人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
>>1398
[くろねこ、兎猫さんぽふぽふ]

雨、ざーっと降って止んで、ってやってくれやがってます。

夜の揺れは、結構範囲広かったから、可能性としてはありそうですねぇ。
時間がずれてたらは、うん。
ほんとに考えたくないですね。


て、懐かしいところきたwwww
あの方は副会長でしたがwwww
グリンピースちま避けは可愛かったw

(1401) 2013/10/12(Sat) 18:30:37

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1399
お疲れ様ですよー。
縫うほどじゃなかったなら何よりですが。

……お酒飲んで大丈夫なんですか。

>>1400
うん、代替わりはあっても、というのもありますし。

あー、そこに関しては、俺もちょっと悩んでいたり。
森に眠る、は確定設定ですしね。
設定的に綺麗にはまるんで、差し支えなければ、オフィ設定としていただければ、とは。

(1402) 2013/10/12(Sat) 18:33:48

夢幻道士 ネッド

/*
>>1399ルファ
消毒だけで終わったなら何よりだけど、酒は控えとけ。

>>1402ユーリ
その設定見て組んだからなぁ、あの森。
オフィで良いならそのままで構わないよー。
森を護る者が居なくても自分で結界張ってそうだしナ、あーべんと。

(1403) 2013/10/12(Sat) 18:37:54

写真家 ヴィンセント

/*
[ぺしょられ、ぽふられ、尻尾ぴくぴく]

ルファは縫わずに済んだのねー。良かったー。
早く傷そのものが落ち着いてくれますよーに。

>>1401ゆり
一番ちゅーとはんぱなパターンだったのね。
まだ夜は暑くない時期になってるだけマシかもだけど…。

ボクのとこだと、体感の端っこになってること多いからきっとそうだったんだねー。夜揺れ南無でした。
うん、想像するだけでも怖くなってくるよね(汗

あ、そだ。副会長さんだった。でも連想として、うんw
懐かしいよね。そしてあれは可愛かったよねー!www

(1404) 2013/10/12(Sat) 18:38:37

訓練生 ルファ

/*
>>1402ユーリ
おつありですー。
縫わなくてほんっとによかった。
あと出費がひどくなくて(

だいぶ薄めて飲んでますが、効果覿面でねむいでs

(1405) 2013/10/12(Sat) 18:40:23

訓練生 ルファ

/*
>>1403ネッド
うぃ。一杯だけー。

>>1404カメラさん
ありがとなのよー。
指先使うから大変だけど早く治るといいナー(ころころ)

(1406) 2013/10/12(Sat) 18:42:56

胡蝶 ノクロ

/*
うちの方は降ってないなぁ。茨城広い(

>>1397ユーリ
家にあるだけの懐中電灯を召喚したけど、半分以上電池切れしてたというね…備え大事、ですorz
あと、震災後にポケットラジオ買って持ち歩いてたり。

学園セットは真面目そうな子が多い感じがします。
真面目そうな中二病もおいしそうですg

>>1398ヴィンセント
[げるげる、ぴるぴる動く耳に安心してぺっちょり(リラックスのポーズ、らしい)]

結構広い範囲で揺れたっぽいですからねぇ。

(1407) 2013/10/12(Sat) 18:43:02

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1403
それでは、森の設定部分いただきますねー。
しゅとらーるは本体眠ってる場所が明確にあるのに、あーべんとはない、というのもさすがに如何なものかと、というのもありましたので、うん。

>>1404
今はちょっと落ち着いたみたいですが。
気温的にも涼しくなってきてるから、潰れずにはすんでますが。
……明日の農作業がー、というのが、うん。

それじゃ寝ようか、で、ころんとして、そんなにたたずに、だったのは良かったのか悪かったのか。
夜中揺れはペースが狂うんで、勘弁してほしいです。
うん、なので想像しないでおきます。

会長さんはNPCさんでしたっけ。
懐かしいですねぇ、緋月プレプロ。
副会長、イケメンなだけにこう、ギャップが凄かったなぁ、とw

(1408) 2013/10/12(Sat) 18:47:48

夢幻道士 ネッド

/*
>>1408ユーリ
あいあいさ。
細かい部分は好きにしちゃってくだせー。
森がどこに在るかも明言はしてなかったはず。

(1409) 2013/10/12(Sat) 18:53:00

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1405
縫合は結構きますからねぇ……。
出費も抑えられたならなにより。

薄めてー、でも、怪我してるときに飲むのはあんまりよろしくないですから。
眠いなら無理せずに、ですよ。

>>1407
懐中電灯と、ロウソクかき集めてきたのは我が家です。
懐中電灯はあれ以来、部屋に一本、鞄に一本、が基本ですねぇ。

あ、確かにそういうイメージはあるかも。
真面目そうな中二病は確かにおいしいかもですがw

(1410) 2013/10/12(Sat) 18:53:14

郵便屋 パーシー

/*
おそろいの皆様こんばんは?

義理親にカラオケ連行されて親の知り合いの前で金爆の振りやらされるって新手の羞恥ぷれいなんですかね。

(1411) 2013/10/12(Sat) 18:54:57

夢幻道士 ネッド

/*
パーシーやほー。

皆で盛り上がれば羞恥プレイじゃないが、見物人が居る場合はちょっとあれだナ。
しかも親の知り合いって辺りが。

(1412) 2013/10/12(Sat) 18:57:11

写真家 ヴィンセント

/*
>>1407ネクロ
最近また増えてる気がするのがなんとも……です、ね。

>>1408ユーリ
涼しくなったのはせめてもの幸い、ですねー。
あ、それは困る。困る。

寝入り端よりは、マシ?(首傾げ
睡眠って外因で切られるとキツイですよにー。
うん、ボクもしないでおくことにしま、す。

本編ではNPC状態でした、ねー。
ギャップは流石のぐた様だったなとw
あれからもう何年、って思うとちょっとビックリですよ、ねー。


とと、ここでご飯たいむのようです。
また後でー**

(1413) 2013/10/12(Sat) 19:00:09

流浪楽士 ユーリ

/*
パーシーさんはこんばんわー。
……なかなか、凄絶な出来事があったよう、で。

>>1409
うん、配置も明言はなかった、というか。
大陸図がなかったから、各一族の住んでる場所とかは結構適当になってましたよね、そいや。
細かく作るとややこしくなるから避けたんですけど。

(1414) 2013/10/12(Sat) 19:01:15

夢幻道士 ネッド、/*>>1413 ネクロノミコン…? 飯ってら。

2013/10/12(Sat) 19:01:27

郵便屋 パーシー

/*
ネッドさんこんばんは。

えぇ、ツレと一緒にバカやる分には楽しいんですけどね。
むしろ本人映像で歌いまくるんですけどね。

なんか今から忘年会に向けて余興に金爆踊る特訓しなきゃいけないそうで。振りがわかる子いるからつれてくって約束したらしいんですよ。事後承諾で。(
おねがいだからこんなことに僕を巻き込まないでください…としみじみ泣きたくなりました。DVD買って振り付け覚えた方が確実ですs

(1415) 2013/10/12(Sat) 19:02:43

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1413
うん、一番困るのそこなんですよ、ね。<農作業

寝入ってからだと、しばらく引っ張りますからねぇ……地震で起こされたときって、ストレス凄いですし。

うん、あのギャップはさすがでしたw
あれも幻夢初期の企画ですからねぇ……たまに読み返してたりしますが。

ご飯いってらっしゃいませー。

(1416) 2013/10/12(Sat) 19:03:39

胡蝶 ノクロ

/*
>>1410ユーリ
ロウソク…何故かうちにいくつかあった蓮の花形のが活躍してたな(仏壇用)
後は携帯の充電器がかばんの中に。あの時は本当に手に入らなかったから。

ざーっとキャラセット見た感じ、アキラ辺りは素でやってくれそうな気はしますが。


そんなこんなでちょい離脱しますー。
また後ほど**

(1417) 2013/10/12(Sat) 19:04:01

郵便屋 パーシー

/*
写真家さんはごはんいってらっしゃい。
僕もちょっとグチりにきただけなのでそろそろ落ちです。

>>1414黒幕さん
えぇ、まぁ心境的には針のむしろでしたね。
そもそも僕金爆は何曲か妹に振り教えてもらったくらいでにわかですし。知ってる歌だったんで助かりましたが。

でもまぁ60過ぎのおじさま指してこの人がメイド服着てこれ踊るから振り教えてあげてなんて言われた日には気の毒すぎてイヤともいえませんでした。
…あれ、僕よりあの方のほうが羞恥プレイだった気が今ふつふつと…

(1418) 2013/10/12(Sat) 19:07:12

夢幻道士 ネッド

/*
ノクロまたナー。

>>1414ユーリ
そう言う場所があるよ、で良い気がするw
あんまり決めてしまうと面倒だしナー。

>>1415パーシー
事後承諾ひどいwwwwwwww
ネットで動画探せば出るんじゃねーノ…。

(1419) 2013/10/12(Sat) 19:07:49

夢幻道士 ネッド

/*
なんかそのおじさまに同情するわ…。

(1420) 2013/10/12(Sat) 19:08:36

郵便屋 パーシー

/*
ノクロさんもいってらっしゃいませ。

そして僕もお夕飯作ってきたりしますので吐き出しだけで失礼します。
また後で**

(1421) 2013/10/12(Sat) 19:08:39

夢幻道士 ネッド

/*
パーシーも飯ってらー。

うちはまだ飯が出て来ないのでしばらくごろごろ。

(1422) 2013/10/12(Sat) 19:11:43

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1417
やあ、ウチでも活躍しましたよ、それw
携帯充電器は人狼始めてからずっと標準装備ですが。
電池のストックには気を使うようになりましたねぇ。

……あ、確かにその辺りは。

いってらっしゃいませー。

>>1418
知ってる曲で何よりだった、というか。

……確かに、それは気の毒すぎて断れないっ……。
宴会余興、こわいです、ねぇ……。
教えてもらった方の方にも南無、といってあげたい。

こちらもいってらっしゃいませ。

(1423) 2013/10/12(Sat) 19:13:44

訓練生 ルファ

/*
>>1410ユーリ
考えるだけでにゃーっ、てなるです。
医療費はばかになりません…

あい。
今日も早く寝るですよー。

(1424) 2013/10/12(Sat) 19:14:41

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1419
うん、細かく作るとキリがないですから。

こういう森に本体が眠ってる、程度に抑える事にします。
その方が、企画の中で広げやすいというのもありますからね。

(1425) 2013/10/12(Sat) 19:15:55

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1424
個人的には、縫うときよりも抜くときがにゃー、でしたが(
医療費は、ほんとにね……。
[とおいめ]
[来月からまた上がるんだよなあ、保険料]

うんうん、休めるときに休むの大事。

(1426) 2013/10/12(Sat) 19:18:24

夢幻道士 ネッド

/*
>>1425ユーリ
だナ。
それで良いと思うゼー。

(1427) 2013/10/12(Sat) 19:22:16

訓練生 ルファ

/*
>>1426ユーリ
[縫う抜くは幼稚園児時代に体験済み。でも見れない位置(額)だったのでアレでソレ]
……高いですよねー……(遠い目)

無理はいくない、なの。うん。

(1428) 2013/10/12(Sat) 19:30:52

夢幻道士 ネッド、/*ご飯来たので低速ー。

2013/10/12(Sat) 19:38:31

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light