人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星精 マイダ

/*
赤いのと青いのに私もあったりバトルしたいです。

何処かの赤いのさん宛>
同村してますよー。
大筒花火どかーん。

(2142) 2013/10/15(Tue) 18:04:48

星精 マイダ、/*ちらほら中身が此方からだけ分からない方が居て気になる。**

2013/10/15(Tue) 18:08:19

夢幻道士 ネッド

/*
は、余所見してたらレアものが来てた!

誰が分からないのか分からないから説明のしようが無いナ。
それ以前に誰、と説明すれば良いのかが分からんけど。

(2143) 2013/10/15(Tue) 18:27:09

流浪楽士 ユーリ

/*
よいせ、と帰還。
マイダさんいらしてたのですねー。

しかし、我ながらこのptは……w
お叱り入る前に二度目の入り直しした方がよさげな気配。

(2144) 2013/10/15(Tue) 18:56:34

星精 マイダ、流浪楽士 ユーリに話の続きを促した。

2013/10/15(Tue) 19:19:15

夢幻道士 ネッド

/*
テレーズの分も投げる?w

(2145) 2013/10/15(Tue) 19:19:58

星精 マイダ

/*
反応ぽい(うろ覚え)のがあったルファとアーリック辺りが気になるかしら。
アーリックは一人思い浮かぶのだけれど。

そういえば、最初アーリックで入ろうと思ってたのでした。

(2146) 2013/10/15(Tue) 19:22:45

星精 マイダ

/*
8000pt消費は半端ないw
あ、今晩はです。そのまますれ違い離脱になりそうですが。

朝にでもログ読む時間を取れたら良いのだけれど…。

(2147) 2013/10/15(Tue) 19:25:32

星精 マイダ、流浪楽士 ユーリふたりに、お星様の粉をきらきら送って、星になってみた。**

2013/10/15(Tue) 19:27:48

流浪楽士 ユーリ

/*
やあ、飴がとんでいた。
とりあえず、もうちょっとゆるりらしていられそう。

>>2145
や、そこまではしなくても大丈夫ですよw

>>2146
アーリックさんはお茶会組ですよw
ルファさんはどうだろ、幻夢では初顔合わせじゃないかと思いますけど。

……あ、実は16000消費です。[既に1回入りなおしている]

(2148) 2013/10/15(Tue) 19:28:48

星精 マイダ、夢幻道士 ネッドの名前が抜けちゃった><**

2013/10/15(Tue) 19:28:50

夢幻道士 ネッド

/*
>>2146マイダ
アーリックは赤燈の村建てだゼ。
ルファとの接点はちと分からんなぁ。

名前抜けは気にするナー。
また時間がある時に。

(2149) 2013/10/15(Tue) 19:31:03

星精 マイダ、庭師 アーリックはやっぱりw

2013/10/15(Tue) 19:32:00

星精 マイダ、流浪楽士 ユーリはそんな黒穴だったっけ?と思いつつ週末までに来れたらまた。**

2013/10/15(Tue) 19:34:40

流浪楽士 ユーリ

/*
マイダさんはまた後ほどに。
実質、来週いっぱいまでありますから、余裕ある時にどうぞですよー。


……と、雨が大分強くなってきた。
あんまり荒れないでくれるといいんですけど。

(2150) 2013/10/15(Tue) 19:35:15

夢幻道士 ネッド

/*
>>2148ユーリ
あいよw

今日はお叱りロールのよーなんで、俺はゆっくりしとくかナー。
某所の罠が酷くて血ぃ吐きそう(

(2151) 2013/10/15(Tue) 19:36:12

夢幻道士 ネッド

/*
あー、そういや台風また近付いてたっけ。
ユーリんとこは丁度今頃なんかナ。
俺んとこは明日の昼頃らしい…。
日中とかヤダー。

(2152) 2013/10/15(Tue) 19:37:00

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2151
やー、どうなるか自分でもわかってませんがw<お叱り

あら、また罠ですか、某所。
[※財布が真剣に厳しい月なので、わざと見てない]

台風は今から明日の日中にかけてですねぇ。
……ほんと、田んぼ終わってよかったです。

(2153) 2013/10/15(Tue) 19:40:35

【独】 星精 マイダ

/*
来週末は末で参加出来ない罠(ちょうど土が完全アウツ)だし、多分今週土曜もアウツであるので密かに裏でバトれないのを泣こう(ほろ)

(-7) 2013/10/15(Tue) 19:46:24

夢幻道士 ネッド

/*
>>2153ユーリ
逆に追い詰められると良いヨ(

やー、10+2のヘアスタイルが欲しすぎてね…。
[ルージュの髪イメージに合致した]
交換でも探せそうだけど、イベントの方でもちょっと回したいところだったから、やっときたいなぁと思ってサ。
もうちょっと捻り出せないか模索中w

ホントになぁ…田んぼ終わってて良かったわ。
こっちは直撃するかどうかの瀬戸際w
早めに温帯低気圧になってくれたらリンゴ頑張れると思うんだけど…。

(2154) 2013/10/15(Tue) 19:46:33

正義のブルー ヴィノール

/*
>>2142
ばっちこーい。


雨強くなってきたねー。
びしょびしょになっちゃったよ。

(2155) 2013/10/15(Tue) 19:48:48

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2154
く、あえて言わずにいた可能性をwww

あら、確かにそれは罠ですね……。
俺は恐らくこれから、別アプリにとられるのが目に見えてるので、余計に向こうは閉じておかないとまずいという。

今日のうちに、藁も片付いたそうなので、一段落なのですよ。
は、リンゴ。直撃は大変ですよね……こっちでも、大子とかは大変そうですし。

(2156) 2013/10/15(Tue) 19:53:02

純粋魔族 ランス

/*
[青いのにバスタオルかぶせた]

 こんばんはー

 もう明日の電車が大惨事の気配ですね。
 やだなあ。

(2157) 2013/10/15(Tue) 19:54:00

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィノールさんもこんばんわ。

びしょびしょって、大丈夫です?
ちゃんと乾かして、あったかくしてくださいね。

(2158) 2013/10/15(Tue) 19:54:18

正義のブルー ヴィノール

/*
[わしゃわしゃ]

あと、アレだね。
上着だけ着ても意外と寒いもんだね。
あと金具が冷たい。

(2159) 2013/10/15(Tue) 19:55:23

流浪楽士 ユーリ

/*
ランスさんもこんばんわですよー。
交通機関は、うん……惨事でしょうね。
[←既に、職場までの送迎を取り付けたいきもの]

>>2159
上着だけって、どんな状況なのですか。
それだけじゃ色々と寒いですよ……。

(2160) 2013/10/15(Tue) 19:59:22

夢幻道士 ネッド

/*
おろ、ヴィノールちゃんと温まれヨー?
ランスもばんわ。

>>2156ユーリ
簡単に想像つくわwww

おぅ、それは閉じとかないとだナ。
蛇6匹背負える背中アイテムと狐の炎エフェクトついた刀(ジャケット)は取り置いておくネ(

お、藁も片付いたか、それは何より。
まだ中生種収穫し始めたばっかだからネー、リンゴ…。
収穫期の作物はgkbrですわ。



そしてちょい飯。

(2161) 2013/10/15(Tue) 20:01:31

写真家 ヴィンセント、流浪楽士 ユーリに話の続きを促した。

2013/10/15(Tue) 20:02:34

純粋魔族 ランス

/*
[青いのの頭をわっしゃわっしゃ]

 ちょっと、ちゃんと暖かくしてくださいね!


 あー 送迎必須の気配ですね。
 電車は止まるなら止まるでさくっと決まって欲しいのですが。
 電車の中で足止めはいやだーいやだー

(2162) 2013/10/15(Tue) 20:02:58

純粋魔族 ランス

/*
ネッドいってらっしゃーい。

(2163) 2013/10/15(Tue) 20:04:24

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light