人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女人形 エリィゼ、抱き枕にされている。

2013/10/15(Tue) 21:00:47

郵便屋 パーシー

/*
レディアさんアミルさんもこんばんは。
台風のせいか知らないけどこっち急に寒くなったので、皆さんもお風邪など召されませんようにお気をつけを。

>>2183黒幕さん
や、それはわかってるんですが、折角はいってるのに何もしてない出来てないのが自分的に、こう。
えぇ、最初実ると思ってなかったので嬉しい予想外でしたw

あ、ですねぇ。
こちらは夜〜明け方にかけて通り過ぎるらしいので。

(2191) 2013/10/15(Tue) 21:02:56

純粋魔族 ランス

/*
[レディアの腕に湿布を貼る]

(2192) 2013/10/15(Tue) 21:04:59

正義のレッド レディア

/*
ありがとう!
ひんやり〜

(2193) 2013/10/15(Tue) 21:07:22

流浪楽士 ユーリ

/*
エリィゼさんもこんばんわですよ、と。

>>2191
ああ、それもわかります……なんかもにゃっとするのですよね。
とりあえず、まだまだ期間ありますから、ゆるっと遊んで行ってくださいませw
そういう予想外は嬉しいですよねぇ、うん。

おかげで、今から明日の物資搬入が怖いですよ……。
[※午前中の売り物は深夜に運ばれてきます]

(2194) 2013/10/15(Tue) 21:11:02

郵便屋 パーシー

/*
エリィゼさんもこんばんは、かな?

レディアさんは筋肉痛大丈夫ですか、お大事にですよ。つ[サロンパス]

(2195) 2013/10/15(Tue) 21:12:28

流浪楽士 ユーリ、/*そして二度目の使いきりw 223回 残0pt とぺたり。

2013/10/15(Tue) 21:12:35

流浪楽士 ユーリが村を出て行きました。


少女人形 エリィゼ

/*
こんばわー
[長靴から腕だけ出してぱたぱた]

でも風呂
[すぽんと戻る]

(2196) 2013/10/15(Tue) 21:13:32

夢幻道士 ネッド

/*
アミルおかー。
冷えたなら風呂入って正解。

>>2185パーシー
俺もこの村入った頃はうっかりつけそうになって手を止めてたヨ!(

やばいやばい。
マジ切っといて良かったネ。
20年位前にこっちに大型台風直撃した時は、うちの窓割れたからなぁ…。
ガラス片付けるの大変だった。マジ注意。

>>2187ユーリ
あぁ、それあるある<ある程度課金しないと無理
前やってたゲーム大体そんな感じだったから、途中でぽいしたこともあったわ。
今続けてるのは全クリ諦めた。
どっちに比重置くか、ってことだねぇ。

を?
何が何やらだが忘れ物注意ー。

(2197) 2013/10/15(Tue) 21:13:49

夢幻道士 ネッド

/*
[エリィゼぎゅっぎゅっ]

筋肉痛の人は乳酸分解に勤しむのだ!(どうやって

(2198) 2013/10/15(Tue) 21:13:53

15人目、流浪楽士 ユーリ がやってきました。


流浪楽士 ユーリは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


流浪楽士 ユーリ

/*
えーと。
途中で飴2個いただいてるので。

……16400pt消費してるのです、ね。

連休あったとはいえ、どんだけ駄弁っているんだろう、俺w

(2199) 2013/10/15(Tue) 21:14:10

月狂 アミル

そんなに難しいことは考えてないよ。
俺はただ、できることをしてあげたいだけなんだ。

[柔らかな笑みに緩く苦笑いで返す]

君が見守ることしかできず、揺らすことができないのなら。
今のこの問答は何だったのだろうね。

[首を傾ぐその表情は笑みなれど、零す言葉は皮肉に似た]
[返される名には何処か満足げに頷きをひとつ]

ノクロ、か。教えてくれてありがとう、ノクロ。
俺はアミル。世界の記憶に残す必要は無いけれど、君自身が覚えていてくれると嬉しいよ。

[小さな笑いと共に付け足された言葉には、了解、と短く笑って]

ん、じゃあそうさせて貰おうかな。
それじゃあまた、ノクロが望んでくれるのなら、近い内に。

[ひらり、振る手を残して。軌跡を辿るように空の許へと歩み出した**]

(2200) 2013/10/15(Tue) 21:16:15

月狂 アミル、メモを貼った。

2013/10/15(Tue) 21:18:03

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2197
以前はなんてことなかったのに、急に課金主義になったり、ってありますよねぇ。
その割りにイベが変わり映えしなくて、でやめたアプリは結構あります。
うん、今はこちらに比重置いて、その内またあっちに、という感じでやってこうかと。

あ、陰陽師のノベライズが出てるらしいので。
読んでみようかと思いつつ、忘れていたという話でしたw

(2201) 2013/10/15(Tue) 21:19:07

純粋魔族 ランス

/*
 エリィゼこんばんは&お風呂いってらっしゃーい。

 ユーリは三度目ましていらっしゃいませ。

(2202) 2013/10/15(Tue) 21:19:24

庭師 アーリック、みゃふ

2013/10/15(Tue) 21:21:05

郵便屋 パーシー

/*
エリィゼさんはお風呂いってらっしゃいませ、あったまってきてください。
黒幕さんは入り直しお疲れ様ですー。
たくさん楽しく話せてるってことで良いことですw

>>2194
えぇ、あれもやりたいこれもやりたいで回らないのは解ってるんですけど、こう。
遠慮なくゆるっとお邪魔させていただきますw
えぇ、最初っから振られ前提で動いてたんでより嬉しかったです。

あー…下手すると台風と同じ進路で運ばれて…

>>2197ネッドさん
うっかりw僕はまったく気付かず付けてましt

えぇ、本当に。
古い木だから折れやすいんですよねー、幹はまだしっかりしてるから余分な枝だけですが剪定しといてよかった。
窓割れるのも大変…危ないし雨風入るし。お疲れ様でしたね。

(2203) 2013/10/15(Tue) 21:21:14

月狂 アミル

/*
みっちり。[自虐]

とりあえずノクロへの最終RPを返して。
ノクロというかエラリーだけど、お付き合いありがとうね。

ご飯も集中して済ませた。けふり。
お叱りは遅くなったけどいつでもどうぞ。[びくびく]


台風はパーシーと同じく深夜〜早朝だね。
通勤に支障はなさそうだけど、睡眠に支障が出そうで…。

(2204) 2013/10/15(Tue) 21:21:34

正義のレッド レディア

/*
[湿布とサロンパスでミイラ状態だ!]

乳酸分解か……自然に任せるしかないのかな?
揉み過ぎも良くないようですし。

(2205) 2013/10/15(Tue) 21:22:36

正義のレッド レディア

/*
木か……。
何年か前の台風で、職場の前の木が電線に引っ掛かって停電したな。
火花散ったのが見えた気がした……。

(2206) 2013/10/15(Tue) 21:23:51

訓練生 ルファ、/* ぐったり

2013/10/15(Tue) 21:26:07

郵便屋 パーシー

/*
アーリックさんもこんばんは。

しかしアレだな台風は風がこわいな。

(2207) 2013/10/15(Tue) 21:26:58

庭師 アーリック

/*
うっかり他にかまけていたら追い出されそうな感じだったので慌てて発言してみるよこんばんは。
昼間に何気なく覗いたんだが正義とラスボスのやりとりに噴いたぞどうしてくれる(

(2208) 2013/10/15(Tue) 21:27:16

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2203
一点集中しないと、っていうのはあっても、なのですよね……!
はあい、ばとるでもそれ以外でも、のんびり遊んでいってくださいな。
あー……その前提だと特に、ですね。
[いつぞの小動物を思い出した]

常磐自動車道次第なんですよねー。
なので、何事もない事を祈るのみなのです。

>>2204
そんなに脅えなくてもwww
とりあえず、動きますのでしばしお待ちをー。

(2209) 2013/10/15(Tue) 21:27:30

月狂 アミル

[さくり、足が草葉を踏み締める。
飛んで行ってしまっても良かったけれど、…無駄だろうから]

……言い訳せずに素直に怒られた方がいいかなあ。

[思考と共に零れる声。
顎に触れた手が血の塊に触れて、ぴ、と弾く]

[頬の傷はもう無い。流れた血の跡が残るだけだ。
腕と脚のふたつからはまだ止まり切らない赤が滲む]

……ま、いいか。

[あっさりと放置して、ゆるりと歩む]

(2210) 2013/10/15(Tue) 21:29:45

郵便屋 パーシー

/*
ルファさんもこんばんは…ぐったりって大丈夫ですか(汗

[理由解らないけど労りぽふぽふ]

>>2204アミルさん
ロールお疲れ様です。
みっちりは僕もなので親近感が(

夜中ずっと雨風の音聞くのも苦痛ですよねー…

>>2205レディアさん
ちょ、そのミイラ状態は肌呼吸が!(
お風呂入って適度に揉んで長湯しないでゆったり休む位、ですかね?

そして>>2206は怖い…停電以外の被害無かったなら良かった、だけど。

(2211) 2013/10/15(Tue) 21:30:31

夢幻道士 ネッド

/*
>>2201ユーリ
イベントに工夫入ってるならまだ良いのにナ。
そう言うのは早々に見限るが一番。
そうやって調整取るのが良いよネ。
あっちは小物だったら融通利くしw

ほほー、そんなものが。
やってる人は興味出るだろな、それw

>>2203パーシー
あるあるw

やるのとやらないのではだいぶ違うだろうからネ。
雨風よりガラスが怖かったw

(2212) 2013/10/15(Tue) 21:30:33

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light