人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
は。
メモ更新するの忘れてt(

>>140
そこで10割だったらふりーだむ過ぎませんかw

そんな自由さ加減も面白がっていそうな俺ですが。

>>142
うん、考えて広がってくのが楽しいんですよねー。
成長は……流れ次第なんではないかとw

そして、立ち位置の違いに納得。

>>143
[え? てなった]
[ちょっと情報浚ってみた]
[うわあ]

(147) 2013/10/05(Sat) 23:53:33

流浪楽士 ユーリ

/*
>>144
うん、ランダムだったんですよ。
なんか思いっきり、はまってしまいましたが。

黒幕的には数少ない脅威、と見れる相手だったりとか。
色々とおいしいなぁ、と思ってみたり。

(148) 2013/10/05(Sat) 23:58:07

10人目、写真家 ヴィンセント がやってきました。


写真家 ヴィンセントは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


写真家 ヴィンセント

いつでもパシャリ♪
どこでもパシャリ♪

ボクは見つめているだけさ〜♪

[調子外れに唄いながら現れる写真機一台。中の人もついてます。一応]

それだけで済む場所や状況であり続けるかは別としてネ?

(149) 2013/10/05(Sat) 23:58:09

純粋魔族 ランス

>>138今度こそはっきりと眉間に皺を寄せる。
 半分は苦悩で]

 じゃあもうそれでいい。
 迷い捜している。

[そんな単語があるかは知らないが、
 言って、息を吐くのと一緒に表情は消えた]

 いや……
 どうやら俺は既に「召喚されている」ようだ。

[顔に映る黒い模様を撫でる。
 魔法陣のかけら。

 これを書いた者が、けれど、見つからない]

 魔族は契約を果たすことで認められる。
 ……主がみあたらないのは、さすがに初めてだ。

(150) 2013/10/05(Sat) 23:58:31

純粋魔族 ランス

[何がわかるのかという問いは、
 自分が使命に生きるというようなことと同じようなものが、
 お前にもあるのかという問いのつもりだったが]

 だがお前は、楽しいと思うことは、知っている。

[明るい声に、返す声は、いつもと変わらぬ無感情な声]

(151) 2013/10/05(Sat) 23:58:56

写真家 ヴィンセント

/*
迷ったけれど、一応前のまま転がり込んでおいてみる何号か。
こんばんはーです。


……あー。
さっきツイッター見たら流れてた、ね。<訃報

(152) 2013/10/05(Sat) 23:59:33

正義のレッド レディア

 それは……気合いだ!
 後は信じて待つ!!

[ユーリ>>131に、答えにならない答えを放つ。
 実際、今の自分にはそれしか出来る事はなかった。
 緩やかに流れ始める音色を聴きながら、心の中の炎だけは絶やさぬようにと前を見据える。
 その耳に、己の名を呼ぶ聞き慣れた声が届いた>>145]

 ヴィノール……!

[安堵で力が抜けそうになるのを堪え、むしろ気を入れ直して立ち上がる]

 来てくれたんだな……!

[相棒に弱った姿は見せられないという思いが、声に張りを取り戻させていた。
 コスチュームがズタボロなのは、とっくに見られてしまったかもしれないけれど*]

(153) 2013/10/06(Sun) 00:01:57

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/06(Sun) 00:03:01

純粋魔族 ランス

/*
>ヴィンセントこんばんはー

(154) 2013/10/06(Sun) 00:06:11

夢幻道士 ネッド

/*
おぅ、ヴィノール戻ってたお帰り。
カメラもやほ。[その呼び方]

>>143ルファ
うぉ、マジや…!

>>147ユーリ
制御利かないもの造ってどーすんだ、って話ですねw
4割はとても良い塩梅だった。

でしょうね!
そこらへんが黒幕たる感じでもあるw

(155) 2013/10/06(Sun) 00:08:29

流浪楽士 ユーリ

……その心意気はよし、といえますが。
それだけで全てが叶う、とは思わぬことです。

[気合で、と。
そう、言いきる赤>>153に嘆息しつつも織り成されていた旋律は、赤の名を呼ぶ声>>145を捉えて一度、止まる。

口の端に浮かぶのは、楽しげな、愉しげな、笑み一つ]

……ようやく、揃いましたか。
とはいえ。

[笑み浮かべつつも、瞳に宿る冷たさは消えぬまま。
楽士は再度、弦に触れる]

……俺としても、掻き消されるわけには行かぬので。
容易く抜けるとは、思わぬ事です。

[静かな宣。
それに続くように、影の転じた竜が一つ、咆哮した。*]

(156) 2013/10/06(Sun) 00:09:31

胡蝶 ノクロ

/*
>>143見てニュース探しに行ったらマジだった…

>>144ランス
力はそれなりにあるけど、多分打たれ弱い。チョウチョだから(

いろいろ知ってるが故に、ちくちくねちねち…はっ、悪でもないのにどSイメージg

>>147ユーリ
楽しいけど、思わぬ方向に転がってわたわたしたりも。
ノクロも後から来たくせに何か大変な位置に行ってますs
成長してもらわないと黒幕的に面白くなさげな気がしている。

脅威になるかどうかは、どう関わるかしだいかなー?
多分、黒幕の恥ずかしい過去とかは知らないと思うから大丈夫(どんな

ヴィンセントもこんばんはー。

(157) 2013/10/06(Sun) 00:11:42

純粋魔族 ランス

/*
>ユーリ

 たまにランダムさんすこぶる良い仕事しますよね(笑)

 うん。黒幕から勇者は脅威になるかもしれないけど、脅威には思ってないだろうし、警戒する相手とか三つどもえとか、にやにやしてしまう!

(158) 2013/10/06(Sun) 00:11:46

流浪楽士 ユーリ

/*
おう、ヴィンさんもこんばんわー、ですよ。

>>155
うん、さすがにそれは作る意味がw
4割は絶妙すぎます。

そのぐらいでないと、黒幕とはいえないかなー、とか、そんな思考も。

まあ、俺が黒幕、となるとどっかの黒笑み導師とか黒笑み宰相になるので。
楽しめるものは楽しんでしまう、そんな感覚が。

(159) 2013/10/06(Sun) 00:11:57

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/10/06(Sun) 00:12:44

正義のレッド レディア

/*
ヴィンセントさんこんばんは。

ランス>>130
ありがとうございます。
助けに来て欲しいけど、素直にそれが言えるタイプじゃないしで、もう。

(160) 2013/10/06(Sun) 00:14:55

夢幻道士 ネッド

[相手が認めるような発言>>150を聞いて満足げ。
既に召喚されていると聞けば、きょとんとした表情をした]

召喚されたのに、居ない?
へぇ、それはまた不思議な現象だネ。

…ふふふ、案外”世界”に召喚されたのかも知れないナ。
姿が無い理由にはなるヨ。

[なんやかやであちこち自由に赴く身。
この世界や他の世界がどんなものかは何となく、知っている。
だから”世界”そのものが召喚したのでは無いかと言う突拍子も無い思考もするりと出て来た]

(161) 2013/10/06(Sun) 00:16:17

夢幻道士 ネッド

あぁうん、楽しいことは知ってるネ。
アンタがちょいちょい表情を変えるのを見るのも『楽しい』ヨ。

[隠すでもなく言って、また笑う]

アンタは『楽しい』って思うこと、ねーノ?

(162) 2013/10/06(Sun) 00:16:22

正義のブルー ヴィノール

レディア。

[とたとたと駆け寄り、レディアを庇うように前に立つ。
ボロボロになっている姿は以前の自分のようで。
こんな気持ちにさせていたのかと思うと、胸が締め付けられる。が、今はそんな事気にしている場合ではない。]

もう大丈夫だよ、レディア!
ボクがついてるから。二人であいつを倒そう!

[決意の言葉と共に、影の竜の行く末を遮るように青く輝く魔方陣から、巨大な水晶の盾が生えてくる]

今度は、壊されないからねっ

(163) 2013/10/06(Sun) 00:17:09

訓練生 ルファ

/*
来た方はやふー、です。

ちょっと、衝撃的だった、ね…(べちょっとへこんでる)

(164) 2013/10/06(Sun) 00:18:36

夢幻道士 ネッド

/*
>>159ユーリ
黒幕は悠然と余裕かましてないとね(

あぁ、その二人はどう見ても黒幕位置だわwww


…あれそれ見たら何かネッドの動きが蜘蛛に見えてきた(爆

(165) 2013/10/06(Sun) 00:19:29

流浪楽士 ユーリ

/*
>>157
それもよくありますねぇ。
特にこういう、即興重ねてるパターンだと特にw
そして成長しないと面白くない、とは素で思ってます、きっと。

力量的には脅威とみなせるんじゃないかしら、とか思いつつ。
過去話はどうなんでしょねwww

>>158
同じくらい、卓袱台返ししたくなるときもありますがw

勇者には、脅威になってほしいなー、という思考はちょっとあるかもですが(ぇ
それとは別に、認めた存在がある、というのはやっぱり美味しいですよねー。

(166) 2013/10/06(Sun) 00:19:37

流浪楽士 ユーリ

/*
>>164
[凹んでいるのでよしよし撫でた]

>>165
黒幕の余裕が途切れるのは、章の切り替わりと最終決戦のときでないと[どういう基準]

むしろここしかいないというかwww

というか、ここで蜘蛛さんw
ふりーだむさ、という意味では近いのかもですがw

(167) 2013/10/06(Sun) 00:23:54

胡蝶 ノクロ

……おや?

[先よりの争う気配に、一つ増える新たなる力]
[愉しむように目を細める]

焔に与するは凍気、かの?
相反する力を融和させ、彼の物に挑む、か。
一見、無謀にも見えるが、人の力は時に何物をも凌駕するでな…

しかし、あの者に其れが何処まで通じるかの…
そして、あの者の狙いは何なのだろうかの。

何れにせよ、厄介な事になるようなら、其れなりの対応はしなくてはならぬ。
やれ、面倒なことよ。

[そう言いつつも、その場から動かず]
[変化を望むのか、望まぬのか、その面差しからは読み取れない]*

(168) 2013/10/06(Sun) 00:25:17

写真家 ヴィンセント

/*
どもどもですー![各位に向けて被り布パタパタ]
[ルファは、なでもふり]

今回こそはバトルをー!とは思いつつ。
お風呂入ったし回復するかと思ったら、逆に節々が痛くなってきた雨のお出かけ日。
出落ち状態だけど、健康してきます、ね。

おやすみなさいませ〜[*パタッ*]

(169) 2013/10/06(Sun) 00:26:37

夢幻道士 ネッド

/*
>>167ユーリ
わらた。
そうだね、その場面だねwwww

それ以外で黒幕居たら驚くレベル!w

やー、俺の持ちキャラでふりーだむったらやっぱあそこだからさーw
こっちは使役者居る分抑えられてはいるだろーけど。
自由さでは負けてないw

(170) 2013/10/06(Sun) 00:27:15

夢幻道士 ネッド

/*
カメラゆっくり休めナー。


さて、俺も若干眠くなりつつあるんで、ランスもてきとーなところで区切っても良いのヨ。
俺も俺でコイツがナニやりたいのか良く分からん(爆

(171) 2013/10/06(Sun) 00:29:24

正義のレッド レディア

 わかっている……。

[忸怩たる思いながら、ユーリ>>156に同意する。
 敵に打ち勝つには、色々と足りない。頭とか。
 だからこそ相棒がいなくては駄目なのだと、今更ながら気付かされる。
 黒幕がずっとそれを示唆していたことまでは、残念ながら考えが及ばなかったが]

 ヴィノール……!

[いつも何処か頼りない足取りで走る相棒。
 今はその姿が頼もしく見えた。>>163]

 ありがとう。

[自分を庇うよう立つ背中に、思わずそんな言葉が零れる。
 胸の中に温かさが満ちたが、それに浸っている暇はなさそうだ]

 ああ。二人なら、きっとやれるさ!

[ヒーロー精神を奮い立たせるように叫ぶと、水晶の盾の裏でパワーを溜め始めた*]

(172) 2013/10/06(Sun) 00:30:46

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light