人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


胡蝶 ノクロ

[そうして、男が立ち去ったあとで、大きく息を吐くと、いつもより少し大きな白を呼ぶ]

さて……あの者に、神魔の子に伝えておこうか、ね……
「あまり叱らないでやっておくれ」と。

[普段は口に乗せることのないその名、蝶に託して]
[飛び去る白の行方は追わず、目を閉じる]

……さて、転生までは行かぬがかなり消耗した、の。
少しの間眠るとしようか……

[そういうと、羽衣と翅がするりと全身を包み込む]
[まるで蛹の如きそれ、癒しの眠りゆえ寝顔はそのままに]

[次に蝶が目覚めるのは、そう遠くはない日の話]**

(2121) 2013/10/15(Tue) 01:13:51

純粋魔族 ランス

/*
 せいぜいがんばるんだな。

[なんとなく、半ば本当の声援になってしまうのは否めない。

 青いのを鼓舞して課題に取り組む赤いのに投げる視線は、
 見守るように温かい……かどうかはわかりませんが]

 まあ、がんばれ。

[再度言って、去る背中に手を振る。
 自分も反対方向へ歩き出す**]

(2122) 2013/10/15(Tue) 01:14:41

純粋魔族 ランス

/*
 レディアおやすみなさい。

 こちらこそ、腹筋直撃すぎでしたよw
 ありがとう楽しかったですー

 ヴィノールもありがとう!

 早口言葉なに書いてあるんだもうwww

(2123) 2013/10/15(Tue) 01:16:59

胡蝶 ノクロ

/*
ということで、ノクロRP的にも〆ておいて
(実は最後が一番やりたかったとか何とか)

まだ終わりきってないけど、アミルはお付き合いありがとうございました!
色々つたなくて申し訳ない。

と言うわけで、使いきりたいけど時間的にあれなので入りなおしてきます。**

(2124) 2013/10/15(Tue) 01:17:45

正義のブルー ヴィノール

う、うん!

[ぐっと拳を握ってレディアに同意して]

あ…

[ランスの後姿をレディアを交互に何度か見て]

えぇっと…
………

[しばらくランスの後姿を見つめた後、踵を返して慌ててレディアの背を追った**]

(2125) 2013/10/15(Tue) 01:18:34

胡蝶 ノクロ、メモを貼った。

2013/10/15(Tue) 01:19:32

胡蝶 ノクロが村を出て行きました。


正義のブルー ヴィノール

/*
はーい、おやすみなさーい。
ぼくも楽しかったよー。ありがとー。

早口言葉はアレです。
大全ですから(意味不明

(2126) 2013/10/15(Tue) 01:20:36

15人目、小説家 エラリー がやってきました。


小説家 エラリーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


小説家 エラリー

[てくてくてく]
[はたり]
[歩みを止めて、今気がついたとばかりに周りを見て]

……また、か

師匠!
無断で変なところに放り込むなって、いつも言ってるでしょーがー!!!

[決して迷子になったわけではない]

(2127) 2013/10/15(Tue) 01:23:26

純粋魔族 ランス

/*
 まだ起きてた(笑)

 ヴィノールも負けず劣らずぎゅってしたくなるので手強いです。
 手強い勇者ずです。

 そういえば、ヴィノールの目的をがっつり潰してしまった気がしなくもないが……(汗
 ランス気づかなかった! すまない!

 いつか見つけてはらしてくださいませ!

(2128) 2013/10/15(Tue) 01:24:20

純粋魔族 ランス

/*
 ノクロはいったんお疲れ様!
 エラリーはいらっしゃい!

 は! 迷子仲間!(違います

(2129) 2013/10/15(Tue) 01:25:04

純粋魔族 ランス

/*
 とご挨拶したところで俺も寝る!

 ユーリへのお返事はまた明日!

 おやすみなさいー

(2130) 2013/10/15(Tue) 01:25:44

小説家 エラリー

/*
って事で、寝る前にさくっと入れ替わり。
いやー、突っ込みたかった色々と。

ところで、今更なんだけど、さ
>>1930の意味深スキルからの流れで>>1934が出てるんだけどさ

あれ、何で?(

(どうやら演じた本人にはどこがくまさんなのかわかっていないようです)

(2131) 2013/10/15(Tue) 01:32:39

小説家 エラリー

/*
っと、発言探してたら凄い時間な上に雪崩てるっ(

皆おやすみ!
おいらも寝るー。**

(2132) 2013/10/15(Tue) 01:35:25

正義のブルー ヴィノール

/*
>>2128
ぎゅってしたくなる…
それは気のせいです。

(2133) 2013/10/15(Tue) 13:03:15

純粋魔族 ランス

/*
>>2133 ヴィノール

[青いのをむぎゅってした]

(2134) 2013/10/15(Tue) 14:05:45

純粋魔族 ランス

>>2073ご自由に。
 返る言葉にただ頷く。

 例え裏に隠されたものを教えられたとしても、
 祈ると決めたのだから躊躇いはしない]

 ……とぼけるな。

[今は気づかぬまま。
 楽しげな戯れ言に乗って、軽口を、返すのみ]

(2135) 2013/10/15(Tue) 14:25:14

純粋魔族 ランス

 強い敵が欲しいと言ってみたり、そうでもなかったり。
 ……お前は……ああ。育てるのも過程のひとつ、なのか。

[蝶が手強い相手なら、戯れに拳を交えるのも暇つぶしになるだろうに、とは思えど、そこはどうやら感覚が違うらしい。
 赤と青の人の子を思って、少しだけ同情しておいた]

 ……俺のことは気にしなくていい。
 好きにするし……お前が邪魔になったら、俺も考える。

[口調は変わらない。
 表情も、いつもと同じ、無表情]

(2136) 2013/10/15(Tue) 14:26:04

純粋魔族 ランス

[話の終了に頷いて道を譲るように一歩離れる。

 ホロリとならされる弦の音が、紫色の影を呼び、
 相手はその影の内に消えていった]

 …………。

[ため息をひとつ**]

 まあ……
 難儀なことだ。

(2137) 2013/10/15(Tue) 14:26:53

純粋魔族 ランス、メモを貼った。

2013/10/15(Tue) 14:27:54

流浪楽士 ユーリ、/*くろねこ、なうろーでぃんぐ...

2013/10/15(Tue) 14:54:28

流浪楽士 ユーリ

[季節外れの紅の揺れるその場所から消え失せる、その瞬間まで、軽い笑みの絶える事はなく。
けれど、邪魔になったら、との言葉>>2136に対した笑みだけは、神魔の艶を滲ませたもの。

消え失せた後に零れたもの>>2137を知る術もなく。
影と影を繋ぎ、異なる場所へと現れ出でた神魔は、近づく気配に僅かに目を細めた]

……胡蝶の君?

[近づく力はそれに属すもの。
けれど、当人でないのは、知れる。
やがて訪れた白の使者、それが伝える言霊>>2121に、零れ落ちたのは、ため息ひとつ]

(2138) 2013/10/15(Tue) 15:00:53

流浪楽士 ユーリ

……わざわざ、こうして使いを立ててきた、という事は。
それだけのおいたをなさった、という事でしょうに。

[じとり。
真白を見上げる目は半眼に]

あなたが何をしようと、俺の知った事じゃありませんけれど。
……過剰な干渉は、お控え願いたい。

[そんな言葉を紡いで、それから]

ま。
言った所で、聞きゃあしないんでしょうけれど。

[一度目を閉じ、零すのは、大げさなため息。
それから、真白を改めて、見て]

(2139) 2013/10/15(Tue) 15:01:00

流浪楽士 ユーリ

言伝は承りましたが、聞き入れられるかどうかは、状況次第です、と申し上げておきます。

……もうお帰り。
彼の君は、眠っておられるのでしょう?
なれば、その力の一助となりなさい。

[静かに告げて、真白から目を逸らし。
ゆっくりと、探し人のもう一方の気配を感じる方へと歩き出す]

……まったく、もう。

[少し進んだ所で、零れるのは、ため息と]

何を考えているのやら、彼の君は。

[お互い様と言われそうな、ぼやきがひとつ。**]

(2140) 2013/10/15(Tue) 15:01:07

流浪楽士 ユーリ、メモを貼った。

2013/10/15(Tue) 15:04:33

流浪楽士 ユーリ、/*と、これだけやってくろねこ一時離脱っ。**

2013/10/15(Tue) 15:05:37

夢幻道士 ネッド

/*
とりあえず昨日赤いのと青いのが可愛かったのは把握した。

(2141) 2013/10/15(Tue) 17:43:18

星精 マイダ、/*なうろーでぃんぐ出来てないけど、ちらり。

2013/10/15(Tue) 18:02:12

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light