人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写真家 ヴィンセント

/*
わーん、こんな時間になっちゃったー。
ただいまーの、こんばんはーの、おやすみなさいーの。

ええと、間近を見て今を類推すると。

可愛い人が並んでるのと。
天然口説き魔さんと、自然発生地雷さんが奮戦中?

[状況を想像(妄想?)しつつ、カメラが斜めに傾いた]

(2506) 2013/10/16(Wed) 23:13:49

月狂 アミル

[緩やかに上がる視線>>2490を真っ直ぐに受け止める。
少しだけ心配げないろを宿していた水宝玉は、けれど対する瞳に揺らぎが見えなくて、はたりと瞬いた]

[それから、呼ぶ声に応じた言葉に]

……そうだね。
とっても、安心した。

[それは、自身が生きていることを実感したというよりは。
手を届かせることができたことへの安堵が大きかったけれど]
[元々その辺りは触れたいが故のでっちあげの理由だったのは、秘密]

[目を細めるような微笑は、幼げないろに対して柔らかく]
[けれど、間もなく悪戯に転じて]

だから、今後のお使いのご褒美はこれがいいな?

[にっこり、笑ってみた]

(2507) 2013/10/16(Wed) 23:16:36

流浪楽士 ユーリ

/*
ルファさんとヴィンさんはお帰りなさいませ。
ルファさんは作業あるなら無理なしでー、ですよ。

>>2503
……いや、そこは確かにそうですけどね!
[くろねこ、土鍋の中からきしゃー、とした]
[きしゃー、としただけ]

そうでなくても、こっちの立ち位置は久しぶりなんだから。
外で煽るなしwww

(2508) 2013/10/16(Wed) 23:18:13

郵便屋 パーシー

/*
遡り遡り。
エリィゼさんはおやすみなさいです。

>>2447黒幕さん
えぇ、ちょこっとだけでしたけどw
すごいですよねぇ、ラ神の妙とはいえ絡んだ相手が黒幕さんとラスボスさんw

[おにゃのこ自体レア物ですものねw]

>>2458レディアさん
あ、それ良いですねぇ。
戦闘中に「お待たせしました、お届け物です」とか笑顔で配達したいですw

>>2479魔族さん
w突っ撥ねてww
囃されるんじゃなく諭されたらまた違うかもですよ?

いえいえ、どういたしましてw

(2509) 2013/10/16(Wed) 23:19:39

夢幻道士 ネッド

/*
戻った人お帰りー。

>>2508ユーリ
だからやれることをやるのサ!(キリッ
[龍猫、きしゃーされてもにゃっふっふっと笑っている]

じゃあ内側入って更に煽るヨ(ぇ

(2510) 2013/10/16(Wed) 23:21:37

郵便屋 パーシー

/*
おっと、ヴィノールさんもおやすみなさい、かな?

ルファさん写真家さんこんばんはのおかえりなさい。
もろもろ無理はなさらずに。


そしてキャラがうつる…
僕の場合はなんだろう、うっかり?
中身と変わらないなぁ。(

(2511) 2013/10/16(Wed) 23:21:47

月狂 アミル

/*
ヴィンセントはおかえり。
…口説き魔、違う、よ?

>>2494ネッド
うんまあその辺はさっくりと負けてはいるんだけど[まがお]
下手に手を出したらずぱーんされるからなかなかね!
ネッドはあまり深くかかわろうとしない印象があるからなあ。
キャラ性能は仕方ない。

[それなら安心した!]

>>2498ユーリ
いきなり恋愛展開は中の人のへたれスキル的にまずないのでご安心頂けたら是幸い。[幸いなんだろうか]

やっぱりそこまで行くには結構な時間が掛かりそうだね。
あと半月……キャラ変更するならもっと短いけど、頑張ろうと思うよ。

とりあえず此処での会話はこの辺りで、という感じだね。
ある程度くろまくさんも立ち直ったみたいだし、ちょっとやらかせば呆れつつ撤退するかなとは思ってみた(

(2512) 2013/10/16(Wed) 23:23:41

正義のレッド レディア

/*
パーシー>>2509
ピンチの所に現れるとなおいいねw
いいタイミングで弾薬とか持って来てくれそう。

(2513) 2013/10/16(Wed) 23:24:37

郵便屋 パーシー

/*
アミルさんとのあれそれ見てて思ったんですが。

僕、黒幕さんに普通に触ってそうな気がしてきました。
髪に葉っぱついてる取ってあげなきゃとかそんな感じで。
前振りもなんもなく。

(2514) 2013/10/16(Wed) 23:26:42

月狂 アミル、/*うおっとまた落としてた。ルファもおかえり。

2013/10/16(Wed) 23:26:57

純粋魔族 ランス

[>>2495間違いない。
 自分が主を探していることを知っている郵便屋は
 一人しか知らない]

 ああ。まだ見つかってない。
 手紙もここに……

[証明しようとして、ポケットから手紙をとろうとしたが、
両手がふさがっているので断念する。

 自分の問いかけは、
 なんだか必要以上に相手を驚かせたようだ。

 帽子のつばに隠れても、
 まんまるになる目の動きは、見える。

 なにかつついてはいけないことだったかと、
 少々たじろぎつつ、ただこくこくと頷いた*]

(2515) 2013/10/16(Wed) 23:27:21

写真家 ヴィンセント

/*
ンー。
バトルしたいから、週末にはPt尽きなくても入り直すようかしら。
別にボクのままでも出来なくはないんだけど、何となく感覚がw

>>2512アミル
違う、の?[更に反対側に傾いだ]

恋愛的な意味じゃなくても、こう、フラッと引き寄せられるよーな空気というか、そういうものがあるんじゃなかしらと。
お初の時(それこそ懐かしすぎるテスト村)から思ってるんですけど、ボクもー(ぁ

明日は少し余裕がある、はず、なので。
二人の会話も抜き出してゆっくり堪能させていただくですよー♪

(2516) 2013/10/16(Wed) 23:27:42

郵便屋 パーシー

/*
>>2513レディアさん
あぁ、美味しいですねそれw

「すいません、遅くなりましたとの伝言付きです」とか言いながら新武器渡すんですw

(2517) 2013/10/16(Wed) 23:29:05

純粋魔族 ランス

/*
 ログが追い切れてないけど、
 寝た人おやすみなさい。
 来たヒトこんばんは。

>>2497 パーシー

 え? いや、そんなこと……(めそらし

(2518) 2013/10/16(Wed) 23:30:15

夢幻道士 ネッド

/*
>>2512アミル
焦りは禁物ってことだナ!
深く関わらないというか、関わるに至る感情が乏しいというか。
何かしら相手に感情を抱かないと関わる気は起きないでしょ?
それと同じ。
残念ながら周りに特別な感情を抱いてないんだヨ、ネッドは。
だから必要以上に関わらない、関われない。

(2519) 2013/10/16(Wed) 23:30:38

流浪楽士 ユーリ

そう、ですか。

[安心した、との答え>>2507に、ほっと息をつく。
内心の思いや、理由の裏側に気づく余裕は今はない、けれど。
触れられた事で、自分も安堵を覚えていたから、声音には無意識それが滲む──ものの]

……また、すぐそうやって調子に乗るんですから。

[悪戯に転じた笑みと共に紡がれた願いに、安堵は呆れに取って代わる]

そう言うんなら、まずはその傷をちゃんと治して。
お使いにいけるように万全に整えておいてください。

……今回は理由が理由ですし、俺からの治癒はお預けにしますからね?

[さらり、釘刺す様子は常と変わらぬものの。
瞳の奥には、どこか、今までとは違う凪のいろ。**]

(2520) 2013/10/16(Wed) 23:31:23

月狂 アミル

/*
>>2516ヴィンセント
違う、よ![傾ぐカメラを正位置に戻そうと試みる]

…保護者的空気はあるかもしれない、という自覚は少々。
過去RPだとあちこち懐かせてたやうな気も…。
て、テスト村のアレにそんな空気はないと思うのだけどww

[中が顔を覆った。抜き出しは恥ずかし過ぎる]

>>2519ネッド
焦らずじっくり頑張るよ。時間は有限だけどね。
ああなるほど、まだ理由が発生してないって段階なんだね。
ネッドの好感度上昇も頑張りたいなあ(

(2521) 2013/10/16(Wed) 23:36:08

流浪楽士 ユーリ

/*
時間も時間ですし、切りもいいかな、と思うので一度〆てみる。

>>2512
そこで安心するんですかって、まあ、俺もあんまりかわらないですけど!(

手っ取り早くそこまでいくとなると、前に雑談で流した温泉イベくらいはないと、ですねぇ。
まあ、うん。
どこまでいけるやら、という感じですがっ。

とりあえず、お帰り示唆しつつ、釘刺しで〆てみました。
治療アイテム出すかどうか悩んだけど、あの流れだとあげないな、と思ってしまったのでw

(2522) 2013/10/16(Wed) 23:37:30

郵便屋 パーシー

[>>2515こちらの問いに返された答えで、やはり自分の知っている魔族さんだ、と確認出来た。
自分に手紙がまだ送られていない以上主様に会えていないだろうとも思っていたから、手紙は見るまでもなく。
だが、何故不思議そうにこちらを確かめられたのだろうという疑問はまだ解けず。

更に思いも寄らない言葉を言われたので、驚きの方が優先されてしまった。
たじろいでいるのに気付くと、あぁ、と呆けたような声を出して]


すみません、その。

…かわいいって、僕の事、ですか?

[まんまる目のまま、自惚れにも聞こえる質問を投げかけた*]

(2523) 2013/10/16(Wed) 23:38:58

純粋魔族 ランス

/*
>>2499 ネッド

 なるほど。
 こちら欠損したら、生えてくるわけじゃないしね。
 まあ笑われるレベルであれば御の字ってことだね。
 悔しいけどな!w

 不思議素材!
 未来素材か![手わきわき]

 [(ぺしった手をひらひら)]

>>2509 パーシー

 諭されたら……
 ものすっごく言い聞かされてそうで確かになきそうですw

(2524) 2013/10/16(Wed) 23:40:51

夢幻道士 ネッド

/*
>>2521アミル
うむ、頑張れー。
そゆこと。
さて、上げる機会はあるのかねぇ。[ククク]

(2525) 2013/10/16(Wed) 23:41:52

郵便屋 パーシー

/*
僕はバトルできるはずなんですけど、まず悪側と認識する方が先決ですよね…w

なんかラスボスさんとも黒幕さんとも和んでる未来しか見えない。
おのれラ神。(やつ当たった

(2526) 2013/10/16(Wed) 23:42:01

流浪楽士 ユーリ

/*
ちょっと戻って。

>>2509
うん、ラ神の采配とはいえ、凄い事になってますよねw

そして>>2514、それ、物凄くなちゅらるに動揺して挙動不審になるふらぐなんですがwwwww

>>2510
というか、あんまり外で煽られると、くろねこ反骨精神が発動するのは知ってるでしょうにwwww

ていうか、内に入ってって、どーやって。

(2527) 2013/10/16(Wed) 23:42:04

小説家 エラリー

[……ふ、と庇護の中で眠り落ちていた蝶が目を覚ます]
[その視線の先、目に入るは、先にかの者に向けた白]
[す、と手を伸ばしてそれを迎え入れれば、伝わるはかの者の意思]

……やれ、嫌われたものじゃの。

[伏せた視線、言葉とは裏腹、口元には笑みを]
[伸ばしたままの手、ひらり、空を舞って]

おいで、瞳となりし我が子等よ

[声に応えるかのごとく、手元に舞い踊る無数の白]
[掌でそれは光となって]

……お疲れ様、我が内におかえり……

[その声と同時、光は吸い込まれるように手の内に消えて]

(2528) 2013/10/16(Wed) 23:45:51

小説家 エラリー

[世界に放った白を呼び戻したは、欠けた力を補うため]
[そして今一つの理由は、かの者の言葉]

少し、動きすぎたかの……しかし、この気配は、の……

[言葉の向こう、感じたのは苛立ち]

我と見えた事で、あれらが余計な咎を受けねばよいが。

[思い返すは、顔を合わせた魔族と水遣いの青]
[す、と指先、二つの白、よんで]
[一度、考える、二人の記憶の隠蔽、それを頭を振って追いやって]

それこそ、干渉、よの……

[浮かぶのは、常にない、苦い、苦い、笑み]

人を恋うるは、触れたいと願うは、干渉、かの……なのだろうな、きっと

[ただ、全てを見守るがこの蝶の本分なれば]

(2529) 2013/10/16(Wed) 23:46:51

夢幻道士 ネッド

/*
>>2524ランス
や、俺も生えてくるわけじゃないヨw
最終的にはそうなるけども。
欠損見たら「直さねーノ?」と機械的修復の意味で聞いたりはするかも。
そこから自分と他人との違いを理解するかは聞いた人の説明次第。
そうそ、笑う程度の怪我ならそのうち治るよ!ってことw
そうだネ、笑われた方は悔しいだろうネww

特にこれ、って決めてないだけだけどナ!
[普通に触る分には逃げません。そしてもち肌(ぇ]

>>2527ユーリ
アミルならそれを払拭してやってくれると信じてる!(ぇ

アミルを苛める?(ぉぃ
[つまりこの後にやること]

(2530) 2013/10/16(Wed) 23:46:54

小説家 エラリー

……ならば、我は見守り、そうして待つことにしよう
この、新たな揺らぎの行く末を

[それが、新たなる世界の「種」芽吹く事になったとしても]

先の世を、どのようにするかは、そなたら次第なのだから、の
見せておくれ……そなたらの紡ぐ「世界」を

[とん、と地を蹴って、一番大きな木、その上の枝に身を預ける]
[己が代わりに世界を見る「目」は全て引き上げた]
[だから、自身の目で見える限りしか見えないけれど]

………待っているよ……いつか、そなた等が成長していく、その未来を

[ずっと ここで]

………待っているよ………**

(2531) 2013/10/16(Wed) 23:47:34

小説家 エラリー

/*
いや、胡蝶RPをエラリーでやると違和感が半端ない。
一時的でも入りなおせばよかったん。

(2532) 2013/10/16(Wed) 23:48:47

正義のレッド レディア

/*
パーシー>>2517
おう。助かったって伝えといてくれ。

とか。
武器受け取りつつ一瞥だけして、にっと笑って言いそう。
言ってみたい(願望)。

(2533) 2013/10/16(Wed) 23:48:54

郵便屋 パーシー

/*
>>2524魔族さん
「行き先がわからないってことは…
 えぇと、ごめんなさい。
 …迷子って、言うんじゃないかな。」

とかそんな。
…僕が泣かせちゃうのか!(

>>2518
[じーーーーーーーーー]


>>2527黒幕さん
なんか僕ここのところラ神に遊ばれてる感半端無いんですがw

>>2514は、ほら、僕黒幕さん認識してませんから。
挙動不審になられたら「え?僕なにかしちゃいましたか?」とかおろおろしますw

(2534) 2013/10/16(Wed) 23:50:27

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light