人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
>>1427
細かい事は、事前相談の中で色々と決まるでしょうしね。

とりあえず、後は広報頑張りつつ、時期の見定めですかねぇ。
来年3月までは、今の時点でも予定がわかってるんで、俺はいいんですけど。
普通は、まだわかんない領域ですものねー。

>>1428
[見て楽しいものじゃないと思いますがwww]
それでも、全額じゃないだけまし、と。
自分納得させてますけどね!

(1429) 2013/10/12(Sat) 19:39:17

夢幻道士 ネッド

/*
>>1429ユーリ
だぁネ。

と、そか、広報。
俺も余裕ある時やっとくー。
予定は大体そうだろうねぇ。
俺は特にこれ、ってのが無いから、村が被らん限りはどうとでもなるが。



…唐突に年末年始が9連休なのを思い出した。
カレンダーの妙。

(1430) 2013/10/12(Sat) 19:53:47

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1430
うん、余裕ありましたらお願いします。

俺も、基本的には大きな予定ないひとなので。
融通利かないコアタイム調整だけがポイントになるのですよね。


年末年始……あ、俺も9連休だった。
泡沫系、どこに入れますかねぇ。

自分的に楽そうなのは、誕生日開始の日程なんですけど(

(1431) 2013/10/12(Sat) 19:58:20

訓練生 ルファ

/*
[ちょっとトロトロしてる]

>>1429ユーリ
[縫うのはともかく(、一回見て見たかったなぁ、とおもったのでしt]

んですね!

(1432) 2013/10/12(Sat) 20:16:05

流浪楽士 ユーリ

/*
……は。
うっかり、黎明黄昏読みふけってt(

しかしほんと、環境変わった直後でコアも不安定な状況で。
よくもやったな、こんな大型企画……。

>>1432
[とろとろしてるなら、ちゃんと寝なさい、とくろねこぽふぽふ]

(1433) 2013/10/12(Sat) 20:37:29

正義のレッド レディア

/*
こんばんは。
なんだか急に冷えましたね。
昨日まで扇風機つけてたのに、今は上着1枚増やすレベル。

(1434) 2013/10/12(Sat) 20:38:10

夢幻道士 ネッド

/*
レディアやほー。

>>1431ユーリ
あいあいさー。

ユーリのコアタイム、今バラバラだもんナー。
調整大変そうだわ。

お、ユーリも9連休か。
誕生日開始wwww
良いんじゃないのwwww

(1435) 2013/10/12(Sat) 20:39:23

正義のレッド レディア

/*
ルファさんはそこまで大きな傷でなくて良かった。
でもお大事にしてくださいね。

(1436) 2013/10/12(Sat) 20:40:47

流浪楽士 ユーリ

/*
レディアさんもこんばんわー。
こちら昼間はちょっと暑かったんですけど、今はだいぶ涼しいですねぇ。

>>1435
基本は、時間固定なんですけどね。
必要に応じてシフト対応する宣言しちゃってますし、たまに予想外があるのがなんとも……。
エピ入りタイミングと休みを上手くかみ合わせられれば、負担は少ないんですが。

うん、素直にカレンダーに従ってるんですよ。
誕生日開始だと、ラ神が何をプレゼントに寄越しやがるかわからないんで、こわくもあるんですけどねwww
でも、5日目クライマックス、と見た場合一番バランスいいのそこなんですよ。

(1437) 2013/10/12(Sat) 20:50:00

写真家 ヴィンセント

/*
ただいまーの、こんばんはーの。

パーシーさんと思い切り入れ違ってたの把握。
そしてネッドとノクロさんをミックスしてたのも把握!
うぅ、ごめんなさいorz

(1438) 2013/10/12(Sat) 20:50:19

夢幻道士 ネッド

/*
ネクロノミコンー(
カメラお帰り。

>>1437ユーリ
なるほろ。
ユーリが立てる村だったらそう言う風に調整して立てちゃって良いと思うし。
少しでも負担減る方法でやれば良いと思うのだヨ。

ラ神からのプレゼントこわいなww
でも見たくもある(
バランス良いならそうしちゃって良いと思うけどなぁ。
プレゼントはこわいが、日程調整上手く行く方がユーリにとっても良いよーナ。

(1439) 2013/10/12(Sat) 21:01:32

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんもお帰りなさーい。

>>1439
今年の一月みたいな事(インフル患者多発)がなければ、11日開始、で考えるのが一番バランスいいんですよねー。
一番動く辺りが休みだから、わりと対応できる。

ラ神の贈り物というか贈り付けはこわいんですけど!
まあ、何きてもそれなり立ち回りはできるかな、とも思ってますし。
[夜天と紅の宴で、ちょっとは赤耐性もついたと思いたいねこごころ]
やりやすそうなところできるのが一番いいですか、ね……!

(1440) 2013/10/12(Sat) 21:09:34

訓練生 ルファ

/*
来た方はいらっさい?&おかえり。

>>1433ユーリ
あいー。
お風呂でたらよこになるです

(1441) 2013/10/12(Sat) 21:14:57

夢幻道士 ネッド

/*
>>1440ユーリ
インフルはどーにもならんからナ…!
対応しやすい日がそこなら、やっぱそこが一番良いんだろなぁ。

贈り付けw
役職希望して弾かれなければ何とか、と思うが、そう簡単には行かないからナー。
赤耐性ついたなら何よりw
うん、やりやすいところでやるのが一番サー。

(1442) 2013/10/12(Sat) 21:23:16

少女人形 エリィゼ、昨日のお粥に今気付いてもきゅもきゅしている。

2013/10/12(Sat) 21:31:42

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1441
[それがいいよ、ともっかいぽふにゃー]

>>1442
うん、こればかりは、ですしね……!
とはいえ、人数いなくて右往左往してた頃よりは安定してるし。
きっと何とかなるさ、と思っておりますが。

役職希望は回によって変動激しいですからねぇ。
読めなすぎてもうどうしろと、というかなんというか。
とりあえず、見ても泣かないレベルにはなったかな、と……!(それって

日程はそれでいくとして、後の問題がタイトルです(
本気で落ちてこないし浮かんでもこないのがなんともはやw

(1443) 2013/10/12(Sat) 21:31:43

正義のレッド レディア

/*
エリィゼこんばんは。
きっといい感じに冷めてるよw

体調大丈夫ですか?

(1444) 2013/10/12(Sat) 21:41:46

写真家 ヴィンセント

/*
は。危うく時間泥棒に(
エリィゼもこんばんはー。おかゆさんは食べやすくなってたかな?w

(1445) 2013/10/12(Sat) 21:44:10

流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、エリィゼさんもこんばんわですよ。

体調は落ち着かれたのかしら。

(1446) 2013/10/12(Sat) 21:48:26

少女人形 エリィゼ

/*
こんばんにゃー。

>>1444
ごちそうさまでしたなの
[でか長靴の中からぺこり そして長靴ごとべしゃりと転ぶ]

まだ咳が出るのと声が全く出ない以外は元気ー。
今日の仕事はすかいぷによる筆談で乗り越えた。

(1447) 2013/10/12(Sat) 21:49:07

写真家 ヴィンセント

/*
>>1447エリィ
声が全く出ないのはあまり大丈夫じゃなさそうですΣ
お仕事乗り越えご苦労様です。

[デザート代わりのハチミツレモンのお皿を差し出した]
[…ら、目の前で転ばれて目を丸くした]

と、ボクはここでちょい茹ってきますのー。
またあとーで**

(1448) 2013/10/12(Sat) 21:52:50

夢幻道士 ネッド

/*
お、エリィゼ大丈夫かー?

>>1443ユーリ
何とかなるサー。
広報手伝うヨ!

うん、結構ばらつきあるよナ。
狼に集中する時もあれば、霊に集中したりとか。
希望してても何来ても良いやの心持ちになるw
ちょっとだけ耐性ついてるネ!

一番の問題が(
そこに関してはくろねこさんの感性だからナー。
お手伝いできにゃいw

(1449) 2013/10/12(Sat) 21:55:49

胡蝶 ノクロ

/*

……よし、エラリーの謎のメモ帳の名前は「ネクロノミコン」にしよう(危険すぎる。というかそれメモ帳じゃないy)
名前間違いは気にせずにーなのですよー。

気温の変化にもんにゃりしつつ、ただいまー。

抜糸は、ね
糸が抜ける瞬間のあのなんともいえないのがよかったでs

(1450) 2013/10/12(Sat) 21:57:27

少女人形 エリィゼ

/*
>>1448
わーい
[半分長靴にはまったままずりずり移動]


[いつもニコニコあなたの隣に這い寄る人形]

(1451) 2013/10/12(Sat) 21:58:06

夢幻道士 ネッド

/*
声出ないのは大丈夫じゃねええええ。
喋らずとも仕事出来たのは良かったけども。

(1452) 2013/10/12(Sat) 21:58:25

夢幻道士 ネッド

/*
>>1451エリィゼ
一番最後がそこはかとなくホラー。

(1453) 2013/10/12(Sat) 21:59:39

少女人形 エリィゼ、(>・ω・)> うー (/・ω・)/ にゃー

2013/10/12(Sat) 22:00:43

流浪楽士 ユーリ

/*
声でないのって、結構大事なような。
咳も体力消耗しますし、お大事にしてくださいですよ。

>>1449
割り切らないと、今の仕事しつつ村企画はできん! というのもありますしw

うん、あのばらつきは毎度凄いな、と。
一番なんぞ、だったのは霊能者希望超過多の水面でしたが。
自分から選んでがしがしいく、の境地には程遠いですけど、ね!

これだ、ってイメージが中々出てこないのですよねぇ……その内ころっ、とくると思ってますけど。

>>1450
お帰りなさいませー……って、それメモ帳の名前としてはちょっとアレすぎじゃないですかwwww

気温の変遷は、うん。
ちょっともにゃるものがありますよねぇ……。

(1454) 2013/10/12(Sat) 22:04:52

仮面紳士 マスケラ

/*
ろぐよみなう、しつつ、こんばんは

[ぷっかぷっか]

(1455) 2013/10/12(Sat) 22:05:31

正義のレッド レディア

/*
エリィゼ>>1447

おっと、大丈夫か?

[転んだ少女を抱き起す]

それは元気じゃない気がする……。
今日は冷えそうだし温かくしてね。

(1456) 2013/10/12(Sat) 22:05:32

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light