人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


胡蝶 ノクロ、純粋魔族 ランス/*ありがとうですー。頑張って〆よう。

2013/10/15(Tue) 00:21:57

純粋魔族 ランス

/*
 飴投げちゃったw

 ネッドおやすみなさいー

>>2089 レディア

[パン魔族はぷるぷるしている。
 5点は屈辱的だなんて、思ってないもん]

(2095) 2013/10/15(Tue) 00:22:25

正義のレッド レディア

/*
 ヴィノール……!

[>>2093口を押さえ悶絶する相棒におろおろ]

 ……お、己よくもヴィノールを!

[どこにぶつけたらいいかわからない怒りを、とりあえずランスにぶつけた]

(2096) 2013/10/15(Tue) 00:24:19

純粋魔族 ランス

/*
[青いのの背中をさすっている赤いのは、
 礼までとても元気な声だった]

 …………。

[水筒を飲み干す勢いの青いのが、
 再度指を突きつけてくるのを真面目な顔して待っていたのだが]

 …………。

 とりあえず。
 お前ら二人とも、落ち着け。

[口を押さえて悶えている青いのの頭を見下ろしつつ。
 半眼になった。

 落語か]

(2097) 2013/10/15(Tue) 00:26:04

正義のレッド レディア

/*
アミル>>2094
動く手で揉み解す以外にないんですよね。
脚は体育座りすると、多少はいいと聞きますが。

ランス>>2095
た、多分攻撃力の評価だったんだよ!!

[フォローしてみた]

(2098) 2013/10/15(Tue) 00:28:27

純粋魔族 ランス

/*
 ……俺が何をした。

>>2096噛みついてくる赤いのを見下ろしつつ言う。

 他に言う言葉が見つからない!]

(2099) 2013/10/15(Tue) 00:30:22

月狂 アミル

[地に、樹に添わせるように身体を下ろす。
癒す術が無い身、ただ見下ろす事しか出来ない儘で]

あの人の望むところを見て想像していただけだよ。
俺自身がどう関わってるかは、生憎あんまり理解してない。

[軽い苦笑と共に肩を軽く竦めて]
[瞬きの後の言葉には首を傾げる]

残念ながら、君のことは知らなかった。
知ってたらもう少し対応を変えてはいたんだけどね。
その辺りを加味しても、これだけ怪我させたのは事実だし。
まあ、交渉次第かな、ここは。

[ん、と考えるように傾げた首が天を、生い茂る緑を仰ぐ]

悪いと思ってるのなら、ひとつついでに教えてくれないかな。
…君の名前。今を生きる、君自身の名前を、さ。

[白い蝶の下に戻る水宝玉は、何処か楽しげに笑って*]

(2100) 2013/10/15(Tue) 00:31:06

正義のブルー ヴィノール

/*
!!!

[涙目でとりあえず指だけずびしぃっ!]

(2101) 2013/10/15(Tue) 00:32:32

月狂 アミル

/*
ご、めんちょっと限界…!
[自分じゃなくて周囲環境的な意味で。具体的には家族の雷]
ラスト発言だけ明日に回させてくださいという方向でごめん!

[わんころ、ぺこぺこわたわただっしゅ**]

(2102) 2013/10/15(Tue) 00:32:54

月狂 アミル、メモを貼った。

2013/10/15(Tue) 00:33:45

胡蝶 ノクロ

/*
>>2102
にゃ、色々無理させてごめんよー
とだけ先に返しておくね。

(2103) 2013/10/15(Tue) 00:35:06

純粋魔族 ランス

/*
 ああああ。
 アミルおやすみなさい!

(2104) 2013/10/15(Tue) 00:36:19

正義のレッド レディア

/*
ランス>>2099
え? えっとぉ……
よ、よくもあんパンで私たちを惑わせたな!
美味しかったぞ!!

[とりあえずされたことを指摘してみた]

(2105) 2013/10/15(Tue) 00:36:57

純粋魔族 ランス

/*
>>2098 レディア

 5点!
[パン魔族は手を見た。
 満足そうに頷いた]

(2106) 2013/10/15(Tue) 00:37:47

正義のレッド レディア

/*
おおう。アミルお休み……。

(2107) 2013/10/15(Tue) 00:38:01

純粋魔族 ランス

/*
>>2105指摘された。
 内容を反芻すればするほどに、半眼になった。

 >>2101片や涙目無言のままずびしと指を指してくる]

 …………。

 てい。

[二人の頭を片手でそれぞれ、ぺい、と叩いた]

(2108) 2013/10/15(Tue) 00:42:11

(2109) 2013/10/15(Tue) 00:44:50

(2110) 2013/10/15(Tue) 00:47:15

純粋魔族 ランス

/*
 ん。

[大人しくなった青いのの前に、紙束を突きつけた。
 「早口言葉大全」と書いてある。

 大人しくなった赤いのの頭の上に、水の入ったコップをのせた。
 慌てると落ちます]

 お前らそろって修行しろ。

[修行の目的が変わっている!]

(2111) 2013/10/15(Tue) 00:54:31

正義のレッド レディア

/*
 う、お。

[>>2111反応しようとしたら早速コップが落ちかけた]

 わ、わかったぞ。

[プルプルしながら了承した]

(2112) 2013/10/15(Tue) 00:56:29

純粋魔族 ランス

/*
 こなせるようになったら、相手になってやる。

[かっこよさげな台詞ですがちっともでした。

 わかったなと言って、二人の瞳を交互にじじーっと]

(2113) 2013/10/15(Tue) 00:57:01

正義のブルー ヴィノール

/*
はやくちことば
れべる1

隣の客はよく柿食う客なのでバスガス爆発に巻き込んだ痕に東京特許許可局の連中に赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ着せて生米生麦生卵ぶつけてやりたい。

[ここまでゆっくり読みました。
ゆっくりと深呼吸]

とにゃっ

[失敗]

(2114) 2013/10/15(Tue) 01:00:32

胡蝶 ノクロ

[肩を竦めるのに向けるのは、やはり柔らかな笑み]

あれが、真に何を望んでいるかまではわからぬが、の。
そなたは、それを支え、守るをかの者の幸せに通じると考えておるのじゃろ?
それは、あの者に少なからず影響を与えるもの…
どう転ぶかまでは、我にも予想は出来ぬがの。
我には揺らすことは出来ぬ……見守るだけじゃ。

[魔族に言ったと同じように抽象的な言葉でそう告げて]
[名を問うに、どこか真面目な表情を作って]

そうじゃの、此度の礼と詫びに教えてあげよう。
我の名は「ノクロ」と言う。

[他言無用、だぞ?と小さく笑って]

さあ、行くがよい……縁があれば、また会えるじゃろうて。

[そう言って、送り出す]
[その目は、その姿が見えなくなるまでを見届けることだろう]**

(2115) 2013/10/15(Tue) 01:01:16

正義のレッド レディア

/*
 フッ……この程度でへこたれる私ではない。

[ぷるぷるぷる]

 わかった。それまで逃げずに待っているんだぞ!
 よりパワーアップした私たちを見せつけてやる!

 いくぞ、ヴィノール!

[颯爽と立ち去ろうとしたが無理だった。
 そろそろと方向転換]

 ……あ。

[そして(06)秒後にコップは落ちた]

(2116) 2013/10/15(Tue) 01:01:27

正義のレッド レディア、/*デデーンと効果音がしてお尻をしばかれそうな気がした。

2013/10/15(Tue) 01:03:02

胡蝶 ノクロ、メモを貼った。

2013/10/15(Tue) 01:03:32

純粋魔族 ランス

/*
[二人の様子を眺めている。

 赤いのはなんかぷるぷるしているし。
 青いのは二文字目に噛んでいるし]

 先は長そうだな。

 そんなんじゃ立派な正義の味方になれないぞ。

[美しい名乗りも必須だろうと、なんとなくそんな解釈]

(2117) 2013/10/15(Tue) 01:07:38

正義のレッド レディア

/*
 むーっ……

[律儀にコップを戻しながらランス>>2117を睨む]

 ラスボスにここまで言われたら黙っていられないぞ。
 いつかあいつを見返してやろう、ヴィノール!

[どうやらランスの一言に火をつけられてしまったようだ。
 真面目に修行をクリアしようとしているのは、果たして相手の思惑通りなのか、どうなのか**]

(2118) 2013/10/15(Tue) 01:11:29

純粋魔族 ランス

/*
 …………あ。

[早速落ちたコップを目で追う。
 課題に気を取られている内に立ち去ろうとしたもくろみが、
 さっそく崩れた]

 最初は空でやった方がいいな。

[ずぶぬれになりそうだ。

 頬の痣を撫でると、魔力でその辺の葉っぱを使役する。
 コップが落ちたら、ででーんと効果音付で、おしりをしばいてくれるだろう]

(2119) 2013/10/15(Tue) 01:12:07

正義のレッド レディア

/*
まさかの展開に腹筋抱えつつ。
今日はそろそろお休みしようと思います。

お付き合いありがとうございました**

(2120) 2013/10/15(Tue) 01:12:16

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light