人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
ふへ、ちょっと寝てた。

>>1614ユーリ
いろんな変遷がww

そうか、ベースが違うから受ける影響も違ったのかー。

(1620) 2013/10/13(Sun) 14:48:41

流浪楽士 ユーリ

/*
あら、ヴィンさんの方は難儀なお天気なようで。

こちらは良い感じで秋の午後、になってますねぇ。


……外作業するのに、凄くいい感じなのに。
昨日の通り雨で、予定全変更です[とほりら]

(1621) 2013/10/13(Sun) 14:49:42

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんはいってらっしゃいませー。

>>1620
あら、寝てたって大丈夫です?

うん、色々と変遷がありました。
それくらいはまり込んでた、とも言いますが、足洗い邸にはw

影響受けた、っていっても、最終的に向かう方向とか真逆ですけどねー。
同じにしたら問題ありまくる、とも言いますがw

(1622) 2013/10/13(Sun) 14:57:42

夢幻道士 ネッド

/*
カメラまたナー。

>>1622ユーリ
うん、唐突な睡魔来て横になってたらそのまま寝てた、ってだけだから大丈夫。

はまり込んでた上にロールで表現しやすかった、ってことだナw

呪術医についてもあんまり良く知らないけど、同じにしたら拙いっぽいのは何となく分かったw
でもま、全く同じにする必要も無いしナ。

(1623) 2013/10/13(Sun) 15:14:18

訓練生 ルファ

/*
[休憩で通りすがりのお兄さんが来てたTシャツが中二宣言しててテラ噴いた]

>ユーリ
んですね。[ころころ]
北側も南側もたのしいっすわぁw

(1624) 2013/10/13(Sun) 15:21:56

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1623
睡魔さんの奇襲でしたか。

うん、色々とまずいです。
全く同じにしてしまったら、最後に嫁取りに踏み切らなかったという説もありますし。

しかし、散華系ももう一本ができないままで時間たってるなぁ……。
この辺り、少しずつ掬い上げていきたいんですが。

(1625) 2013/10/13(Sun) 15:26:11

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1624
中二宣言してるTシャツ、てwwwww
なんですかその格好いいのwwwww


海は方角で一番色がでますからねぇ。
だからまあ、俺も東方海域は楽しみながらやってますし。

(1626) 2013/10/13(Sun) 15:28:39

訓練生 ルファ

/*
>ユーリ
二人組のお兄さんが向かいから来てたんですよwwwww
で、うち一人のお兄さんの黒いTシャツに白い字で
「中二病にかかってます(大意)」
って絵付きで書いてあったんすwwwww
右目が光ってたwwwww


んむ。
楽しそうなのはすごく見ててわかるです。
今は森の国がたのしいです←

(1627) 2013/10/13(Sun) 15:37:47

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1627
それはwwwww
格好よすぎるwwwww
なんという素敵感性wwwww

東方ってフィールド自体が面白いのもありますけどねw
フィールドいじってて楽しめるのは、一番大事だと思いますし。

(1628) 2013/10/13(Sun) 15:42:33

夢幻道士 ネッド

/*
>>1625ユーリ
うん、何で消耗してるんだか分からんけど、何か眠い。
昼に肉食いすぎたかな…(

嫁取ってもらえてなかったΣ
いや、あそこまで行ったのも驚きだったんだけども。

あー、躑躅のだっけ?
ツアーがどうのこうの、とか、俺サバゲしてる最中に巻き込まれるわ!とか言う話をした記憶が(爆

(1629) 2013/10/13(Sun) 15:46:48

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1629
累積してる疲れが出てるのかもですねぇ。
結構、チェインで走りっぱでしたし。

俺もあそこまで行くとは、思ってませんでしたけどね(

はい、山躑躅のネタです。
ハイキングツアーの最中に迷い込んだ廃村で呪いにとっ捕まる、という展開。
そいや、ツアー参加以外での巻き込まれ、て話もありましたっけねw

(1630) 2013/10/13(Sun) 15:55:09

写真家 ヴィンセント

/*
芝刈りからは逃げてきた〜(ぉ
なんで、また呼ばれるかもしれないけど、とりあえずただいまw
夕方になったら少し風が戻ってきてくれたよ!

散華系。
あの空気はそれこそ昨夜話題になった懐かしの頃から大好き。

(1631) 2013/10/13(Sun) 16:08:08

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1631
お帰りなさいませ。
芝刈りからの逃亡お疲れ様です。

散華系とか、緋色系は、わりと独自の空気ありますからねぇ。
ものすっごい趣味の領域だなぁ、という自覚もあるので、そう言っていただけるとありがたいのです。

(1632) 2013/10/13(Sun) 16:12:23

夢幻道士 ネッド

/*
>>1630ユーリ
なのかなぁ。
チェインは確かに。
ゆるっとしてて気が抜けてるのかもしんない。

本人もwwww
でもお陰様ではるにゃーは幸せなのだヨ。
独りじゃないってのを決定付けるものだったからなぁ。
はるにゃー、独りになるのトラウマになってるし。
いくら一緒に住んでても不安は残ってたからねぇ。

そうだそうだ、その展開。
全員ツアー客も詰まらないな、でサバゲ中だった、ってのを出したはずw

(1633) 2013/10/13(Sun) 16:14:14

夢幻道士 ネッド

/*
カメラ山に行くのか(違
逃亡乙ww

(1634) 2013/10/13(Sun) 16:15:04

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1633
チェインすると、思ってるよりたまるものですからねぇ、疲れ。
今はゆるりらですから、気が抜けやすい、というのは俺もあります。

や、だって、ねぇw
ダミーに強縁故振って殉死する気でいましたしw(
ふみにゃーもなんやかや、里での居場所みたいなものの構築が上手くできずにいましたからねぇ。
はるにゃーには救われているのですよ、うん。

根っこにツアー、というのがあると、参加動機が作りやすいよなー、というのが発端だったはず。
ダミーの立ち位置も明確にできましたし。
でも、ハイキングツアーとサバゲの遭遇って、冷静に考えるとなんか凄いですよねw

(1635) 2013/10/13(Sun) 16:25:21

夢幻道士 ネッド

/*
>>1635ユーリ
意識しなくとも村参加してるだけでも気が張るしナ。
それが蓄積するのはありそ。
そろそろ何か書きたいところだったけど、まだしばらくごろりらしてた方が良いのかもしれん…。

そのつもりがものの見事に残されてw
こっちも壊れて死ぬつもりだったんだけどネ…周りに引きとめられた感が。
居場所作れてた!
頑張って動いた結果ですねww

確かにツアーだと参加しやすいネ。
ダミーがコンダクターだっけ?
サバゲは普通専用フィールドでゲームするからナw
遭遇することってそんな無いはずだけど、金かけたくなくて人が居なそうな場所でやってた、ってことには出来る。
ツアーもサバゲも、お互いがそこを通過・使用してるとかって情報得るのは難しいだろうし、状況的には問題無いとは思うんだが。
でもまぁ、ツアー客ビビるよな、いきなり迷彩着込んだ連中に遭遇したらww

(1636) 2013/10/13(Sun) 16:42:40

写真家 ヴィンセント

/*
そうそう薪のために……て、ちがーうwww
この暑さで蚊のカッチャンが妙に元気でさー。
完全防備用は1セットしかないので父上が犠牲になってくれている(

はるにゃーと兄が幸せに暮らしてる図は嬉しいですねぇ(ほわん

ツアー客とサバゲ組の遭遇。
それこそ何の事件が起きた!?とプチパニックする人いそうなw

(1637) 2013/10/13(Sun) 16:54:52

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1636
書きたいものは俺も結構ありますけど、いざエディタを開くとどっかとぶ、というのを繰り返してます。
焦っても破綻しますし、ね。

あれだけ庇護対象がいたら、死にに行けないですてwww
はるにゃーへの周りのひきとめは凄かったですね、うん。
でも、あれで壊れられたら救いがどこにも残らなかった気も。
頑張っていただけたおかげで、ふみにゃーも救われておりますw

ですね、ダミーがツアコンさん。
遭遇自体はありえない事じゃないですけど、遭遇はかなり驚くんじゃないかとwww
いや、楽しげですけどね!

(1638) 2013/10/13(Sun) 16:57:41

夢幻道士 ネッド

/*
>>1637カメラ
うわー、カッチャン元気なのか、それはヤだなぁ。
頑張れ父上(

玲ちゃんは桜木家に行くんだっけ?
存続のために、でそんな話があったよーナ。

しかもフェイスマスクしてるから顔ほとんど見えないんだゼ…(

(1639) 2013/10/13(Sun) 16:57:50

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1637
ここ数日の暑さで、虫さん元気ですよね……先週は連日、羽蟻さんとの戦いでした。

て、ほわんとされているw
兄的には、妹君にも幸せになってもらわねば、というのがあるんですけど、ね!


と、突っ込み飛ばしつつ。
ちょっとふらりと来ているので、少し転がってきます。
また後程にー。**

(1640) 2013/10/13(Sun) 17:01:45

夢幻道士 ネッド

/*
>>1638ユーリ
そっちもかー。
んだね、調子戻るまでもにゃっとしとく。

えへらw
壊れよーとすると必ず誰かが傍に居るんだよネ…w
救い残らなかったかなぁ、まぁ壊れたら意識が惨劇の中に取り残されたままだったろうからなぁ。
全部終わっても理解してなくて、誰かを殺そうとしてた気がする。
そう思うとあの終わり方で良かったんだろうナw
ふみにゃーも救われたんだし。

うん、驚くだろうねwwwww
実際それがやりたいとかなんとか(

寝転がってらー。

(1641) 2013/10/13(Sun) 17:10:35

写真家 ヴィンセント

/*
文章パワーが落ちてるのはボクもだなあ。
明日のセッションで何か違うものが満たされてくれるかしら。
年単位で久しぶりにN◎VAってくるのです。DからXになったしっ。

>>1639ネッド
ね。もう気にしなくて良くなってきたかなーと思ってたのにー。
音消えたから、終わったみたい。暗くなってきたしね。
お風呂と池田模範堂さんの出番だな(

うん、エピラストは既に桜木に入ってた想定でしたねー。
綾姉の跡を継いで鎮守に生きるのです。

それは一般人にはコワイw
丁度某ゲリラの人の写真が上がってたので想像しやすいwww

(1642) 2013/10/13(Sun) 17:18:00

写真家 ヴィンセント

/*
長すぎ怒られたw

>>1640ユーリ
あ、羽蟻さんもいるいる。油虫さん(notG)もも。
羽蟻さんは家の中にスルスル来るから困るんだよね!

妹自身はどーなんでしょうねえ?
あのまま村に篭りきりだと選択の幅が…(苦笑

おっと。休息大事ね。大事です。
お休みいてらさりませー。

(1643) 2013/10/13(Sun) 17:18:19

夢幻道士 ネッド

/*
>>1642カメラ
セッション良いなぁ。
最近めっきり機会が無い。

この直にまだ居ること自体が驚きだわ。
何だかんだでこっちはそっちよりだいぶ気温下がってるからさ。
あぁそうだネ、だいぶ暗い。
労わってあげてくださいw

だったよネ。
しかし選択幅がアレでも、相手見つけないと存続がwwww

あぁ、そいえばこの間やってきたって上がってたネww
草むらからいきなり出てきたら腰抜かすぞきっとwww

(1644) 2013/10/13(Sun) 17:27:18

写真家 ヴィンセント

/*
>>1644ネッド
ボクも、N◎VA以外でも1年以上間が空いたよー。凄く久しぶり。
先月かな?版上げされたばかりなので、色んな意味で新鮮です。
そっちでも出来る機会あるといいんだけどねぇ…。

今年は異常だよ!でも北には流石にもういないのねw
もう真っ暗になっちゃった。虫の声も聞こえるし、こういうのは秋だなーって思うねー。
労わって……後で愚痴は大人しく聞いとこう(苦笑

でしたー。
そうなんだけどねw まあお見合いは回されてくればするでしょう、という凄く他人事のような感覚が(

そそ。あれが飛び出してきたらって思うとねwwww

さって。ご飯の仕度手伝ってきまする。
また後でー**

(1645) 2013/10/13(Sun) 17:50:28

夢幻道士 ネッド

/*
>>1645カメラ
いやぁ、俺の場合1年ってレベルじゃねーからナ…。
4・5年くらいやってねーかも。
人数集められねーからどーしても、な。
ルルブどーすっかナー、村ネタで使えたりするからあっても良いんだけど。

虫の声なんてもう聞こえねーww
秋は秋だけど、収穫の秋が残ってるくらいかナ。
居間に居るのにそこはかとなく寒いww
うん、そうしたげてww

あぁ、お見合いはありそうだw
良い人見つかれば良いんだけどネー。

そしてそのシーンをやってみたいと思ってしまう俺だった(

ほいさ、飯ってらー。

(1646) 2013/10/13(Sun) 17:59:55

訓練生 ルファ

/*
SW2.0の改訂版二巻買って来た。
でもやる相手居ない…。

ただいまですー。
帰ってきたらパソコンが治ってた。
……でも、開けようとしないで父上……
たしかにそういう技能持ってるの知ってるけど!!!

(1647) 2013/10/13(Sun) 18:44:31

夢幻道士 ネッド

/*
ルファお帰り。
改訂版出てるのかー…そいやエラッタ確認してなかったナ。
まぁ良いか(いいのか

パソコン直ってたなら何より。
だが開けるのは止めてくれ父君www

(1648) 2013/10/13(Sun) 18:56:27

訓練生 ルファ

/*
そのうち三巻の改訂版も出ると思う。(

色んな意味で恐怖になったのでバックアップとりました。
父上恐い。

[そして、ご飯にドナドナ**]

(1649) 2013/10/13(Sun) 19:01:40

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light