人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
ノクロと仮面もおかー。

>>1454ユーリ
だぁネw

うん、水面の霊能過多はびっくりだったナ。
その中でもぎ取れたことにも驚いたナ。
来てもやれそう、くらいで良いと思うヨ!
拒絶反応出る状態でやるんじゃ村楽しめないもん。
それが減っただけでも良いと思う。

年内にころっとくると良いねぇ。

(1457) 2013/10/12(Sat) 22:09:42

少女人形 エリィゼ

/*
まあ喉やられてても晩御飯がカレーで文句言わないくらいには大丈夫だよ!
(帰ってきたら本当にカレーでびっくりした)

でもとりあえずもう寝るなのー。
おやすみなさいにゃ。
[起こしてもらったのでいそいそと長靴を立ててはまり直し**]

(1458) 2013/10/12(Sat) 22:12:07

流浪楽士 ユーリ

/*
仮面さんもこんばんわー、ですよー。

>>1457
朱月の狂信者過多&守護者ナシも中々でしたが。
水面の霊能希望の多さと最終的な配置は凄かったですよねぇ。
紅の宴の時は、わりと落ち着いてやれましたからねぇ。
来ても泣かずにすむ、というのは楽しむ上で大きいですし。

うん、年内というか。
せめて、11月中にはきてほしいかな、とはw

(1459) 2013/10/12(Sat) 22:14:21

夢幻道士 ネッド

/*
喉痛めててカレーっておいΣ

うん、ゆっくり休めナー。

(1460) 2013/10/12(Sat) 22:15:13

流浪楽士 ユーリ

/*
喉痛めてるときのカレーって、ちょっとどころかかなりきついような気がしつつ(汗。

お休みなさいですよー。

(1461) 2013/10/12(Sat) 22:16:49

正義のレッド レディア

/*
エリィゼお休みー。
ゆっくり休んでね。

[長靴にはまり直すのを眺めつつ]

(1462) 2013/10/12(Sat) 22:17:41

夢幻道士 ネッド

/*
>>1459ユーリ
そいえばそんなことも<朱月
水面の最終配置はホントにナー。
ラ神の采配こわい。
紅の宴は、予感とお仲間さんのお陰も大きかったのかナ?
イヤイヤやるのと泣かずに済むのとだと大違いだからねぇ。

12月中はギリギリすぎるかw
音楽聴いたり風景見たりでぽひっと出てくると良いんだが。

(1463) 2013/10/12(Sat) 22:18:31

仮面紳士 マスケラ、少女人形 エリィゼおやすみなさいー、お大事にーノシ

2013/10/12(Sat) 22:20:33

訓練生 ルファ

/*
来た方はこんばんはー

そして、こちらは沈むのです…[*ブクブク*]

(1464) 2013/10/12(Sat) 22:24:46

胡蝶 ノクロ

/*
エリィゼはおやすみなのですよー。
の、マスケラはこんばんはー。

>>1454ユーリ
技とか埋め込んであると詠唱しなきゃならないんで、余計なものも召喚するような…危険だから止めておこう。

昼間と今で10度近い差があるのはどうなのかと…気温の変化に弱いんで、HPがガタ落ちです。


水面は霊希望多かったなぁ…おかげで貴重な経験が出来たけど。

(1465) 2013/10/12(Sat) 22:27:02

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1463
泡沫系で守護者希望なかったのは、多分あそこだけですからねぇ。
その状況で狂信弾かれた俺に寄越したラ神は本気でてめえwwwwでしたが。
水面は、大半が弾かれおまかせだったのにあれでしたからね……ほんとに、ないわ、と。
紅の宴でラクだったのは、そこが大きいです。
あと、ベルが設定ふりーだむでなんでもいけたのもプラス要素でしたし。
前向きにやれれるのが何より、ですからね。

うん、さすがに12月ではw
とりあえず、イメ曲探しから入るのも手ですが、泡沫は。

(1466) 2013/10/12(Sat) 22:28:21

流浪楽士 ユーリ

/*
ルファさんもお休みなさい。
不調な皆さんはほんとに無理なく、ですよ。

>>1465
うん、色々と危険すぎますから!

気温差酷いですよねぇ……俺もちょっと参ってますもの。


霊能も、希望ないときは全然ないんですけどね。
あの時はほんとに偏ってた……。

(1467) 2013/10/12(Sat) 22:32:39

夢幻道士 ネッド

/*
ルファもお休み。

>>1466ユーリ
ラ神分かってらっしゃるwwwともwwwww
役職希望が固まるとその分弾かれ役職増えるもんナー。
しょーがないと言えばしょーがないんだけども。
そか、キャラ設定も上手く噛み合ったところがあったんだナ。

取っ掛かりあれば降って来るかもだしネ。

(1468) 2013/10/12(Sat) 22:34:14

正義のレッド レディア

/*
ルファお休みなさい。

(1469) 2013/10/12(Sat) 22:36:19

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1468
でもやっぱり、あの緑の役職欄を見たときの衝撃は半端なかったですよwwww
直後は芝植えまくるしかできなかったし!

偏る=希望ナシが増える、は基本法則ですから。
こればかりは、制御できませんしねぇ。

何来てもいいように何でも屋にしてましたから。
あそこまでかみ合うのは、珍しい気もしますけど。

うん、いつもそんな感じですしねw

(1470) 2013/10/12(Sat) 22:41:06

胡蝶 ノクロ

/*
>>1467ユーリ
黒幕vs邪神とか、世界のHPが(もちろんエラリーに制御できるはずも無くw

昼間が暑すぎたのが、また…

霊希望の多さより、赤が飛んできた=希望者がいないってことにまず驚いてましたけどね。

(1471) 2013/10/12(Sat) 22:46:44

仮面紳士 マスケラ、訓練生 ルファおやすみーノシ

2013/10/12(Sat) 22:46:49

胡蝶 ノクロ、/*にゃ、ルファもおやすみなさいですー。

2013/10/12(Sat) 22:47:42

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1471
そも、黒幕も正体が神魔なわけで。
それこそ、世界のHPがあっという間にレッドゲージにw

なのですよねぇ……昼間暑さでダメージ受けて、今は急な冷え込みでまたダメージうけて、なのが、ほんとに。

あの時は、赤組希望が狂信者も含めて全くなかったですからね……エピ入ってまず最初に驚いたのがそこでしたし。

(1472) 2013/10/12(Sat) 22:51:30

夢幻道士 ネッド

/*
>>1470ユーリ
そりゃまぁ狂信者希望したのに赤じゃなく緑見えりゃそりゃあねwwww
芝しかないわwwwww

うん、そこはどうにもならんネ。
他の人が何希望するかなんて分からんのだし。

何かもうラ神が狙ったとしか(

(1473) 2013/10/12(Sat) 22:55:42

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1473
しかも、守護者『だけ』想定してなかったときにそれですものね!
あれは今思い出しても笑うしかないw

傾向把握するために、アンケとったりもしますが。
これも結構変動しますしねぇ。

……確実に、狙っていたと思います、ラ神。

(1474) 2013/10/12(Sat) 23:01:13

胡蝶 ノクロ

/*
>>1742ユーリ
ノクロも覚悟を決めるレベルで危険w
下手すると世界ごと吹っ飛びそうな勢いで危険。

体調崩してる方多いですしね、今も。
明日はちゃんと動けるかしら…

居ませんでしたよねぇ。一日目、更新直後のハインの独り言が動揺を物語っています。
でも、自分には出来ないと思ってた赤で、何とかそれなりに動けるとわかったのは収穫でした。

(1475) 2013/10/12(Sat) 23:09:10

写真家 ヴィンセント

/*
ただいまーの、こんばんはー。
エリィゼとルファは、おやすみなさい良い夢をー!

[兎猫、湯気でゆらゆら]

(1476) 2013/10/12(Sat) 23:10:04

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんはお帰りなさいませ。

>>1475
文字通りの危険が危ない、というかなんというか。

ですねぇ。
気温他諸々、早く落ち着いてくれるといいんですが。

赤組希望完全0はあの時が初だったはずですが。
それがプラスになったのは、何よりでした。

(1477) 2013/10/12(Sat) 23:15:34

夢幻道士 ネッド

/*
カメラおかー。

>>1474ユーリ
そいやそんなこと言ってたっけw
あれはラ神サドかったなww

うんうん、アンケの時点で偏ってたりするネ。
村ごとに集中してる箇所違うなぁ。
でもあれがあると弾かれ覚悟も出来たりするから良いよナ。
アンケと言えば。
狼希望した村のプロロ中に狼のアンケが3→1→2って変動した時、一人慌てふためいてたの思い出したww

おのれラ神><

(1478) 2013/10/12(Sat) 23:20:28

月狂 アミル

/*
寝落ちてたりヘッドホン壊れたり呼び出し喰らったりで気が付いたらこんな時間。
既に眠気に苛まれつつただいまこんばんは。

風強い寒い。朝は暑かったのにこの気温差は何なんだろう。

(1479) 2013/10/12(Sat) 23:24:39

純粋魔族 ランス

/*
 ただーいま!

(1480) 2013/10/12(Sat) 23:26:16

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1478
乗り切りましたけどね、中身守護者の意地で!(そこか

ほんとに、村によって変わってくるから不思議。
事前に弾かれ覚悟完了、のためにやってるとこありますからねー、あのアンケは。
は、そいやそんなこともありましたっけねw
あの時は狼は変動する、聖痕は増える、でどうなるんだよ、とはらはらしていた記憶が。

まあ、そこはほら。
ラ神ですし。

(1481) 2013/10/12(Sat) 23:27:38

月狂 アミル、純粋魔族 ランス/*も、こんばんは、だよ。

2013/10/12(Sat) 23:28:06

正義のレッド レディア

/*
おかえりこんばんは>アミルとランス

気温差激しいですよね。
風邪引かないようにしなきゃ。

(1482) 2013/10/12(Sat) 23:28:52

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light