人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア

/*
よ、よかったぁ……。

[飴が飛び出るのを見て胸を撫で下ろした]

うん。時に、命すら危険にさらすのだな……。

[またひとつ賢くなった気がした]

(2298) 2013/10/15(Tue) 23:16:42

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2290
審問時代から、あんかみすは標準装備の技能です(

>>2292
お茶会w でも、そういう流れになりそうですねぇ。
踏み抜かれてるの件は何も申しませんwww

でも、お初な事が多いと、印象深くなるのですよねぇ。
[反論できなくなった。きぅ]

>>2293
あー、今の仕様だと、作成潜伏ききませんからね。
wikiたてお疲れ様ですよー。

(2299) 2013/10/15(Tue) 23:17:38

夢幻道士 ネッド

/*
>>2292パーシー
あぁそうか、そっちはそうだったネ。
……あれ、部屋に箱置かなかったっけ?

>>2293アーリック
Wiki作成お疲れー。
ちらっと見たけど見出しが機能してないネ。

(2300) 2013/10/15(Tue) 23:18:10

正義のブルー ヴィノール

>>2298
やっぱ、ただの飴に限るね。

(2301) 2013/10/15(Tue) 23:18:54

小説家 エラリー

[てこてこてこ]
[先代…師匠の悪戯、もとい、かの人曰く「修練」は、いつも唐突に始まる]

この前みたいな夢とは違うみたいだし、単純に場所移動させられただけ、かな?

にしても、森?か?ここ
木は多いけどそう密集してないし…かと言って手が入ってると思えないし

[ポケットの中のメモ帳には何の反応もない]
[つまり、情報がない、か]

自分で何とかしろ、って事だろうなぁ……やっぱり
あのじーさん…人に勝手に押し付けたくせに、変な制御だけはするんだから、まったくー

[げんなり]
[それでも、まあ、いつもの事だししょうがない、と、歩いて]

(2302) 2013/10/15(Tue) 23:19:23

小説家 エラリー

[ふらふらり、と、メモを取りつつ散策、と言うか調査]

………んー?何だ、あれ

[恐らく、その辺りでは一番立派な木]
[その根元、なにやら白い物が転がって、いた]

………寝袋?

[残念、不正解です]
[とはいえ、顔だけ僅かに出して包まる姿は、どうみても寝袋で寝ているようにしか見えない]
[それが不完全な蛹とは、正体を知らぬ男が知るはずもなく]

(2303) 2013/10/15(Tue) 23:20:03

純粋魔族 ランス

/*
>>2290 ネッド

 誤字が多くてすまないと!(まずそこから

 そうだねえ。
 ユーリとバトルするのは難しいね。
 まあ絶対バトルしなくちゃでもないので、助かります(苦笑

 ネッドの位置からなら、大体バトル出来そうですよね。
 アミルとの戦闘楽しみにしてる!

 流れにはのるもんだぜ!

>>2289 ユーリ

 そうか、なんかうまいこと繋がるようなら良かったのですよ!

 バトルは一回やりましたしね(別キャラですが
 また別の機会を楽しみにします!

(2304) 2013/10/15(Tue) 23:20:08

小説家 エラリー

もしもーし?
こんな所で寝てると風邪引く……女、の、子?

[顔だけ見ればね!]
[どうみても場違いなその姿に、掛けた声は一度途切れたけれど]

もしもーし

[もう一度声を掛けると、もそり、とそれが動いて]
[ぼんやりと目を開けて]

『………おにいちゃん、だれ?』

………え゛?

[胡蝶の攻撃!][胡蝶は 寝ぼけている!]
[小説家 エラリーは フリーズした!]

(2305) 2013/10/15(Tue) 23:20:48

写真家 ヴィンセント

/*
よし悟った。
これはエピと同じだ。ログ読みは後にしないと溺れて死ぬる!

というわけで、ただいまーっとこんばんは。

電車の遅延は、本格的な風雨影響ではなく。
ただ雨が強くなったせいで利用者大幅増だったのか、単純に乗り降り混雑で遅れてったのが積み重なった結果のよーでした。
あと旧病人が出てたりとか、連鎖って不思議ですね。

(2306) 2013/10/15(Tue) 23:20:59

郵便屋 パーシー

[こちらはどうにも葉が邪魔で、下に誰が居るのかは良く見えない。

>>2294聴こえる声は、何処かで聞いたことがあるような、とも思うのだけど]


えぇと、出来れば降りたいんですが身動きが取れないんです。

如何せんここの枝がどうにも折れてしまいそうで、力がかけられなくて。


[下に居る人が何をしているかは見えぬまま、問いに返す声は苦笑混じり。
一人でどうしようかと悩んでいたからか、聞かれぬことまで話した*]

(2307) 2013/10/15(Tue) 23:21:32

小説家 エラリー

[これは(いろんな意味で)触れてはいけない存在だと、男の本能が訴える]
[微笑を引きつらせつつ何とか浮かべて、ひらひらと手を振る]

あ、いや、寝てたのにごめんな。
こんなところで寝てて、大丈夫かなって

『んー……ノクロはねぇ、だいじょーぶ』

[まどろみの表情のまま、間延びした声で「ノクロ」は答える]

そ、そうか……風邪ひかないように気をつけて、な?

『………ん』

[小さく頷いて、すぐに寝息を立てる白い「ノクロ」]
[それを見て、思いっきり安堵の溜息を吐く男]

(2308) 2013/10/15(Tue) 23:22:00

正義のレッド レディア

/*
>>2301
そうだね!
のど飴はのどにダイレクトアタックする飴だった、と。

(2309) 2013/10/15(Tue) 23:22:15

小説家 エラリー

……「ノクロ」ねぇ
やっぱり、精霊とか幻獣とか、そういった類のもん、なんだろか?

[言いながらその名をメモに書きつける]
[いつものように、短い杖で、とん、と叩いて]

……「今はまだ、知るには早い」て、なにそれ?
力不足?経験が足りない??

この間の楽士といい、なんなんだよ、最近……
先代が最近やたら「修練」仕掛けてくるのって、つまり

早く俺を育てないと、拙いことがある、とか?
俺、ただの小説家でいい、って言ってるのに、もー

[呟きながら、頭を掻いて]

(2310) 2013/10/15(Tue) 23:23:31

正義のレッド レディア、写真家 ヴィンセント/*お帰りなさい。

2013/10/15(Tue) 23:23:36

純粋魔族 ランス

/*
 アーリックはwiki建ておつかれさまです!

 ヴィンセントはおかえりなさいー
 重なる時って重なりますよね、なぜだろう。
 普段ひとつも起こらないこともあるのに。

(2311) 2013/10/15(Tue) 23:23:49

小説家 エラリー

……こうも、色々踏み込んじまったら
いい加減、腹決めるしかないかねぇ

[はー、と大きく溜息をつきながら、森を抜けるため、男は歩いていった]*

(2312) 2013/10/15(Tue) 23:24:09

夢幻道士 ネッド

/*
カメラおかえりー。

>>2299ユーリ
そうだったノw
まぁ間違いは誰にでもあるけどネ。

>>2304ランス
流しておいたのにwww<誤字

そうだネ、何が何でもバトルする必要はないもんナw

うん、俺アホなくらい自由だからナ!
でも吹っかけるのはよゆーだが、興味向かないと動かないという欠点もある(
分かったアミル苛めてくる←

そうだネ、逆らうのも楽しいけど乗るもんだネ!

(2313) 2013/10/15(Tue) 23:24:10

月狂 アミル

/*
どうしようとうんうん唸ってたら時間がすごいことn
くろねこさんは無理なく寝る時は寝てね!

おやすみの人はおやすみ。ゆっくり休んでね。

>>2283ユーリ
ちょっと予想外にかわいい反応返ってきて俺が大変でした(
一応心配の矛先を逸らすとか逃げ道を用意してはいたんだけどw

>>2292パーシー
物凄く便利だね!(ぶんぶんされつつぶんぶんし返し

湿度と風も大きいよね、気温は。
ん、大丈夫ならいいんだ。俺は半袖だけd[パジャマ行方不明]

(2314) 2013/10/15(Tue) 23:25:38

小説家 エラリー

/*
『The 未知との遭遇』(違う)

ノクロに「おにいちゃん」といわせたかった、だけ、とも言う。

(2315) 2013/10/15(Tue) 23:26:11

庭師 アーリック

/*
>>2299
効かないのかΣ
いつのまに出てきたかと思ったらw

>>2300
新しいwikiの仕様がまだよく分かっていないんだ……

(2316) 2013/10/15(Tue) 23:26:23

夢幻道士 ネッド

/*
>>2316アーリック
勝手に弄ってきた←

(2317) 2013/10/15(Tue) 23:29:20

郵便屋 パーシー

/*
写真家さんはこんばんは、おかえりなさい。
アーリックさんはwiki作成お疲れ様です。
審問キャラか…こないだミッキーやれたの楽しかったな。

>>2299黒幕さん
僕と黒幕さんだとお茶会の流れが一番自然かなぁと。
ふふふ。

うん、僕じゃないけど参加者さん同士でちょっとあったのでその辺の引っ掛かりもあるんですけど。
僕は楽しかったです。(ぉ前
[蓮華草の誰かさんがにこにこして頭なでた]

>>2300ネッドさん
ですです。
結局回線引かなかったんですよ、ちょっとごたごたがあって。
なんかもう疲れちゃって引かなくてもいいかなっt

(2318) 2013/10/15(Tue) 23:29:22

庭師 アーリック

/*
ヴィンさんおかえりなさー。

というところですれ違い気味にオレはそろそろ寝るぜ。
背後でぬこがなにやらごそごそしておるし( おやすみなさいー。

[熊猫ぐたり**]

(2319) 2013/10/15(Tue) 23:29:47

庭師 アーリック

/*
[がばっ]
寝ようと思ったらΣΣ

>>2317
なんか超綺麗になってた!!
ありがとう!![すりよる熊猫]

(2320) 2013/10/15(Tue) 23:31:19

訓練生 ルファ、/* ころころころ。

2013/10/15(Tue) 23:31:46

写真家 ヴィンセント

/*
わー、作成潜伏できなくなったんだー。
ボクおぼえた(
アーリックはWiki作成お疲れ様ですー。

そして胡蝶の人が小説家さんになっていた。おー。

>>2311ランス
ね、何故か重なったりするよね。どーしてなんだろ。
今日は天気もあって予定より早めに帰ってきたから、多少遅れても気にならなかったけど。なんだかねえ。

(2321) 2013/10/15(Tue) 23:31:55

夢幻道士 ネッド

/*
>>2318パーシー
ありゃま、そうだったのか。
部屋で出来ないのは不便だな…人目があると言う意味で。
そら自室がホッとするのも当然だわ。

>>2319アーリック
ぬこ何してるw
お休みー。

(2322) 2013/10/15(Tue) 23:32:07

流浪楽士 ユーリ

[怪我の程度については、再生できるだろうから、と。
そういう意味では楽観視していた部分もある。

ただ、その間に何事かおきては、という懸念が先走っていた。

だから、気の乱れも、それに基づくもの、と。
そう、思っていた……のだけれど]

……そうして、ください。

[それだけではない、と。
認識した瞬間、まずい、と思った。
安定を欠いている、との自覚──何がそれを齎したかは、すぐには思い至れぬまま、諾の返事>>2296に頷いて]

(2323) 2013/10/15(Tue) 23:32:26

流浪楽士 ユーリ


…………て。
はい?

[続いた言葉にまた、違う意味で安定を欠いて、惚けた声を上げていた]

なっ……なんでそうなるんです、かっ!

[知らず、声が上擦る。
触れられるのは、ほぼ唯一と言っていい、神魔が恐れる事だった]

(2324) 2013/10/15(Tue) 23:32:36

写真家 ヴィンセント

/*
と、アーリックはおやすみなさーい。
ぬこさんによろしくw

ルファはこんばんはー?

(2325) 2013/10/15(Tue) 23:33:29

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light