人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


訓練生 ルファ

/*
>>1963ネッド
さすがにしたらやばいのよ…!
ん、そうする。

………でかいジップロックあるかなぁ(

(1965) 2013/10/14(Mon) 20:45:11

正義のレッド レディア

/*
ランス>>1961

フッ……ようやく私の実力を認めたようだな。

[パンくずを頬につけたまま、エッヘンと胸を張った]

そうやってうっかり見逃したらパワーアップしたヒーローにリベンジされるのもお約束?

(1966) 2013/10/14(Mon) 20:47:35

正義のブルー ヴィノール

/*
れれれれれれでぃあが悪者と付き合ってry

(1967) 2013/10/14(Mon) 20:48:34

夢幻道士 ネッド

/*
>>1965ルファ
CDプレイヤーのサイズ分かんないから何とも言えないけど、しっかり口結ぶならビニ袋でも良いと思うけど。
直接水ぶっかから無いようにするのと、中に水溜まらないように気をつければ、多分いけるかと。

(1968) 2013/10/14(Mon) 20:49:17

胡蝶 ノクロ

…我にはそれしか無い故な。

[苦笑いの意味はわからぬまま]
[隠しているかと問われれば、やはり笑う]

過大評価とは思わぬがな…そなたは知りたい事があるのかえ?

[問い返しは冗句を返すように、離れる間合いの様に躱して]
[目の前で剣の溶けて新たに形を成して、此方に飛ぶを間際、右で払い落とす]

ほんに、器用な技を持っているものよの。
そうじゃな…
問いの答えは……終わってからにしようかの。

[ゆるり、両の扇、舞うように頭上に掲げ、起こすは風]

知りたければ、受けて見せよ!

[その腕を交差するように振り下ろせば、起きるは鎌鼬]
[真っ直ぐに、その男に向かって走る]

(1969) 2013/10/14(Mon) 20:49:43

夢幻道士 ネッド

/*
恋人だったのが陣営別たれて、ってのもおいしいな(

(1970) 2013/10/14(Mon) 20:50:29

胡蝶 ノクロ、その刃は男を捕らえるや否や[09]

2013/10/14(Mon) 20:50:49

正義のレッド レディア

/*
>>1967
ちょっとでも油断すると餌付けされる残念っぷりよ……

(1971) 2013/10/14(Mon) 20:52:17

胡蝶 ノクロ、メモを貼った。

2013/10/14(Mon) 20:52:18

胡蝶 ノクロ

/*
うむ数値が微妙(

わんころさんお風呂いてらさい

と言いつつ、こちらも行って来ます。なるべく早く戻るよ!**

(1972) 2013/10/14(Mon) 20:54:18

訓練生 ルファ

/*
>ネッド
高さ三十、横十五(単位はセンチ)かなあ、大まかだけど。
ん、出た後にはきっちり水を拭きとってる。

(1973) 2013/10/14(Mon) 20:56:41

訓練生 ルファ、/* そして眠い

2013/10/14(Mon) 20:57:24

純粋魔族 ランス

>>1958己の独白めいた言葉に返るのは、
 否定でも許容でもなく無言。
 故にこちらの瞳に浮かぶのは、僅かな混乱。

 ちがうのか。と。

 かすかに動いた唇は、相手に伝わったか、否か。

 >>1959と揺るぎなく返る言葉は、理解出来てもさらりと納得できるものではない]

 自分を脅かすかもしれない存在の成長を喜ぶんだから、
 お前はやっぱり変わってる。

 「特異点」……それはどんな役割だ。

[はっきりと眉根を寄せて問う、やはり少し、唇を尖らせて。
 答えなど返らぬと思っても、口にせずにはいられなかった]

(1974) 2013/10/14(Mon) 20:59:14

正義のブルー ヴィノール

/*
>>1971
これはヴィノールがランスにつっかかるしかない!(今死んでるナウなのかしら

(1975) 2013/10/14(Mon) 20:59:37

正義のブルー ヴィノール

/*
あ、あのやろう今別のところにいやがる(時既に時間切れ

(1976) 2013/10/14(Mon) 21:01:10

夢幻道士 ネッド

/*
>>1973ルファ
立体じゃないのかそれはw[奥行きはいずこへ]
そのサイズだとゴミ袋とかに入れて口結んだ方が良いかもネ。
結び口長めに残して、下に向けておけば水も入らないだろうし。

あと眠いなら無理しないで寝なんせ。

(1977) 2013/10/14(Mon) 21:01:53

純粋魔族 ランス

 …………。
 過程の向きは答えの向きに等しいんじゃないだろうか。
 それじゃあまるで答えなどどうとでもなるみたいだ。

[珍しいとも思える思案するような間の方に首を傾げつつ]

 ……偏りでなければ……均衡か。
 揺らがせてみたり、保とうとしてみたり。
 さっきから、謎かけみたいだな。

[だんだんと渋面になりつつ、
 左の手で自分のこめかみを押さえ、
 右手をひらりとする]

 その「もう一つ」とやらも聞いて良いか。

(1978) 2013/10/14(Mon) 21:03:12

純粋魔族 ランス

/*
 ヴィノールをお待ちするターンか!?

(1979) 2013/10/14(Mon) 21:04:18

訓練生 ルファ

/*
>ネッド
奥行…10センチくらい?
んだね。

うん、そうするー。

(1980) 2013/10/14(Mon) 21:06:16

純粋魔族 ランス

/*
>ユーリ

 長考は、こちらの方が酷いので……(吐血

 アミルを怒りに行くらしいので、
 その時はさっくりいってくなんせ!

 何となく、なんとかならんかといろいろ拾いたいわけですが!
 自分の技量とランスの脳みそが大幅にあれそれです。

 待ての部分は……(笑) まあ踊るぜ(ほし

(1981) 2013/10/14(Mon) 21:06:48

少女人形 エリィゼ

/*
ヴィノールをお持ち帰りに空目。

(1982) 2013/10/14(Mon) 21:09:49

正義のレッド レディア

/*
ヴィノール>>1975
元々偶然遭遇みたいな感じだったし、ヴィノールは好きにしていいんじゃないかな。

そしてそういえば別れた後だった。

(1983) 2013/10/14(Mon) 21:10:01

純粋魔族 ランス

/*
>>1966 レディア

 ……そうだな。

[目線は頬についたパンくずに釘付けだ!]

 俺の手が喰われなくて良かった。

[無事だった指で、赤い子のほっぺたについているパンくずを払った]


 きっとそんな感じ!
 あのとき見逃さなければ、みたいなかんじなんだけど満足げなんだろうと。

(1984) 2013/10/14(Mon) 21:13:48

正義のブルー ヴィノール

/*
じゃあしばらく死んでおくか(

(1985) 2013/10/14(Mon) 21:13:59

純粋魔族 ランス

/*
>エリィゼ

 その空目は(笑)

 ヴィノールはあんパンとメロンパンどちらが好きだろう(ちがいます

(1986) 2013/10/14(Mon) 21:16:08

夢幻道士 ネッド

/*
>>1982エリィゼ
君の方がお持ち帰りされるんじゃないか。
[長靴に詰め詰め]

(1987) 2013/10/14(Mon) 21:16:37

夢幻道士 ネッド

/*
イギリストーストが食いたい。[地元にしかありません]

(1988) 2013/10/14(Mon) 21:17:12

訓練生 ルファ

/*
………お風呂入ってきまーす。
そのまま寝ちゃうかも。

(1989) 2013/10/14(Mon) 21:17:25

少女人形 エリィゼ

/*
>>1987
やーん
[詰められ詰められちたぱた]

(1990) 2013/10/14(Mon) 21:17:44

正義のブルー ヴィノール

/*
ぼく、メロンパンなんだけど、
最近売られてるメロンパンって全部根性がないというか無駄にふにゃふにゃしてるというか、カリカリが口先だけだよね。
そんな状態なのに浮かれてチョコチップとか入れてる現状に遺憾の意を示さずにはいられないというか、まずは表面がクッキー状、中がふわふわと言う下地をきちんと作り上げてから、その他の個性、創意工夫を目指すべきではないかなと思うんですけれどいかがでしょう。

(1991) 2013/10/14(Mon) 21:17:56

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light