人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
おう。
眠いなら無理なく、無理なく。

ねむい時に無理すると、残念さんが憑いてきちゃいますし、身体にも良くないですから、ね!

一度切って、落ち着いてから続き、としましょうかー。

(197) 2013/10/06(Sun) 01:31:00

正義のレッド レディア

/*
了解です。
お二方とも、遅くまでありがとう。
私も明日はお昼には顔出すつもり。

(198) 2013/10/06(Sun) 01:33:24

正義のブルー ヴィノール

/*
ごめんねー
おやすみなさい

(199) 2013/10/06(Sun) 01:34:19

正義のレッド レディア

/*
ゆっくり休んでねー。
私もお休みなさい**

(200) 2013/10/06(Sun) 01:35:48

胡蝶 ノクロ

/*
>>190ネッド
前後のを書き直してて入れ損ねたぽいにゃー。

>>192ユーリ
ランダムさんがいい仕事をしすぎました。
「俺の将来決めないでくれ」とか言いつつ、ちょっかい出してくるのに対応したり。
それもきっと師匠が仕組んだ修行の一環(酷い

今回は一応背後がバトルする気ありまくりなので、簡単に動くと思いますg
生まれたときから黒幕だったらそれは怖いですよn


でもって、かなりいい時間なので、そろそろ休みますね。
また明日よろしくお願いします。ではでは。**

(201) 2013/10/06(Sun) 01:35:49

夢幻道士 ネッド

/*
>>193ユーリ
使役者(製作者)ありきだからナー、俺の存在は。
使役者居ても、造ろうと思わなければ存在しなかったし。
そいつの一存で壊されることもあるのだったり。

まぁそうなると流石に抵抗するけどナ。



さて、雪崩れ傾向にあるし、俺も雪崩れて寝とくー。
また明日に**

(202) 2013/10/06(Sun) 01:35:58

流浪楽士 ユーリ

/*
それでは、俺も大人しく落ちておきますか。
二度寝できるとはいえ、6時には一度起きないとなりませんし。

遅くまでのお付き合いに感謝しつつ、お休みなさいませー。**

(203) 2013/10/06(Sun) 01:36:19

胡蝶 ノクロ

/*
>ネッド
大丈夫、言われる前にもう食べt(

改めてお休みーノシノシ**

(204) 2013/10/06(Sun) 01:37:25

訓練生 ルファ、/*|・)

2013/10/06(Sun) 08:19:57

夢幻道士 ネッド

/*
やはぁ。
新ライダーは突っ込みどころ満載だったわw
そう言う点では楽しんで見れそうではある。

(205) 2013/10/06(Sun) 08:35:04

訓練生 ルファ

/*
やふぅ。
……そか。
結局見てない。
……まともに見てたのデンオーくらいかも。[首傾げた]

(206) 2013/10/06(Sun) 08:40:15

夢幻道士 ネッド、/*はちみつみそ…

2013/10/06(Sun) 09:20:35

夢幻道士 ネッド

/*
別に強制じゃないからね、見るのは。
俺は好きで見てるんだし。

(207) 2013/10/06(Sun) 09:26:32

訓練生 ルファ

/*
んー。
そうなんだけど今回のメイン脚本、
うろぶっちー+フルーツモチーフだから見たかったって言うのが大きいかも。
……それより眠気優先させたんだ。orz

(208) 2013/10/06(Sun) 10:08:24

夢幻道士 ネッド

/*
動画探せばどっかにあるんじゃない?

(209) 2013/10/06(Sun) 10:24:39

訓練生 ルファ

/*
笑顔とようつべになかった(´・ω・)
(探してきた)

(210) 2013/10/06(Sun) 10:39:51

夢幻道士 ネッド

/*
いや、そんな直ぐには出ないだろ。

まぁ1話見逃したくらいじゃ大して問題無いと思うんだけどね、俺は。
俺も寝てて見過ごすことあるけど、まぁいいや、って思ってる。

(211) 2013/10/06(Sun) 10:49:07

流浪楽士 ユーリ、/*壁|・)ひそり。

2013/10/06(Sun) 10:52:52

流浪楽士 ユーリ

/*
早くないけどおはようございます。

そうか、今日から新ライダーでしたねぇ……うっかり忘れて熟睡していた。

(212) 2013/10/06(Sun) 10:57:53

11人目、仮面紳士 マスケラ がやってきました。


仮面紳士 マスケラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


仮面紳士 マスケラ

お呼びとあらば、即惨状!

え?誰も呼んでない?こまけーことh(以下略

(213) 2013/10/06(Sun) 11:15:23

訓練生 ルファ

/*
ユーリもやほー


>ネッド
んだねー。
次回は録画する←

(214) 2013/10/06(Sun) 11:16:51

純粋魔族 ランス

/*
>惨状………!!

(215) 2013/10/06(Sun) 11:17:21

夢幻道士 ネッド

/*
おそよー。
うん、今日から新ライダーだった。
俺は今回サブキャラ目当てなんでそれ見れたから満足している(

仮面きたー。
完全に同窓会状態だナwwww

(216) 2013/10/06(Sun) 11:18:05

夢幻道士 ネッド

/*
惨状はいつものことだよな。

>>214ルファ
うん、それが一番良いw

(217) 2013/10/06(Sun) 11:18:40

純粋魔族 ランス

 そういう場所か……

[顔の痣を撫でる。
 >>189嘘か本当か区別の付かない相手だが]

 ゆめまぼろしとは、そんなものかな。

[だから落胆はないし、
 宙を踊るような相手が霞と消えても、驚きはしない。

 なにやらけらけらと楽しげな声が降れば、肩をすくめて]

 お前の主は……自由だな。

[ふと、思いついて。
 先ほど手に入れた柘榴の実を、遠ざかろうとする相手に、フルスイングで投げておいた]

(218) 2013/10/06(Sun) 11:18:47

仮面紳士 マスケラ

/*
昨日は風邪気味だったので、キャラセット眺めて、どの子で入ろうかしらー?とかやってましたが、結局同キャラで入るネタ陣営。

こーゆーとこでしか使えない気がするんだよ、こいつ!

というわけでおはよーございます。

>>215魔族
うん、前回も多分惨状したw

(219) 2013/10/06(Sun) 11:19:11

純粋魔族 ランス

/*
 おはようございます(遅

 お返事書いてたら、惨状がみえて思わず。

(220) 2013/10/06(Sun) 11:19:29

流浪楽士 ユーリ

/*
やあ、一気に賑やかにw

そしてそこで惨状するのですかwww

(221) 2013/10/06(Sun) 11:20:51

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light