人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー

/*
ん、まあ、そんな感じで
バトル中にもんにゃりして集中切らすと言う失態をやらかしたのも、自己嫌悪の一端でもあるのだけど

(2241) 2013/10/15(Tue) 22:04:48

純粋魔族 ランス

/*
>ネッド

 なんでかがつがつ踏んでたねw

 世界を変える気かとか聞いて、あわよくばバトルとか思って多様な気もするのにね。

 ネッドは……確かにあんまり想像できないかあ。
 なくもなさそうとかは思うけれど。

(2242) 2013/10/15(Tue) 22:05:57

正義のレッド レディア

/*
ネッド>>2237
そうしますー。ありがとう。

(2243) 2013/10/15(Tue) 22:07:29

流浪楽士 ユーリ

[常ならば前触れの音律のひとつも落とすものの、それをしなかったのは微か、苛立ちを覚えていたから。
ただ、そこに自覚はなくて]

……思ってたよりは、という事は、来るのはわかってらした、と。

[降参の態>>2230にも、ジト目は変わらぬまま。
語られる事情を聞くと、は、と一つ息を吐いた]

……別に、力試しをするな、とはいいませんけれど。
動くのは好きに、といっているのは、俺の方なので。

それでも、『力あるもの』と接する時には十分に注意を、とはお願いしているはずですが。

[語る口調は淡々と。
常の態度と真逆のそれが伝える感情は単純明快]

(2244) 2013/10/15(Tue) 22:08:32

月狂 アミル

/*
>>2225ユーリ
頑張ってそのまま確固としたものにしたいけれど。
…俺だしなあ!(

>>2226パーシー
わぁい。今回もめいっぱい伸びちゃったよ。(あくしゅあくしゅ。

そうだね、服装に悩む程度には一気に冷え込んだね…。
冬用布団を仕舞い忘れてたのでそのまま被ってるよ、俺。
[それはそれでどうなんだ]

>>2233エラリー
うんごめん、昼間覗いた時には気付いてたのに返し損ねてた。

アミルは程度が薄いと言うか更に意味深度が強いから判り辛かったよね。
くまさん、発言がちょっと行為匂わせ気味だったじゃない。
アミルもちょっとだけそういう行為を匂わせるような台詞だったんだ。

(2245) 2013/10/15(Tue) 22:09:05

郵便屋 パーシー

/*
>>2232レディアさん
いえいえ。
そしてラ神が良い仕事してらっしゃるw

電気通らないと仕事にならないこと多いですよねw

>>2235ネッドさん
なりますよねwつい昨日まで入ってたので抜けてませんでしたw
あー、確かにそれは危ないけど寝室で寝れないのは辛い。

>>2236魔族さん
迷子とか可愛いじゃないですか(
赤青コンビが可愛いのも鉄板ですが。

>>2238
低速は僕もだから大丈夫ですよーw

(2246) 2013/10/15(Tue) 22:10:11

郵便屋 パーシー

/*
>>2245アミルさん
言いたい事とか描写とか、気が付くとト書きに超詰めちゃうんですよ僕。
なので伸びまくる気持ちはとっても解りますw(あくしゅあくしゅ

先週まで日中半袖で過ごしてたのにいきなり長袖でもちょっと肌寒いとかどういうことってなってました、今日。
毛布は出してあるんで、二枚重ねで頑張ろうかなぁ。
明日は晴れるらしいから冬用の掛け布団干します。

(2247) 2013/10/15(Tue) 22:13:51

流浪楽士 ユーリ

/*
どこできるか悩んだっ……。
黒幕さん、感情制御しっかりしてください(

>>2253
うん、罠多いですね。
今月本気で厳しいのにうっかりつられるものが多くて、苦労してます。

(2248) 2013/10/15(Tue) 22:13:55

正義のブルー ヴィノール

/*
正義はかっこいいんだよ。

(2249) 2013/10/15(Tue) 22:13:57

正義のレッド レディア

/*
そうだよな、相棒!

[顔真っ直ぐでぷるぷるしながら]

(2250) 2013/10/15(Tue) 22:16:02

夢幻道士 ネッド

/*
>>2242ランス
そこからバトルに持ってくのはちょっと難しかった気がするw
ユーリとバトルするには正義側に寝返るか、それこそ世界崩壊レベルで悪役にならないと(ぇ

背後は思わぬところでくろねこさんのあれこれ踏んだりはするけどネ。
深く考えない性質だから、キャラの方向性が踏む箇所と一致してないと難しいかナー、と。

>>2246パーシー
片付けても窓直さないと寝れないって言うネ(´・ω・`)
両親の寝室にお邪魔して寝ましたw

(2251) 2013/10/15(Tue) 22:16:49

流浪楽士 ユーリ

/*
て、見返して気づいた。
ヴィノールさんのおまじないで飛んだレディアさんの痛いのの飛び先が俺ってなんですかラ神。

>>2242
ばとる展開もあるかなー、と思ってたのに、なんかその流れいきませんでしたねぇ、そいや。

>>2245
そこでそのオチなんですかというか、いざ動かしたら黒幕さん感情制御がなんかおかしいので本気で先が読めなくなってまいりましt(
あれ?(汗

(2252) 2013/10/15(Tue) 22:17:45

夢幻道士 ネッド

/*
>>2248ユーリ
ユーリさっきからアンカ間違えすぎwwww
宛名無いから辿るの大変www

今月はホントに我慢の月なのネ><

(2253) 2013/10/15(Tue) 22:18:30

少女人形 エリィゼ

/*
さぶいよー
[長靴の中をモコモコに改造しつつ]

(2254) 2013/10/15(Tue) 22:20:32

郵便屋 パーシー

/*
あ、抜けてた

>>2234黒幕さん
あ、というか。
どこがバトルしてて関係あっての把握が出来てないのでお暇な方に自己申告して頂けたらなーとか(

ね、勝てる気しないでしょう。だから振られる気満々だったんですが。
こっち振られてたらオネエさんロリ誘拐犯になる予定だったらしいので頑張って良かったです(
[仮にあざとくても可愛ければよかろうなのですy]

本当に。
物無いとか遅れるとかきっついですからね…

(2255) 2013/10/15(Tue) 22:20:40

正義のブルー ヴィノール

/*
>>2250
………。

[こっそり、コップの中の水に魔力を宿すいんちき]

(2256) 2013/10/15(Tue) 22:21:10

月狂 アミル

[前触れが無い、その意識の乱れは。
怒らせることをしたという前提の思考に気付けない]

あの人が『記憶』だと聞いた時点で怒らせるだろうなとは思った。
承諾した先から撤回するのはあちらに申し訳ないし、
それなら覚悟決めておこうかな、ってね。

[挙げていた手はゆるりと下ろし、腰の後ろで組むように]

……力試しで再起不能になる気はなかったよ。
だからこそ加減ができなくて、手酷い怪我を負わせてしまったけど。

[静かに息を吐き、傍の存在から水宝玉を逸らして地に落とす。
目蓋をも落として後悔のいろを僅かに滲ませ]
[淡々とした口調>>2244に目蓋を押し上げ、伺うように見遣る]

……ごめん。
要らない心配をかけちゃったみたいだね。

[心配、の先を、敢えてぼかして]

(2257) 2013/10/15(Tue) 22:22:40

夢幻道士 ネッド

/*
>>2254エリィゼ
[長靴からブーツに華麗なる転身☆]

ちゃんと厚着しなヨ。

(2258) 2013/10/15(Tue) 22:22:40

正義のブルー ヴィノール

/*
暇な正義だよ!

(2259) 2013/10/15(Tue) 22:23:05

郵便屋 パーシー

/*
…赤青コンビはバトルの時とかかっこよかったですが。
可愛いとも思うんです。

>>2251ネッドさん
あぁ、そうですよねガラス無いんですもんね。
そしてご両親の寝室wそうかw
自分の部屋戻れるとほっとできますよね。

(2260) 2013/10/15(Tue) 22:24:42

正義のレッド レディア

/*
>>2256
はっ、何故か急にコップが安定した!?

これはまさか……遂に身に付けたのか、奥義を!

[いんちきに気付かず盛り上がっている]

(2261) 2013/10/15(Tue) 22:25:04

純粋魔族 ランス

/*
>>2246 パーシー

 迷子の自覚がない迷子です。
 こんな大きな迷子……(

 あ、可愛い子と絡むから自然と可愛い対応にはなりますかw

 下。
 じゃあ、低速過ぎて動きが無かったら考えてみる!
 誰か行ってたら見守ってる!

(2262) 2013/10/15(Tue) 22:26:00

【独】 月狂 アミル

/*
…独り言がすごいことになってたらどうしようかなあ。
と、呟いてみる。
何も無きゃいいんだけどね。

(-10) 2013/10/15(Tue) 22:26:41

少女人形 エリィゼ

/*
>>2258 ネッド
もこもこぶーつだ!
[もふもふ]

はらまきとカーディガンだけじゃ寒いねえ。

(2263) 2013/10/15(Tue) 22:26:59

正義のブルー ヴィノール

/*
>>2261
[ぱちぱちぱちぱち]

この調子でぼくも

とにゃっ

[二回目。失敗。]

(2264) 2013/10/15(Tue) 22:27:43

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2253
はら、そんなにあんかみす多発してましたか(汗。
集中力さん呼び戻さないとダメですねぇ……。

10月はどうしてもそうなるのですよ、そもの収入が少ない月なので。

>>2255
流れ早いですし見落としは気にせずー。

……あ、確かにそれはすぐには把握できないです、ね。

というか、ロリ誘拐犯はちょっとまずいですし、それは頑張ってよかったですね……!
[なの かし ら]

うん、売り物ないのはつらいですし。
水曜日だから、ずれ込んでこられるのはもっと辛いのですよ……。
[水曜日は閉店が早い]

(2265) 2013/10/15(Tue) 22:29:28

夢幻道士 ネッド

/*
>>2260パーシー
両親のベッドの横で布団敷いてました(
まぁどこでも寝れる人なんで、あんまり気にならなかったけどネー。

>>2263エリィゼ
ちゃんと着込みなさいw

[もこもこ状態の長靴ごとぎゅー]

>>2265ユーリ
少なくとも二つ前は俺宛がアミルの発言になってて、一つ前は未来アンカだったw
その前にもいくつかあったなぁ。

あー、収入の方か。
それはどうにもならぬ…。

(2266) 2013/10/15(Tue) 22:34:16

正義のレッド レディア

/*
>>2264
相棒!?

[自分も相棒に何かしてあげなくては。
 ええーっと]

のど飴!

[違う気がする]

(2267) 2013/10/15(Tue) 22:36:02

月狂 アミル

/*
>>2235ネッド
てけとー了解。
速攻バトル突入も了解したよw

>>2247パーシー
物凄く気持ちよくわかる…!
俺はあと、行間を入れまくってしまうという罠も幾つか。

長袖の上にカーディガンでも寒かった、朝も帰りも。
本当に気温の変化激しいよね…。
厚い一枚より薄手の二枚のが暖かかったりするよね。
でも風邪引かないように、冬用でぬくぬくしてー。

>>2252ユーリ
うん、そのオチなんだ。
黒幕さん随分感情ぐらんぐらんに見えたから煽ったら逆に冷静になるかなーと思いつつ何か仕掛けてみたりしましt

(2268) 2013/10/15(Tue) 22:36:41

純粋魔族 ランス

/*
>>2251 ネッド

 ユーリ側にはあんまりバトルする理由はなさそうだよねえ。俺の側にどれほどつくるかが問題になりそう。
 正義側に寝返るは無くはなさそうだけど、正義というよりはまた別陣営かもしらんなーと。

 うんうん。
 なんか偶然踏んじゃった、とかはありそうだけど、踏みに行ってっていうのは難しそう。

>>2252 ユーリ

 行きませんでしたねえ。
 その余裕を、全部踏む方につぎ込んでしまったというか。
 それは俺の役目じゃねえええと思いつつ、なんか触れにいってしまったというか。

(2269) 2013/10/15(Tue) 22:36:54

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light