人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア

/*
ノクロ>>1758
マイナーか……確かにそれだと買うしかないですよね。

自分も寝ます。お休みなさい**

(1762) 2013/10/14(Mon) 01:14:45

流浪楽士 ユーリ

/*
仮面さんもお休みなさいませ。

>>1757
貧血は元の体質だし、血圧の低さも同じく、なんですよねぇ……。
それだけに、突っ込まれてもどーしろと、としか言えぬのでした。

や、選んでたのはヨアなんですけどねw
ほとんどノリ突っ込みだったんじゃないかしら、あれって。

こちらもお休みなさいですよー。

(1763) 2013/10/14(Mon) 01:17:21

流浪楽士 ユーリ

/*
さて、時間も時間で、雪崩発生してますし、俺もちゃんと休みますか。

それでは、また昼間にー。
[くろねこ、ころりら。**]

(1764) 2013/10/14(Mon) 01:18:48

写真家 ヴィンセント

/*
わっとっと。
ちょっとアレコレ手間取ってたら。

みんなおやすみー!
ボクもおやすみー!

次は火曜の夜になると思いまふ。
時々覗いてはいるかもだけど**

(1765) 2013/10/14(Mon) 01:39:31

正義のブルー ヴィノール

/*
12時間寝てた。
今日はごーるでんたいむに居座るぜーとか思ってたら。

おなかすいた。

(1766) 2013/10/14(Mon) 06:54:52

月狂 アミル

/*
おはよう。
昼飯の後に戻る予定が呼び出しで潰されたよ…。
今日こそばとるしたいなあ。

ヴィノールは6ゾロおめ?

(1767) 2013/10/14(Mon) 09:03:37

夢幻道士 ネッド

/*
まだ6000は超えてねーぞ、って突っ込めば良いのかこれ。
下一桁ゾロ祝ってたらキリねーぞw

(1768) 2013/10/14(Mon) 09:25:01

夢幻道士 ネッド、/*下一桁じゃねー、下二桁。

2013/10/14(Mon) 09:30:05

月狂 アミル

/*
ああいやポイントの方。
「残6666pt」の方だね。
下二桁ゾロ目の方には気付かなかったwそうだったんだww

(1769) 2013/10/14(Mon) 09:32:44

夢幻道士 ネッド

/*
あぁptか。
自分の分すらほぼ気にしないから見てなかった(
アンカも下二桁66だったから、そっちが目に入ったわ。

(1770) 2013/10/14(Mon) 09:39:02

月狂 アミル

/*
何気なくスクロールしたら目に入ったんだ。
普段はそうそう見たりしないよww

(1771) 2013/10/14(Mon) 09:46:52

流浪楽士 ユーリ、/*……もそりら。

2013/10/14(Mon) 09:48:27

夢幻道士 ネッド

/*
[くろねこにしっぽぱたり]

>>1771アミル
今回入り直しも自由だから、余計見ないんだよネ。
進行中だったらある程度気にするんだけど。

(1772) 2013/10/14(Mon) 09:51:13

流浪楽士 ユーリ

……?

[ゆる、と進む歩みがふと止まる。
視線巡らせた先に揺れるのは小さな深紅。

廻る命の象徴思わせる鮮やかな紅の──小さな小さな、薔薇の花]

……おや。
これはまだ咲いていた、というべきか、もう咲いていた、というべきか。

[苦笑しながら手を伸ばす。
指先、触れる感触は天鵞絨の如く。
それに目を細めつつ、不意に開いた紅を愛でる様子は、どこかゆるりと穏やかに。**]

(1773) 2013/10/14(Mon) 09:59:27

流浪楽士 ユーリ

/*
とかなんとか。

ついさっきりあるに遭遇したものとの一幕をろーる風に書いてみる試みをしつつ、おはようございます。

……ウチのブラッディレッドさん、秋咲きはあんまりしないはずなんだけどなぁ。

(1774) 2013/10/14(Mon) 09:59:35

夢幻道士 ネッド

/*
どこぞで桜が勘違いして咲いたみたいに薔薇も咲いちゃった?

(1775) 2013/10/14(Mon) 10:01:54

流浪楽士 ユーリ

/*
そうかもしれません。
いつもは初夏に頑張る子ですから。

見れたの自体はいいんですけどねー……ほんとに、なにこれ、って言いたくなるくらい見事な紅なので。
今開いてるのは、ちょっと淡いというか、本来の色に近いんですが。

(1776) 2013/10/14(Mon) 10:06:44

夢幻道士 ネッド

/*
初夏……そんだけ異常気象ってことかw

へー、綺麗そうだなぁ。
花って不思議だよナ、あんだけ見事な色出すんだから。

(1777) 2013/10/14(Mon) 10:10:00

流浪楽士 ユーリ

/*
このところ、季節帰りしてましたからねぇ……。

いやもう、携帯のカメラじゃ再現できないのが惜しいレベルのブラッディレッドなのですよ。
うん、いろんな要素がかみ合って、色を作り出すのはほんとに不思議です。
同じ花でも、咲いてる場所で色違ったりしますしね。

(1778) 2013/10/14(Mon) 10:16:37

夢幻道士 ネッド

/*
うわー、携帯カメラで再現出来ないのは惜しいナ。
見てみたかったのに。
土のpHとかでも影響出るからナ、色って。
肥料の与え方でも違い出そう。

(1779) 2013/10/14(Mon) 10:19:53

流浪楽士 ユーリ

/*
赤は綺麗に撮るの難しいんですよねぇ。
光の入り方で全然違う色になってくれるから。
それでも、今年の夏のは比較的綺麗に撮れていたような……ちょっとフォルダ確認してみますか。

土の影響は一番受けますよねぇ。
肥料もですけど、あと、水と日照。

(1780) 2013/10/14(Mon) 10:27:28

夢幻道士 ネッド

/*
影が入るとくすんだりとか?
光の反射とかもあるのかナ。
フォルダ確認wktk

そだネ、その辺りもだ。

(1781) 2013/10/14(Mon) 10:45:46

胡蝶 ノクロ

/*
ぽやぽやっとおはようございます。
今日は早く起きられたよ!(いや。早くないから)

(1782) 2013/10/14(Mon) 10:47:47

夢幻道士 ネッド

/*
>>1782ノクロ
昼直前だゾw
おそよーw

(1783) 2013/10/14(Mon) 10:49:23

流浪楽士 ユーリ

/*
洗濯もの取りに行くついでに挑戦したけど、結局上手くいきませんでした[とほり]
光の反射とか、あと、カメラ自体の画素とかで変わっちゃうんですよね。
それでも、白とか紫よりはマシなんですけど。
というわけで、夏に撮ったのをSNSのアルバムに一枚だけ上げてみたのでした。

http://wolfsbane.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_c_album_image_id=9158

(1784) 2013/10/14(Mon) 10:51:07

夢幻道士 ネッド

/*
>>1784ユーリ
おおぅ、わざわざ。
あー、画素数はしょがねーなぁ。
再現性上げるとなると、画素数多いの使わざるを得ないし。

わーい、さんきゅ!
うん、これでも十分分かるよ。
ホントに見事なブラッディレッドだナ。
実際見るともっと色が深い感じ?

(1785) 2013/10/14(Mon) 10:55:18

流浪楽士 ユーリ

/*
ノクロさんもおはようございますー。


しかし、改めてフォルダとかSDとかみると。
花の写真が8割近いって我ながら極端w
笠間の菊、今年は見に行けるかしら。
あれが大体、最後の楽しみなんですよねぇ。

(1786) 2013/10/14(Mon) 10:56:09

胡蝶 ノクロ

/*
赤は再現が難しいというのは聞いたような。
アニメでもTVや映画とDVDの「赤」の色調が違うとクレームついたことがあったし。

人の目や、気分的なものでも見え方は変わるから。

(1787) 2013/10/14(Mon) 10:57:10

胡蝶 ノクロ

/*
白はねぇ…明るすぎると飛ぶし、暗すぎても変だし…

>>1783ネッド
早いよー。
昨日は昼過ぎてt(二度寝の結果)

(1788) 2013/10/14(Mon) 11:00:38

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1785
うん、画素数だけはどうしようもないですからね。
それでも、今の子はわりと頑張ってくれてますが。

実際にはもう少し、色味が深い感じかしら。
これ、元はごく普通の明るい赤だったんですけどね。
というか、元を正せばミニバラだったのに、ここまで育ったしまったというか。

(1789) 2013/10/14(Mon) 11:01:35

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light