人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
仮面はお疲れ様だナ。
ノクロもお休み。

>>1528カメラ
それなら良いんだが。
やー、ああ言う時の予感って馬鹿に出来ないよナww

(1539) 2013/10/13(Sun) 00:59:28

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1536
うん、私も、もうちょい片付けて寝ますw

明日はまともに参加出来ると良いなあ...

(1540) 2013/10/13(Sun) 01:00:11

写真家 ヴィンセント

/*
寒い時にぬくぬくすると、そのままフワッてなるよ、ねー。
うん、ねむねむが来たらみんなおやすみ、おやすみ。

>>1539ネッド
ねー。何がっていうんじゃないけど、予兆を感じてしまうのwww

(1541) 2013/10/13(Sun) 01:02:43

写真家 ヴィンセント

/*
って、ボクもそろそろ切り上げる方向に入らないとなんだけど。
うっかり白雪覗いたりしてないでね!(ぁ

あ、そだ。
ボクは明日は夜は普通に来れると思うんだけど。
月曜〜火曜がほぼマルッといない予定なので。
バトルとかは、やれるとしたらその後にってことになっちゃうと思うの。お誘いもあるのに、ごめん、ねー?

(1542) 2013/10/13(Sun) 01:04:19

正義のレッド レディア

/*
まあ、こちらは忘れない内に落ちておきます。
みんな、あったかくしてねー。

お休みなさい!**

(1543) 2013/10/13(Sun) 01:12:56

夢幻道士 ネッド

/*
レディアもお休み。

俺もたまにカクッと来てるから寝とくわー。
また明日**

(1544) 2013/10/13(Sun) 01:20:10

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1543
レディア、おやすみなさいーノシ

>>1542
まあ、この村で不在期間は気にせんでも...と、ほぼ不在な私が言ってみまs(

そういや、兎猫さんとバトったことないような気がする(じいいいいい

(1545) 2013/10/13(Sun) 01:21:00

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1544
ネッドもおやすみなさいーノシノシ

うむ、私も雪崩れるかの...

(1546) 2013/10/13(Sun) 01:21:48

写真家 ヴィンセント

/*
レディアもネッドも、良い夢をー。
仮面の人も、おやすみなさい?

>>1545ケラさん
うや、バトルするならって部分があるからですけど、ね!

……そいえばなかった、かもー?(首こてし
バトル村だって複数回ご一緒してるのにw
折角だから胸お借りしてみたいですなぅ。

よし、ボクもここは雪崩れておこう。
他所もあれこれ片付いたら丸まってきます。おやすみなさー!**

(1547) 2013/10/13(Sun) 01:28:55

仮面紳士 マスケラ

/*
まだいたw

>>1547
無いよねー?対立陣営だったことも多々あるのに。
鬼畜眼鏡が、某氏に殴られかけたくらい?ww
あい、機会がありましたら是非ー

バトル練習したいんだよ!ほんとはっ!><

では、おやすみなさいー**

(1548) 2013/10/13(Sun) 01:34:21

夢幻道士 ネッド

/*
やぁ、今日も突っ込みどころ満載な鎧武だった。

(1549) 2013/10/13(Sun) 08:36:49

月狂 アミル

/*
おはよう。
自宅だとライダーの時間に起きられない…
とりあえず今日はパイナップルだったとは聞いたよ。

(1550) 2013/10/13(Sun) 09:21:14

郵便屋 パーシー

/*
あのオレンジ皮かてぇな、と思いました。

という朝の一撃。**

(1551) 2013/10/13(Sun) 09:23:10

夢幻道士 ネッド

/*
>>1550アミル
おはよ。
そうだね、今日はパイナップルが活躍してた。
とりあえずパイナップルだった。

>>1551パーシー
残念ながらあのシーンはカボチャのお化けにしか見えない(

(1552) 2013/10/13(Sun) 09:31:17

月狂 アミル

/*
実際オレンジって結構皮硬いよね。
パイナップルのが硬いけど。スナックパインだと違うのかな…(

>>1552ネッド
とりあえず…w
変身バンクと音声が無駄に気になるんだよね今作も。
また明日辺りに探してみよう。

(1553) 2013/10/13(Sun) 09:36:34

夢幻道士 ネッド

/*
>>1553アミル
スナックパインは散弾銃になって欲しいネ(

いやぁ、だってね、武器がそのままパイナップルだしネ…。
ん、一話目見れる場所なら知ってるけど。
SNSでアドレス送るか?

(1554) 2013/10/13(Sun) 09:48:33

月狂 アミル

/*
>>1554ネッド
散弾銃とかときめくじゃないk

オレンジも割とそのままだった気はするけれど。
パイナップルはもっとそのままなのかな?
一話目は見たから大丈夫だけど、そのまま続きが上がりそうなら教えて欲しいかな。

(1555) 2013/10/13(Sun) 10:02:09

夢幻道士 ネッド

/*
>>1555アミル
でもあのパイナップルは鈍器なんだ…。

オレンジはカットされてたけど、パイナップルはまんまパイナップル。
そか、じゃあ一覧あるサイトのアド教えようか?
多分ずっと続き上がると思うんだけど。
ただまぁ、実際に見れるサイトは海外サイトなんだけどネ。
それでも良いならSNSで送るヨー。

(1556) 2013/10/13(Sun) 10:09:43

月狂 アミル

/*
>>1556ネッド
…丸々のパイナップルで殴られると痛そうだね。リアルに。

あ、一覧の方が有難いな。
見れなかった時だけ見るのに探すの便利そう。
見れるサイトが海外なのも特には気にしないよ。
よろしくお願いしてもいいかな?

(1557) 2013/10/13(Sun) 10:16:53

夢幻道士 ネッド

/*
>>1557アミル
あれ重量もあるからナ。

りょうかーい。
じゃちょっと投げてくる(ごそごそ

(1558) 2013/10/13(Sun) 10:19:37

夢幻道士 ネッド、/*どーん。[送った]

2013/10/13(Sun) 10:26:08

流浪楽士 ユーリ、/*くろねこ、くてり。

2013/10/13(Sun) 10:35:15

月狂 アミル

/*
>>1558ネッド
とげとげもしてるしそういう方面でもダメージありそうだしね。

確かに届いたよー。ありがとー。
アニメ版のこういうサイトは知ってたけど実写版でもあるんだね。
[見続けてしまって帰って来れない予感]

(1559) 2013/10/13(Sun) 10:35:36

月狂 アミル、/*わんころがくろねこさんぺふぽふした。

2013/10/13(Sun) 10:36:06

夢幻道士 ネッド

/*
[くろねこもふり]

>>1559アミル
だネ、かなり攻撃力は高いと思うw
見た目モーニングスターだナ(

あいあいー。
そだナ、あそこは実写のサイトだ。
アニメの方はまだ確保してないんだよナー。
まぁ見てると時間泥棒発生するから、余程「見たい!」にならないと見に行かないんだが。

(1560) 2013/10/13(Sun) 10:39:16

流浪楽士 ユーリ

/*
[裏でもそもそしてたら、ぺふぽふらりたりもふらりたりしていた]

……やあ、泡沫系のイメ曲探そうと思ったはずなのに、うっかり学園物系の曲に聴き入ってしまったw

おはようございますですよ、と。

(1561) 2013/10/13(Sun) 10:44:12

月狂 アミル

/*
>>1560ネッド
難点は持ち手になりそうな部分がないことかな!
葉の辺りも痛いよね、アレ。それこそモーニングスターみたいに柄を突き刺さないt

ん、じゃあお礼代わりにアニメ版で俺が知ってるの送ろうか。
結構リンク切れとか削除されちゃってるのとかあるんだけどね。
見れたらラッキーくらいじゃないと。特に人気作品は。

>>1561ユーリ
それは掃除用具大戦フラグですか(
おはよう、だよ。

(1562) 2013/10/13(Sun) 10:47:37

夢幻道士 ネッド

/*
>>1561ユーリ
別の企画が生まれそうナw
おはよーさん。

>>1562アミル
葉も丈夫だよナー。
鎧武のはチェーンついてぶん回してたヨ。
棘鉄球に近いかナ。

お、もらえるとありがたいナ。
最近あんまりアニメ見てないけど、見たいのはあるし。
こっちじゃほとんど入らなかったりするからなぁ…。[田舎]

(1563) 2013/10/13(Sun) 10:52:46

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1562
や、最初はそういうつもりでもなかったんですけどねw
「そいや、この曲公開された時に聴いてなかったにゃー」、でぽちっと再生したら、という流れでw

でも、やるとなったらイメ曲にいいかもしれないですが(

(1564) 2013/10/13(Sun) 10:53:58

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1563
うん、うっかり違う方に行きそうですw

最近、軽めのネタやってないですからねぇ……学園セット使うのもだいぶご無沙汰してますし。

(1565) 2013/10/13(Sun) 10:55:48

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light