人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


胡蝶 ノクロ

/*
>>1375ユーリ
うん、休日でよかったです本当に…

震災の日に部屋に入ったら、ちょうどいつも枕がある位置にテレビが……(ふるふる

部屋の出入り口も十分カオスだったので、当日は窓から部屋に入る破目になりましたが何k
窓に鍵かかって無くてよかったなぁ……

(1377) 2013/10/12(Sat) 15:56:08

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1374
おかげで、結局実戦で鍛えられてます。

電気復活してメッセつなげて、当時付き合いあった各方面(人狼関係とかKOC関係とか)が無事だってわかったら、一気に力抜けましたからねえ、当時。
その辺りも含めて、連絡手段が確保できるのは大事だなあ、としみじみ思ったものでした。

転生フラグは、うん。
直球踏まれれば成立しそうだから、切り込み方次第?
成立したら、アミルさん倒れた後に落ち込みイベントがひっそり発生するんだろうなぁ。
お土産w
それが成功したら、お茶会でお出迎え、ですねw

天然ツールは何気に痛いと思われます。
庭道具は耐久力高いから、攻撃力も高そう。

(1378) 2013/10/12(Sat) 15:59:42

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1376
近寄れない=バトルにならない、ですねw

震災の日はね、企画村のエピ入りで、まだ決着ついてなくて。
現実逃避的に「わーん、キャストロール落とせないー」って泣いてました。
あの後しばらく、キャストロール落とす、に凄い拘りついたっけなあ……。

>>1377
て、それこわいですよΣ<枕のとこにテレビ

俺の場合、部屋が二階なので、そうもいかないんですよねぇ。
入ったときの状況には、しばらく何も言えなかったなぁ……。

(1379) 2013/10/12(Sat) 16:04:53

流浪楽士 ユーリ

/*
掃除用具大戦。

真面目にやるとしたら、48か72時間設定の1d2dだけで、一発勝負のダイスの振り合いしつつpt累積、最終的に一番pt稼いだのが勝者! とか。
そういうノリになるのかなぁ。


……問題は、勝ったらどうなる、というのが全く浮かばないことですがw

(1380) 2013/10/12(Sat) 16:09:52

月狂 アミル

/*
>>1373ノクロ
敢えてだとも!一番最初に思いついたけどやめたんだよ!w
うんまあ生きてるの大事だね( 無理無い程度にー。

依頼の件は仕方ないね!無事だったからいいんだ。

>>1378ユーリ
俺は周りの人に聞いてメモって覚えるくらいかな。すぐ忘れr

力抜けるの凄くよくわかる。
俺は涙腺まで力抜いたらしくて職場で酷いことになりかけたけd
固定電話だけの時代だとなかなか連絡取るのは難しいからね…、時代の進歩のお陰だなあ。

直球かあ…良くも悪くも大人だから、結構回りくどい予感。
倒れても近くに居るよ!ふよふよt [霊体か]
深部にあるレアな薬草とかただの花でもいいんですg

掃除の時間にたまに痛い目みてたね…先端ささくれててぷすりとか。

(1381) 2013/10/12(Sat) 16:15:47

胡蝶 ノクロ

/*
>>1379ユーリ
稼動中の村は何処も大騒ぎでしたね…
現実逃避したくなる気持ちもわかる。

阪神の時にそれで亡くなった人が居たの聞いてましたから、うわぁ、ってなりました。

いや、うちの部屋も二階ですよ。
隣の弟の部屋の窓から、庇とエアコンの室外機足場に自分の所のベランダへと移動しました。

(1382) 2013/10/12(Sat) 16:20:41

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1381
忘れる→聞いて思い出すのループは日常茶飯事です(
まあ、最近はレアケ以外には何とか対応できるようになってきしまたけど。

ほっとしたとき、ってそういうものですよw
色々安定してきて力抜けた時は、「張ってたんだなあ」って思いましたもの。
意外に強いんですけどね、固定電話も。
多様化に助けられたのは、確かにありました。

回りくどい理屈で消滅したがってるから、直球でこられると弱いとk(
永く存在してるけど、根っこは子供なので。
て、霊体さん感知できたら、落ち込み表に出せないじゃないですかwww[そこですか]

竹のささくれは地味にきくトラップですよね……。

(1383) 2013/10/12(Sat) 16:29:28

胡蝶 ノクロ

/*
掃除用具大戦……

ある日、生徒会長が校内放送で全校に呼びかけた

「俺は生徒会長を退く!だが、ただでは譲らない!
 会長の座がほしくば、実力で這い上がり、その手に掴むがいい!!」

全校生徒にどよめきが走る中、野心に燃える一部の生徒たちが掃除用具を手に立ち上がる。

後に【学園戦国時代】と呼ばれる歴史の始まりである……
        民明書房刊『学園戦国史』より


こうですか(

(1384) 2013/10/12(Sat) 16:30:38

胡蝶 ノクロ、/*…「戦国BASARA4」の公式見に行ったらつい(

2013/10/12(Sat) 16:32:59

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1382
蒼天はエピ入ってたから、まだ良かった方なんですよねぇ。
でなかったら、っていうはあんまり考えたくないというかなんというか。

そいや、そういう話は結構聞きましたね……こないだのは、昼間だったからまだ、っていうのもよく聞きましたし。

て、それもそれで凄い……!
そこからでも入れたのは、ほんとに何より、でしたけど。

(1385) 2013/10/12(Sat) 16:35:21

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1384
wwwwwwwww
なんかそれ凄く素敵なんですけどwwwwwww

ていうか、それでいいのか生徒会wwwwwww

(1386) 2013/10/12(Sat) 16:37:36

胡蝶 ノクロ

/*
>>1381アミル
咄嗟に浮かんだのがあれだったんだが、考える事はみな同じだね!
後は……うっかり残して机に入れたまま忘れ去られていた給食のパン、とか?(掃除用具違う)
はーい、ありがとうですよ。そちらも色々大変そうだし、無理は禁物なのですよ。

(1387) 2013/10/12(Sat) 16:41:30

胡蝶 ノクロ

/*
>>1385ユーリ
無事が確認できればいいけど、そうじゃないと本当に怖いし、どうにもならなくなりますね…
BBSとか本当に混乱してたし。

食事の時間ともずれてましたしね。
昼食や夕食の仕度時間だと、火災とかもっと増えてたと思う。

窓に鍵がかかってたらアウトでした。
でも、冷静になって考えたら、庭に剪定用のでかい梯子があったんだ。それ使えばよかった。

>>1386
おっと、うけt

毎年選挙の代わりに戦う生徒会とか、大丈夫なのかこの学園(

(1388) 2013/10/12(Sat) 17:02:20

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1388
他所見る余裕なかったけど、各所凄かったみたいですしねぇ。

うん、そこらが外れてたのも大きかったかな、とは。
お昼のピークにあれが来てたら、もっと凄い事になってただろうし。

……あー、後から出てきますよね、そういうのって。

いや、これはうけますてばw

大丈夫に見えないけど、きっと大丈夫なんじゃないかしら。
学園セット前提だと、学長があの方ですし(

(1389) 2013/10/12(Sat) 17:16:14

訓練生 ルファ、/* |ω・)ノシ

2013/10/12(Sat) 17:36:24

胡蝶 ノクロ

/*
>>1389
参加者と連絡が取れる村ならまだ何とかなる気はするけど、突発・飛び込み可なところだと、誰が居るかもわかりませんし…

後は夕方の帰宅時間とか。
余裕のない時間帯だと対応も遅れそうです。

学園セットの学長……確かに(
学長の趣味でやりそうな気さえしてきましt

(1390) 2013/10/12(Sat) 17:37:23

胡蝶 ノクロ、訓練生 ルファ/*壁||ノシ'ω')ノシ

2013/10/12(Sat) 17:38:10

夢幻道士 ネッド

/*
起きた。

掃除用具大戦は自在箒出たか?とか問いつつ。

くろねこさん、永劫Wikiで誤字見つけた場合はどうすれば良いですかね(

(1391) 2013/10/12(Sat) 17:42:09

流浪楽士 ユーリ

/*
とと、緊急召喚入っておりました。
ルファさんもやほー、ですよ。

>>1390
うん、BBSとかは特に大変そうですよねぇ……。

ある意味、物凄い空白ついてきたんだよなぁ、と。
今改めて振り返ると、しみじみと思えますねぇ。

うん、あの学長なら、ありありだといえてしまうw
後は、そんな無茶振りする生徒会長誰ぞ、ってとこですかw

>>1391
おはよーございます。
そこはまだ、出てないような?

そしてやはりいるのですね、誤字神……orz
素で気づいてないと思われるので、さくっと突っ込んでくださいませー。

(1392) 2013/10/12(Sat) 17:50:00

流浪楽士 ユーリ、/*Σ ちょっとまって、なんで雨音ー!

2013/10/12(Sat) 17:51:00

夢幻道士 ネッド

/*
>>1392ユーリ
何書いてるかは分かるんでこっちで直しちゃってもは良いけど。

・世界情勢:「新たなる『黒竜の御魂』が転生・覚醒して以降、数百年間『古神大戦』が続いている自様態。」

最後の部分ね。
あと基本世界観のあーべんとのとこ、余分な「(」がついてるけど何か文字入れる予定だったのかナ?

(1393) 2013/10/12(Sat) 17:58:12

夢幻道士 ネッド

/*
あともいっこ質問。

白竜の眷属って、黎明・黄昏で一族設定が出てるよネ。
あの辺りってどーなるのかナ?
それぞれの一族からキャラの出自決めなきゃいけないとかあるなら、眷属の説明も必要な気がする。

(1394) 2013/10/12(Sat) 17:59:47

胡蝶 ノクロ

/*
>>1392ユーリ
BBSは外部連絡不可というか、参加してることを言うのが禁止ですしね。

昼間だったから夜への備えも出来たという。
あれで「被害が少なくてすんだ」とか思うと、時間ずれてたらどれだけ……

生徒会長、ある意味ラスボスの位置だけど誰なんだろう(

(1395) 2013/10/12(Sat) 18:04:17

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1393
ありがとうございますー。

天然誤変換と、コピペ時の削り忘れでした[とほり]

>>1394
実はそこは悩んで一時棚上げた、とも。
ただ、前村ネタ引きすぎるのは避けたい、というのがありますので。
その辺りは新規で仕切りなおす、の方向がいいのかな、と思考中なのです。

(1396) 2013/10/12(Sat) 18:07:07

写真家 ヴィンセント、/*チラリ覗き(へちょり)

2013/10/12(Sat) 18:09:22

胡蝶 ノクロ、/*げるげる、兎猫さんをじぃぃぃ

2013/10/12(Sat) 18:10:56

流浪楽士 ユーリ

/*
……なんで今雨降ってるんだろうか。
どっからきたんだ、この雨雲(汗。

>>1395
うん、そこも大きかったですよねぇ。

明るいうちだったから、っていうのは自分でも身にしみて思いましたね。
……時間ずれてたら、のifはほんとに考えたくないですが。

ラスボスですよねぇ、間違いなく。
似合いそうなのは限られる気もしますがw

(1397) 2013/10/12(Sat) 18:14:00

写真家 ヴィンセント

/*
あや、ゆーりーさんとこは降ってすらいますです?
湿気たらしく伸びてるボクです、こんばんは。

[兎猫、げるさんの視線に耳の先っぽ揺らした。生きてますサイン]

そういえば、夜揺れてる?と思ったのは。ユーリーやノクロさんとこの端っこ影響だったのかしら。
二年半前は。確かに時間によってはもっと大変なことになってたでしょね……(汗

そして学園セットの生徒会長と言われたら。
とても懐かしいバトル村の、本参加できなかった従兄様を思い出されたりしました。グリンピース嫌いな人だったけなあ。

(1398) 2013/10/12(Sat) 18:23:41

訓練生 ルファ

/*
…今時分にご飯食べてる。
あとけがは消毒だけで終わったー。

[お酒がちょっと入って壁からでろり]

(1399) 2013/10/12(Sat) 18:24:29

夢幻道士 ネッド

/*
[兎猫をぺしょった]

>>1396ユーリ
訂正確認、お疲れ様ー。

ふむ、そか。
まぁ500年は経ってるし、代替わりしつつ変化しててもは良いんだよナ。
ただ、あーべんとが眠ってるとされる森は変化しない気がするのだけど、どうしようwwww
あれも言い伝えなだけだから、ぽいしてもは良いかなぁ…。

(1400) 2013/10/12(Sat) 18:25:45

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light