人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー

/*
アミルさんおかえりなさい、こんばんは。
飴ご入用なら投げますよーw

>>2400写真家さん
[可愛かったよね。と兄にこくこく。]

[時間泥棒かなりされるよ気をつけて…!]

>>2401ネッドさん
えぇ、本当に叫びかけました。
寝落ちから起きた後は血の気ひいてましたが(

ねー。
呼ばれるたび母屋から移動するのも大変なのに。

(2403) 2013/10/16(Wed) 19:59:06

流浪楽士 ユーリ

/*
しかし、ト書きの中でちまちましていて思い出しましたが。

あの勿忘草の小動物とか、某熱血戦記5の仔兎とか。
……当時はよく、精神力持ったよな、自分……!

やってた時の自分を、凄く褒めてあげたい……w
[読み返すと死ねるらしいです]

(2404) 2013/10/16(Wed) 19:59:17

郵便屋 パーシー

/*
>>2402黒幕さん
平和でいいんじゃないでしょうかw
僕ラスボスさんともこのまま和みそうな気がしてますs
ていうか僕まだ正義らしいこと何一つしてないんですよね。(まがお

だからこそ楽しく出来たら嬉しいんですよね。
僕はいっつも楽しいので楽しくない思いした人はごめんねってなる。

[わーい、おいでーと蓮華草が両手広げてぎゅーします]

(2405) 2013/10/16(Wed) 20:02:16

月狂 アミル

/*
は。ぽちぽちしてて気付かなかったけど明らかにpt足りてない(
1個だけで充分なので頂けるとありがたいよー。
[入り直し前提。追々ネッドとのバトルもあるしね]

(2406) 2013/10/16(Wed) 20:03:06

少女人形 エリィゼ、月狂 アミルに話の続きを促した。

2013/10/16(Wed) 20:03:59

少女人形 エリィゼ

/*
パーン( 'д'⊂彡☆ 三◎

(2407) 2013/10/16(Wed) 20:05:04

純粋魔族 ランス

/*
ptなくなったら村を出ようと思っていたら、
すでになかった!

こんばんは!

というわけで、さくっと入り直す!

(2408) 2013/10/16(Wed) 20:05:24

純粋魔族 ランスが村を出て行きました。


15人目、純粋魔族 ランス がやってきました。


純粋魔族 ランスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


純粋魔族 ランス

/*
 入り直し! たー

(2409) 2013/10/16(Wed) 20:06:39

写真家 ヴィンセント

/*
[何故>>2402って、素直な感想だから]
[それ以外に何があると?]
[妹>>2403と、こくこく頷きあっている]
[自分のことじゃなければ、の人ですから。あれも]

[時間泥棒は危険だ、危険よね!]

自部屋に回線かあ。
そういえば環境変わるといつ覗かれるか分からない状況でやることになるんだなぁと今更ながらに。

[今は贅沢にPCルーム状態の書斎を占拠してる兎猫]
[しかも実家は無線LANもあるから部屋からノートも可能]
[こっそりLANを設置…できるといいのにですねえ]

(2410) 2013/10/16(Wed) 20:06:53

写真家 ヴィンセント、純粋魔族 ランス/*入り直しお疲れさまでーす&こんばんはー。

2013/10/16(Wed) 20:07:48

郵便屋 パーシー

/*
あ、魔族さんもこんばんはの入り直しおつかれさまですー。

そしてアミルさんがパンされてるw
飴1個で足りなかったら投げますねー。

(2411) 2013/10/16(Wed) 20:09:07

夢幻道士 ネッド

/*
>>2403パーシー
あれはホント絶叫物だと思うわw

他に使う人居たりするんなら部屋に一つ引いても良いと思うんだけどねぇ。

(2412) 2013/10/16(Wed) 20:12:12

純粋魔族 ランス

/*
 あ。
 新たな飴を手に入れた!

(2413) 2013/10/16(Wed) 20:12:12

夢幻道士 ネッド

/*
パーンわらた。

ランスやほー。

(2414) 2013/10/16(Wed) 20:12:40

流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、投げる前に飴が。
ランスさんは入りなおしお疲れ様です。

>>2405
では、後で平和なお茶会のセッティングしましょうか。
この流れにおける正義らしいことって、どういう事なんだろう、って。
悩んでしまった俺はどうすれば……!

なのですよねぇ。
そこは物凄く同意なのです、うん。
[蓮華草さんにぎゅー、とされたら、ごろごろ懐きます]

>>2410
釣鐘草さんの反応にこんにゃろう、と思いつつ。


なんというか、あれですねぇ。
通信関係、電話もネットも全て総括管理している関係もあって、そこら好き勝手できる俺って。
接続環境的には、恵まれてるんだなあ、と改めて思ったのでした。

(2415) 2013/10/16(Wed) 20:14:29

郵便屋 パーシー

/*
>>2410写真家さん
[うんうん、素直な感想だよねぇ。とか妹が同意しつつ]

[今ちょうど時間泥棒されかかってるからね!(]

勝手にLAN設置してもいいっちゃいいんだけど、後々言われるとやだなぁと思って。
もう一台PC買う余裕できたら回線ひけるようになるかも。

>>2412ネッドさん
絶叫物というか赤面物というかw

基本僕しかPC使わないんで、不都合ないんですよね僕以外。
ヤツがネトゲはまってた頃なら一も二もなく引いてたと思うんですが。

(2416) 2013/10/16(Wed) 20:17:55

郵便屋 パーシー

/*
>>2415黒幕さん
はぁい、まったり楽しみにお待ちしてます。
この流れで正義……えーと、悪を懐柔?
そもそも悪の認識してないので懐柔どころじゃないですが(

むずかしーとこですよね。

[可愛いなぁ、とかにこにこしながらぎゅむー、撫でぽふ]

(2417) 2013/10/16(Wed) 20:20:40

夢幻道士 ネッド

/*
>>2416パーシー
両方だナww

あー、そうなのか。
でも個人用あっても良いジャンねぇ。
ネトゲまた嵌れヨちくしょう(

(2418) 2013/10/16(Wed) 20:27:59

写真家 ヴィンセント、/*おっと、1回目のどなどなされてきますー**

2013/10/16(Wed) 20:29:18

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんはいってらっしゃいませー。

>>2417
そうなんですよね、郵便屋さんの位置からは悪認識されてないんですよね!
……あれか、お茶会で洗脳なりなんなりして、正義陣営に吹っかけてもらえばいいのk(

[小動物、すっかりご機嫌のようです]
[しかし、よくなでむぎゅられる子だなあ……]

(2419) 2013/10/16(Wed) 20:30:59

少女人形 エリィゼ

/*
ちょっと ちょうしに のりすぎたので
まじめに やろうと おもいました。 まる。

(2420) 2013/10/16(Wed) 20:33:27

訓練生 ルファ、/* にゅー。[ねむねむ]

2013/10/16(Wed) 20:35:24

郵便屋 パーシー

/*
おっと、ちょっと目を離してたら写真家さんいってらっしゃいませ。
ルファさんはおかえりなさい、かな?

>>2418ネッドさん
…デス、ネw

うん、そうなんですよ。
今はスマホのアプリで満足しちゃってるんですよねぇ…
僕ガラケーなんで良くわかりませんが。

>>2419黒幕さん
はい、認識してないんですよw
そもそも僕正義側とも交流まだ一度もしてませn

[可愛いから仕方ないよ!あとちっちゃくて撫でむぎゅしやすいのもあると思う。]

(2421) 2013/10/16(Wed) 20:38:44

月狂 アミル

[きっぱりと物好きを肯定され>>2393て、思わず瞬きが先に立つ。
それから、奥底から溢れるような笑いを口元を軽く抑えるようにしながらくつくつと零して]

そうかあ。少数派だったんだな、俺。
でも、考え方を変える気はないよ?

[こと、と首を傾げての言葉は笑みも変えぬまま]
[問いに必然と返され、ふむ、と口元に残る指先で顎に触れる]

『力あるもの』は大変なんだね。
でも、俺個人としては、自分の感情も充分な理由のひとつに成り得るんじゃないかなって思うんだけど。

……それとも、力があるから、感情は抑えなきゃいけない、って?

[目の前の『力あるもの』の内側でふたつの思考が揺らめくのは知る術もない。
ただ、思うままに問い掛ける。それしかできない]

(2422) 2013/10/16(Wed) 20:40:39

月狂 アミル

俺からしたら正当な理由です。

[ずるい、と絞り出された言葉>>2394に返るのは声音のふざけた敬語。
口元に遊んでいた手がひらり、空に流れて]

……終わらせられちゃ困るからね。
俺でもそれくらいの頭くらいは回るよ。

[穏やかな常の表情を失った顔に、対する笑みは水宝玉を細めた不敵に似るものへ]

[それから、紡がれた言葉>>2395は。
知識が多いとも言えない自身でも聞き覚えのある一節]
[はたり、瞬いたけれど。敢えて、知る事実には蓋をする。
どちらにせよ、]

俺の答えは変わらないよ。
……君が、それを許してくれるなら。

[告げる言葉などただひとつなのだから]

(2423) 2013/10/16(Wed) 20:41:33

月狂 アミル

/*
ものすっごい長考した…。
そして案の定のしゅうちぷれいである。うおおう。

>>2396パーシー
ああなるほど…。
俺も一発言内でころころ表情が変わるからやらかしそうだw

唇は確かに…割れなくてもばりばりな冷房の時期。
リップ塗っても対処しきれないんだよね。

>>2400ヴィンセント&エリィゼact
[わんころは兎猫さんと長靴猫さんを追いまわしている!]

>>2401ネッド
うわあんがんばる!がんばってるよ!!

(2424) 2013/10/16(Wed) 20:45:28

純粋魔族 ランス

[>>2389木の枝を蹴って、落ちてくる体に手を伸ばす。
 掻っ攫うようにして落下に割り込ます腕には、予想より軽い衝撃。
 くるりとまるまった体を抱いて、地面へと飛び降りる]

 ……。

[ふう、と。草を踏んだ格好のまま、ため息が漏れた]

 ……話の途中で落ちてくるのは、
 心の準備が間に合わないからやめてくれ。

[姫抱きにした相手の頭、帽子越しに見下ろして言う。
 まさか自分が枝を揺らしたせいとは思わない魔族である]

 大丈夫か?

(2425) 2013/10/16(Wed) 20:47:34

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light