人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
>>1704ユーリ
うん、アイツ錬金法に完全特化されてるからナw
相性の良さが半端なかった。
弟からも、異界のことならくろいのの方が詳しい、って言われるだろうしなぁ。

その何か、弟の結婚式でのあれこれに繋がるんじゃないかwww

(1706) 2013/10/13(Sun) 22:21:30

仮面紳士 マスケラ

/*
ただいまー。

>>1699ルファ
ありゃ...とりあえずスイッチ切って乾かしてみるのだよー
[撫で撫でぽふぽふ]

(1707) 2013/10/13(Sun) 22:27:16

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1705
ですねぇ。
と、言いつつ、恒常的に服用しなきゃならない薬が一個あったりするんですが、俺も。
だからこそ、それ以外は避けたいっていう、ね……!

定型句だから、定番だから、っていう理由で続いてるネタはあるでしょうね。
長く続いてるものですし。

>>1706
あの相性レベルはそうはないんじゃないかと。
設定した当初は、ここまでとは思いませんでしたけどね!
くろいのが、というか、『魔本』が、なんですけど。
あれから知識引き出せるのはくろいのだけだから、結局同義なんですよねw

……ぉぉぅ。
言われて見れば、綺麗に繋がるwwww

(1708) 2013/10/13(Sun) 22:30:19

胡蝶 ノクロ

/*
>>1708ユーリ
常態を維持するために必要な物は摂らないと拙いですから。
病院にいけば楽にはなるんでしょけどね。薬は結局一時的なものだから、嫌だなーと。

キャラによってはテンプレになってる物もありますしねー。

(1709) 2013/10/13(Sun) 22:44:49

夢幻道士 ネッド

/*
>>1708ユーリ
無いかもなぁ。
自分自身あそこまでになるとは思ってなかったし。
キャラ設定だって自分の好みで作っただけだったのにw
動かしやすさも半端なかったー。
『魔本』が詳しいとしても、使うのがくろいのなんだからくろいのに頼む、で合ってるよネw

繋がるでしょwwwww
研究自体、結婚前の出来事になるからネー。

(1710) 2013/10/13(Sun) 22:50:45

訓練生 ルファ

/*
[ちょっぴり復活]
奇跡にかける、ですよ。
6〜7年の先代も修理で復活もしましたし(

>>1703ネッド
フリーザーパックにゲーム機入れて持ち込むよりは…。

(1711) 2013/10/13(Sun) 22:54:47

夢幻道士 ネッド

/*
>>1711ルファ
機械類持ち込む方が間違ってね?
[←そう言う事しない人]

(1712) 2013/10/13(Sun) 22:57:03

正義のレッド レディア

/*
とりあえず、ルファは直るのをお祈りします。
……お風呂はやったことないけど、ノート箱に飲み物零して壊したことは……(遠い目)

(1713) 2013/10/13(Sun) 22:59:26

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1709
なのですよねぇ、続けないとどうなるかわかってるだけに。
とはいえ、そういうの以外だと、ほんとに、ですね。
[そしてぎりぎりまで病院いかなくて、限界達して怒られるいきものはこちらです(]

テンプレ……BBSはネタテンプレ多いですねぇ、そいや。
必死に逆らった記憶もちらほらあります。

>>1710
好みで作ったからこその動かしやすさだったのではw
俺も、もさけもの動かしやすさは半端ないですし。
あれに関しては、相棒殿のおかげも結構ありますが。
『魔本』と意思疎通できるのはくろいのだけですから、間違ってないです。

うん、あれを見て、異界植物召喚は可能、というロジックに至るでしょうし。
そして植物限定無差別召喚へ(

(1714) 2013/10/13(Sun) 23:04:23

訓練生 ルファ

/*
>>1712ネッド
一応、防水仕様だったし。
[←よく防水CD持ち込む人]

(1715) 2013/10/13(Sun) 23:06:58

胡蝶 ノクロ

/*
ガチ村1日目にノーパソにお茶ぶちまけて壊した人ならここに…
鳩で何とか誤魔化したy

(1716) 2013/10/13(Sun) 23:07:05

写真家 ヴィンセント、/*こそこそっと、風呂鳩から箱前へ(

2013/10/13(Sun) 23:09:38

流浪楽士 ユーリ

/*
電子機械水没させたことって、あんまりないなぁ……。

キーボードにコーヒーニアミス、とかならあったけど。

ヴィンさんはこそっとお帰りなさいませw

(1717) 2013/10/13(Sun) 23:12:41

夢幻道士 ネッド

/*
>>1714ユーリ
そーかもw
でもあそこまで噛み合うとは思わなかったからサ。
周りのお陰も結構あるよネー。

無差別召喚wwww
披露宴が駆除祭りに早変わり(

>>1715ルファ
防水を過信するな、ってことだヨ。
あくまで生活用防水なんだから、水没まで完全防水ってわけじゃない。
防水だから風呂に持ち込むのは違うと思うよ。

まぁ持ち込んで水没させて泣きを見るのは本人だからこれ以上は言わないけど。
俺は風呂場にまで携帯持ち込む必要性見出せないし。

(1718) 2013/10/13(Sun) 23:16:15

夢幻道士 ネッド、写真家 ヴィンセント/*お前もよくやってるよなぁ…。

2013/10/13(Sun) 23:16:32

胡蝶 ノクロ

/*
>>1714ユーリ
ずーっと体調不良なくせに「健康診断で引っかからないからいいやー」で放置してるのもここに居ますけどねぇ(
[結構無茶はしてるけど、倒れたのは1回だけだよ?とゲル状で(’’]

ダミー襲撃時のお約束は最近やらない人も増えた、気が。

(1719) 2013/10/13(Sun) 23:20:56

写真家 ヴィンセント

/*
脱衣所まではともかく、それ以上は。
とは当然ボクだって思っているんだけどね。
どうしても気になるのがあったりするとね。ついね。
特に村進行中とかはね…(ちなみに今日は脱衣所までです)

というわけで、ただいまーの、こんばんはーの。
ルファの鳩、復活してくれますようにー。

(1720) 2013/10/13(Sun) 23:21:06

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1717
彼の導師に関しては、ほんとに色々な要素の噛み合いが凄かったですよねw
くろいののくろさとかも、周りとの絡みから出てる部分ありますからねぇ。
色々な要素の積み重ねは大きいです。

や、でも、大半はちゃんとした花なんですよ!
一部、妙なのが混ざってるだけで。
アルラウネとか、そういうのが(

(1721) 2013/10/13(Sun) 23:21:29

仮面紳士 マスケラ

/*
...携帯トイレに落としたことなr(

(1722) 2013/10/13(Sun) 23:23:25

正義のレッド レディア

/*
ヴィンセントお帰りー。

ノクロ>>1719
それはなんか……心配です。
倒れるって結構大事では。

あまりそういう経験ないのでなんとも言えないのですが。

(1723) 2013/10/13(Sun) 23:23:38

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1719
そうしたくなるの、すごく よく わかります 。
[なんやかや、今年2回倒れているくろねこは、かおこしこし(]

ダミー襲撃時のお約束w
あれはほんとに、儀礼というか儀式的な何か、ですからねぇ。

(1724) 2013/10/13(Sun) 23:25:37

写真家 ヴィンセント

/*
お手洗い事故は、重なって切ないなあ……
ボクもそっちも、あやうく、はあるけど。
[兎猫、仮面さんをそっとなでり]

そして結婚式とか見えた。
どこぞの元生徒な婆様は、呆れて見てたらいいのかしら。
相変わらずねぇって、実は楽しそうに(

(1725) 2013/10/13(Sun) 23:29:11

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1725
でも、洗って乾かしたら復活したんだよw(おい

(1726) 2013/10/13(Sun) 23:31:32

夢幻道士 ネッド

/*
>>1721ユーリ
うん、意図しない噛み合いはホント多かったw
どれもこれも「あっれー?w」って言うのばっかりでww
くろいのはそうだネ、周りで人外イメージつけられていったよネww
俺もよくやった(

あぶねーのが混ざってるジャンwwww
だが見つけたら嬉々として倒しに行く弟じゃった。

(1727) 2013/10/13(Sun) 23:35:24

胡蝶 ノクロ

/*
>>1723レディア
にゃ、心配させてしまって申し訳ないです。
胃がおかしいのにレントゲン撮っても異常ないってのは、まずまちがいなく【ストレス】だって自覚してるので…職場変わらないと多分治らない(´・ω・`)
倒れたのは、ほぼ99%寝不足だs(寝やがれ不眠症)

>>1724ユーリ
下手に病院いって検査とかして、やばいもんが見つかったらやだー!ってのも結構ありまs(まて
[げるげる、くろねこさんをじーっとみた。てしてししてみた]

たまに素敵なネタを仕込んでくる人がいるので楽しみだったりしますが。

(1728) 2013/10/13(Sun) 23:39:11

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1725
見物でいいんじゃないでしょうかw
見た目全然変わらないもさけもは、
「無茶して因果律に負担かけんなあああっ!」
って叫びながら駆除する側ですが(

>>1727
かみ合った果てに、女帝落とすポイント全部揃ってたりねw
実際、第二期になると人外ですがw
かわいがればかわいがるほど、人外扱いされましたねぇ、そういや。

当人に言わせると、「余興だ」で終わっちゃうんですけどねー。
倒しにいくのがいるって、わかってやってますから。

(1729) 2013/10/13(Sun) 23:39:21

正義のレッド レディア

/*
ノクロ>>1728
そうなのですか。
そればっかりは、こちらが口出し出来るものではないですね……。
無理しないで、としか。

睡眠不足は甘く見てると痛い目見ますね。
……私も気を付けよう。

(1730) 2013/10/13(Sun) 23:42:58

訓練生 ルファ

/*
>>1718ネッド
ぬー。
音とか情報得るのに必須なんにー(まて

んむ。現状ふなー、としてるわけですg(
[携帯等で音楽聞く=体の芯温める時間、というダメ人間]

(1731) 2013/10/13(Sun) 23:44:08

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1728
あー、それもありますよねぇ。
……さすがに、会社の保健センターから貧血異常だから検査にいけー、と職場の電話で言われたときには逃げられませんでしたが(
[くろねこ、にゃ?と首傾げた]
[てしてしされてみーみー]
[や、ちょっと気圧に負けて、血圧が狂っただけd(]

うん、たまにいらっしゃいますよねw
……そーいや昔、出来心でダミー追悼に乙女化ふらぐ仕込んだら、周りに凄い勢いで拾われたっけなぁ……。

(1732) 2013/10/13(Sun) 23:45:08

写真家 ヴィンセント

/*
>>1726ケラ
それは根性のある鳩さんでしたねwww

>>1729ユーリ
あれ、でも弟さんの時だと、最初の婆様はもういなかった、かも?
(ちょっと自信なくなった)
初代留学生さんなら叫びも含めて笑ってそうだし。
後継さんなら(影輝もちゃんと学んでくと思うので)きっと手を合わせてることでしょう。南無。

(1733) 2013/10/13(Sun) 23:49:36

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light