人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


胡蝶 ノクロ

/*
ヴィンセントお帰りですー

>>1477ユーリ
でも、きっとその時は何とかなってくれるんじゃないかな、結構無茶振りが利く世界だかr

暑くても寒くてもいいから、気温差は勘弁…です。

ああ、そんなこと言ってましたね確か。
弾かれでもないと絶対希望しないですもん。

(1483) 2013/10/12(Sat) 23:29:51

流浪楽士 ユーリ

/*
アミルさんとランスさんもお帰りなさいませー。

気温差はどこも大きいのかしら。
結構、差がありますよねぇ……。

(1484) 2013/10/12(Sat) 23:30:51

正義のレッド レディア、写真家 ヴィンセント/*もこんばんは(遅

2013/10/12(Sat) 23:30:53

純粋魔族 ランス

/*
 あ。アミルと同じタイミングだった。
 アミルおかえり。

 寒いね!
 凍えるかと思ったね! 上着万歳。

(1485) 2013/10/12(Sat) 23:31:30

胡蝶 ノクロ

/*
アミルとランスはお帰りなのよー。

(1486) 2013/10/12(Sat) 23:31:47

純粋魔族 ランス

/*
 ただいまなのよー
 こんばんはー

 ログが読めそうで読めない状態(酒)なので
 なんとなく掃除用具大戦に思いを馳せておいてぐだーっとしてます。

 まだ意識在る!
 でも反応無くなったら沈没です。

(1487) 2013/10/12(Sat) 23:34:34

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1483
確かに、無茶振りから始まってる世界ですしね!(
何とかなってしまうかも。

狼希望なし、はその後も何度かあったんですけど。
狂信者なしは、あの時だけのはず。
俺も基本的には、弾かれかおまかせ組ですねー……今年の夜天銀月では頑張って希望しましたけど。

(1488) 2013/10/12(Sat) 23:35:57

流浪楽士 ユーリ

/*
眠かったりアルコール入ってたりな時は無理しちゃダメですよ!

ネオ地層に落ちる前に寝てくださいね!

(1489) 2013/10/12(Sat) 23:38:21

月狂 アミル

/*
>>1482レディア
最近は本当に暑かったり寒かったりが激しいよね。
昨日30度近かったのにこの冷え込みは風邪引きそう、本当に。

>>1484ユーリ
気象庁の記録見たら最高気温と今とで大体7度差くらいだった。
気温そのものはまだいいけれど、風があるから体感気温がね…
[ふるふる]

>>1485ランス
ランスは外出お疲れ様、かな?

寒いね!
現在進行で凍えてるね!カーディガン着てるんだけど。

(1490) 2013/10/12(Sat) 23:39:42

仮面紳士 マスケラ

/*
起きてるー、げんきー、と事故...もとい自己主張しつつw
おかえりなさいな方おかえりなさいー(

(1491) 2013/10/12(Sat) 23:41:12

胡蝶 ノクロ

/*
>>1488ユーリ
世界のピンチに善悪陣営が「敵対してる場合じゃない!」と。
それを「頼もしいのぅ」とか言いつつ見てるだけな胡蝶さん(年齢不詳)

それはまた、かなりレアな状態に遭遇したんだなぁ。
役職希望して通ったことがないという。赤でやってみたいことはあるから、できそうな村があったら希望してみるかも。

(1492) 2013/10/12(Sat) 23:44:09

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1490
結構な開きありますよね……。

こっちは、風がないだけまだマシかなあ。
じわじわ冷え込んではいるんですけど。

>>1491
そこで事故を主張してどうするんですか、と突っ込みだけは飛ばしましょうかw

(1493) 2013/10/12(Sat) 23:44:54

胡蝶 ノクロ

/*
寒い寒いと言いつつ、面倒なのでまだ半袖のままですg

でもまだ風邪治りきってないんだよな、そういえb

(1494) 2013/10/12(Sat) 23:46:18

純粋魔族 ランス

/*
 >地層……
 新天地か!

 >アミル
 帰ってきたー
 カーディガンじゃ戦えない寒さだった!
 飲んできたのにひどい!

 >ますけら
 事故っちゃだめー(飛び出した

(1495) 2013/10/12(Sat) 23:46:52

夢幻道士 ネッド

/*
ROCK YOU見てた。っていうか見てるので反応遅い。

アミルとランスやほー。
眠いやつは寝れ。

>>1481ユーリ
意地お見事でしたw

皆やりたいことがその時によって違うってことだナw
プロロ中のアンケ変動はうっかり気付くと「マジかwwww」ってなるネww
あの時は最初3人居たから、弾かれても良いようにしとかなきゃなー、になってたのに、確実に狼取れる人数になったもんだから逆に戸惑ったという(ぉぃ

一言で終わるお約束w

(1496) 2013/10/12(Sat) 23:47:00

写真家 ヴィンセント

/*
は、ちょっと他所に気を取られ。
アミルとランスは、おかえりなさいの、こんばんはーの。

今日〜明日の気温は、真夏日から秋の朝晩まで変化するらしいですねぇ。……穏やかな季節、どこいった(涙

で、ちまちまログを拝見してて。
狼変動させたのとか、ボクだったよーな。
そして赤希望0の時に、何故か似非狂信者化してたよーな(てへり
人騒がせで、ごめんねぇ(汗

(1497) 2013/10/12(Sat) 23:48:05

写真家 ヴィンセント

/*
>>1494ノクロ
風冷たいなーと思いつつ半袖なのはボクもだけど。
風邪治りかけの時は気をつけてくださいなー(苦笑

(1498) 2013/10/12(Sat) 23:49:09

純粋魔族 ランス

/*
 ノクロ半袖は寒いよ!つ[うわぎ]

(1499) 2013/10/12(Sat) 23:49:15

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1492
わあい、それもそれでありそうな展開w
俺も、世界そのものが消滅するのは困りますしねぇ。
そしてその状況でも、徹底して傍観者なのですねw

うん、中々珍しい状況でした。
狂信者は何気に人気ポジなので。
役職希望は……結構通る方、ですねぇ。
その分、おまかせにしたときが容赦のよの字もないですが。
思い切って希望してみると、いい体験できるなあ、とは。
一月で思った雑感でした。

(1500) 2013/10/12(Sat) 23:50:07

純粋魔族 ランス

/*
 酔いがもう少し覚めたら寝る。
 具体的には24時くらいで。

(1501) 2013/10/12(Sat) 23:51:16

月狂 アミル

/*
ネオ地層って何か近未来感w
地層に沈められる前には寝るよ(

>>1491マスケラ
うん事故っちゃだめだね!
何だかへろへろ感するけど気のせいだろうか…無理はしないでね。

>>1493ユーリ
もう少しゆったりした気候になって欲しいものだけれどね…。

何だか急に風落ち着いたかな、こっちも。
一時間くらい前まではかなりの風が吹いてたんだよね、物が飛ぶレベル。

>>1494ノクロ
うんせめて上着着ようね?ね?

(1502) 2013/10/12(Sat) 23:53:32

流浪楽士 ユーリ

/*
[半袖に関しては、人の事言えない陣営だった]

>>1496
乗り切れなかったら、中身守護者の名折れでしたからね!
……と、言いつつ最近まともに守護者をやってないなぁ。

なのですよね。
同じ設定の違うシチュだから、その時々で変わるのはわかるんですが。
あれはホントに気づくと「えええっ!?」ってなりますよねww
俺は俺で、どんどん増殖していく聖痕希望に「これは村人かなぁ」と思っていたら大当たりだったわけですが。

それがラ神というものですw

(1503) 2013/10/12(Sat) 23:55:24

正義のレッド レディア

/*
朝方ちょっと上着なしでごそごそしてたら、それで風邪引くタイプです。

ユーリ>>1500

状況に対応しきれず世界の敵に不意討ちくらいかけたら
悪側の手助けが入って「貴様……何故だ!」とか。

(1504) 2013/10/12(Sat) 23:56:44

夢幻道士 ネッド

/*
寒い日に半袖とかマジ寒いからちゃんと着ろヨ!

>>1497カメラ
うん、君だね(笑
銀鏡の時だから。

(1505) 2013/10/12(Sat) 23:57:45

月狂 アミル

/*
まびのぎで歌スキル実装されたのはいいんだけどどう聞いても無調整ボカロのノリなのが。男声が兄さんにしか聞こえない…。
[ログイン放置中]

>>1495ランス
飲んでるのにカーディガンじゃ寒いとか相当だね…。
本当に今日は寒いから風邪気を付けて。

>>1497ヴィン
ここ数年、春と秋が数日しかない気がするんだけども。
気温の変動が急激になったよね…。

(1506) 2013/10/12(Sat) 23:58:14

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1502
本来、ゆったりしてるはずなんですけどね、今頃って。

ものが飛ぶレベル、って結構な突風だったんでは。
落ち着いたなら何よりです。

>>1504
それは物凄くおいしい状況ですねwww
でも、それ聞かれたら「さて、何ででしょう?」とか言いそうですが、俺の場合は。
[シリアススイッチ入ってないときは、どこまでも茶化す黒幕さん仕様]

(1507) 2013/10/13(Sun) 00:01:31

夢幻道士 ネッド

/*
>>1503ユーリ
ww
守護者かぁ、泡沫でやったのは一回だけだなぁ。
あの時は鉄板守護者だったから、もう一回くらいは別タイプの守護者やってみたいところだけども。
キャラが噛み合わないとこれも上手く出来んのよナ(汗

希望人数多い時に引けてもビビるネww
そしてもぎ取った分頑張らねば、と思う。

(1508) 2013/10/13(Sun) 00:04:33

純粋魔族 ランス

/*
 なんで半袖陣営おおいの?

 レディアも暖かくして!つ[きつね]

>アミル
 そうだねえ。
 夜は寒いらしいっていうから一枚多めに、と思ったのだけど
 予想以上でした。

 夜は暖かくして寝ます。ありがとう!
 アミルも現在進行形気をつけて!

(1509) 2013/10/13(Sun) 00:04:39

写真家 ヴィンセント

/*
あ、風。こっちも1時間くらい前が凄かったですー。
トタンが転がってくよーな派手な音してたなぁ。ウチのじゃないから放置しちゃったけどw

最近、気温もそうだけど、突風的な風も増えたと思いません?

>>1505ネッド
あれはうん。リアルで迷って辞退のつもりで希望下げたら、1まで減って慌ててもう一度出したりしちゃったからねえ(苦笑
あの赤、凄く楽しかったけどねー♪

(1510) 2013/10/13(Sun) 00:07:46

正義のレッド レディア

/*
>>1507
訝しげな顔しつつ、「何だか知らないが、貴様の相手は後だ!」と別の敵に向かっていきそう。
意地でも礼は言わないw
でも正義陣営じゃ太刀打ち出来なくて、度々助けが入って、なし崩し的に共闘しそう。

>>1509
私は半袖じゃないから大丈夫w

[きつねに七味かけてはふはふ]

と書いてから気付いたが食べ物の方でいいんだろうか。

(1511) 2013/10/13(Sun) 00:08:41

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light