人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

/*
 トタン危ない!
 ゴミ箱とか、コーンとかも飛んでるし、風も強いね。

 台風来たり、気圧の変化がなんだか激しい最近。

>レディア

 半袖派閥じゃなかったか!
 ちょっと安心。

 きつねはきつねえりまきのつもりだったけど、
 きつねうどんでも可!

(1512) 2013/10/13(Sun) 00:12:00

純粋魔族 ランス

/*
 大分酔いさめてきたのでそろそろ寝るのですよー

 おやすみなさいー**

(1513) 2013/10/13(Sun) 00:13:08

正義のレッド レディア

/*
ランス>>1512

赤いからきつねなのかと思ってt
えりまきわーい。
[首にきつねを巻いた。もっふり]

お休みなさい!

(1514) 2013/10/13(Sun) 00:15:41

写真家 ヴィンセント

/*
>>1512ランス
……激突音はしてなかったし、そのうち聞こえなくなったからきっとどこかに引っかかってると思うんだ(ぁ
風そのものに足掬われそうになったりもするし、危ないよね。
気圧の変化は、ボクはモロに受けやすいので何とかなってほしーものだと思います。ハイ。

おやすみなさーい。ぬくぬく気持ちよく眠れますように!

(1515) 2013/10/13(Sun) 00:17:20

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1508
守護者は自分だけじゃなくて、縁故にも左右されますからね。
……そいや、俺も泡沫系では鉄板守護者しかやってないや。
いや、泡沫系に限らず、その傾向ありますけど。

うん、希望多いとき、は確かにありますねぇ。
気合の入り方が違うというか、うん。

>>1511
「はあい、お待ちしておりますよ」とかかるーく見送ってそうです。
礼言われたら言われたで、多分にっこにこしてますが。
うん、最終的にはなし崩し的に共闘展開、はありそうですよねぇ。

(1516) 2013/10/13(Sun) 00:17:22

流浪楽士 ユーリ

/*
ランスさんはお休みなさい。


……はて、何やら外でぬこが凄い勢いで鳴き始めた。
何があったの、一体。

(1517) 2013/10/13(Sun) 00:18:34

仮面紳士 マスケラ

/*
わーん、ご心配おかけしております、ちょっと自分の失敗でパソのフォルダ設定が怪しいので修復中ですwwご心配なくww

そして寝た方おやすみなさいませー

(1518) 2013/10/13(Sun) 00:22:49

胡蝶 ノクロ

/*
激辛ぺヤング作ってきたついでに長袖着たー。
ついでにひざ掛けも装備した。

>>1500ユーリ
でも悪陣営が一致団結する様子が想像できなかっt
力はあっても戦闘力ないというか、そこまでのピンチだと、最後の最後で全ての力を解放して相打ち>世界復活がお約束なのかなと。ノクロの場合。

狂信は難しそうなんだけどなぁ…
希望したと言っても水面での霊能と白雪の聖痕くらいですけども。
おまかせだと村人しかこないや…
12月の審問村は多分何か希望するとは思う、けども。

(1519) 2013/10/13(Sun) 00:22:57

夢幻道士 ネッド

/*
居間に人が居なくなったらひんやりしてきたwww
[親が寝た]

ランスお休みーぃ。

>>1510カメラ
リアル無理しなくても良かったけど、楽しかったのは楽しかったw
赤相手知った時には噴いたけどナ!ww

>>1516ユーリ
[えへら。鉄板させた記憶がある]

やっぱ縁故持つとそこ護りたくなっちゃうからなぁ。
周りから一歩引いた形で冷静に考えられるキャラだったらあれこれ出来そうではあるんだけども。
それやると吊られる予感しか(

弾かれとかおまかせで飛んできても頑張るけど、やっぱ気合が違うよナ。

(1520) 2013/10/13(Sun) 00:24:47

月狂 アミル

/*
>>1507ユーリ
ゆったりしてるはずの時期にこれは本当につらいね。
冬に向けて構えさせてくださいの気分。

うん、結構な風だった。台風ですかコレくらいの。
寝る頃には落ち着いてくれて本当に良かったと思うよ。

>>1509ランス
一枚どころか二枚か初冬くらいの格好でも良かったかもね。
誰が予想できるかっていう話だけれど。

ん、暖かくしてね。俺もちゃんと布団着て寝よう。

ランスはおやすみ。

>>1510ヴィン
ヴィンセントのところも凄いことになってるんだね…。
全体的に天候が乱れてる感じはしてるかな。
異常気象が酷くなってるのかなあとは思ってたけど。

(1521) 2013/10/13(Sun) 00:24:58

胡蝶 ノクロ

/*
ランスはおやすみなさいですー。

(1522) 2013/10/13(Sun) 00:25:47

月狂 アミル

/*
マスケラは修復がんばれ…。
結構ひょっとしたことでおかしくなるよね、パソコン。

では俺も今日は休ませて貰うよ。
明日は寝落ちないように、おやすみなさい。**

(1523) 2013/10/13(Sun) 00:26:08

夢幻道士 ネッド

/*
対世界の敵での動き。

一人突っ走ってワンマンプレー(
壊れて引っ込んだらパワーアップして再び突っ込む。

以下繰り返し。

(1524) 2013/10/13(Sun) 00:26:15

仮面紳士 マスケラ、月狂 アミルがんばるー、おやすみなさいーノシ

2013/10/13(Sun) 00:27:19

流浪楽士 ユーリ

/*
よいせ、と立ち上がったついでに長袖装備。

>>1519
一致団結のイメージがないのは確かにw
「やることはひとつなので、あとは皆さんのやり易いように」とかいって、後はおまかせになるんじゃないかしら、悪陣営。
あ、なるほど。手出しはせずに、最終手段状態で待機、ですか。

狂信は、やれることの幅が広いですからねー。
俺も未だにここだけはできてないというw
おまかせだと、結構な確率で赤が来るんですよね、俺の場合。
12月のは、全く考えてないですが。

(1525) 2013/10/13(Sun) 00:31:30

胡蝶 ノクロ

/*
アミルもおやすみなさいですー。

>>1524ネッド
何か予想通りで安心しt

(1526) 2013/10/13(Sun) 00:32:45

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1520
[けらり。でもあれは仕方ないよ……!]

うん、縁故外して守護するのは、理由付けが大変ですから。
しかし、縁故基準にすると、初回襲撃からGJ出してしまいそうだったりで悩むんですよねぇ。

やりたくて選んでる時は、やっぱり気合の入り方違いますね。
空回る事も多いんで、要注意ですけど。

>>1521
ですよねぇ……夏から一気に冬に行かれるのは対応が追いつかないですし。

そこまでの風がΣ
あー、でも、こっちは妙なタイミングで雨降ったし。
色々と、不安定なのかもですね。

無理せず、お休みなさいませー。

(1527) 2013/10/13(Sun) 00:37:21

写真家 ヴィンセント

/*
おっとと。
仮面の人は修復ファイトですー!

アミルはおやすみなさーい。

>>1519ノクロ
その二回、同じものを希望してたんだなぁと思ったボクです。

>>1520ネッド
何とかなるなる、で行って、なんとかなった時だから大丈夫ー!
ネッドと一緒になる時って、なーんとなくの予感があったりするからつい芝生やしてしまうこと多いよ、ねwww

>>1521アミル
うん、今日は本当に短時間の間だったけど、ね。瞬間突風みたいなのが吹いてたのかもしれないな。
異常気象なのは間違いないよね…もう少し過ごしやすくなってくれるといいんだけど。

(1528) 2013/10/13(Sun) 00:39:08

仮面紳士 マスケラ

/*
よし、なんとか一段落。

(1529) 2013/10/13(Sun) 00:39:23

正義のレッド レディア

/*
マスケラ大変そうだ……ファイトー。
アミルはお休みなさい。

ユーリ>>1525
それでもなんだかんだで息の合った連携プレイとかも美味しいかなぁ。

(1530) 2013/10/13(Sun) 00:39:49

流浪楽士 ユーリ

/*
……いきなり鳴いたぬこさんが静かになった。
なんだったの、一体。

しかし、変なタイミングで雨降ったのは、農作業にどう響くやら。
と、戦々恐々しつつ、かり出されるのに備えて寝ておきますねー。

それでは、お休みなさいませ。
[くろねこ、ぱたーん。**]

(1531) 2013/10/13(Sun) 00:40:21

仮面紳士 マスケラ、流浪楽士 ユーリおやすみなさいーノシノシ

2013/10/13(Sun) 00:43:03

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1530
ありがとう、帰ってきたよ、ははははは...もう雪崩始まってるけどww

(1532) 2013/10/13(Sun) 00:43:45

胡蝶 ノクロ

/*
>>1525ユーリ
それぞれにおまかせしつつ、妙なところで連携取れてるイメージは、ある。
最終的に世界が壊れなければ干渉はしない、と言う。
「壊すんじゃねぇ」と介入するのもなー、ある意味チートキャラだから面白くないよなーと。

過去の方々が上手いので、自分でうまく立ち回れる気がしない。
そう言えば、赤で動揺してることが多い気、が(
リクどおり墓守やるとしたら、設定だけはあるので…赤来た時のアーヴァイン殺す理由どうしようかな、とかは悩んでますg
もし墓守で入る人が居たら、ゴードンもしくはヴィンセントになりまs

(1533) 2013/10/13(Sun) 00:44:42

胡蝶 ノクロ

/*
>>1528ヴィンセント
白雪はイレーネが可愛かったから問題ないない。


でもってマスケラはお疲れ様で、ユーリはお休みなさい、と。

(1534) 2013/10/13(Sun) 00:49:36

胡蝶 ノクロ

/*
うむ、やはり気温変化のダメージはそれなりにあるぽい、です。
ということで、おとなしく雪崩ておきます。

おやすみなさーい。(げるげる、でろん)**

(1535) 2013/10/13(Sun) 00:52:19

仮面紳士 マスケラ、胡蝶 ノクロおやすみなさいーノシノシ

2013/10/13(Sun) 00:54:01

正義のレッド レディア

/*
マスケラお帰りなさい。
そして私も流れに乗る所だtt……
ちら見でならもう少し居るけど。

(1536) 2013/10/13(Sun) 00:55:12

写真家 ヴィンセント

/*
リアルぬこ様って気紛れというか唐突なイキモノだよねぇ。
ユーリもおやすみなさーい! やこさんファイト!

仮面の人は、ひとまずお疲れさまですー?
設定とか予期せず狂うと面倒ですよ、ねー。

>>1534ノクロ
えへへ。ありがとー♪
シスターには最終日沢山お世話になりました、ねー。
うん、懐かしいなあ(ほわん

と、ノクロさんもおやすみなさーい。
体調落ち着きますように!
[兎猫、げるげるさんの肩をぽふぽふした。…肩?]

(1537) 2013/10/13(Sun) 00:56:42

夢幻道士 ネッド

/
アミルもお休み。

部屋寒くなったから毛布にくるまったんだけど、下手するとそのまま寝そうww

>>1526ノクロ
そこで予想から外れたらネッドじゃないw

>>1527ユーリ
[や、ほら、泡沫系以外でも鉄板させた記憶もある、しw]

初回襲撃からGJ出たら、次は襲撃される勢いでロール回すw
二回以上のGJは要らんだろしナー。

だねぇ。

ユーリもおやすー。

(1538) 2013/10/13(Sun) 00:59:23

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light