人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

─ 洞窟内ラボ ─

[風に乗りやってきたのはとある洞窟の入口。
見た目はただの洞窟だが、その奥には外観からは想像し得ない空間が広がっていた]

おい、左手直せ。

[背を向け研究台で作業をしていた人物に対し、ネッドが声をかけ、左掌を突き出す。
それを聞いて、男は首だけを後ろに向けて来た]

「お帰り、今日は軽傷だね。
 そこに寝ておくれ、すぐに直そう」

[にこやかな笑みを浮かべた男は席を立ち、修理のための準備を始める。
それを視界に入れた後、ネッドは作業台の上に仰向けで寝転がった]

(1992) 2013/10/14(Mon) 21:20:01

夢幻道士 ネッド

「見事に孔が開いているね。何をやってきたんだい?」

別に何も。
ランスが投げた柘榴で穴空いた。

……俺食わねぇから、やる。

[大雑把に説明をしながら、ネッドは右手で仕舞ってあった柘榴を取り出して男に投げつける]

「おやおや、それはどうも」

[両手でキャッチした男は柘榴をマジマジと見てから、ネッドに笑みを向けて感謝を口にした]

「それじゃあしばらく眠っておいで。
 修理を始めるよ」

[様々なコードが周囲から伸びてきて、修理器具やネッド自身に繋がれていく。
その作業が終わる頃、ネッドの意識は自然と闇へと落ちていった]

(1993) 2013/10/14(Mon) 21:20:07

夢幻道士 ネッド


「さて……。
 孔が開いたついでに、火尖鎗でも埋め込んでみようか」

[修理もとい、改造が始まったという**]

(1994) 2013/10/14(Mon) 21:20:15

夢幻道士 ネッド

/*
アミルに吹っかける前段階の前段階投げといて、と。

>>1989ルファ
あい、風呂ってら。

>>1990エリィゼ
[顔は長靴から出るようにしておいた]

さてお持ち帰り(

(1995) 2013/10/14(Mon) 21:21:27

正義のレッド レディア

/*
エリィゼ>>1982

何、それはけしからんな!

ランス>>1984

 むっ……さすがに相手を喰うのは反則だな。

[パン食いだしな、と妙な所で納得していたら、頬を撫でるように触れる指]

 うお、なんだ!?

[ちょっと動揺した顔でランスを見た]


 そうか、満足げなのか。
 多分こっちも感謝しているノリなんだろうな。

(1996) 2013/10/14(Mon) 21:24:05

純粋魔族 ランス

/*
>ルファ、いってらっしゃいー

>ネッド

 俺、肩書きパン屋に変えようか。

>>1991 ヴィノール

 確かに。
 今、なんでも柔らかいものがもてはやされてますからねえ。
 上のクッキー生地がぽろぽろしない。
 やわこくてでかいんだよね。
 俺近くのパン屋のちっちゃいメロンパン好きだな。

 しかしかりかりが口先だけ、にヴィノールのこだわりを感じます。 

(1997) 2013/10/14(Mon) 21:24:08

純粋魔族 ランス

/*
 ネッドが改造されてる!!

(1998) 2013/10/14(Mon) 21:24:45

正義のレッド レディア

/*
ルファいってらっしゃい。
パンはベーコンエピが好きです。あとカレーパン(揚)。

メロンパンは……メロン味なのは邪道なのかなぁ……(そっちのが好き)。

>>1991
メリハリ大事だよね。

(1999) 2013/10/14(Mon) 21:26:56

流浪楽士 ユーリ

[問いを象る唇の動き>>1974は見えても、それへの答えはない。
それは、触れるを拒む領域故に。
叶わぬ望み、と。
そう、思い定めて深くふかく沈めたのは、数えるには多すぎる星の廻りを重ねる以前]

……だって、弱い相手を薙ぎ払うなんて、面白くないでしょう?

[変わっている、といわれれば、返すのはこんな言葉。
「特異点」の意を問われると、また、楽しげに笑む。
笑みを浮かべさせたのは、問いかける魔族の表情も大きかったのは、余談]

文字通り、ですよ。
特異であるが故に、変化を齎しうるもの、とでもしておいてください。

(2000) 2013/10/14(Mon) 21:28:02

流浪楽士 ユーリ

『過程』と『答え』は、必ずしも一致するとは限りませんよ……ぎりぎりで、違えられもするものです。
そういう意味では、『答え』はどうとでもなる、と言えますかねぇ。

[首傾げながらの言葉>>1978にさらりと返す。
渋面へと変わる様子とは対象、こちらは笑みを浮かべたまま]

……ん? 聞いても、怒っちゃイヤですよ?

[こてり、と首を傾げて前置きしてから。
ふ、と、視線を空へと上げて]

……偏り、均衡を大きく欠くのであれば。
混沌への完全な『回帰』もまた、必然のひとつ。

[何でもない事のように、ごくさらりと言って、それから]

……まあ、そこまでいくと、色々とうるさい方々がいらっしゃるので、選びたくはないんですけれど。
彼の胡蝶の君とやりあうのは、骨が折れますから。

[やや、冗談めかしてこう付け加えた]

(2001) 2013/10/14(Mon) 21:28:07

夢幻道士 ネッド

/*
>>1997ランス
パン屋魔族 ランス

おいちゃん、ピザパンくれ。

>>1998
改造はいくらでもされるゼ!

(2002) 2013/10/14(Mon) 21:28:37

少女人形 エリィゼ

/*
>>1995
[長靴から顔だけ出してぽんこぽんこ跳んで逃げようと試みる

そんなマリオいたような]

>>1996
むしろお持ち帰りたい!
[やめなさい]

(2003) 2013/10/14(Mon) 21:29:23

夢幻道士 ネッド

/*
>>2003エリィゼ
[居たネ、そんなマリオ]

待てよこいつぅ。

[ハリボテハンマー装備]

(2004) 2013/10/14(Mon) 21:30:55

流浪楽士 ユーリ

/*
やあ、かたかたしている間にいろいろと増えているw

>>1981
はあい、お二人の決着ついたら、そっちに意識が持っていかれると思いますので、その時はばっさばさと飛んで行きます(ぇ

というか、今の時点でも結構いいとこつっつかれてきょどってますが何かwwww

……いやあ、流れ次第で転生ふらぐさっくりたちそうd(

(待て 部分は、うん。
いきばたの産物と思っておいてくださ……(*ノノ)

(2005) 2013/10/14(Mon) 21:32:53

月狂 アミル

さて。…それも、後にしようか。

[意味は今は伝えない。
秘めたまま、払い落とされた円輪に肩を竦め]

俺には過大評価にしか聞こえないな。
その言葉の裏を、探してしまうんだよ。

[くすり、笑う言葉は空に遊ぶ]

強大さを望むより、こっちの方が可能性が見えたからね。
色々と創れるけれど、…まあ、

[扇が掲げられるを見遣り、対して両の手を胸の前で合わせる。
ゆるりとその隙を開き広げる間には次々と拳大の水球が生まれて]

こちらの方が、力は集中させやすいんだ。
――それじゃあ、聞かせて貰えるようにしないとね。

[ひゅ、と振り上げる手に応じ、20を超える水球が空を奔る]

(2006) 2013/10/14(Mon) 21:35:52

月狂 アミル、水は、風の刃を打ち貫く事が叶うか――[12]

2013/10/14(Mon) 21:36:28

正義のレッド レディア

/*
>>2003
や、やめろ! 相棒はわたさないぞ!!

(2007) 2013/10/14(Mon) 21:37:28

月狂 アミル、メモを貼った。

2013/10/14(Mon) 21:37:42

純粋魔族 ランス

/*
>>1996 レディア

 ……すでに始まっていたのか。

[納得された。なんとなく頷いた。
 頬を撫でたら思ったより大きな反応で、手を止める]

 きっと俺が払った方が早いと思った。
 ……パンくず。

[重なったのは、消火器のやりとり。
 パンくず、と言って、自分の頬を指で示す]


 死なないように強くなったのを見届けたら、
 満足のラスボスです。

(2008) 2013/10/14(Mon) 21:37:50

少女人形 エリィゼ

/*
>>2004
つかまえてごらんなさー

[べしゃ(転んだ]

(2009) 2013/10/14(Mon) 21:38:16

月狂 アミル

/*
全力で行動に悩みつつ黒幕さんのお叱りに怯えつつただいま!

えーとレスは何処からだったっけ。
ちょっと遡ってくるからしばらく待ってね。

(2010) 2013/10/14(Mon) 21:39:46

夢幻道士 ネッド

/*
>>2009エリィゼ
[目の前で転ばれたので蹴躓いた(ごしゃ]

(2011) 2013/10/14(Mon) 21:42:35

正義のレッド レディア

/*
>>2008
いつ何時勝負になるかわからないから気を抜くなと、師匠のじいちゃんが言ってたぞ。

[居たのか、師匠]

はっ!?
そ、そうか。また付いてたのか。
ヴィノールにもよく言われるんだ……。

[ちょっと照れた表情で視線を逸らした]


なんか強キャラたちからの見守り感が、こう。

[内心ごろごろしたい感。
 赤本人は全く気にしないだろうけど]

(2012) 2013/10/14(Mon) 21:42:41

少女人形 エリィゼ

/*
>>2011
[長靴がつぶれて中身がすぽーんと飛び出した]

(2013) 2013/10/14(Mon) 21:46:09

胡蝶 ノクロ、メモを貼った。

2013/10/14(Mon) 21:53:20

夢幻道士 ネッド

/*
>>2013エリィゼ
おー、飛んでく飛んでく。

[すっ転びながらも飛び出ていく長靴の中身を眺めた]

(2014) 2013/10/14(Mon) 21:53:43

月狂 アミル

/*
>>1963ネッド
俺も早寝組だし叱られるのは大人しく明日に回そうかな…。
みっちり怒られる時間を確保しようと思います。[どんだけ]
ネッドともじっくりばとれるようにしよう。仕事がんばる。

火尖鎗…何だか苦手属性の予感。蒸発乾燥する予感。

(2015) 2013/10/14(Mon) 21:56:17

月狂 アミル、メモを貼った。

2013/10/14(Mon) 21:57:10

少女人形 エリィゼ

/*
>>2014
[しばらくすっとんだ後ずざーっと顔面着地]

(2016) 2013/10/14(Mon) 21:59:38

夢幻道士 ネッド

/*
>>2015アミル
その方が良いんじゃねぇかナ。
みっちり怒られると良いww

武器イメージは漫画そのままだから、そこまでじゃないと思うけども。
まぁ、火の槍だネ。

(2017) 2013/10/14(Mon) 22:00:02

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light