人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
SW2.0はもう買ってあるからなぁ…また買うのはちょい悩む。
多分エラッタ探した方が早いかナ。

そしてその判断はきっと正しいww
飯いってら。

(1650) 2013/10/13(Sun) 19:06:34

正義のレッド レディア

/*
なんでこの時間にこんな眠いんだろう……
とか言いつつこんばんは。

SWか。旧版ならちょっとだけやったなぁ。
折角キャラ作ったのにほとんど使わずに終わって勿体なかった……。
TRPGは時折やりたい熱が高まるけど相手がね。

(1651) 2013/10/13(Sun) 19:47:40

訓練生 ルファ

/*
>>1650ネッド
買ったはいいけどどこが変わってるのかがわからない(おいまて

直った理由もつかなくなった理由もわからないからね(遠い目)

(1652) 2013/10/13(Sun) 19:51:25

訓練生 ルファ

/*
旧版のキャラと言えば、前にネッドに見て貰ったあの子のステすごかったよねぇ(遠い目)

多分、人間の奴にしたら普通な感じになるんだろうけど。

(1653) 2013/10/13(Sun) 19:53:07

夢幻道士 ネッド

/*
>>1651レディア
やほ。
大丈夫だ、俺もだいぶ眠い(

TRPG無性にやりたくなる時あるよナ。
でも人数居ないとならんから難しい。

>>1652>>1653ルファ
そりゃ前のが分からんと変わった部分分からんだろw
とりあえずエラッタ出てる分は直ってるはずだから、気にしなくて良いと思うゾ。

まぁたまにそーゆーこともある。[よくあった人]

キャラはダイス目次第だからなぁ…。
出目が噛み合えばひどいステになるw

(1654) 2013/10/13(Sun) 19:57:45

夢幻道士 ネッド、/*ちょい飯。

2013/10/13(Sun) 19:58:01

少女人形 エリィゼ

/*
しゃっくりと咳が同時に出てすごいことになったでござるの巻。

(1655) 2013/10/13(Sun) 19:58:56

流浪楽士 ユーリ、/*くろねこ、くてり。

2013/10/13(Sun) 20:00:24

正義のレッド レディア

/*
ネッド>>1654
明日早いからコーヒーも飲めないし。

そうですね。
GMもほぼ未経験だから出来ないですし。

ボドゲもね。
やりたいし買おうかなと思っても、どうせ相手いないやとなる。

(1656) 2013/10/13(Sun) 20:00:58

正義のレッド レディア

/*
ユーリこんばんは。
エリィゼはまだ本調子じゃないのか……。
[ホットコーラ差し出した]

(1657) 2013/10/13(Sun) 20:01:57

少女人形 エリィゼ

/*
>>1657
わーい
[長靴からすぽーんと飛び出て]
ホットコーラって美味しいのかしら…

今日は一日寝てるつもりだったのに天気が良かったのでついおふとん干しちゃったぜ。
でも喋れるようにはなったよ!

(1658) 2013/10/13(Sun) 20:05:59

訓練生 ルファ

/*
[くろねこさんなでつつ]

>>1654ネッド
ん、そうする。

……なるほど。


ダイスの神様次第かぁ(遠い目)

(1659) 2013/10/13(Sun) 20:07:25

正義のレッド レディア

/*
エリィゼ>>1658
どうだろう?
でも風邪にはいいと聞いたよ。
(生姜とレモンを入れるとなお良し)

ちょっとは回復したようで良かった。
寝てるつもりがつい……はわかります。

(1660) 2013/10/13(Sun) 20:12:42

流浪楽士 ユーリ

/*
[くろねこ、なでらりごろごろ]

こんばんわーですよ。
て、ホットコーラとか、ちょっと思い出のある物が見えたwww

ルファさんはパソコン復帰したようで何より。
エリィゼさんも大分回復したのかな。
調子悪いの長引くと辛いですからねぇ。

(1661) 2013/10/13(Sun) 20:14:50

胡蝶 ノクロ

/*
こんばんは
相変わらずよろふられいひになりつつ、ログの様子を見ていたゲル状の何かでございます。
バトルとか色々したいんだけどなぁ(´・ω・`)

ホットコーラ……BBSだか審問だかどこかの過去ログでそんなものを見たような見なかったような。

(1662) 2013/10/13(Sun) 20:23:20

夢幻道士 ネッド

/*
飯終わりー。

エリィゼちょっとずつ復調してきてるみたいだな、良かった。
でもまだ油断するなヨー。

>>1656レディア
いっそ寝てしまう。[まだ早い]

オンセでやるって手もあるけど、あれも全員の時間合わないと難しいしナ。
ルルブ全員持ってないとなんないし。
ボドゲも確かに。

(1663) 2013/10/13(Sun) 20:25:06

夢幻道士 ネッド

/*
ホットコーラって見て、何故かベブシを思い出した俺。

(1664) 2013/10/13(Sun) 20:25:34

流浪楽士 ユーリ

/*
ノクロさんもこんばんわ、大丈夫です?

ホットコーラは審問で遭遇しましたねぇ。
教祖さんとご一緒する機会がありましたのでw
俺的には、初RP村&ガチ全盛期の思い出です。

(1665) 2013/10/13(Sun) 20:29:41

流浪楽士 ユーリ

/*
て、ホットコーラからそこwwww

あれはラ神の空気読みとも相まって、よいアイテムでしたねぇ……。

(1666) 2013/10/13(Sun) 20:31:09

正義のレッド レディア

/*
ネッド>>1663
ちょっと見たいものがあるのですよねぇ。
まあアニメの配信なんで、リアルタイム諦めるならいつでも見られるのですが。

時間合わせは確かに……。
前にやったのもオンセなんですけどね。
結局自然消滅してしましましたね。
知らない人の所に飛び込むなら場はあるのかもしれませんが、そんな勇気もなく。

(1667) 2013/10/13(Sun) 20:32:42

夢幻道士 ネッド

/*
>>1666ユーリ
まさかの空気読みだったよなぁ…。
魔法植物にも効果あり(

(1668) 2013/10/13(Sun) 20:32:51

正義のレッド レディア

/*
ああ、なんかそんな話を聞いた事があるような?>教祖様
審問ということはかなり以前からあるネタなのでしょうか。

(1669) 2013/10/13(Sun) 20:34:37

訓練生 ルファ

/*
議事でも見かけた気がする<ホットコーラ

[お風呂の準備しつつ]

(1670) 2013/10/13(Sun) 20:36:05

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1668
ホントに、ねぇ。
あの村全体で、ラ神が猛威振るってた感はありましたが、あれは凄かった。
まさか魔法植物にも効果あるとはw

>>1669
俺が審問に参加した頃には、普通にあったようです、ホットコーラ教。
発祥がいつか、まではわかんないんですけど。

(1671) 2013/10/13(Sun) 20:39:27

胡蝶 ノクロ

/*
>>1665ユーリ
薬飲んだから多分なんとかー。
最近頭痛薬のお世話になる頻度が上がってるのがちょっといやん。

コーラを温めて飲む村、とかそんな感じの
って、あれ宗教だったのか(

(1672) 2013/10/13(Sun) 20:41:13

夢幻道士 ネッド

/*
>>1667レディア
なる、それは寝れないナ。

あー、自然消滅あるなぁ…。
知らないところに飛び込むのもちょっと気が引けるネ。
あとはオンセやる場所がネックかナ。
前はウルチャとか使ってたんだけども。
まだあるのかわかんねw

村でオンセっぽいこと出来ないかな、と考えたりもしてるけど、まだ纏まってねー。

(1673) 2013/10/13(Sun) 20:42:58

夢幻道士 ネッド

/*
>>1671ユーリ
うん、全体もだったけど、ベブシの部分は外れが無かったからナww
畑に影響ないかマジで心配になる(

(1674) 2013/10/13(Sun) 20:44:56

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1673
あらら。
薬のお世話になる機会が増えるのは、ちょっと辛いですねぇ……。

うん、その系列のネタですね。
宗教らしいですよ、ホットコーラ教、って。
俺自身は、村三つほど、ご一緒しただけなんですけどね。

(1675) 2013/10/13(Sun) 20:49:54

正義のレッド レディア

/*
ユーリ>>1671
そうだったのか。
そんなに以前からあったということすら知らなかったです。

ネッド>>1673
ロールはともかく、戦術考えたりなんだりが加わると、知らない人といきなりというのは……。
場所ですかー。
ダイス使えないといけないですもんね。

出来るといいですよね>村でオンセ
ルールやらなにやら大変ですけど。

(1676) 2013/10/13(Sun) 20:52:23

流浪楽士 ユーリ

/*
[ふと、自分の初RP村見てみた]
[……もう8年前か、このギルやったのw]
[改めて見ると、かっこつけすぎであるorz]

>>1674
うん、そこだけ外してなかったのが凄すぎました。

畑に影響は、確かに。
異界植物も暴れましたしねぇ……。

(1677) 2013/10/13(Sun) 20:55:06

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light