人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


胡蝶 ノクロ

[返る言葉>>1869に、ああ、と今更のように笑う]

そなたも、相応に力あるものじゃったの。
それならば、隠し事は出来ぬは道理よ。

[楽しげな笑みを崩さぬまま]

顔は合わせたが、名は訊かぬままじゃった。

[その色に浮かぶ苦味は気付かぬ振り]
[思案するかの様相のまま此方を見るに、真っ直ぐ覗き返して]

何を望む?

[問うのは、唯それだけ]

(1875) 2013/10/14(Mon) 16:10:19

夢幻道士 ネッド、/*長靴の中に乾燥剤ぽーい。

2013/10/14(Mon) 16:12:22

月狂 アミル

/*
>>1870ノクロ
はぐらかすの得意技でなんかもうすみませn

まあ流れ次第だよね。
どっちも空を飛べるからうっかり遠距離合戦になりそう。
…ノクロって直線的に飛べるのかな?[蝶的な意味で]

[おいしそう言わない。俺は知らない(]

(1876) 2013/10/14(Mon) 16:13:20

胡蝶 ノクロ

/*
ptなんて、入りなおせば、いいじゃない!(開き直っている)

ふっ…恐れられると言えば足立ナンバー(昔住んでた)も大概なんだぜ。
いやー、単に族の方々が多かっただけなんですけどね!

(1877) 2013/10/14(Mon) 16:14:29

少女人形 エリィゼ、長靴の中で一緒に乾燥されている。

2013/10/14(Mon) 16:14:40

胡蝶 ノクロ

/*
>>1876アミル
大丈夫何とかなる、けど本当に戦うのかこれ(

でも予告無く変な動きはしないつもりです、よ。
やだなぁ、物理法則とか野暮な事は言いっこ無しですよぅ
(直線で飛ぶつもりだ、こいつ。と言うか踏み込んで一気に行く方?)

(1878) 2013/10/14(Mon) 16:19:02

流浪楽士 ユーリ

/*
入りなおし……。
[ちら、とみた]
[みた]
[明日には二回目の入りなおしかしら(]

>>1874
国道6号も、茨城内は走り難いとよく言われます。
[あれは避ける気ないですよねぇ……迂回できないときは真剣にひいたろかとk(]

明るすぎると、農業してるところが迷惑しちゃいますからね、害虫的な意味で。
バランス、難しいものです。
[うん、頑張って生きて行きます……!]

(1879) 2013/10/14(Mon) 16:19:54

月狂 アミル

相応と言われても、あくまでそれなりに、だけどね。

[楽しげな笑み>>1875には、今度ははっきりと苦笑い]

ああ、なるほど。ちょっと話をしただけってところなのかな。
…その割には、結構深い話をしてたみたいな話だったけど。

[くすくす、笑い声を零す時にはもう苦味は掻き消えて]

[肩の小さな姿が覗き込むのには、もう一度瞬く]

ただひとりのしあわせを。

[言葉を紡ぐその時には。
ひどく甘やかに。ひどく優しげに。そして哀しげに。

わらって]

(1880) 2013/10/14(Mon) 16:21:36

純粋魔族 ランス

>>1855氷の上から、土の上へ。
 空へと残るアミルに手を振り返して別れたのちに。

 ふとその男の元へ足が向いたのは、
 道中すれ違った赤い勇者のせいかもしれず]

 ……勇者じゃない、のだったか。

>>1268相容れぬ時が、と零れた言葉は。
 多分この世界の流れを正確に感じ取ったが故なのだろうと思う]

 あんパンくらいで手を打たないだろうか。

[思い出すのは騙されないと言った時の顔で。
 そんな戯れ言を口にしてしまう程度には、
 その時が来なければいいと、思ったりもする]

(1881) 2013/10/14(Mon) 16:23:53

純粋魔族 ランス

[蝶のように飛ぶことも、
 場を移るための術も持たぬ身であれば、
 ただ歩くしか、その場所にたどり着く方法はないのだけれど]

 ……目的地があれば迷いはしないんだが。

[花の香漂う場所で足をとめる。
 蝶からもらった蜜とは全く別の香り。

 >>1773赤い花を愛でる男の表情を、しばし音無く見ていたか*]

(1882) 2013/10/14(Mon) 16:25:11

純粋魔族 ランス

/*
 レディアの最後に反応しそびれていたのを混ぜ込みつつ。
 レディアありがとうでした! 楽しかった!
 つ【お礼のあんパン】

>ユーリ

 というわけでお邪魔しまーす。
 が、プランはあんまり考えてなかった!

(1883) 2013/10/14(Mon) 16:28:28

月狂 アミル

/*
どうしようかなと思ったけどそのまま投げたれ。[待て]

>>1878ノクロ
うん、お話だけで終わっちゃいそうだw
へたれっぷりに苛立ったりしないかなーと思って色々織り込んでみたけd

予告なくてもそれなりには動くけどちゃんと返せる自信はないかなw
やー、蝶って気流とか読んで飛びやすいところを飛ぶって聞いたから
どうするのかなと思ってw

>>1879ユーリ
結構どこもそういう場所を持っているんだね…。
[俺もそれは本気で思う。こっちの所為にされるから止まるけど]

害虫は本当にね…。
彼らも光に目晦ましされちゃうだけだから仕方ないんだけれど。

(1884) 2013/10/14(Mon) 16:28:57

純粋魔族 ランス

/*
あれ、ネッドおかえりなさい、かな?

(1885) 2013/10/14(Mon) 16:33:23

流浪楽士 ユーリ

[不意に増える気配に、瞬く仕種は緩く。
微かな笑みはそのままに、ゆるく視線を巡らせて]

……おや。
どうか、なさいました?

[こちらを見やる姿>>1882に、僅かに首を傾いで問う。
一見すると邪気ない様子。
けれど、瞳の奥にはどこか楽しげな色が宿る]

(1886) 2013/10/14(Mon) 16:38:24

胡蝶 ノクロ

それなりに、かの?

[零したあとで、ひらり、扇を手に呼んで口元を隠す]

……あの者たちと共に在ろうと言うのだ、相応の力無くば無理であろう?

[ゆるりと、目を細め物知り顔で。声音だけは笑うよう]

深くはない、な…我の知るところを教えただけじゃて。

[それが他には深理であると蝶は知らぬまま]
[ゆるり、もう一度首を傾げる]

なかなかに、深き理由だの。

それで、そなたはその者のために何を為す?
闇に落つるも厭わぬや?

[ふわり、肩から舞い降りて、されどそのまま宙に留まり、問う]

(1887) 2013/10/14(Mon) 16:40:18

夢幻道士 ネッド、/*(ΦωΦ) ふふふ…

2013/10/14(Mon) 16:42:50

流浪楽士 ユーリ

/*
新米さんを倉に入れる作業に召喚されておりました。

>>1883
いらっしゃいませー。
大丈夫、俺も基本はいきばたです(

>>1884
まあ、うん。
直線の道が続くと加速したくなるのは、ある種の本能なんでしょうから、ね。
や、それじゃ済みませんが。
[うんうん。割に合わないですから、ね]

果樹とかあると、死活問題ですからね。
にしても、もうちょっとどうにか、とは思います。

(1888) 2013/10/14(Mon) 16:44:15

胡蝶 ノクロ

/*
>>1884アミル
とりあえずちょこっと煽ってみたy
そして長い(とおいめ)

無茶振りは自分があとで泣くからやらないよぅ。
実際の蝶の動きトレースしてやると、凄く間が抜ける気がするんだ…
ほら、ポケモンとか普通に動くし(

(1889) 2013/10/14(Mon) 16:44:50

胡蝶 ノクロ、/*はっ、ネッドいつのまに(

2013/10/14(Mon) 16:45:41

純粋魔族 ランス

>>1886こちらに向けられる笑みは、
 花に向けられていたものと同じ形であっても、
 それこそ纏う香りが違うようで]

 ……優しい顔をしていた。

[ちょうど良い言葉が見つからないせいで、
 いくらも歯切れの悪い答えを返す]

 その花は、特別なのか。

[視線ははずさず、色の乗る瞳を見返した]

(1890) 2013/10/14(Mon) 16:51:23

流浪楽士 ユーリ

[歯切れ悪く返された答え>>1890に、まばたきひとつ。
どんな表情をしていたのかの自覚はなくて]

……そう、ですか?

[返したのは、不思議そうな疑問を一つ。
続いて投げられた問いに、視線は揺れる紅へと落ちて]

……特別。
そうかも知れませんね。

今ここには在り得ぬはずなのに、在るもの。
ある意味では、『同類』のようなものですから。

[何の『同類』かは、口にせぬまま。
散らさぬように気遣いつつ、しなやかな紅から手を離す]

(1891) 2013/10/14(Mon) 16:59:48

月狂 アミル

それなり、だよ。
人間だからと逃げるつもりはないけれど、それでもね。

[扇で口許を隠されれば>>1887その真意は読み切れない。
物知り顔の顔に、小さく首を傾いで]

そうなのかな?
俺には深いように聞こえたけれど…君がそう言うならそうなんだろうね。

[それを知らぬと知らぬ男は諾々と呟く]

深い理由であるつもりもないんだけどね。

[笑って、肩から離れるのを水宝玉が追う]

具体的に、と言われると少し困ってしまうけどね。
闇に落ちるも、光に焼かれるも、厭う気はないよ。

[笑みを変えぬまま、僅かに肩を竦めるように]

(1892) 2013/10/14(Mon) 17:01:12

月狂 アミル

/*
>>1888ユーリ
うんまあ俺も多分運転したら飛ばす系だとは思うんだけどn
安全運転大事にしようぜほんと…。
[うんうん。そんな人間のために此方が罪を受ける必要も]

果樹は本当にダメージ大きそうだ。
他の作物だってダメージ当然あるだろうけれど。
ううん…虫が目晦まないで済むような光開発しないと難しいかなあ。

>>1889ノクロ
煽られてくれなかtt
こ、この男はああああああああ[床ばんばん]
長いのはね、俺の方が充分に長いからね?[後一歩で改行限界]

泣くのはあるある。
はらひらはらはら。間が抜けると言うか動きづらそうだよn
バタフリーって遠距離攻撃のイメージg

(1893) 2013/10/14(Mon) 17:11:13

胡蝶 ノクロ

人であるが故に、その力は計り知れぬと思うて居るが、の。
あの、赤と青の子等のように。

[宙に留まるまま、向ける表情は変わらずに]

…我は、古き記憶持つが故、そうでない物には深く見えるのかも知れぬ。

我に、そなたの想いが深く見えるように。
闇に落つるも厭わぬと、それだけの想いはそう持てる物ではないよ。

でも

[ふわり、浮かぶはやはり笑み]

守り通す自身はあるかい?
そなたに、その力が有るや否や……

(1894) 2013/10/14(Mon) 17:15:57

胡蝶 ノクロ

[ふわり、扇を翻すと、男と変わらぬ身の丈に転じ]

……その力、試してみる気はないかい?

[無論、否といわれれば仕掛ける気はないのだけれど]

(1895) 2013/10/14(Mon) 17:16:11

純粋魔族 ランス

 違うかも知れない。

>>1891瞬きするのを見れば、
 すぐに言い直す]

 ……同じ顔は、出来ないと思う。

[そんな言葉を返すのは、無表情と真面目の間の顔。

 紅へと視線を向ける相手を見ていれば、
 そっと離される手を捉えるのはやはり視界の隅]

 ありえないはずなのに、ある……

 在るのだから、在りうる、ではだめなのか。

[同類、と聞こえる時には瞬きして相手を見直すのだが。
 口にする問いにあわせて、ゆるく首を傾げた]

(1896) 2013/10/14(Mon) 17:16:51

胡蝶 ノクロ

/*
>>1893アミル
煽られてくれなかったから吹っかけてみたよ!(ぇ
お互い受け身だと大変だよね!
あ、分けたのはわざとです。

バトるは、勢いが大事だと思うん、だ。
確かに遠距離攻撃(おい←たまにしか見てない上にゲーム未プレイ

(1897) 2013/10/14(Mon) 17:20:02

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1893
あー、うん。
俺も、多分ハンドル握ったら危険なタイプですね。
加速魔な自覚あるので。

光に虫が寄るのは、本能ですしねぇ。
その辺りをクリアできるようになれば、農地多くてもある程度の明るさ確保できそうですが。

……そうなる前に、農地駆逐されそうです、ウチの辺り。

(1898) 2013/10/14(Mon) 17:23:10

月狂 アミル

あの二人は素直だからね。
素直に力を合わせ、素直に高め合える。

[まるで、自分は違うのだと言いたげに。
僅かに首を傾げるように笑むままだけれど]

へえ、そんな存在だったんだ。
けどそれはさ、君の知識であるってだけだよね。

長さなんて関係ない。忘れようと思えばできる。
積み重ねたのは、君という存在の意思で。
その意思から生み出されるものって、やっぱり深いんじゃないかな。

[ぽん、と跳ね上がるように立ち上がる。
場所は変わらぬ空の上]

俺のは、一瞬だから。
たった一瞬の想いに突き動かされて今此処に在る。

(1899) 2013/10/14(Mon) 17:36:11

月狂 アミル

……あの人を護れるなんて、そんなおこがましい事言う気はないけど。
力を錆びさせない為にも、ひとつご教授願おうかな。

[笑みに返るは、やはり笑み]

ああ、でも。
あの人の指示以外で命を落とす気もないから、手加減もしてくれよ。

(1900) 2013/10/14(Mon) 17:36:32

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light