人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
>>2320アーリック
編集時に装飾確認出来るところあるから、そこ見ながらやると良いヨー。
どう致しましt[擦り寄られて潰れた]

(2326) 2013/10/15(Tue) 23:34:08

月狂 アミル

/*
ぼんやりしてたら何か俺苛められる…?(

ヴィンセントはおかえり。
アーリックはwiki作成お疲れ様。…参加したい[うずうず]
そんでもっておやすみ、だね。

(2327) 2013/10/15(Tue) 23:37:12

純粋魔族 ランス

>>2307見え隠れする帽子のつば、
 時折見える口元。
 相手を知るヒントはあれど、今は記憶を掘り返す程ではなくて]

 降りるのか。

[ただ状況を把握する方にのみ、頭を働かす]

 折れそう、ということは
 足が挟まったりはしていないんだな。

[降る声は、やはり困ったような笑み混じり。
 もう一度、枝に手をかけて揺すってみる]

 飛べればな、助けてやれるが……

[月に魅入られた男の様に。でもそれは無い物ねだりだ。
 試しにひとつ、枝を登ってみるが、声の主にはまだ遠いか*]

(2328) 2013/10/15(Tue) 23:38:27

庭師 アーリック

/*
>>2325>>2322
どうやら寝床を探して嗅ぎまわっていたようです。今は落ち着いてるw

>>2326
おーありがとーぅ。コピペしただけだから良く見てなかったとです。
[潰した事に気づかずこーろこーろ]

ではおやすみなさい(しゅた**

(2329) 2013/10/15(Tue) 23:39:35

正義のブルー ヴィノール

/*
>>2309
のどくろちゃんはきっと未知の化け物なんだね!

(2330) 2013/10/15(Tue) 23:41:38

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんとルファさんはお帰りなさいで、アーリックさんはおやすみなさいかしら。

今のwikiは、前のとはそもそもの規格が違うのですよね。
新規作成ページは、問答無用で打ちあがります。
一度上げると、後は更新してない振りできるんですが。

>>2314
ランスさんに踏まれた影響でぐらりらしてたとこに直撃入ったらこうなりました(

>>2318
ですよねw
じゃあ、後でお茶用意してお待ちしてます。

すれ違いとか完全にないのは難しいですしね……でも、楽しいと思えるところがあったなら、何よりでしたw
[勿忘草の小動物、撫でられてふみゃ、となきました]

(2331) 2013/10/15(Tue) 23:42:06

訓練生 ルファ

/*
こんばーんはー。
すぐに寝るけども(

(2332) 2013/10/15(Tue) 23:42:56

夢幻道士 ネッド

/*
>>2327アミル
[わらっておいた]

>>2329アーリック
なるほど寝床w

前と少し仕様が違ってるっぽいからねぇ。
またなんか見つけたら弄っておきますw
[こーろこーろされてぺらぁり]

改めてお休みー。

(2333) 2013/10/15(Tue) 23:44:03

純粋魔族 ランス

/*
>>2313 ネッド

 いや何か気づいたのでねwww<誤字
 自分から言ってやれーみたいな

 興味がないと動かないのは誰しもじゃないだろうか!
 興味までの沸点の差はあるかもしれないけど。

 いじめてくるとかwww
 まあお互い怪我しないようになーとか、
 魔族が思うのはそのレベルですw
 (柘榴で穴開けたくせにな!)

 乗った方が自然だものね!
 逆らうほどのプランがあればあれだけど!


 アーリックおやすみなさい。

(2334) 2013/10/15(Tue) 23:45:11

郵便屋 パーシー

/*
ちょっと余所事してたらロルが増えてΣ
ルファさんおかえりなさいのアーリックさんおやすみなさい。

>>2314アミルさん
あと単に短すぎてちょっと寂しい時とか行数稼ぎにもできますしね(ぉ前

湿度は暑くても寒くても辛いですよねぇ。
半袖で寝るのも寒くないですk

>>2322ネッドさん
見られてまずい事はたまにしかしてないから良いんですけどね。
自分の部屋は基本鍵かかりますし。いきなり開くことも無いんでほっとします。

(2335) 2013/10/15(Tue) 23:45:57

夢幻道士 ネッド

/*
何か遡ったら小動物の話出てたけど、あざといとか抜きに可愛いしか言わないヨ、アイツはw

と主張だけはしておこう(

(2336) 2013/10/15(Tue) 23:46:23

月狂 アミル

[その存在の内側で、どんな思考が巡っているかは知れない。
ただその様子>>2323が、常に無いほど不安定で]

[個人的には、そんな様子が見られるのは喜ばしいのだけど]

[問うように語尾が跳ね上がる>>2324
普段引かれている線の先に踏み込んでいる自覚はあるから、
その反応は当然のものとして受け止めることができた]

なんで、って言われても。

[敢えて、くす、と笑い声を零す]

心配したのなら、触れた方が安心するものじゃない?
ここに、確かに居るって確信ができるって言うか、さ。

[それが詭弁だと理解しながらも。
決して触れぬ距離で、何気ない様子で片手を伸べてみた]

(2337) 2013/10/15(Tue) 23:48:51

正義のレッド レディア

/*
アーリックお休みなさい。

ヴィノール>>2330
あの黒くてでかいのか。手強そうだ……。

(2338) 2013/10/15(Tue) 23:49:03

純粋魔族 ランス

/*
>>2321 ヴィンセント

 いやいや。
 せっかく早く帰ってきたのに、遅れるのもなんか切ない気がしますよ!

 みんな結構同じこと考えて動いているんですよねえ。
 だから電車混んじゃうし。

(2339) 2013/10/15(Tue) 23:52:03

郵便屋 パーシー

はい。

でも危ないので、どうしようかなぁと。

[>>2328降りるのかと問う声に返す声は、少し高く、幼い。
いつかの夢を思い出す切欠には成り得なさそうで。

続く問いにも、はいと肯定の返事をしてから]

上から落ちただけなので…
枝葉に支えられているといえば良いんでしょうか、そんな感じです。

[と、応えたところで下から微かな揺れが伝わって。
あれ、と思った時には遅かった。

ずるり、自分を支えているはずの枝が下がり]

わ、わわわ…っ!?

[ざざざざざ、と枝の間を滑り落ちていった*]

(2340) 2013/10/15(Tue) 23:52:33

夢幻道士 ネッド

/*
>>2334ランス
や、その落差が激しいからこの子<興味ないと動かない
ちょっかいかけても興味なくなれば問答無用でいなくなるしナ!

怪我しないようにとか土台無理な話wwwww
柘榴に関してはこっちが穴を開けないキャッチの仕方をしなかっただけなのでー。

だネ!

>>2335パーシー
そのたまにの時に来られるとナ(苦笑
自室に箱置ければ一番良いんだが…残念。

(2341) 2013/10/15(Tue) 23:54:19

月狂 アミル

/*
>>2331ユーリ
俺一人ではここまでぐらりんさせることは難しかった気がするなあw
悪陣営の何気ない協力攻撃ということですn[待て対象]

>>2333ネッド
[ダイス運的に否定ができない予感がしている]

>>2335パーシー
行数稼ぎやるやるww
ちょっとト書きの改行量増やしてみたりとか。

暑い時には暑く、寒い時には寒くする万能な敵だね、湿気…。
裏起毛の冬用布団だと半袖で結構丁度良いよw

(2342) 2013/10/15(Tue) 23:57:46

郵便屋 パーシー

/*
>>2331黒幕さん
はい、楽しみにしてますねw

えぇ、そうなんですよねぇ…人それぞれ考え方の違いもあるので難しいというかなんと言うか。
余計な口挟んだかなとも思ったりするので、色々考える所はあるんですが。
はい、自分はがっつり楽しみましたw
[いいこいいこ、と蓮華草がニコニコ撫で続行]

そして>>2336はやっぱりですよねw

>>2341ネッドさん
以前そちらが某国でノックス使われてた村入ってた時にこられた時は本気で慌てましたね。(まがお

ノーパソだから、回線さえ引ければどこでも出来るんですけどねー…

(2343) 2013/10/15(Tue) 23:58:43

写真家 ヴィンセント

/*
のどくろちゃん。
とどくろちゃん?
あのCMの音楽というか台詞も頭に残るよねw

>>2339ランス
それはそうかもw
でも、夜遅くなりすぎて家族に嫌な顔されるよりはいいかなーって。理由があれば怒られはしないんですけど、ね(苦笑

ですねー。濡れたくないのは皆一緒ですからねえ。
今日のは風があるせいで、傘程度じゃ効果薄くなっちゃいますし。

(2344) 2013/10/16(Wed) 00:00:19

訓練生 ルファ

/*
…うむ、だめだ。
眠くて目が滑るるる。

おやすみなさーい[ぱたり]

(2345) 2013/10/16(Wed) 00:00:34

流浪楽士 ユーリ

[不安定さを晒しているのは、神魔としての在り方からすれば、不覚以外の何物でもない。
故に、鎮めねば、と。
そう思う意識ばかりが先走る]

どういう、理屈ですか、それは。

[零れる笑い声>>2337に、返す声は硬い。
伸べられる手、それが遠いとわかっていても、無意識に一歩、引いた]

……生憎。
生まれてこの方、触れられて安心した例というものはありませんので。
そう言われても、納得、しかねます、よ。

(2346) 2013/10/16(Wed) 00:01:02

小説家 エラリー

/*
とーっても遅いレス返し。かめさんかめさん。

>>2234ユーリ
うにー、色々了解です。
胡蝶としては「干渉している」と言う意識はないんですよね…

胡蝶から見れば、黒幕も含めた世界にある全ての存在は『世界の子』なので
「母親が子を気に掛ける心境」とか、そういう感じなんです、よ
戻ってきた白から神魔の子の言葉を聞けば、まあ、そういう事はしなくなるんじゃないかな……

………多分(ぇ

>>2245アミル
……アミルって、行為匂わせて、た?(くびこてり)

とまあ、そういう認識でしたので。
あと、カルロスのは意図して意味深なんじゃなく、天然だよー?(’’

(2347) 2013/10/16(Wed) 00:02:39

郵便屋 パーシー

/*
>>2342アミルさん
某薔薇下さんだと表情差分の調整でもやりますね改行で行数稼ぎ。

湿気本当困りますが、無くても困りますしねー…
乾燥するのつらい。
あ、それは確かにちょうどよさげw


そして12時過ぎたので僕そろそろお休みなさいします。
魔族さんは途中でごめんなさい、また明日お返ししますので好きにしてくださいなー**

(2348) 2013/10/16(Wed) 00:03:21

小説家 エラリー

/*
とりあえず
落としたいもの落としたし、日付変わったので寝るのです。

ではでは、おやすみなさい。**

(2349) 2013/10/16(Wed) 00:06:16

純粋魔族 ランス

>>2340返る声はやはり、
 記憶を揺り動かすには少し遠く]

 人は落ちたら危なそうな高さだしな。

 ……?
 上から?

[自分が思い描いていた状況が、
 一言で揺らぐ。

 ハテナだらけの頭になったが、まあ助けることには変わりないと思い直すのも早かった]

(2350) 2013/10/16(Wed) 00:07:10

正義のレッド レディア

/*
ルファとパーシーとエラリーお休みなさーい。

(2351) 2013/10/16(Wed) 00:07:38

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2336
さらりと主張しましたね……w

>>2342
うん、単独だったら、しれっと怒って終わってる場面でしたからねー。
それでも、心配、の言葉にはちょっとは反応したでしょうけど。
何気ない協力攻撃……に、なってるのかしらwww

>>2343
まあ、今の展開の行き先によって、その時の状態変わりそうですけどねwww

一概に言えることじゃないですから、ね。
ともあれ、お疲れ様でした。
[勿忘草は基本甘えたなので、撫でられてると、ふにゃ、と崩れて懐きますよ!]

(2352) 2013/10/16(Wed) 00:08:07

純粋魔族 ランス

 うん?

[上を見直したタイミングで、
 ざざ、と聞こえ出した音はすぐに大きく。
 目を見開く間も無く木の葉の間から突き出した手が見えて――

 咄嗟に受け止めるための手を伸ばす。

 同時に一つめの枝から飛ぶのは、地面までの距離が、抱き留めた身体への衝撃を和らげれば儲け物だと思ってのこと*] 

(2353) 2013/10/16(Wed) 00:08:30

夢幻道士 ネッド

/*
ルファおやすー。

>>2343パーシー
あれはwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちもフルオープン状態だったからヤバかったヨwwwwwwwwwww
エピが特にwwwwwwwww

ねー、どうしてやらせてくれないのか…。

パーシーもおやすー。

(2354) 2013/10/16(Wed) 00:08:54

夢幻道士 ネッド

/*
エラリーもお休みナー。

>>2352ユーリ
そりゃーネw

(2355) 2013/10/16(Wed) 00:10:49

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light