人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
>>113
あのメモ帳作れるなら、十分タダモノじゃないですよwww

は、そこの関係者ならきっと知り合いd(
俺も見た目どおりの年齢じゃないですし、きっと。

>>115
今回の場合、そこまで突っ込まなくても、とは思いながらも、ついつい、ね……!
[こんなんだから、世界観の風呂敷が広がりすぎるんです]

うん、俺もそれは思いました<世界の深部

>>116
確かに興味なさそうw
や、みんながみんな設定重いのも大変ですからー。

(119) 2013/10/05(Sat) 23:01:57

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/05(Sat) 23:02:28

胡蝶 ノクロ

/*
>>111ユーリ
格好よくないよー、ただのチョウチョだよー(ひらひら

>>115ランス
深部、には居ないかもですが、過去の記憶もって転生する種なんで、色々達観してるかも。

(120) 2013/10/05(Sat) 23:03:14

正義のレッド レディア

/*
どうにか切っ掛け作れた、かな。
しかし、観戦というか観測されすぎてちょっと恥ずかしい。

ユーリ>>106
なんかそれ、利用されて正義じゃない方向に行きそうな予感がひしひしと……。
それとも大きな目で見れば世界のためになるのだろうか。

(121) 2013/10/05(Sat) 23:04:18

夢幻道士 ネッド

/*
>>119ユーリ
じゃあ自由で居るよ!


何だかんだで造られた者なので、製作者の指示に従うだけなんだろナー、と思う自分の設定。
(04)割の確率で言うこと聞かないけど(

(122) 2013/10/05(Sat) 23:05:49

胡蝶 ノクロ

/*
>>110を手っ取り早く現代っぽく言うと

無茶しやがってまったく
俺んとこくんなよ面倒だから

になるというね(ダメな子

(123) 2013/10/05(Sat) 23:06:26

流浪楽士 ユーリ

/*
おおう。
これは飛び込みを待ちたい流れっ。

>>121
最初はその心算でいたんですよ、きっと。
でも、この流れになったら、それはないですよねー、とか思っていたり。

俯瞰視点で見れば多分世界のためにもなるんだけど、あれです。
犠牲を払って成り立つ均衡を求めているので。
熱血正義の精神に則るなら、潰すべき、というタイプ。

(124) 2013/10/05(Sat) 23:10:42

純粋魔族 ランス

>>114少しの間、視線は宙を見る]

 捜すものの場所がわかっていれば迷うこともないだろうが、
 それでは捜しているとは言わないだろう……?

[また笑われる。
 少し息を吐いてみる。
 箸が転がってもおもしろいのかと言ったら、それも笑われたことを思い出した]

 そうか。俺の生まれた世界では当然のことだが……

 お前は、なんだったら解る?

[自分が生まれた場所では当然の事柄。
 いままさに、ユーリが干渉しようとしている世界とはまた別の場所。

 思い出すように小さく笑うと、ネッドにゆるりと首を傾げた]

(125) 2013/10/05(Sat) 23:13:57

流浪楽士 ユーリ

/*
>>122
いう事聞かない確率が4割って。
結構、いいバランスなのでは。

>>123
そういっちゃうと、なんか味も素っ気もwww

(126) 2013/10/05(Sat) 23:17:55

正義のレッド レディア

/*
ユーリ>>124
はっ、まさか86村での餌付けはそれを目論んで!?(違

あー、なるほど。
多分、その辺説明されても「理解出来ないし犠牲出るなら許せない!」な単純思考で敵対しそう。

(127) 2013/10/05(Sat) 23:19:37

正義のブルー ヴィノール

/*
ただーいまー。

(128) 2013/10/05(Sat) 23:19:38

胡蝶 ノクロ

/*
>>119ユーリ
半分以上は適当に思いつきでやってますから突っ込まれるとあれなわけですがーw
エラリー君、正義のわりにやる気なさげなのは、きっと多分そういう設定かなと。

知り合いで昔からちまちま遣り合ってたりするんだろうか。
その後継者にされそうなエラリーって一体(

(129) 2013/10/05(Sat) 23:19:52

純粋魔族 ランス

/*
>ユーリ。確かに今回はそこまで練らなくていいね!

 でもあっても楽しいもちろん楽しい!

 ある意味ユーリよりも黒幕ポジというか<世界の深部
 司るというかなイメージ。

>ノクロ、達観しているのか!

 過去の記憶から、現在と似たような歴史とかも見てきたりするんだろうかとか、いろいろ出来そうな気になる設定!

 レディアがさすがの展開。
 うまいなー
 

(130) 2013/10/05(Sat) 23:23:15

流浪楽士 ユーリ

[二人なら、と。
そう、紡ぎながら立ち上がる姿>>117に、緩く首を傾ぐ。
何か思案するような間は刹那、楽士はそ、と竪琴の弦の上に手を乗せる]

……しかし、ここには君しかいない。
それで、どうなさる心算ですか?

[問う声は冷ややかなまま。
弦に触れた手は、破壊の力を秘めし旋律を織り成さんと、緩く、動く。*]

(131) 2013/10/05(Sat) 23:23:24

正義のレッド レディア

/*
ヴィノールお帰り。

(132) 2013/10/05(Sat) 23:23:29

胡蝶 ノクロ

/*
>>126ユーリ
味も素っ気も実も蓋もありません(まがお
口調で誤魔化す素敵な一例です

(133) 2013/10/05(Sat) 23:23:45

流浪楽士 ユーリ

/*
とりあえず、攻撃直前で止め……ていたら、ヴィノールさんはお帰りなさいませー。

>>127
そう考えると凄く辻褄がwww<餌付け

うん、その流れは大変おいしいと思います。
何よりいい感じに熱いw

(134) 2013/10/05(Sat) 23:25:47

純粋魔族 ランス

/*
>ヴィノールおかえりなさい

 さすがコンビ。
 タイミングばっちりです。

(135) 2013/10/05(Sat) 23:28:55

流浪楽士 ユーリ

/*
>>129
大丈夫、俺も今現在動かしながらライブででっちあっぷしてます(
やる気なさげな理由がそんな所にw

凄くありそうですねぇ、やりあってるとか。
……後継者は大変そうですが。

>>130
ラ神の気紛れ配役をそんなに広げてどうするんだ、というかなんというかw
でも、考えてると楽しいのですよねー。

黒幕と近い視点で、でも違う方見てるというか。
そういう立ち位置はときめきます。

(136) 2013/10/05(Sat) 23:31:23

胡蝶 ノクロ

/*
>>130ランス
基本的には「みーてーるーだーけー」な人ですけどね。
自分に危険が及ばなければ何にもしない、という。

でも、確かにいろんな事を「識って」はいると思う。
其れこそ、黒幕とかが知りたそうなあんな事とかこんな事とk

(137) 2013/10/05(Sat) 23:31:28

夢幻道士 ネッド

じゃあ迷ってんジャン。

[俺の方が正しい、と言わんばかりの笑顔。
さて、その強引な結論はランス>>125を言い負かすに足るだろうか]

あとサー。
アンタが目的としてるものはアンタを召喚する者なんだろ?
求められれば現れる。
アンタが探さなくても見つかるものなんじゃねーノ?

[なのに何故探すのか。
そこも疑問の一つらしい]

(138) 2013/10/05(Sat) 23:34:34

夢幻道士 ネッド

俺が解ること?

さてネ。
ただ、何でも分かることは無いってのは解ってるヨ。

俺は造られた者だし、知ってることの方が少ねーや。

[言葉遊びのような言葉。
問いの答えのような、そうじゃないような。
ただ、紡ぐ声に重さは無く、底抜けに明るい]

(139) 2013/10/05(Sat) 23:34:38

夢幻道士 ネッド

/*
>>126ユーリ
うむ、ラ神が良い具合な数字を出しよった。
10割を期待してたのに(

まぁそんな感じで製作者に対しても自由人ですw

(140) 2013/10/05(Sat) 23:37:00

正義のレッド レディア

/*
はっ

挟まってた発言に今更気付くなど。

(141) 2013/10/05(Sat) 23:41:00

胡蝶 ノクロ

/*
>>136ユーリ
設定考えるのは好きだから楽しいですがw
アレがいずれ黒幕とやりあうほど成長できるのかと心配でなりません。


黒幕が「世界を変えよう」としているとすれば
ノクロは「あるがままを見守るだけ」と言う感じですかね。

(142) 2013/10/05(Sat) 23:41:11

訓練生 ルファ

/*
桜塚やっくんが…なくなった…(ぱたり)

(143) 2013/10/05(Sat) 23:44:30

純粋魔族 ランス

/*
>ユーリ。

 そう言えばランダム配役でしたねw
 あまりにもはまりすぎてて、忘れそうになります。

 ですよね。
 ある時は黒幕さえ利用したり、その知識故に、黒幕に利用されそうになったり。
 良いですよね!

>ノクロ

 みーてーるーだーけー(笑)
 本気出したらどうなのだろうw 強いのかな、どうかな。

 黒幕さんに狙われるー
 ノクロと問答して絶望したりとかしたい気がしてきたw

(144) 2013/10/05(Sat) 23:46:08

正義のブルー ヴィノール

[レディアの姿が見えなくなった時、なんともいえない不安に襲われた。
自分が一人で暴走してしまった時のように、レディアもまた動いてしまったのではないかと。

「己一人の力で何かをなそう、などと思わぬ事です。」

いつぞやの言葉が頭の中を通り過ぎていく。
全力で走る。今度はこけない。大丈夫。]

レディアッ!

(145) 2013/10/05(Sat) 23:46:29

正義のブルー ヴィノール

/*
発見してみた

(146) 2013/10/05(Sat) 23:48:02

【独】 胡蝶 ノクロ

/*
>>143見てニュース見にいったらマジだった

(-0) 2013/10/05(Sat) 23:49:56

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light