も(

(1277) 2013/10/12(Sat) 01:10:43

夢幻道士 ネッド

/*
お、パーシーいらっせ。

レディアはお休みナー。

(1278) 2013/10/12(Sat) 01:11:38

写真家 ヴィンセント

/*
消火器は、中身が入ってると伝説の凶器だねw
昔、廊下でボール当たって暴発して凄いことになたっけなー。

>>1266ランス
とっさに浮かんだのーw
どこかでやる?ww

>>1267ネッド
撒き散らしひどすwww

>>1271ゆーり
秘儀、雑巾乱舞とか(何
放課後の学校はボクらのバトルフィールド!

(1279) 2013/10/12(Sat) 01:12:13

流浪楽士 ユーリ

/*
水入りバケツの遠心力シュートも大概攻撃力高いようなw

レディアさんもお休みなさい。

(1280) 2013/10/12(Sat) 01:12:17

郵便屋 パーシー

/*
レディアさんお休みなさい。
すれ違いとかは気になさらずです、僕が来たのが遅いんですし。

>>1276黒幕さん
お邪魔しますといいつつアンカーが既に4ケタできょどりました。(
ログ読める気がまったくしませんw

(1281) 2013/10/12(Sat) 01:12:34

写真家 ヴィンセント

/*
あっ、パーシーさんもいらっしゃいませー。

>>1275レディア
それも威力高そうだね…!
おやすみなさーい。

(1282) 2013/10/12(Sat) 01:13:26

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1277
こっちは朝方にざーっと降って、その後は悪夢の蒸し暑さでしたよ……。

自然なのは、母親が黒竜の眷属だった、じゃないかしら。
黒竜の血脈を白竜が、もあるあるですがw

え、さすがに確立するかな、って。
兄妹でもおいしいですが、ブラコンはブラコンで標準装備d(

>>1279
やあ、それも秘儀ですねw

……やばい、学園セット辺り使って真面目にやってみたくなってくる、掃除用具大戦。
[落ち着け深夜てんしょん]

(1283) 2013/10/12(Sat) 01:18:15

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1281
俺もびっくりしました<4桁
ここからの三日で、更に増えそうです(

過去は、気が向いたら振り返ればいいんだとおもいますよ!

(1284) 2013/10/12(Sat) 01:20:53

夢幻道士 ネッド

/*
掃除用具大戦(基本ギャグ)。

>>1283ユーリ
蒸し暑いΣ
今だいぶ雨治まった感。
夜だから気温は上がらないと思う、が。

前に血筋のあれこれ聞いてるから、どれもあるなぁ、とw
自然なのは母親が黒竜の眷属かー。
あれそーなると父親元はどっかの一族ってことになるのか。
まぁでも依代になるから、取得属性はあんま関係ないのかナ。

兄妹でもブラコン標準装備w
いやぁ、どっちもおいしいなぁww
くろねこさん、やっぱりやりたいです白竜www

(1285) 2013/10/12(Sat) 01:23:46

写真家 ヴィンセント

/*
そこそこのとこからお邪魔させてもらってるけど、結構諦めて放り投げてるログもあるボクですw

掃除用具大戦。うん、学園セットが良く似合うww
がくえんばとるろわいやるっ。

と、ちょっとグラグラしてきたので、ボクも今夜はこの辺で。
おやすみなさーい[*ぱたん*]

(1286) 2013/10/12(Sat) 01:26:55

郵便屋 パーシー

/*
ネッドさんも写真家さんもこんばんはでお邪魔します。

>>1284
途中途中でちらちら覗いてはいたんですけどね。
赤青コンビがここでも仲良しだったり黒幕さん両性?ってとこは見ましたが。
両性がいるなら僕無性やっても良いかなとか思った記憶があるので。

(1287) 2013/10/12(Sat) 01:27:27

郵便屋 パーシー

/*
掃除用具大戦…
酸性洗剤とアルカリ性洗剤を混ぜることで出来る化学兵器投入で戦況が大きく変わりそうですね(危険です

と言いつつ写真家さんはおやすみなさい、おつかれさまです。

(1288) 2013/10/12(Sat) 01:28:38

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1285
ここ数日の暑さは、半端ないのですよ。
一応、明日がピークらしいですが。
うん、この時間なら、そんなに暑くはならないでしょうねー。

元々、同一起源ですしね、黒と白は。
なので、どんなケースもありえます。
依り代になったら、闇属性に落ち着くかな、と。
あーべんとくんは闇の白竜ですから。

や、なんかこう、そうなるかな、と。
白竜希望の需要がどのくらいあるかはわからないけど。
とりあえず、実働できるように頑張ってwiki起こしますねw

(1289) 2013/10/12(Sat) 01:31:13

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんはおやすみなさーい。
うん、やっぱり似合うのは学園セットですよねw

>>1287
この人数ですし、流れる時は一気に流れますからね……。

て、見てたとこがそこってw
うん、神魔混血な両性なのですよ、黒幕さん。
その辺りの設定が表に出ないまま倒されると、消滅るーとが待っているという(


ていうか、科学兵器wwww>>1288
混ぜるな危険はwwww

(1290) 2013/10/12(Sat) 01:35:43

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light