人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー

/*
>アミル
羞恥プレイなんか今更じゃないか大袈裟だなぁ!
(超爽やかな笑顔の背後で青いのとか茶色いのとかがちょこんと)


土曜出勤の件、おつありなのですよー。
うん、生物相手だから、ね…突発に色々と、ね(なので毎月ぎりぎりまでカレンダーが決まらない)

そいえばリンゴは無事だったようで(遅い)
リンゴは季節には毎日食べてるのよ。ジャムもお菓子もジュースも美味しいのよー(実は超リンゴスキーである)

(2450) 2013/10/16(Wed) 22:09:47

月狂 アミル

/*
>>2441パーシー
俺も他がによれる状態なら全力でニヨるけどさ!w

そんなスクリプトもあるんだ。
あんなにいっぱい表情あるのに5個…w
まあ俺も多分使うとしたらそれくらいになりそうだけd

夏も冷房効いてるところ多いから手放せなかったり。
割れないけどがさがさになっちゃうからリップ合ってないのかなあ。
おつありさまだよ。

>>2444ネッド
気付いてるけど!見なかった振りをしたかった!!(

とりあえず一段階ずつ、の心持でほっとしましt
転生…転生まで行くにはどれだけかかるだろう…(
[あれ思ったよりダメージ行ってる?くびかしげ]

ランスとパーシーはいってらっしゃい。

(2451) 2013/10/16(Wed) 22:10:25

小説家 エラリー

/*
あ、何かすっごいタイミングで突っ込んだ気がすr

(2452) 2013/10/16(Wed) 22:10:55

月狂 アミル

/*
とりあえず消滅回避が一番優先だったのでほっと。

ところでここまでのRPは好意がある動きではあるんだけど
恋愛的に口説いてるところまでは行ってないんだ、よ、?

[それとも天然口説き魔でも発動してましたか俺]

>>2450エラリー
否定はしないけどね!久々だしね!

[其々にこちらの背後でなんかが反応したらしいy]

(2453) 2013/10/16(Wed) 22:15:25

少女人形 エリィゼ

/*
足がちべたいよう
[長靴にもそもそ]

(2454) 2013/10/16(Wed) 22:18:03

小説家 エラリー、月狂 アミル/*あれで口説いてないというか(’’←と元祖口説き魔が(

2013/10/16(Wed) 22:18:39

正義のブルー ヴィノール

/*
どじっこキャラやってたら中の人に移ったのか部屋の中を抹茶ミルクまみれにしてしまったのだったグスン。

(2455) 2013/10/16(Wed) 22:19:41

流浪楽士 ユーリ

[力あるからこそ、己を律するは刻まれた理。
その楔なきものの思い>>2488に返す言葉は、今の姿では綴れないから]

……抑えることで、ラクになれる事もあるんです。
そういうもの、なんですよ。

[落とすのは、短い言葉。
そうして永き螺旋を積み重ねてきた神魔にとっては、それが真理だから、譲る事はなく]

……一応、できない事をしろ、とは言ってないつもりですよ。

[やれるならばやれ、との示唆はしても、強制はしていないつもりだから、そこだけは主張しておく。
その裏にあるものは、未だ持って、無自覚ではあるけれど]

(2456) 2013/10/16(Wed) 22:20:44

流浪楽士 ユーリ

[何も起こらない、と言いきる声。>>2449
ほんの一瞬、泣きそうな表情が過ぎって、消えた。

事の真相は、強引に触れようとしたものに、凶悪な呪詛を与えてきた、というもの。
それも、意識せず、条件反射でやっていたものが大半だから。
譲歩はしても、自己を本当に律する事ができるかの自信は、余り、なかったけれど]

……っ。

[それでも、伸ばされる手を避ける事はしない。
言ったから、というのもあるけれど。

この手を拒んでしまったら、多分。
二度と、同じものは得られない、という予感もあったから。

触れられた瞬間に、震えが走るのは止まらない、けれど。
力は凪いだまま、無自覚に振るわれる事はなかった]

(2457) 2013/10/16(Wed) 22:20:51

正義のレッド レディア

/*
[ヴィノールの頭をなでなでした]

[むしろそのために出て来た]


パーシーさんとの絡みかぁ。
新装備配達してもらうとか?
[次辺り武器出して戦いたいと思ってたとk]

(2458) 2013/10/16(Wed) 22:22:25

流浪楽士 ユーリ

/*
やあ、どこで切るかで長考した。
いらした皆様こんばんわー。
ヴィノールさんは大丈夫ですか、抹茶ミルク塗れ、て……(汗。

(2459) 2013/10/16(Wed) 22:22:54

小説家 エラリー

/*
うちじゃ、おいらしかネット使わないんで、自室に回線引いてたな。
先日光にしたついでに無線にしたんで、家のどこででもできるようになったという。

自室引きこもりなんで、無線あんまり意味ないけど…
あ、パソの置き場所を選ばなくなったのは便利、かな。

(2460) 2013/10/16(Wed) 22:24:39

夢幻道士 ネッド

/*
おっと、あれこれやってたら出入りが。
離席の人いてらで来た人お帰り。

>>2451アミル
スルーさせるものかーw

いやぁ、もうちょい頑張ればいける気がするヨ![根拠なし]
[痛くないんで特に反応しないけどネ!]
[首をコキコキ動かして調整中]

>>2452エラリー
良いタイミングでした。

>>2453アミル
なにをいまさら。[@天然口説き魔]

(2461) 2013/10/16(Wed) 22:24:57

夢幻道士 ネッド

/*
抹茶ミルク勿体無い…。[抹茶好き]
キャラが移るのは口調だけじゃなかったのか。

(2462) 2013/10/16(Wed) 22:26:26

少女人形 エリィゼ

/*
キャラが中の人に移ったらしょっちゅうどっかに衝突しなきゃいけないじゃないですかー!やだー!

(2463) 2013/10/16(Wed) 22:27:23

純粋魔族 ランス

[>>2445首を傾げるしぐさは、
 こちらの記憶が間違っているというような自然さで行われ、
 記憶と違いない部分からたどり着く名を呼べば、
 それも当然とばかりに頷く相手がいる。

 互いに合わさる、瞬きのしぐさ]


 ……いや。

[おかしいか、おかしくないか。
 そういうことならおかしいのだが]

 どういうことだ。
 こっちのかわいいのが本当か?

[不思議そうな音に返すのは、
 またあわせたような不思議そうな音*]

(2464) 2013/10/16(Wed) 22:28:34

夢幻道士 ネッド

/*
>>2463エリィゼ
如何にRPでゴッしてるかが窺えるwwwwwwwwww

(2465) 2013/10/16(Wed) 22:28:50

純粋魔族 ランス

/*
よーいせー
ただーいま。

いっぱい来たヒトこんばんはー

(2466) 2013/10/16(Wed) 22:29:12

小説家 エラリー

/*
え?
それじゃ俺、意味深に色々ほのめかしつつ口説かないと!>キャラがうつる

(2467) 2013/10/16(Wed) 22:30:11

純粋魔族 ランス

/*
 ヴィノールの方にコップの試練を与えるべきだったか!(ちがいます

[お部屋拭き拭き]

(2468) 2013/10/16(Wed) 22:30:21

流浪楽士 ユーリ

/*
恋愛的に口説かれているというよりは。
引きこもりの駄々っ子が外に目を向けるようになる過程のような気もしつつ。


転生フラグまで持ってくには、恋愛的に口説く必要あるかも知れませんねぇ。
[他人事のように言ってみる]

ランスさんもお帰りなさーい。

(2469) 2013/10/16(Wed) 22:31:09

純粋魔族 ランス、メモを貼った。

2013/10/16(Wed) 22:31:23

純粋魔族 ランス

/*
 じゃあ俺、迷子になる!>キャラがうつる。

 ……。
 ああ標準装備だった。

(2470) 2013/10/16(Wed) 22:32:12

少女人形 エリィゼ

/*
>>2465 ネッド
だってちょっと期待されてるところあるから!(

(2471) 2013/10/16(Wed) 22:32:27

流浪楽士 ユーリ

/*
キャラうつったら。

……あれ?

[何気に、半分くらい素なんじゃないか、この楽士さん]

(2472) 2013/10/16(Wed) 22:34:23

正義のレッド レディア

/*
無駄に叫びながら突撃すればいいんだな! うおおおおおっ!
>キャラがうつる

(2473) 2013/10/16(Wed) 22:35:03

正義のブルー ヴィノール

/*
たたみに抹茶ミルクが染み込んでいるぅ…

(2474) 2013/10/16(Wed) 22:35:13

正義のブルー ヴィノール

/*
みんなもアレだよ。
紙パック床に置くのは止めた方がいいよ。

踏んだときにねぇ…にゃへへへ

(2475) 2013/10/16(Wed) 22:37:56

少女人形 エリィゼ

/*
倒したのかと思ったら踏んでしまったのか…

(2476) 2013/10/16(Wed) 22:40:25

正義のレッド レディア

/*
>>2475
うわぁ……そりゃ大惨事だ。
綺麗になるといいね……。

(2477) 2013/10/16(Wed) 22:40:35

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light