人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月狂 アミル

/*
>>1818ユーリ
ヘッドホンだとどうしても顔に近いしね。
そのうち臭いは飛ぶだろうし、それまで我慢するよ。
悪いのは壊した俺だし…
[わんころ、へっしょりした]

(1820) 2013/10/14(Mon) 13:07:02

胡蝶 ノクロ

/*
ヴィンセントはお疲れ様で
アミルはおかえりー。

そう言えばスカイプにいないや。

(1821) 2013/10/14(Mon) 13:07:08

月狂 アミル、/*特産品がこわくてがくぶる

2013/10/14(Mon) 13:07:25

胡蝶 ノクロ、/*イナゴは佃煮の味しかしないよ?(’’

2013/10/14(Mon) 13:08:50

月狂 アミル、/*耳を塞いでぷるぷるしている。

2013/10/14(Mon) 13:09:14

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1819
ですねぇ、偶然だったからこそ、なんでしょうけど。

おかげで、稲刈りしてる時もニアミス多発でした。
全部ご退去願いましたけど。

栄養源として良質なのは知ってるんですけど、あれはちょっとこわいよ! と。
たまたま一緒に見てた兄貴らと突っ込みいれまくったものです。

(1822) 2013/10/14(Mon) 13:13:12

【独】 胡蝶 ノクロ

/*
……BBSで凄い村を見t
(ダ込み11人村で占3COで潜伏狼突然死、て……しかも「決着ついたから」と意図的に突然死する村とか……)

最後まで投了しなかった狼もだけど、村全体にお疲れ様だ。

(-6) 2013/10/14(Mon) 13:14:09

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1820
ないと困るものだと、耐えないわけには行きませんもの、ね。
[いろいろ、覚えはあるらしい]
[くろねこ、わんころさんをぽふぽふ、にゃー]

(1823) 2013/10/14(Mon) 13:16:50

胡蝶 ノクロ

/*
[げるげる、わんころさんから見えないところにイナゴを移動(あったのか)]

>>1822
写真に残せても「これじゃない」って感じになりそうですし。

全部にご退場願わないと、後が怖いですね…うん(

地域によっては虫はごちそうですし、ね。
せめて上に乗せるんじゃなく、砕いて混ぜようぜ…って、そういう意味じゃない。

(1824) 2013/10/14(Mon) 13:19:35

月狂 アミル

/*
>>1823ユーリ
今日明日も外気にさらしておけば何とかなると思いたい…。
[割とよくあることなのでしょんぼり]
[わんころ、くろねこさんにぽふられてしっぽぱさぱさ]

>>1824ノクロ
[視界に入らなければ大丈夫。
いやまあ見目は平気なんだけど。食べる行為がぎゃーなだけで]

(1825) 2013/10/14(Mon) 13:20:50

胡蝶 ノクロ

/*
>>1825アミル
[だいじょうぶ?と言いたげに首(どこ?)傾げ]

でもバッタって見た目可愛いよね?

(←甲虫の幼虫以外ならたいていの虫はOKな人)

食べた時の食感とか、想像するとだめなんだと思う。
イナゴは 食べた事 ある よ!(

(1826) 2013/10/14(Mon) 13:31:27

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1824
ですです。
やっぱりこう、違うんですよね、現物と写真では。
月には色々と思い入れが強いから、余計にそう感じるんだと思いますが。

うん、退去していただかないと、色々とこわいですからね!

形が見えないと意味ないんでしょうけど、形がダメなんだよ! とは主張したいです、うん。

>>1825
早めに抜けるのを祈っておきます。
[よくあることだと余計に切ない気がΣ]

(1827) 2013/10/14(Mon) 13:31:49

胡蝶 ノクロ

/*
>>1827ユーリ
自然の物は実物に勝る物はないと思いますね。
見たときの心情とかも加味されているような気がします。

とりあえず、今年もお疲れ様でした。(?

うけ狙い、でもあるんでしょうけど、人を選びすぎるだろう、と。
何が入ってるか判りやすいかもしれないけども。

(1828) 2013/10/14(Mon) 13:40:13

月狂 アミル

/*
>>1826ノクロ
[多分げるげるの上の方がうにんとしてるんだと思ってた。
しっぽがぺっしょり地面とおともだちしている]

バッタもコオロギも大丈夫。捕まえられるレベルで。
余計なこと言うならミミズとかも平気。

そうだね、こうぱりぱりと足が砕けるような感覚を想像してるからいけないんだよn

>>1827ユーリ
気候が丁度良いお陰で窓を開けておけるのが。
[実家暮らしだと色々壊れて入れ替えがあるからね…!]

(1829) 2013/10/14(Mon) 13:42:56

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1828
ですねぇ、その瞬間が全て、ですし。

ありがとうございますー。
まだ完全には終わってないですけどw

うん、狙いはわかるんですけどねー。
生きてるのを普通に見るのはなんてことなくても、ああなると恐怖になるのが不思議ですが。

(1830) 2013/10/14(Mon) 13:44:43

流浪楽士 ユーリ

/*
虫さん自体は、元々の環境もあって接するのは平気なんですよねぇ。
職場でも、侵入者対応は当たり前にやってますし。
むしろ、対応できなかったら、あの場所では働けないw
今はやらなくなったけど、配達やってた頃は、リアルD&Dな事態の起こり得る場所も通ったしなぁ……。

>>1829
やあ、天気安定しているなら何よりです。
[なるほど、とくろねこ、手、ぽむり。物凄くよくわかったらしい]

(1831) 2013/10/14(Mon) 13:52:10

胡蝶 ノクロ

/*
>>1829アミル
[今日は大丈夫なのよー、とわんころさんぽふぽふ(ただしゲル状)]

ミミズは平気だがゴカイはな…(注:ゴカイは肉食。噛まれt)

足は、砕けるというより喉に引っかかるね!(
つか、あれ取るもんだと思ってたら、市販品は取ってないの多くてびっくりしたんだぜ。

>>1830ユーリ
だから、余計に綺麗に撮れると嬉しいんですがw

脱穀残ってるんでしたっけ?
早く終わるといいですにゃー。

買う人がいるから売ってるんでしょうし、ね…どこぞの虫入りキャンディとか。
なんででしょうね…死に対する潜在的な恐れとか、そういうものかしら。

(1832) 2013/10/14(Mon) 13:56:31

胡蝶 ノクロ

/*
そう言えば、アミルさん…昨日話してたけど、やりますか?(何をだ)

ノクロとアミルだとバトるきっかけがなさげなのと、
ptが1000を切ったので、やってる途中でpt切れそうなのがあれなんですg

(1833) 2013/10/14(Mon) 14:01:06

月狂 アミル

/*
>>1831ユーリ
明日辺り天候崩れそうだけどね…明後日は台風確定っぽいし。
[といれも壊れて父上が修理してたりした、今日。
20何年と経つとあちこち壊れて仕方ない]

>>1832ノクロ
[わんころ、きゅーん]

俺、何気に蟻も怖い。思いっきり噛まれたことある。

うわあ喉に引っ掛かるの想像に易くてやだ!(
寧ろ付いたままが基本だと思ってたよ…テレビとかのイメージで。

(1834) 2013/10/14(Mon) 14:02:37

月狂 アミル

/*
>>1833ノクロ
ん、いつ切り出そうかなとは思ってた。

ptは途中でも一旦抜けて入り直せばいいよと思うけれど、
アミルから仕掛けることがまず無さそうなのは問題だなあ。

(1835) 2013/10/14(Mon) 14:03:47

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1832
や、実は今やってるんですが、脱穀。
昨日までの気温変遷の影響が今日になって一気に出たようで、手伝いリタイアするハメになってたり、します。
なので、頑張るのは後日の片付けの方なのでした。

うん、売れるからこそ、なんでしょうけどねー。
理由わかんないんですけど、こう。
姿残したものは、全体的に苦手なんですよねぇ。
馴染みすぎてるが故の抵抗なのかもですが。

>>1834
そういや、台風また来るのですよね……。
一段落してからだからいいんですけど。
交通機関やられないといいなあ……。
[修繕できるならいいと思いますよ……!と]
[築60年おーばーの建屋住まいは思うのでした]

(1836) 2013/10/14(Mon) 14:08:51

流浪楽士 ユーリ

/*
は、ばとる始まるのかしら。

心配なら、飴投げますよー。
[※実質二個分持ってるひと]

(1837) 2013/10/14(Mon) 14:10:18

純粋魔族 ランス

/*
 イナゴの話をしているのを把握しつつのこんにちは。

 虫系食べたこと無いー

(1838) 2013/10/14(Mon) 14:10:30

純粋魔族 ランス

/*
 あ、俺も飴投げる体勢?

(1839) 2013/10/14(Mon) 14:14:13

胡蝶 ノクロ

/*
>>1834>>1835アミル
蟻に噛まれたはあるある。
おやつ食べながら寝た子供の頃のおいらが悪い(

家で作る時は取ってたんだけど、時間かかるからかなぁ。

ノクロも理由無く吹っかける子じゃないしなぁ。
pt切れたら代わるつもりだったし、いっそ小説家にチェンジした方がいいのかな?とも。
とはいえ、奴のバトルスタイル曖昧なのよね(´・ω・`)

(1840) 2013/10/14(Mon) 14:15:08

月狂 アミル

/*
>>1836ユーリ
そうなのだよね。時間的にまた通勤時間に掛かるか掛からないかで戦々恐々としてるんだ…。
風が強いなら今度こそ午前年休取るんだ…。
[前回無理矢理出勤して酷い目に遭った]
[築60年は年季入ってるね…!]

個人的には悪陣営の人たちとも戦いたい。遊んで欲しい。
あんまり人外っぽいバトルできないのがアレなんだけどね。
[前村もそういえば第三陣営と戦ってた人]
[正義陣営とも戦いたいけど2vs1はちょっとまだ尻込み]

(1841) 2013/10/14(Mon) 14:16:42

月狂 アミル

/*
>>1840ノクロ
俺は働いてる行列に指突っ込んだからいけないんでs

取ろうとすると手作業になりそうだしね。
人件費やら工数やらでそうなってるんじゃないかなあ。

その辺はお任せするんだよ。
ノクロでの戦闘考えてたっぽいから折角だし消化でもとは思うけれど。
…アミルの行動の基点が黒幕さんだから、下手に自分から手を出したら怒られそうなのだよね、ノクロの立ち位置(

(1842) 2013/10/14(Mon) 14:20:10

胡蝶 ノクロ

/*
>>1836ユーリ
にゃ、妙に涼しくなってますし、無理はしないでくださいね?

なんにしてもゲテモノ系の需要があるのがよくわかりませんが。
馴染みがあるがゆえ、なんでしょうね、やっぱり。
魚以外で姿まるっと出てくるのはそうないですし。


ランスはお帰りなさいですー

て、飴投げられる気配がっ(

(1843) 2013/10/14(Mon) 14:22:33

流浪楽士 ユーリ

/*
や、ランスさんもこんにちわー。

>>1841
俺の場合、通勤時間がかっ跳んでるんで、逆に安定してたりもするんですけど、やっぱりきついですからねぇ。
[何せ始発の次使って出勤してます]
[建屋の一部は戦時越した部分d(]
[年季ゆえのガタも入ってますけどね!]


そいや、開幕直後に熱い一戦あったんでゆったりしてましたが。
何気に、どの陣営ともばとるできる仕様の黒幕さんでした。
吹っかけられれば受けるし、切欠あれば自分からもいけるんですけどねー。

(1844) 2013/10/14(Mon) 14:23:49

胡蝶 ノクロ

/*
>>1842アミル
[(’’←蟻の巣の襲撃はよくやったよ?な顔]

手作業しかないと思うから省くんだろうなぁ、やっぱり。

んー、きっかけくらいなら作れそうだけど、怒らせそうだなぁ、とか。
あ、戦闘ならそのほうがいいのか?
って、そこを気にするのかアミルさんw

(1845) 2013/10/14(Mon) 14:28:21

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light