人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


庭師 アーリック

/*
>>2207
こんばんはー。[過去ログ見た。把握した]

今回の台風は圏外なはずなのだが夕方からやたらと風が強いです。

(2213) 2013/10/15(Tue) 21:31:33

夢幻道士 ネッド

/*
台風は雨より風だねぇ。

アーリックもやほい。


そーいやアミル。
襲われるのは傷が治ってからの方が良いかい?
それとも治り切ってない状態で殴られたい?(

(2214) 2013/10/15(Tue) 21:32:05

訓練生 ルファ

/*
電車が遅延&人が多くていやん。[かはっ]

明日は天候次第で父が送ってくれることに。
来たばっかですがおふろいてきます!

(2215) 2013/10/15(Tue) 21:32:14

月狂 アミル

/*
とりあえずこちらの導入も投げ込みつつ。
無視しても無問題な部分だから気にせずにーと呟いて。

そんなこんなしてたらこんばんはにいってらっしゃいが。
正義とラスボスのやりとりはリアルタイムで腹筋崩壊大変でしt

>>2209ユーリ
どちらかというとちゃんとフラグ掴めるかなあ的な。
のんびりしてるのでゆったりどうぞー。

(2216) 2013/10/15(Tue) 21:34:54

正義のレッド レディア

/*
ルファお疲れ様です。そしていってらっしゃい。

パーシー>>2211
う、腕だけだから……。
うん、そうします。

停電以外には特に何もなかったと思う。
さすがにその木もすぐ撤去されたしね。

(2217) 2013/10/15(Tue) 21:36:36

夢幻道士 ネッド

/*
・筋肉痛の解消法
1)痛みのピークが来るまでは冷やす
2)痛みのピークが過ぎたころに温める

マッサージしても良いけどやりすぎには注意、だって。
痛みのピークが過ぎたころに軽くマッサージするのは良いらしい。
優しくさする程度で。

(2218) 2013/10/15(Tue) 21:37:08

流浪楽士 ユーリ

[言霊伝えし真白と別れた後。
気配を探し辿ればやがて、感じ取るのは見知った水のそれ。
は、と息吐き音律ひとつ、掻き鳴らして影と影の道を繋げ]

……アーミールーさん?

[ゆるりと歩むその傍に、前触れもなくふわりと現れる。
どこか険しいものを帯びていた瞳は、赤を滲ませる様子>>2210に、じとり、とした半眼を織り成した]

まったく。
一体、何をやってるんですか、もう。

[呼びかける声には呆れと怒りが半々、というところ]

(2219) 2013/10/15(Tue) 21:37:36

月狂 アミル

/*
>>2211パーシー
おつありさま、だよ。
ついつい色々増えてしまうよね…なかまなかま。

幸いというか涼しいから、布団ひっかぶって寝ようかと思うよ。
少しの雨風の音なら嫌いじゃないんだけどね……

>>2214ネッド
傷についてはどっちでも大丈夫だよ。
ちょっと流血したけど骨も神経も無事だし痛みがあるなー程度にしか感じてない感じだし、戦闘にも特に影響ないしね。

ルファはおつかれさま…。
お風呂でゆっくり疲れを流してきてね。

(2220) 2013/10/15(Tue) 21:38:34

夢幻道士 ネッド

/*
ルファお疲れ。
天候的にしゃーないよなぁ、電車遅延と人多い、は…。
ちゃんと温まっておいで。

(2221) 2013/10/15(Tue) 21:38:41

郵便屋 パーシー

/*
>>2209黒幕さん
ですです。
バトルは表ログ読めてないので、どなたかお暇な方がいたらお付き合いして頂きたいなー位のスタンスで居るつもりです。
えぇ、だってお相手さんの想い人NPCで10年越しの片想い設定だったんですよ勝てる気しねぇ。
振られてぼっち街道驀進するつもりだったのでいつも以上に矢印に鈍かったです(
[いつぞやの小動物は可愛かったよ!]

本当に何事も滞りなく過ぎてくれるといいですよね。

(2222) 2013/10/15(Tue) 21:39:30

正義のブルー ヴィノール

/*
じゃあぼくからはレディアにいたいのいたいのとんでいけを送るよ!

(2223) 2013/10/15(Tue) 21:40:09

小説家 エラリー

/*
んー、昨日の見返して

やっぱ止めといた方がよかったんかな、とか
何か色々間違ったような気がすると言うか
特に>>2121は落とすべきじゃなかったな、とか
と言うか、ノクロと言うキャラ自体がちっと間違ったかなと言うか失敗だな、とか

いや、設定自体は後付なんで、キャラ自体はいいんだろうけども、方向間違ったと言うか

やっぱり、黒幕には迷惑な存在だよなぁ…胡蝶は。とか
そんな感じで物凄く自己嫌悪に陥っている昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

(2224) 2013/10/15(Tue) 21:42:03

流浪楽士 ユーリ

/*
よいせ、と発見しつつ、しつつ。
さて、明日はどっちかしら(何

ルファさんは……うん。お疲れ様です。

>>2210
そういうのに限って、後からタイアップで引っ張り出されたりで、運営貴様wwwとなるんですがw
うん、今少し熱が冷めてるのもありますし、ゆるっといこうかと。

なのですよ。
というか、酒呑童子も結構つりなので、俺的にはw
なので、チェックしようかなー、と。

>>2216
フラグは……今、ちょっとぐらっとしてるからなー、と思いつつ。
流れ次第です、ね!

(2225) 2013/10/15(Tue) 21:43:50

郵便屋 パーシー

/*
ルファさんのぐったり理由はあく。
お風呂いってらっしゃいませ、ゆっくり疲れ癒してくださいね(ぽふぽふ

>>2212ネッドさん
どうも中発言=独り言が抜けてなくてw
やっときゃ良かったよりもやって無駄足の方が良いですしね。
あー、確かに硝子飛びちるのは超怖い。

>>2217レディアさん
腕だって大切ですよ?お大事にです。

停電だけなら良かった…まぁ停電も不便ですけど。
折れた木そのままにしてたら危ないですしねぇ。

>>2220アミル
えぇ、ついつい。お仲間さんです(握手

涼しいというか寒くなりましたね。
布団出したいけど干してないからぐぬぬってなってるとこです(

(2226) 2013/10/15(Tue) 21:45:16

純粋魔族 ランス

[主の去った庭を見回す]

 …………。

[聞きたいことが、聞けたような、そうでもないような。
 また別の局面を、見たような、そんな気もする]

  『同類』か。

[頭を掻く。
 視界に入っていた、紅い花へと歩み寄った]

(2227) 2013/10/15(Tue) 21:46:32

純粋魔族 ランス

 お前は……寂しいか?

[花に触れかけた手を止める。

 触れて落としてしまったら不吉、などとは思わないが、
 これを愛でていた者がどんな顔をするだろうと思えば、
 触れることは躊躇われた]

 『同類』は、悲しむか……

[続きそうになった言葉は、胸の奥にしまい込む**]

(2228) 2013/10/15(Tue) 21:46:45

純粋魔族 ランス

/*
お庭で暴れ具合を悩んでいたら、
いっぱい人来てた。

みなさんこんばんはでした。

(2229) 2013/10/15(Tue) 21:47:48

月狂 アミル

[影が繋ぐ道が間近に沿う時に、けれど竪琴は来訪を告げてはくれないらしい]

――っ、!?

[ふわりと現れる気配と同時の声>>2219が不意打ち染みて肩が跳ねる。
何度か経験している筈なのに、どうしても慣れられない]

あ、ああ。……思ってたより早かったね。

[苦く笑って、ひらと両手を顔の横へ。
降参、の態を体勢に乗せて]

力試しに誘われて、ね。
どうやらあの人の方が俺の力を知りたかったみたいだけど。

……ひとつだけ言い訳させて貰うと、
俺があの人のことをちゃんと知ったのは力試しを承諾した後だよ。

[素直に、との思考はあっさりと何処かへ流れ去った]

(2230) 2013/10/15(Tue) 21:49:11

郵便屋 パーシー

/*
ヴィノールさんにエラリーさんもこんばんは。

そして魔族さんもロールお疲れ様です。
魔族さんあいかわらず可愛いな。

(2231) 2013/10/15(Tue) 21:50:21

正義のレッド レディア

/*
ネッド>>2218
なるほど。
ピークはそろそろ過ぎてる……といいな。
さする程度でもわりと痛い。

ヴィノール>>2223
ありがとう、飛んでいったよ!

[<<流浪楽士 ユーリ>>の方向に]

パーシー>>2226
ありがとう。

停電は、仕事出来ないから帰ろうって流れになった気がするw
翌日には復旧してたので良かった。

(2232) 2013/10/15(Tue) 21:51:23

正義のレッド レディア、/*そこでその名前ですかw

2013/10/15(Tue) 21:51:52

小説家 エラリー

/*
あと、やっぱり>>1930からの流れで
なんで別ベクトルの意味深でアルカナくまさんと背後が引き合いに出されてるのか、さっぱり判らなくてもんにゃり。

全然繋がりないし関係ないのに、なんで?
判り易いらしいけど、本人にはまったく理解出来てないし、あの流れででる理由が解らない。
アミルとあれとの共通項も解らんしすっきりしない……

笑うような流れで出るような事、カルロスはした覚えないんだけど、な……

(2233) 2013/10/15(Tue) 21:52:26

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2222
ばとる関係は、声かければ動く人が多いから大丈夫じゃないかしら、とか。
そしてそれは……確かに、中々勝てる気がしないっ……。
でもそれ越えた、って事は、それだけ魅力があった、という事でよいのではないかしら。
[今読み返すとえらいあざとく見えるんd(]

ですね……滞らない事を祈ります。

>>2224
むう。
方向性については主観も大きいだろうしあまりいえませんけど。

迷惑な存在、というのはちょっと違うかなあ、と。
物言いは色々と酷いですけど、黒幕さん的にはいてくれないと困る存在なのですよー、とは。
申し上げておくのです、よ!

(2234) 2013/10/15(Tue) 21:54:19

夢幻道士 ネッド

/*
エラリーやほー。

>>2220アミル
じゃあてけとーで。
遭遇即バトルなんでよろしくw

>>2225ユーリ
wwwwwww
うん、それが良いネ。

そこもか!w
罠が多いナww
でもノベルの方が課金より安く済むよネ(

>>2226パーシー
灰で中発言するとこ連続で参加してるとそーなるよナーw
だねぇ。
片付けるまで寝室立ち入り禁止でした(´・ω・`)

(2235) 2013/10/15(Tue) 21:56:46

少女人形 エリィゼ、ながぐつぎゅっぎゅされてちたちた。

2013/10/15(Tue) 21:57:26

純粋魔族 ランス

/*
>パーシー

 魔族迷子なだけだよ!

 今回だんとつ可愛いのは赤いのと青いのですw

 

(2236) 2013/10/15(Tue) 21:59:09

夢幻道士 ネッド

/*
悪側2人が黒幕のあれこれ踏みまくっているので俺はそれをサボるゼ!(
[そうじゃなくても無理だろお前]

>>2232レディア
さする程度でも痛いならピーク来てるかもナー。
そろそろ温める頃合かも。
お風呂で軽くマッサージが良いかもネ。

(2237) 2013/10/15(Tue) 22:00:02

純粋魔族 ランス

/*
 最初パーシー見つけちゃおうかと思っていたけど、
 低速なので二の足を踏んだ。


 [痛みがお空を飛んでいくのを見ている]

(2238) 2013/10/15(Tue) 22:01:20

純粋魔族 ランス

/*
>ネッド

別に俺、踏む気は全然無かったんだ!

(2239) 2013/10/15(Tue) 22:02:15

夢幻道士 ネッド

/*
>>2239ランス
でもしっかり踏んでるからネw
俺はキャラ的に無理だもーん。

(2240) 2013/10/15(Tue) 22:03:37

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light