人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


訓練生 ルファ

/*
とりま、明日ショップにいってきまーす。

おやすみなさい。ノシ**

(1734) 2013/10/13(Sun) 23:54:43

夢幻道士 ネッド

/*
>>1729ユーリ
それが一番吃驚したわww
まさかアーちゃん落とせるとは思って無かったからなぁ…。
ただ懐いてるだけの予定だったのにw
第一期は人間だけど、他の人からは人外認定多かったよナーw
かわいがられての人外扱いはまぁ、悔しいからとかなんだけどネw

余興っちゃあ余興だけど、突っ込まれる余興だよナww
倒すのに何人か借り出されるだろうけど、最終的にはアーちゃんから雷が落ちる未来しか見えていない(

>>1731ルファ
残念ながらその必須は俺には理解出来ない。

(1735) 2013/10/13(Sun) 23:54:48

夢幻道士 ネッド

/*
>>1733カメラ
香茶届けてもらってるからまだいる。

(1736) 2013/10/13(Sun) 23:56:23

胡蝶 ノクロ

/*
>>1730レディア
こればっかりは、もうねぇ。
ロト6かロト7かオータムジャンボが当たってくれたら解決するんですけd(
お気遣い感謝なのですよ。

普段は平気なんだけど、たまーにがくっとくるんですよね、睡眠不足(だから寝なさい、と)

>>1732ユーリ
「血圧高いからいって来い」といわれて、結局異常なかったりしたので、結果は気にしないことにしましt
[げるげる、てしてし止めてぽふぽふり]
[帰宅して横になってうっかり寝落ちる人は偉そうに言えない]

ヘンリエッタで「お父様」扱いした事なら…

(1737) 2013/10/13(Sun) 23:57:30

正義のレッド レディア

/*
ルファお休みなさい。

……結構、皆さん日常的に音楽聴くものなのかな。

(1738) 2013/10/13(Sun) 23:57:42

仮面紳士 マスケラ、訓練生 ルファおやすみなさーいノシノシ

2013/10/13(Sun) 23:58:33

流浪楽士 ユーリ

/*
ルファさんはお休みなさいませ。

>>1733
その辺りはどうでしょね。いても不思議はなさそうですが。
いずれにしても、のんびり眺めてていいんではないかしらw
手出ししなくても、何とかなるでしょし(

>>1735
俺も驚きましたよwwww
でも、色々かみ合うんですもん、あれは落ちない選択肢はなかったw
第一期の時点で、魔力キャパが人外レベルでしたからねぇ。
うん、それとわかってるからエスカレートしていたのもありますが。

突っ込まれるのはわかった上でやってる、ともw
まあ、もさけもは突っ込みますしね、確実に。
でも、最後がそれなのは間違いないです(

(1739) 2013/10/14(Mon) 00:00:53

夢幻道士 ネッド

/*
ルファお休み。

俺は音楽聞くのは車の運転の時と、極稀に箱弄ってる時くらいかナ。
ガラケーなんで携帯で音楽聞く習慣はほぼ無い。

(1740) 2013/10/14(Mon) 00:01:02

写真家 ヴィンセント

/*
おっと、ルファはおやすみなさーい。

>>1736ネッド
あ、兄弟を今頭の中で逆にしてた。
うん、まずは孫娘に託して届けてたわー。ありがと。

>>1738レディア
ボクは、あまり聞かない方かもー。
これは!てのがあるとループで聞くこともあるけどw
箱でも音を出さず(出せずに)にいることのが多いしなあ。

(1741) 2013/10/14(Mon) 00:03:45

正義のレッド レディア

/*
ノクロ>>1737
がくっと来る、はありますね。
そうなるまでわからないのが怖い。

ネッド>>1740
私も車の時くらいかな。

ヴィンセント>>1741
気に入ったのループはありますw

基本、音楽聴く時は音楽だけで、あんまりBGMという感覚はなかったり。

(1742) 2013/10/14(Mon) 00:06:47

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1737
貧血はあからさまに数値に出るから、逃げられないんですよー。
[ぽふぽふされて、にー]
[帰ってきて寝落ちは俺もよくやりm(]

や、BBSでの思い出なんですけど。
それまでふつーに男子やってたのに、なんとなくでゲルト死亡時の反応をおにゃのこっぽくするというネタを入れたら、ほぼ全員が食いついて拾ってきたという、ね……!
おかげで、エピった時にはすっかり男装してた乙女になっていたという。
[挙句、狂人とくっついた(]
……共有者だからできた遊びだなあ、とは今でも思ってますが。

(1743) 2013/10/14(Mon) 00:08:44

夢幻道士 ネッド

/*
>>1739ユーリ
噛み合った挙句書いたのがあのSS(*ノノ)
いやぁもう幸せでした。
背後自体、アーちゃんは好きなキャラだったし![姐御スキー]
そうだネ、あの子は分かりやすい反応するからネ…エスカレートするのも仕方が無いとは思っているwww

いつもは対戦してる二人が共闘してクリーチャー倒して、そして仲良く並んで雷を食らう(

>>1741カメラ
ディ(di)、トリ(tri)の順と覚えると良い。
[覚え難いから]
[化学で言う2(di)と3(tri)から名前が来ているとゆー話]

(1744) 2013/10/14(Mon) 00:11:23

流浪楽士 ユーリ

/*
音楽は、通勤時とモノカキしてる時は必須ですねぇ。
音から色々ともらう事多いから、離せないというか。

今も何となくで、メディアプレイヤーのランダムシャッフルしてますし。
[そして並び順にしんでいる]

(1745) 2013/10/14(Mon) 00:12:37

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1744
あれは大変眼福なSSでありましたw
おかげで一部のエターナリアは肩の荷下りましたし、ねぇ。
こうつっついたらこうくるだろう、って思いながらやるとその通りに来るからかわいいんでしょうねぇ。
卒業していぢれなくなったら、見た目わかんないけど寂しがってたんじゃないかしら、ゆりりん来るまで(

雷食らって、「なんでオレまで……」と愚痴る所までしっかり幻視できましたw

(1746) 2013/10/14(Mon) 00:17:55

胡蝶 ノクロ

/*
交感神経緩める入浴と、交感神経高める音楽とだとどうなんだろう、と言う気が…好きな曲ならリラックスできる、のかなぁ…

>>1738レディア
最近は車で移動中くらいしか聴いてないにょー。
CDも最近新しいの買ってないしなぁ。
前は音楽が途切れる事無かったんだけど…

(1747) 2013/10/14(Mon) 00:20:07

正義のレッド レディア

/*
ユーリ>>1745
え、モノカキってすごい。
私の場合、歌詞付きの曲聴きながら文章とか考えられなくて。

ノクロ>>1747
CD。
欲しいのはあるんだけど、買う習慣がないので結局手を出してなかったり……。

(1748) 2013/10/14(Mon) 00:23:46

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1748
私も書きながらは何も聞けない派ですwなかまー!

(1749) 2013/10/14(Mon) 00:27:59

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1748
モノカキしてる時は、歌詞はほとんどすり抜けてますが。
書いてるものと波長がいい曲聴きながらだと捗るんですよね、俺の場合。
……ただ、波長があわないと、全然進まない、という欠点もありますが。

(1750) 2013/10/14(Mon) 00:28:15

胡蝶 ノクロ

/*
>>1742レディア
結構過信してる所はあるよねー。
おいらの場合…若い頃のノリでいるのが悪いかt

>>1743ユーリ
おいらの場合、貧血起こすくせに血液検査すると血が濃いのが不思議でならない…
血圧は、まあ、ほら、年のせいとも言うかr

それはw
多分その場にいたら間違いなく煽ってますね!
ノリのいい人が揃うと思わぬ流れになる事はよくあります。

(1751) 2013/10/14(Mon) 00:34:18

正義のレッド レディア

/*
マスケラ>>1749
なかまーw

ユーリ>>1750
それが、何故か擦り抜けないんですよねぇ……。
歌詞がないのでも聴いてると比較的そわそわしてしまう方だったり。

(1752) 2013/10/14(Mon) 00:43:55

胡蝶 ノクロ

/*
物を書きながら音楽は平気な方ですねぇ。
書いてるうちに聞こえなくなるから(文章書きに集中してる時は半分トランス常態なので)

>>1748レディア
音楽聴いてた最盛期は、まだネット配信とか無かったから(
クラシックからアニソン、ハードロック・メタルまで、数えてないけど500枚以上あるんじゃないかな、うちのCD
一番多いのは、さだまさしなんだけd

(1753) 2013/10/14(Mon) 00:45:48

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1751
血液検査すると、大抵基準値を割り込んでるんですよねぇ、俺の場合。
こないだ底上げしたけど、今どうなっているやら……。
うん、まあ、年齢的なあれこれは、どーにもなりませんから、ね!(

まさか、あそこまで食いつかれるとは思いませんでしたけどね!
ノリのいい人多かったからなぁ……あの辺りでチェインしてた村は、どれも楽しゅうございましたw

(1754) 2013/10/14(Mon) 00:48:32

夢幻道士 ネッド

/*
>>1746ユーリ
肩の荷が下りる程のことだとは思ってなかったけどもw
でも望まれてたことだったんだよねぇ。
いやぁ良かった良かった。
そうかもねぇw
て、寂しがられるΣ
ゆりりん来るまでそう言う存在いなかったのかwww

そんなもさけもの隣で笑ってるアイツが頭を過ぎったw


と、ねむねむしてたので今日は落ちておくわー。
また明日**

(1755) 2013/10/14(Mon) 00:50:35

仮面紳士 マスケラ、夢幻道士 ネッドおやすみなさいーノシノシ

2013/10/14(Mon) 00:52:16

正義のレッド レディア

/*
ノクロ>>1753
なるほど、そういうものなのか。

って、そのCDの枚数はすごい。
自分もCD時代の頃の方が、まだ音楽聴いてたかも。
レンタルですけど。

ネッドお休みなさい。

(1756) 2013/10/14(Mon) 01:01:08

胡蝶 ノクロ

/*
>>1754ユーリ
貧血は元からの体質と生活習慣と、どっちもありますからねぇ。
とりあえず「痩せろ」とは言われましたーw>血圧
(でも、体重は標準を軽くぶっちぎってるけど、血中コレステロールはめっちゃ低いんだよ?(’’)

選んだキャラチップとの落差があったとか?
最初に入ったヨアヒムのおかげで「全員ヨアヒムの妹」になった村は楽しかったです。ディーターだったけど(

(1757) 2013/10/14(Mon) 01:02:12

胡蝶 ノクロ

/*
ネッドはおやすみなさいー

>>1756レディア
好みの音楽がマイナーすぎて、レンタルに置いてないことが多かったんだ……orz
1回しか聞いてないのとかも結構あったりしますけどね。

そして今、ふっと脇のCD見たら、怪しいドラマCDが何枚か存在していt(ぁ

(1758) 2013/10/14(Mon) 01:08:47

仮面紳士 マスケラ

/*
ねおちー層に落ちそうなので、寝ます。
ううう...今日も喋れず、おやすみなさい**

(1759) 2013/10/14(Mon) 01:09:35

胡蝶 ノクロ

/*
にゃ、気がついたらえらい時間だった。
そろそろ倒れておきますね。

おやすみなさいですーノシ
[げるげる、のびぽてぐー]**

(1760) 2013/10/14(Mon) 01:12:03

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1752
そこらは、個人差の出る所かしら、とも。
俺の場合、色々がのってくると半分トランス入りますからねぇ……。

>>1755
うん、色々と苦労してましたからねぇ、姐さん。
周りは心配していたのです。
あれのいぢりに耐えられるのがいなかったんですよw

お休みなさいませー。

(1761) 2013/10/14(Mon) 01:12:42

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light