人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


胡蝶 ノクロ、/*ログの流れに突っ込みたくてうごうごしている。

2013/10/14(Mon) 22:00:47

夢幻道士 ネッド

/*
>>2016エリィゼ
[なんかすごいことになってるが、とりあえず起き上がって長靴確保]
[顔面着地した横にしゃがんで突いてみた]

(2018) 2013/10/14(Mon) 22:01:15

少女人形 エリィゼ

/*
_(:3 」∠)_゙

[えりぃぜ は ぴくぴくしている!]

(2019) 2013/10/14(Mon) 22:02:47

夢幻道士 ネッド

/*
>>2019エリィゼ
[突いたらぴくぴくしていた]
[とりあえず長靴に詰めておいた]

さてお持ち帰り。

[ふりだしに戻る]

(2020) 2013/10/14(Mon) 22:06:27

純粋魔族 ランス

>>2000答えが返らねば、自分の無音の呟きも、聞こえたかどうか確かめようがない。
 ならばあと出来るのは、僅かなため息を吐くことくらいだが]

 埋まるように、と他人が祈るくらいは許されるだろうか。

[ため息の代わりに、そう、呟いた]

 よっぽど退屈なんだな、お前。
 そのうちすっころばされるぞ。

[面白くない。そんな答えに、
 気遣いは半眼の表情の中に押し込める。

 特異点の役割を聞けば、半眼をそのまま閉じた]

(2021) 2013/10/14(Mon) 22:06:28

純粋魔族 ランス

 ずいぶんと力業だな。
 だがぎりぎりでも、最後の向きは答えと同じ向きだぞ。

>>2001答えは変えられると聞けば、
 確信があるような、よくわからないような、顔になる]

 とりあえず、お前が答えにあんまり興味がないのはわかった。

 ……うん?
 ああ怒らない。

[首を傾げる相手に、当然と頷いた。
 続く言葉は、初めてであれば驚きもしたろうが。

 世界の行く末について、胡蝶と語らったあとであったから、どこか腑に落ちるような顔にもなる]

(2022) 2013/10/14(Mon) 22:07:11

少女人形 エリィゼ、夢幻道士 ネッドにお持ち帰られた。

2013/10/14(Mon) 22:07:40

純粋魔族 ランス

 つまり……

[頭を掻く。
 今頃理解したことを恥じるように。

 髪が揺れれば、胡蝶からもらった耳飾りが見えることもあるだろう]

 お前は世界の変化に大きく関わり関われる存在と言うことか。特異点とはそう言う存在か。

 進化も、退化も、滅びも、お前が起点になるのか。

[語尾は下げる、眼差しのみが問いかけるように*]

(2023) 2013/10/14(Mon) 22:08:01

正義のレッド レディア

/*
うぐぅ、やっぱり腕の疲れが結構ダメージでかいな。
思うように曲げられない。

(2024) 2013/10/14(Mon) 22:09:23

純粋魔族 ランス

/*
 は!
 胡蝶さんの下りをすっ飛ばした!
 (残っている下書きを見てじたばた)

>ユーリ

 ばっさばっさは遠慮無くどうぞしつつ。
 そしたらユーリのお庭で楽しく遊ぼう(違います

 良い点着いていたのはきっとさっきまでだ!の予感をひしひし携えつつですね、います(笑)

(2025) 2013/10/14(Mon) 22:13:08

月狂 アミル

[水球は鎌鼬の形状に沿うように。
けれど総ては覆わず、4点を集中的に打ち砕かんと五重に整列する]

[風刃と水球が打ち合った瞬間、ぱしゃんと音が響く。
一弾では風は打ち消せず、けれどその気は僅かに乱れる。
整列させたとは云え、その位置はズレが無い訳ではない。
風刃に触れる位置も、タイミングも。僅かに、大幅に、異なっている。
故に刃に歪な揺らぎを齎し、そうして]

[風を散らし貫く事が叶ったのは20を超える内のたったの2つ。
それも幾分か力を失ってはいるが、それこそ野球の硬球が持つ程度の硬度を持って蝶を襲おうか]

――ッ、!

[けれど、鎌鼬の総てを覆わなかったが為に。
打ち消し切れなかった刃が自身を切り裂く。
それは頬に腕に脚に。浅かれど血を溢れさせる程の傷を齎して]

(2026) 2013/10/14(Mon) 22:13:33

月狂 アミル、メモを貼った。

2013/10/14(Mon) 22:15:22

純粋魔族 ランス

/*
 カレーパンは揚げてある方が好きだ。
 ドーナツも揚げてある方が好きだ。

 そういえば夕張メロンパンとか、オレンジのあったよね。

>>2002 ネッド

 あいよー
 つ[焼きたてピザパン]

 ピザトーストも好きだ!

 パン屋魔族の語呂の悪さがすさまじいです(笑)

(2027) 2013/10/14(Mon) 22:16:46

月狂 アミル

/*
ううむ解説しようとするとなっがいなっがい。
もうちょっと雰囲気に任せた方が良かったかなと見直して思う。

水球は当たり所悪いと結構つらいダメージになるとは思うy

>>2017ネッド
了解、その方向で行かせて貰うよ。
勝っちゃったしね!大変なお叱りを受けそうです!

うーん、キャラは思い出せるけど武器が微妙に出て来ないんだよね。
フォークはあおいひとの武器だった気がするし。


…ところでうごうごしてる人がログに突っ込めるように飴投げるべき?

(2028) 2013/10/14(Mon) 22:19:12

少女人形 エリィゼ、長靴でうごうごしながらおやすみー。

2013/10/14(Mon) 22:22:27

純粋魔族 ランス

/*
>>2012 レディア

 ……本当だな。
 気を抜いていたつもりは無かったんだが。

[居たのか、師匠]

 ヴィノール。
 いつも隣に居る青いのか。

[赤いのとは間逆の力を司る存在に思いを馳せる。今は]

 ……大事にしたほうが良いぞ。

[そんな事を思った]


 熱血見守られキャラですね!
 こう、なんともほうっておけない感が湧いてくる!

(2029) 2013/10/14(Mon) 22:23:06

純粋魔族 ランス

/*
>レディアは無理せずなんですよ!

>エリィゼはおやすみなさいー なのかしらん。
 ネッドのところで安眠なさいませー

(2030) 2013/10/14(Mon) 22:25:15

夢幻道士 ネッド

/*
[長靴を抱きかかえつつ]

>>2027ランス
わーい。

[焼きたてピザパンもぐもぐ]

パン魔族でどうだ!(意味不

>>2028アミル
そうだネ! 盛大に怒られるネ!

フォークちゃうw
通常の槍の穂先が炎で出来てて伸縮する、ってとこかな。
左手に埋め込んじゃってるんで、槍の柄がなくなってるけども。


ptはまだあるっぽいよ?

(2031) 2013/10/14(Mon) 22:25:23

夢幻道士 ネッド、少女人形 エリィゼ/*お休みんせー。[抱えたまま]

2013/10/14(Mon) 22:26:03

正義のレッド レディア

/*
ランス>>2029
 フフフ。
 この戦いの続きはいつでも受けてやる。
 あんパンを山ほど用意して待っているんだな!

[全て相手持ちにさせるつもりらしい。
 というか勝負にかこつけて食べたいだけとも言う]

 ん?
 ああ、お前に言われるまでもない。

[当然のことのように言う。
 が、当の青色が何処でどうしているかは把握していないようだ]



 それこそ成長しろよって言うw

(2032) 2013/10/14(Mon) 22:32:49

正義のレッド レディア

/*
エリィゼお休み。

>>2030
キーボード打つ分には問題ないので大丈夫。

(2033) 2013/10/14(Mon) 22:33:11

月狂 アミル

/*
レディアはホント無理無く、ね。
腕のダメージって結構つらいと思うんだ…。

エリィゼはおやすみ。お大事にね。

>>2031ネッド
ですよねー!色々覚悟しておく。うん。[中の人は]

あ、そっちか。なんとなく思い出した。
どちらにしろ乾燥要因にはなりそう。水分きえるー。

ああうん、ptあるけどうごうごしてるから、
もう一個くらい叩き込んで遠慮なく使いたまえと言おうかなと。

(2034) 2013/10/14(Mon) 22:36:44

胡蝶 ノクロ

言葉の裏、か…なるほど、それも道理よの。

[隠し事がない、とは言えぬ。それ故返しは曖昧に]
[手の内、次に形作られるを待って]

水球……そなたの本分は水遣いであった、な…

[僅か眉を顰め、風を操るに集中して]
[されど、その水球の数の前に風の刃は砕け]
[その様子と、砕けた刃で傷を負う男に一瞬気を取られ、残る水球に気付かずに]

これは……っ、く…!

[二つの水球、一つは左の手を打ち、赤を散らして扇を弾き、
今一つは右の肩に当たって、その後方の翅に]
[肩を打ち砕けたそれは、それでも片翅を射抜き、濡らして]

(2035) 2013/10/14(Mon) 22:40:26

流浪楽士 ユーリ

……祈り願うを妨げる権限など、何者にもないでしょうに。

[捉えた呟き>>2021に、軽く肩を竦める。
言い放つ口調は常と変わらぬものの。
刹那、瞳に過ぎった翳りは隠しきれるものではない]

……長く生きていると、どうしても退屈がついてくるんですよ。

[半眼に押し込められた気遣いは気づいているのかいないのか。
どこまでも軽い口調で言って、笑う]

(2036) 2013/10/14(Mon) 22:40:53

流浪楽士 ユーリ

[力業、との評>>2022は否定しない。そう自覚しているから、否定する必要もない]

答えまでたどり着いたら、それ以上の変化は見えませんからねぇ。

[答えに興味がない理由もさらりと告げて。
こちらの言葉への反応には、おや、と緩くまばたくものの。
揺れた髪の下に見え隠れする蝶に気づくと、ああ、と納得したような声を上げて目を細めた。

彼の蝶と触れていたなら、何かしら。
理に関わるものに触れたのだろう、と。
そんな理解をひとつ、落として]

(2037) 2013/10/14(Mon) 22:40:59

流浪楽士 ユーリ

……そうですねぇ。

[問いかける眼差し>>2023を真っ向受け止めつつ、神魔は緩く言葉を紡ぐ]

少なからず、世界の在り方に関われる存在である、と言えるかも知れません。
もっとも、俺単体ではそこまでの干渉を為し得るには至りませんけれど。

[それを可能とするための力。
それを生じさせるための鍵となるのが光。

けれど、今はそれを他者に告げる事はしない。

紐解く真理は最低限に。
そうしなければ、真なる願いには届かないから]

(2038) 2013/10/14(Mon) 22:41:04

流浪楽士 ユーリ

……まあ、いずれにしても。
今すぐ何かをどうにかする気はありませんし、その時でもない。

というわけで、この御話は、ここまで、でよろしいでしょうか?

[にこり、と笑って問いかけるものの、纏う気配は、それ以上の問答を拒むもの]

……何やら、騒がしい気配も感じますし……ね。

(2039) 2013/10/14(Mon) 22:41:09

胡蝶 ノクロ

……水、か。
我としたことが、己が弱きを忘れて居るとは、な。

[ふわり、それでも浮かぶのはどこか満足気な笑み]

翅が濡れては、これ以上は舞えぬ……
まして、両の手を封じられては、の。

そなたの、勝ち、じゃな。

[そこまで言って、ゆらり]
[傾いだ体はゆっくりと地上へと、降りていく]

(2040) 2013/10/14(Mon) 22:41:11

夢幻道士 ネッド

/*
>>2034アミル
ぶつかれば蒸発はするわナw
あぁあと基本装備で乾坤圏ね。
それ以外は今のところ考えてない。

〆までにそんなに使うかなぁ、と思っていたw
まぁ投げてもは良いんじゃないか。
任せる!って言ってたし。

(2041) 2013/10/14(Mon) 22:43:20

胡蝶 ノクロ、メモを貼った。

2013/10/14(Mon) 22:44:20

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light