人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア、メモを貼った。

2013/10/06(Sun) 00:32:45

純粋魔族 ランス

>>161奔放に表情を動かす相手の顔が、珍しく見ない方向へ動いたのに、こちらも少し眉を上げる]

 “世界”に召喚される……?

[ぱちりとひとつ、瞬きする]

 ……確かに理由にはなるが。

[聞いたことがない。
 だが、納得できる部分も、なくはない]

 だとすると、非常に……面倒だな。

[世界の意志を知ることなど、出来るだろうか]

(173) 2013/10/06(Sun) 00:33:19

純粋魔族 ランス

 俺の顔はどうでもいい。

[笑われる。
 何度されても慣れることなく反応してしまう]

 ……。
 歩くのとかか。

 俺は、お前の顔を見るのは別に楽しくないが、
 まあ、悪くはない。

(174) 2013/10/06(Sun) 00:34:14

純粋魔族 ランス

/*
>ヴィンセントはおやすみなさいませ! 無理せず。

>ユーリ

 ですねw<ちゃぶ台

 うんうん。脅威になって欲しい。だが今はそうじゃない。という。
 いずれではなく、今までずっと対になって存在するとかは、とてもいいと思います!

(175) 2013/10/06(Sun) 00:38:13

胡蝶 ノクロ

/*
>>164ルファ
[撫でぽふろうと思ったがゲル状なのでちょっと遠慮している]

>>166ユーリ
流れに乗れれば良いけど、そうじゃないときついですねぇ。
今はフリーダム状態なんで助かってます。
師匠から後継について聞いてるでしょうし、ね。しかも多分、かなり過大評価つきで(

実力はあるけどものぐさですy
「……転んで泣いてた子供がこんなになって」とかそんな感じの(そっちかい

>>169ヴィンセント
無理なさらずなのですよー。
今回は長いようなので、時間が合えばっ。
おやすみなさいませ。

(176) 2013/10/06(Sun) 00:40:21

純粋魔族 ランス

/*
>レディア

 いや、ここで飛び込んできて!
 っていうサインがとても良い具合で現れていて、ああいいなあと思った次第!

 飛び込むのまごついちゃったり、来て欲しいけど呼べなかったりもだもだ陣営なので!

 これは飛び込む!(ぐっ

>ノクロ

 は! チョウチョでした!
(お花を持って行ったら留まるのかしら!)

 ちくちくねちねちされるーw
 それはそれで楽しそうと思いつつ、最終的には力業に打って出そうなうちの魔族……(だめな子だった

(177) 2013/10/06(Sun) 00:43:18

流浪楽士 ユーリ

[傷ついた赤を守るように立つ青。>>163
その言葉と、現れた水晶の盾の煌めきに、満足気な笑みが零れたのは一瞬]

……それでは、見せていただきましょうか?
対なる力、それがどれだけの光となり得るのかを。

[きっとやれる、という赤の叫び>>172に対するように、影の竜が再び、吼える。
それに重なるのは、竪琴の旋律]

……我、紡ぎしは破の旋律。
影竜と共に、舞い踊れ……影斬の第六楽章!

[一際高く、音色が響く。
それと共に影の竜がその翼を広げ、二人へと襲い掛かる。*]

(178) 2013/10/06(Sun) 00:44:00

流浪楽士 ユーリ

/*
よいせ、と。
時間も時間なので、大技出しつつ。

確定で破っていただいて問題ないのですよー、と先に。

(179) 2013/10/06(Sun) 00:45:30

胡蝶 ノクロ

/*
ふっと読み返したら、ネッドの>>116に返したつもりで返してなかったぁぁぁぁ!

(180) 2013/10/06(Sun) 00:45:40

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/10/06(Sun) 00:46:00

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんはお休みなさいませ。
今回は時間に余裕ありますし、無理無しで、ですよ。

>>170
それ以外で崩れるのは、ギャグ展開時のみでしょうw

驚かれるwww
でも、現時点ではここが二凶ですからねぇ。

蜘蛛さんのふりーだむさは、別格ですからね……。
というか、使役者さんいなかったら、この陣営ってもっと凄い事になってたのかしら。

>>175
さすがに、最初から脅威と見なしてるのはどうか、というのもありますしw
黒幕とかやってると、そういう存在は稀少でしょうしねぇ……。

(181) 2013/10/06(Sun) 00:53:01

胡蝶 ノクロ

/*
>>177ランス
蝶に化身してるだけともいいますが。
花の蜜より人の精気啜ってそうな気がするこの子…誘惑して(

本気で追い詰めたりはしませんけどね、たぶん。
力技でこられても、其れはそれで楽しんでる気がしなくもない。

(182) 2013/10/06(Sun) 00:54:19

流浪楽士 ユーリ

/*
>>176
元がランダムから発生してるから、フリーダムの極みみたいな流れですしね。
て、過大評価w それはwktkと聞いていそうなwww

普段動かないから、逆、というか。
そんな話されたら、それはそれで脅威ですwww

(183) 2013/10/06(Sun) 00:56:31

純粋魔族 ランス

/*
>ユーリ

 ですねえ。
 退屈している黒幕の、退屈しのぎというか、楽しみというか、ですね。あるところでは友達のような!
 黒幕の個性を出すのにも必須キャラ!(なんの話だ

>ノクロ

 この子なら世界の意志を聞きに遊びに行けるーと思いつつ、
 探し出せる気がしない(基本迷子

 人の記憶は蜜の味とか、そんな感じだろうか。

(184) 2013/10/06(Sun) 01:04:50

純粋魔族 ランス

/*
とかお返事しつつ、
そろそろ魔族寝ます。

お返事はまた明日にさせてくださいー

おやすみなさい。

(185) 2013/10/06(Sun) 01:06:01

正義のレッド レディア

/*
もしかして相棒とお見合いになってたりする……?

(186) 2013/10/06(Sun) 01:06:09

正義のレッド レディア

/*
ランスお休みなさい。
遅くなったけどヴィンセントさんもお休み。

(187) 2013/10/06(Sun) 01:07:37

訓練生 ルファ、/*ぬー意識が断線する…、寝るーぅノシ**

2013/10/06(Sun) 01:08:02

胡蝶 ノクロ

/*
>>183ユーリ
何か皆ノリがよかったですしねあの時。まさかこうなるとは。
そんな話をされているとか知らないエラリーにはいい迷惑というか。
いずれ召喚予定だけど、なんか既に裏で頭抱えてr

動く時は相当色々あれな時でしょうからねぇ…どーんと。
黒幕に子供時代があるのかはとりあえず置いておこう。

(188) 2013/10/06(Sun) 01:08:22

夢幻道士 ネッド

何がめんどーなのか知らないけど。
この”世界”ってそーゆー場所みたいだからネー。

[どこまでが本当か分からない態で言い、ネッドは宙でくるりと回った。
ランスの悩み>>173など知る由も無い]

アンタの顔の変化、アンタが思ってる以上に面白いヨ?

[流すということなく返される反応>>174はやはり笑みを誘って。
問いへの答えを聞くと、宙で文字通り笑い転げた]

ははは、俺の顔を見るのは楽しくないか。

じゃあ迷子置いてどっか行こっかナ。
路頭に迷うのを見る方が楽しそうだし。

[言いながら徐々に高度を上げていく]

(189) 2013/10/06(Sun) 01:10:48

夢幻道士 ネッド

/*
>>180ノクロ
あっひゃっひゃっ、気にすんナー。

>>181ユーリ
だナw

使役者居なかったらー。
そもそも俺が造られて居ないと言う話になるんでは。

>>185ランス
魔族お休みー。

ルファもお休みナ。

(190) 2013/10/06(Sun) 01:14:34

夢幻道士 ネッド、メモを貼った。

2013/10/06(Sun) 01:15:00

胡蝶 ノクロ

/*
>>184ランス
我と出会う定めにあれば、自然と蝶が導くであろうな。

って言ってるんで多分会えるよ!
人の記憶、と言うよりは……

「花の蜜よりも、そなたの蜜を味わってみたいものだ…」

とか言い出す人ですかr(まて

っと、おやすみなさいですよ。

ルファもおやすみなさいです。

(191) 2013/10/06(Sun) 01:16:07

胡蝶 ノクロ、/*お腹がすいた、が流石にケンタッキーはこの時間はだめd

2013/10/06(Sun) 01:18:14

流浪楽士 ユーリ

/*
>>184
それ全部当てはまってそうな気がw

お休みなさいですよー。

>>188
テンション高かったですよねw
ランダムが神がかっていたというかなんと言うか。
当人にはいい迷惑wwwでも、こっちはきっと楽しんでます。

動くとなったら、相当な大事でしょうしねぇ……。
子供自体、ないとは言い切れない気がしますw

(192) 2013/10/06(Sun) 01:18:29

流浪楽士 ユーリ

/*
ルファさんもお休みなさいませ。

レディアさんとヴィノールさんはお時間大丈夫、かしら。
俺は今日は昼間もいますし、無理無しで、ですよー。

>>190
あ、確かに<いなかったら造られてない

(193) 2013/10/06(Sun) 01:20:26

(194) 2013/10/06(Sun) 01:23:34

夢幻道士 ネッド、胡蝶 ノクロ/*食っちまえよ…(にやにや [あくまのささやき]

2013/10/06(Sun) 01:23:59

正義のレッド レディア

/*
ルファさんお休みなさい。

ユーリ>>193
私は大丈夫ですよ。

ヴィノール>>194
あらら。
それじゃ明日にしましょうか。

(195) 2013/10/06(Sun) 01:24:45

正義のブルー ヴィノール

/*
ごめんー。
ぼくもあしたはおひるごろからいるよていだから。
よてい。

(196) 2013/10/06(Sun) 01:30:10

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light