人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
ちょ、このタイミングで挟まるとかΣ

>>2025
とりあえず、移動の布石も入れつつ。
庭で遊ぶのは遠慮なくどうぞですよw

というかね、あのですね。
なんかこう、物凄く直球で痛いことを言われて、中身が悶えたんですがwwww

(2042) 2013/10/14(Mon) 22:44:31

正義のレッド レディア

/*
アミル>>2034

重いもの運んだのが主な原因だから、同じ動作しなければ大丈夫だと思う。
心配してくれてありがとう。

(2043) 2013/10/14(Mon) 22:47:48

胡蝶 ノクロ

/*
ユーリを分断しなくてよかったと思うおいらはどうしたらいいですk

RP交錯中はしょうがないない。

(2044) 2013/10/14(Mon) 22:49:25

純粋魔族 ランス

/*
>>2031 ネッド

 もっそいふかふかしてそうな魔族だなそれw<パン魔族

 コッペパン的な手触りの魔族!
 焼きがまの前に居ると、ほんのり香ばしくなります。

(2045) 2013/10/14(Mon) 22:53:37

正義のブルー ヴィノール

/*
うおらっしゃーい!!

さて、どうしようかな。

(2046) 2013/10/14(Mon) 22:54:26

月狂 アミル

[風を振り払った先で、かろうじて残された水球が左と右を其々に打ち、砕けるを見る]

[笑みと共に零された言葉へ、ほ、と安堵の呼気と笑みを浮かべるが早いか]

……ッ!

[傾いだ身体。
翅の傷に当然だと頭が理解したけれど、信号を送るには遅い]

[慌てたが故に集める水分に僅かな赤が乗る。
背側、少し上から。
自身の身体を打ち出すように蝶へと押し出させて]

[伸ばす両腕は蝶を掬い上げられるか、否か]

(2047) 2013/10/14(Mon) 22:55:58

夢幻道士 ネッド

/*
>>2045ランス
そのうち誰かに噛みつかれそうだナw

(2048) 2013/10/14(Mon) 22:56:50

月狂 アミル、メモを貼った。

2013/10/14(Mon) 22:57:34

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2044
錯綜中は、っていうのはあるんですけど、やっぱりぶった切りはしたくないんですよ!

自分のが途切れる分には気にしないんですけど、人のに挟まってしまうと気になってしまうのです。

(2049) 2013/10/14(Mon) 22:57:57

純粋魔族 ランス

/*
>>2032 レディア

 わかった。
 山ほど用意しておこう。

[一度山の方に視線を向けた。でかかった]

 ちなみにこしあんと粒あんどっちがいい?

[無駄なことを聞いたりもする]

 ……そうだな。
 別々に修行するのもほどほどにしておくように。

[姿がないのをそう判断したようだ]



 成長して欲しい親心と、このまま居て欲しい中心ですw

(2050) 2013/10/14(Mon) 22:59:06

正義のレッド レディア

/*
ネッド>>2048
おのれパン魔族許すまじ!

[じゅるりとか音が聞こえたかもしれないが気にしてはいけない]

ランス>>2050
どっちも好きだ! どっちも用意しろ!
あ、白あんでもいいぞ!!

[雑食だった]

む。わ、わかってはいる。いるんだが……。

[何かと暴走しがちの自覚はあれど、今日もその悪癖を発揮してしまったようだ]

うん。ちょっと探しに行ってくる。
……あんパン、ヴィノールの分もある?

[しゅんとした顔になりつつも、そう訊いてみた]

(2051) 2013/10/14(Mon) 23:04:21

夢幻道士 ネッド

/*
>>2051レディア
噛み付きそうなのここに居たwww

(2052) 2013/10/14(Mon) 23:09:19

月狂 アミル

/*
>>2041ネッド
燃えてる時点で周囲の水分が蒸発してくよな、と。
[大気中の水分掻き集めて戦う系。明らかにそれより多いけど]
ん、某キャラと聞いた時点で基本装備は想定してた。
どう動くはすっかりと忘れてるからリアルタイム解説お願いしまs

俺もそうは思ってたんだよねぇ。
まあ本人が自制してるのか俺とのRPに集中しようとしてくれてるのかどっちかわからないので俺も大人しくしておこうと思うよ。

>>2043レディア
ん、大丈夫そうなら良いのだけれど。
寝る時とか負担掛けないように気を付けてね。
あと筋肉痛とかも。

[筋肉痛の上に寝方が悪くてひどいことになったことg]

(2053) 2013/10/14(Mon) 23:09:55

胡蝶 ノクロ

[落行く早さ、制御できるつもりで片翅ではそれも叶わず]
[自由落下のそれ、不意に力の向きが変わって]

………

[その理由に気付いて、ふわり]
[辛うじて動く右腕、そっと男の頬に触れて癒しの白を一つ、呼ぶ]

そなたの方が傷は多かろう……?
我は、大丈夫……

[だけど、そのまま、拒まれなければ身を預けて]

……済まぬ、な……地に下ろしてくれると助かる。

(2054) 2013/10/14(Mon) 23:11:58

夢幻道士 ネッド

/*
>>2053アミル
ずっと出してるわけじゃないから安心してw
動きはほぼオリジナルになると思うから、その都度書いていくヨー。

あいあい。

(2055) 2013/10/14(Mon) 23:12:15

胡蝶 ノクロ、メモを貼った。

2013/10/14(Mon) 23:13:54

正義のレッド レディア

/*
ネッド>>2052
か、噛みつかないよ! 戦って倒すだけ――

[炎に焙られたせいか香ばしい香りが立ち込めた。
 思わずぐう、とお腹が鳴る]

アミル>>2053
うん、気を付ける。
寝るとき腕を頭の下にする癖があるからなぁ……。
(一度ヤバいくらい痺れて、寝起きの頭で「腕がない!?」と探した事がある)

(2056) 2013/10/14(Mon) 23:20:49

月狂 アミル

[両腕に掛かる重さと同時、水の力を足元に集約する。
焦る意識の元では制御も乱れ、地に着地するかに座り込むように空に留まって]

……やれやれ、間に合えたか。

[安堵の声を落とすのと手が伸びるのはどちらが早かっただろう]

俺の傷は浅いから大丈夫。
…どう見ても君の方が重傷だ、その力は自分に使って?

[断るけれど、頬だけは治されてしまうだろうか]

[預けられる体重に厭うつもりなどない。
両腕で抱えるまま、ゆるりと下降を開始する]

下ろすのは問題無いけれど、何処かに運ばなくて平気かい?
君の力が癒される場所とかあればと思ったんだけど。

(2057) 2013/10/14(Mon) 23:24:25

月狂 アミル、メモを貼った。

2013/10/14(Mon) 23:25:37

夢幻道士 ネッド

/*
>>2056レディア
[苺ジャムとマーガリンをそっと傍に置いてみた]

(2058) 2013/10/14(Mon) 23:25:56

正義のレッド レディア

/*
ネッド>>2058
フッ、見抜いたぞ。
貴様の弱点はこれだろう!

[ジャムマーガリンを素早く拾うと、バターナイフを構えじりじりとパン魔族へ迫る]

(2059) 2013/10/14(Mon) 23:28:55

純粋魔族 ランス

 じゃあ、俺が祈っても怒らないな。

>>2036肩をすくめる仕草は取るに足らぬと告げるようであっても、瞳に落ちる影は仕草を否定しているよう。

 誰のために祈るかは告げない。
 ただ、真っ直ぐに見つめたまま、言葉を紡ぐ]

 どれだけ長く生きたら、退屈なんて言えるんだ。

[軽い声、軽い口調。
 呆れて、こちらは、軽い愚痴]

(2060) 2013/10/14(Mon) 23:28:58

純粋魔族 ランス

 確かに変化は楽しいものだ。
 過程も……そうだな。悪くない。

[迷子迷子と囃されても、主が見つからない現状を、少しだけ受け入れている自分もいるから全てを否定する気はおこらない]

 だがまあ、俺が対応に困るから、
 あちこちに敵を作ってくれるな。

[混沌に戻す、と先ほど告げられた言葉。
 ついてきた胡蝶の君の名が示すのは、
 自分に知恵と蜜を与えてくれたあの蝶の事だろう。

 二人がやり合うことになるのは、正直、困る]

(2061) 2013/10/14(Mon) 23:29:32

純粋魔族 ランス

 そうだろうな。

>>2038真っ直ぐに変える眼差しと、それよりは柔らかな言葉に頷いた]

 退屈だと言いきるんだから、
 おまえ一人で世界のあり方を変えられるなら、そうしているんだろう。

[言いながら、それをしないような、気もしている。

 彼が言葉の裏で何を思うのか、追うことはしなかった。
 隠されていると感じなかったせいもあるのだが]

 ……いいよ。ありがとう。

>>2039了を告げられて、食い下がる程の動機が今はなかったから]

 騒がしい……
 ……ああ。

[言われるまで気づかなかった空気の振るえに、頷いた]

(2062) 2013/10/14(Mon) 23:30:01

純粋魔族 ランス

/*
>ユーリ

 ごめんお待たせしました!
 ばっさばっさいってくださいー

 そ、そうか。思ったよりもデッドボールでしたかw
 それは嬉しいようなやっちゃったようなw

>>2048 ネッド

 パン魔族は生存率が低そうですw

(2063) 2013/10/14(Mon) 23:35:24

月狂 アミル

/*
>>2055ネッド
経常的に先端部だけが腕の中に収納されるような感じなのかな?
ん、動きも了解。応じられるように頑張るね。

>>2056レディア
その体勢は大変なことになりそうだ…というか実際に大変なことになってるんだね。
痺れすぎると本当に感覚なくなるよね…。
[脚で経験してる]

(2064) 2013/10/14(Mon) 23:35:47

夢幻道士 ネッド

/*
>>2063ランス
ぽいネw
既にじりじりされてるヨww>>2059

>>2064アミル
そだネ、先端部だけ。
穂先(炎の部分)は意思により出たり引っ込んだり。
まぁ先ず俺自身がちゃんと動けるかどうかだけどナ!

(2065) 2013/10/14(Mon) 23:38:31

純粋魔族 ランス

/*
>>2051 レディア

 白あんはだめだ、俺が好きじゃない。

[真面目な顔で主張する]

 …………。
 まあそれしきでへこたれるようなら、相棒はつとまらないから大丈夫だろう。

 ほら。

[なんとなく凹んだ様子にフォローしつつ。
 反対のポケットに入っていたあんパンを差し出した]

(2066) 2013/10/14(Mon) 23:39:15

胡蝶 ノクロ

此方を気遣う様子にまた一つ笑みを浮かべて]

そなたは優しいの……
先の魔族といい、闇を纏うものとは思えぬな。

[それだけ言って、ほ、と息を吐いて]

……そなたに無理が無ければ、できるだけ大きな木の下に運んでくれるかい?

[呼びかけにそう返したあと、思い出したように]

そう言えば…隠し事、と言っていたね……
一つ言うなら、大きな変化が起きるのは近い、って事かねぇ。

そして、そなたに近いものが、それに大きく関わっておる…
無論、そなたにも関わることじゃ。
だから、の…その力、確かめたかった、と言うわけじゃの。

[思った以上だった、とやはり満足気にそう呟いて]

(2067) 2013/10/14(Mon) 23:42:09

胡蝶 ノクロ、メモを貼った。

2013/10/14(Mon) 23:44:43

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light