人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月狂 アミル

/*
おっとログを追い直したらいっぱいptを気にかけて頂いている。
飴くれたエリィゼも気にかけてくれたみんなもありがとうね。

[でもぱーんされてた。喉にすこーんした。痛い]

ランスはこんばんは。入り直しもお疲れ様。
ヴィンセントはどなどないってらっしゃい、で、
ルファはこんばんはだね。眠いのなら無理なく。うん。

(2426) 2013/10/16(Wed) 20:52:23

夢幻道士 ネッド

/*
>>2421パーシー
スマホアプリかぁ…。
俺もガラケーだからなんともだけど、パズドラはやってみたいと思っている(
満足する人は満足するんだろネ。

>>2424によによアミル
|桟敷|ΦωΦ)にやにやにや

(2427) 2013/10/16(Wed) 20:53:26

【独】 月狂 アミル

/*
独り言のptを表に回したい…(

(-12) 2013/10/16(Wed) 20:58:31

純粋魔族 ランス

/*
>>2362 ネッド
 つまりネッドも気分屋さん!

 いや、魔族優しくない。
 きっとおんなじくらいの怪我ならまあいいかなって言う感じ。だからどっちも怪我がなければ一番いい、みたいな。

 ネッドのこと不思議そうーに見てようw
 穴開いた手も、近くにいたらものすごく見たねきっと。

 うんうん。痛みがないのは、強みでもあり弱みでもあり、だね。

>>2366 ヴィンセント

 ちゃんと読んだ! よ!

(2428) 2013/10/16(Wed) 21:00:50

郵便屋 パーシー

[落ちる中、背を打つはずの衝撃を耐えようと目を瞑ったまま息を詰めて。

けれど受けた衝撃は、予想したものと全く違っていた。
誰かの腕が自分を抱えていると解ったのは、一瞬の浮遊感と、着地した際の軽い揺れの後]


…すいません。
僕も落ちるつもりじゃなかったんです、が。

[>>2425聞こえた溜息と、向けられた声にようやく閉じていた目を開けて言い訳をしかけ。
見えた顔に、ようやく誰がいたのか解って、おや、と瞬いた。
大丈夫かという声に頷きを返しながら、飾らない笑みを浮かべて]

助けてくれてありがとうございます。

お久しぶりですね。

[そう向ける声も、姿も。
彼の記憶にあるものとは似て非なるものだったろう。
いつかの夢であったのは、もう少し体が大きくて、凹凸が少なかったものだから。*]

(2429) 2013/10/16(Wed) 21:01:05

純粋魔族 ランス

/*
>>2388 エラリー

 鶏舎!
 おおう。臨時出勤ご苦労様です!(敬礼ずびし

>>2392 パーシー

 自覚……だが本人迷子のつもりじゃないからなあw
 だれかものすっごく言い聞かせる人がいれば……無理かなw

 は! かわいいセットにされた(笑)
 あの勇者ずと同じレベルのかわいさなら、
 本望だ!(吐血

(2430) 2013/10/16(Wed) 21:02:45

郵便屋 パーシー

/*
アミルさんニヨニヨしつつ魔族さんにお返し。

>>2424アミルさん
ある程度は纏めるんですけどね、折角表情変えれるなら使いたい貧乏性でw

うん、そうなんです。
ひび割れ痛いんですよねー…

>>2427ネッドさん
あ、僕もパズドラはやってみたいです。
あと黒猫ウィズとかいうの。CMで見たけど超気になる。
暇なとき手軽に出来るっていうのが大きいみたいですよ。

>>2430魔族さん
他の人もまさか迷子とは思わないでしょうしねぇ…w

吐血された…!?
赤青コンビの可愛さも魔族さんの可愛さもそれぞれ可愛いですよ。

(2431) 2013/10/16(Wed) 21:05:17

夢幻道士 ネッド

/*
>>2428ランス
ネッドは元々気分屋だヨ!

怪我が無ければ、って思うのは優しいでしょ。
ネッドそんなこと思わないから(

ガン見されるwww
普通は腕もげてたら痛がるのに痛がらないからネー。
不思議生物なのは間違いないw

そうだネ、利点のようでそうじゃない。
メリットもデメリットも両方あるネ。

(2432) 2013/10/16(Wed) 21:08:38

月狂 アミル

/*
>>2427ネッド
先日恋愛RPやりたいと言った矢先なんだけどもさ。
よく考えたら俺、恋愛RPって大体自分から仕掛けてないんだよn
すごく!たいへん!です!!
[にやにやしてるのにうわあんとハリセン振り込んだ]

>>2431パーシー
わあんここにもニヨかー!

俺は表情探すのに手間取りそうで行けてないのだよね、薔薇下。
やっぱり発言内容と表情は合わせたいよねぇ。

俺はばりばりになると気付いたら剥いてるタイプだから…。
ひび割れはもっと痛い……冬がこわいね。

(2433) 2013/10/16(Wed) 21:10:35

夢幻道士 ネッド

/*
>>2431パーシー
あー、あれも気になるナー。
暇潰しに適してるのは人気出そう。
自分のペースでやってけるのとかネ。

だがスマホではない(

(2434) 2013/10/16(Wed) 21:11:05

月狂 アミルが村を出て行きました。


15人目、月狂 アミル がやってきました。


月狂 アミルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


月狂 アミル

/*
ふー、きっちり使い切った。
[205回 残0pt]

と言うわけで入り直しただいま。

(2435) 2013/10/16(Wed) 21:12:00

夢幻道士 ネッド

/*
>>2433アミル
アンカまでによによになるとは流石アミルだナ(

頑張って仕掛けて落とせナ!(えがお
[振られるハリセンは避けない。だって痛くは無い!( ]

(2436) 2013/10/16(Wed) 21:12:24

純粋魔族 ランス

[>>2429丸くなっていた身体は、
 言葉を返すころには少しこちらに身を預けてくれたろうか。

 返事が返る。
 顔を上げられれば、帽子で隠れていた顔も、ようやく見えて]

 …………。

[お久しぶりです、と。
 明らかに顔見知りの反応に、相手の顔をまじまじと見直す。
 視線をずらす、しっかりと抱きかかえられた鞄]

 ……郵便屋?

[呼んでは見るものの、
 いや確かもう少しこう、と重ねようとした姿はもう少し大人びた青年の姿。

 まじまじと顔を見直して。ぱちくり*]

(2437) 2013/10/16(Wed) 21:13:54

流浪楽士 ユーリ

……でしょうね。

[変える気がないのは、見ていればわかる事。
翻すが容易いならば、ここで論じる事もないだろう、とは想像に難くない]

……『力あるもの』が、ただ感情の赴くままに力を振るったら、世界なんて容易く壊れてしまいますよ?

[向けられた問いかけ>>2422に、感情を律する理由として告げるのは、最も端的なもの。
壊しかけた過去に基づく言葉は、無自覚、力を帯びる]

(2438) 2013/10/16(Wed) 21:14:34

流浪楽士 ユーリ

……挙句、正当化しますか。

[は、と落ちるのは短いため息。
細めた水宝玉に対する瞳は、やや、半眼に近いものとなり、それから、一度閉じられる]

……やっぱり、物好きですよ。

[変わらない、という宣>>2423に、ぽつりと呟く。
神魔の内に踏み込もうとしつつ、その力を求めぬのは、とは言葉にできないから、飲み込んで]

それが、この先……いいように使われる事に繋がるのくらい、わかってるでしょうに。

[口にするのは、冗談めかした理由と、それから]

……何があっても、後悔しないというなら。
………………頭撫でる、くらいなら。

[最大限に譲歩した、言の葉、ひとつ]

(2439) 2013/10/16(Wed) 21:14:47

夢幻道士 ネッド、/*亀山の名前が出ただとwwwww@相棒

2013/10/16(Wed) 21:15:47

純粋魔族 ランス

/*
 変なものはさむところだったー

 ててっと、お風呂行ってきますー

(2440) 2013/10/16(Wed) 21:17:59

郵便屋 パーシー

/*
>>2433アミルさん
ニヨれる時は遠慮なくニヨりますよ、僕はw

あぁ、僕その辺は発言欄に選択した表情表示してくれるスクリプト入れたので何とか。
選んでるときは基本5個くらいの表情でやりくりしてましt

えぇ、本当に。冬はリップが手放せません…
そして入り直しお疲れ様です。

>>2434ネッドさん
うん、出先とかでも気軽に出来ますからね。
僕もスマホじゃないのでそもそも出来ませんがw

(2441) 2013/10/16(Wed) 21:18:47

月狂 アミル

/*
>>2436ネッド
気付いたけど敢えて言わずにおいたのにwww

頑張ってはいるんだけどね!
落とすまでいける気はあんまりしてないかな!!
[それでは遠慮なく、べちーん]

(2442) 2013/10/16(Wed) 21:18:56

流浪楽士 ユーリ

/*
とりあえず、消滅回避フラグはたったか、な!
転生まで持ってくにはまだちょっと足りてないけd(


というか、あれだ。
なんかきょどると思ったら、口説かれる側とかいつ以来だ……!

>>2421
そこまでww
そういや、実験村でも絡んでたのは悪側メインでしたもの、ね……!

[小動物は、元々ますこっと狙いだったから、ちっちゃいんですよ!]
[推奨レベルとはいえ、あれは恋愛村に入れるキャラじゃない、とは今だから思うことd(]

(2443) 2013/10/16(Wed) 21:20:05

夢幻道士 ネッド

/*
>>2441パーシー
かと言って、そのためだけに機種変する気は無いしナw

>>2442アミル
え?
>>2427で既に宛名に「によによ」って入れてるけど?w

消滅は免れたってヨ!
転生までもうちょっと!!
[べちーんされた。衝撃で首が一瞬減り込んだ( ]

(2444) 2013/10/16(Wed) 21:25:10

郵便屋 パーシー

[誰が抱えているか解らぬ内は身を硬くしていたけれど。
>>2437相手が誰か解れば、ふっと肩の力が抜けて支えてくれている腕に頼ることにした。

が、お久しぶりですと笑いかけた相手から返る声が無いのにきょとり瞬いて。
まじまじと見る様子に、何かおかしいかと首を傾げた。
自分の顔から抱えたままの鞄に視線が移り、また戻って]


はい、そうですよ?

[問われるように呼ばれたそれに、こくりと頷いた後。
またまじまじと見直され、ぱちくりと瞬く様子にこちらも同じ仕草を返し]


あの。
何か、おかしい、ですか?

[あの夢で会った時は"こちら"では無かった事をすっかり失念していて。
問う声は、不思議そうな色に染めていた*]

(2445) 2013/10/16(Wed) 21:25:12

郵便屋 パーシー

/*
魔族さんはお風呂いってらっしゃいです。

>>2443黒幕さん
はい、そこまでですw
あ、小説家さんとはお話してたかな?
でもたしか接触までしてないんですよね。
今だって僕悪側さんと接触してるのに安心しちゃってますしw

[ちっちゃい=可愛い=正義だからいいんですよ!]

>>2444ネッドさん
えぇ、僕も変える気ありませんw
ガラケーのが正直使いやすいんで。

そして僕もちょっとご飯&相棒みてきます(**

(2446) 2013/10/16(Wed) 21:29:47

郵便屋 パーシー、メモを貼った。

2013/10/16(Wed) 21:30:20

流浪楽士 ユーリ

/*
ランスさんとパーシーさんはいってらっしゃいませー。

>>2446
ああ、確かにエラリーさんとも赤で話してましたっけね。
しかし、見事に偏ってますよね、接触先がwww

[言い切られたΣ まあ、れあものでしたから、ねぇ]

(2447) 2013/10/16(Wed) 21:37:17

月狂 アミル

[変える気がない、に返される少しの間の後の理解>>2488
にこり、笑ってそれを更に肯定する]

まあ、ね。感情の赴くままだけに振るえば世界は幾つあっても足りないと思うよ。
でも、そうしたい、と思う理由の一欠けにはなってもいいと思う。

力があるからって総ての感情を抑えなきゃいけないのは寂しい気がするな。

[その、過去を知らないから。無責任な言葉を人の子が紡ぐ]

俺からしたら、ね。

[溜息>>2439に返すのはくすくすと隠さず音にした声]

(2448) 2013/10/16(Wed) 21:54:32

月狂 アミル

……物好きでも構わないし、使われるのは寧ろ望むところ、かな。
俺にできることはそれくらいだしね。

…ああ、でも。できないことも多いけど。

[冗談めかした言葉に、返すのは同じいろを乗せた言葉。
ことり、首を傾いで]

[それから、瞬く。
届けばいいと思っていたけど、届くと思っていなかった]
[水宝玉に動揺のいろが過ぎったのは数瞬。
すぐに浮かんだ表情は、何処か苦い微笑]

何か起こるなんて、勝手に誰かが言ったことなんだろう?
何も起こらないよ。君が承諾したんだから。

[だから、逃げるのは無しだ。それは言外に。
ゆるりと持ち上げる手を、敢えて視界に収められるように動かして。
伸ばす先は許された、その頭の上へと]

(2449) 2013/10/16(Wed) 21:55:05

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light