人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

/*
 遅くなったけどレディアもおやすみなさいー

>>2550 ネッド

 事情を知らなかったら不思議でならないね!
 「腕!? あれ?(ぱちくり)」

 足欠損は迷子歩くのに不便だから却下!
 あー 仕方がないからいずれ腕くらいはやるかあ……

 二の腕じゃなくてもいいよ!
 本当はほっぺたむにってはさもうと思ってたけど、
 ネッドに怒られそうだからやめたというね!
 [もちもち]

>>2557 パーシー

 おろおろされるのは、魔族も本意ではないだろうから、一緒におろおろするんだろうけど(苦笑)
 撫で撫では一方的にされますw

(2564) 2013/10/17(Thu) 00:36:30

小説家 エラリー

/*
>2561パーシー
キャラによってはいいんだけどねぇ…
ナサニエルで女性キャラ召喚した時は、なんともいえないものがですね。


と、ここまで返して、いい時間になってるのでそろそろ寝るですよ。
土曜出勤以前に残業が待っている……orz

ってことで、おやすみなさーい。ノシ**

(2565) 2013/10/17(Thu) 00:40:24

郵便屋 パーシー

[>>2562別段感情の動きの見られない相手の顔を見るこちらはまんまる目のまま、体温だけが上がっていく。
弱く零した声は、相手に伝えるというよりも思わず口から出ただけの言葉だったのだが。
少しの間を置き、頷く相手の言葉に余計体温が上がった気がした]

あ、い、いえ、そちらじゃ、なくて。
僕が人からそう言われたのが、初めてという、意味で。

[訂正を入れるのもなんだかおかしい気もするが、なんだか落ち着かないままに訂正を入れて。
それから、やっぱりというのにこくりと頷きを返した]

はい。
配達先の世界に馴染まないと行けないので。
あの夢の時は、"あちら"が馴染む体だったんです。

[上手く説明は出来ないが、行く場所に合わせて変わるのだと伝えてから、続いた問いに、あぁ、と頷き]

近道しようと思って木の上を歩いてたんですが、その。
足が短くなっているのを失念してて、踏み外しちゃいまして。

[要はうっかりしてたのだ、と。さっきまでと違う理由で頬を赤くしながら説明した**]

(2566) 2013/10/17(Thu) 00:43:16

純粋魔族 ランス

/*
 くろまくさんをくろくまさんと空目する夜。
 どれだけしろくま食べたいんだろう俺。

>>2563 エラリー

 は! 素敵アイテムがあったー!
 よし! なんか考え……こっそりとね!

 残業までも!!

 お疲れ様です。おやすみなさいませ。

(2567) 2013/10/17(Thu) 00:44:34

郵便屋 パーシー

/*
>>2563小説家さん
握手握手。
赤青コンビに正義活動お任せして僕ら二人サポートにまわりましょうかw

>>2565
あー…それはたしかに何ともいえない気分に。
そして小説家さんもおやすみなさい。
お仕事お疲れ様です、どうか無理はなさいませんよう適宜息抜きなさってくださいね。

>>2564魔族さん
じゃあ二人でおろおろしてて黒幕さんに何してるんですかって突っ込まれましょうか(

撫で撫でしていいなら喜んで!w

そして僕もそろそろおやすみなさいします。また明日ー!**

(2568) 2013/10/17(Thu) 00:47:53

写真家 ヴィンセント

/*
郵便屋さんの設定いいなあ。
その世界に合わせて変化していくの、何か素敵。

エラリーさんも、おやすみなさーい。
お仕事ご苦労様です…!

ボクもちょっと意識さんユラユラしてきたから今夜はこの辺で。
明日こそ、誰かと遊べるといい、な。
おやすみなさい[*パタリ*]

(2569) 2013/10/17(Thu) 00:48:46

純粋魔族 ランス

/*
 パーシーもヴィンセントもおやすみなさい


 お返事が上手くまとまらない(むぐぐ なので
 明日に回させてくださいませごめんなさいー**

(2570) 2013/10/17(Thu) 01:04:15

正義のブルー ヴィノール

/*
よし。よし(寝てなかった。

Wiiに若干かかっててどうなっちゃってんのかわかんない事以外は(怖くて電源つけれない。どうせあんま使わないし)問題ない。気がする。わかんない。とりあえず、拭いた。

甘い匂いに包まれて寝る。ぼくは寝るぞー。

(2571) 2013/10/17(Thu) 01:10:35

夢幻道士 ネッド

/*
は、ストーブの前でぬくぬくして転がってたら寝てた。
寝た人お休み。

>>2564ランス
最初皆そんな感じだったんじゃないノw

で、やりたいがために腕無くすのかwww
無理にやらなくても良いのヨ!

ほっぺたむにられたら「なにすんだよ」って言いながらお返しするネ!



さて、俺も寝直しー。
また明日**

(2572) 2013/10/17(Thu) 01:54:34

訓練生 ルファ、/* ぷすぷす[頭から煙が]

2013/10/17(Thu) 16:41:05

流浪楽士 ユーリ

/*
ひょこりと覗いたら、ルファさんが煙を噴いていた。
な、何があったのかし、ら(汗。
[とりあえず、くろねこがなでる、なでた]

>>2555
まあ、ラ神の寵児の自覚もありますから、うん。
[とおいめ]
[にしたって、ランダ村での初回吊り回数が3/4ってのはなんなの]

うん、害意を持ってるなら察知してさらっと避けられるんですけど、それがないと気づけないですね。
アミルさんとの一件の後ならちょっとは耐性ついてるけど、不意討ちされたら固まりますねぇ。
そちらもおろおろになってしまうと、突っ込み求む! になってしまいそうなw

>>2560
世界のおかーさん、すごく納得しました。

多分、胡蝶さんにはちっちゃい時にむぎゅられてるんじゃないかなー、とか。それこそ、最初に暴走した後とかに。
弱い部分見られてるから、今んなって反発しているんじゃないかしらとか。
仕事中にそんな事を考えていたとk(

(2573) 2013/10/17(Thu) 19:07:21

小説家 エラリー、/*でろ〜ん(へたれた げるげるが あらわれた!

2013/10/17(Thu) 19:08:33

小説家 エラリー

/*
ちょこっと、読み返して思ったん、だ

目の代わりの白、全部引き上げちゃったら
アミルとユーリをなまぬっくく見守れないじゃないか胡蝶!!(そこか

と一撃してご飯ー**

(2574) 2013/10/17(Thu) 19:11:32

流浪楽士 ユーリ、/*くろねこ、げるげるさんに手をふった。にゃー。

2013/10/17(Thu) 19:11:42

小説家 エラリー

/*
あ、ユーリいた。ノシノシ

胡蝶は黒幕をぎゅむぎゅむしても大丈夫、なんだろうかー?(
そこ(触れるを乗り越えた)で、また特別なもの持たれてそう。

というか、脳内で胡蝶のオカン化が止まりません。
胡蝶さんの黒幕さんに対する思いは
「奇跡」と「相反する物、融和するが故に、揺らぎやすく脆い」
だって、胡蝶が言ってたー。

そんじゃ、ご飯なのー。**

(2575) 2013/10/17(Thu) 19:17:00

小説家 エラリー、/*そうか、黒幕さんは反抗期か……(まて

2013/10/17(Thu) 19:20:43

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2575
いや、わざわざ見守らなくても、と>>2574に突っ込みつつ。

むしろ、ぎゅむりとされて最初の混乱鎮まったんじゃないかしら。らら。
そういう意味合いでも特別存在としては見てそうですねぇ。

というか、的確に本質見抜かれてるなぁ…………だからこそ、一番の望み(=自分自身の混沌回帰)もさくっと気取られそうで避けているとか、そんな感覚が。

ご飯いてらせませー。

(2576) 2013/10/17(Thu) 19:24:07

夢幻道士 ネッド

/*
黒幕反抗期わらた。

アミルとバトルー、と思ったが、アミルがいつ都合良いのか聞くの忘れてたゼ。
とっかかりはそれ聞いてから書こう(

(2577) 2013/10/17(Thu) 19:27:25

流浪楽士 ユーリ

/*
やだなあ、無限存在に永遠の反抗期はでふぉですよw

と、返せばいいかしらw
こんばんわー、ですよ。

(2578) 2013/10/17(Thu) 19:31:06

月狂 アミル

/*
ご飯終わってこんばんは。

>>2577ネッド
更新した途端に見えて噴いた。
明日は遅くなる予定だから今日かもしくは週末希望かな。
詳細はそちらの都合に合わせてで大丈夫だよ。

(2579) 2013/10/17(Thu) 19:32:30

夢幻道士 ネッド

/*
ユーリもアミルもやほーい。

>>2578ユーリ
そいや標準装備だったナw

>>2579アミル
今日か週末かぁ…。
週末は日曜含む?

(2580) 2013/10/17(Thu) 19:44:56

月狂 アミル

/*
>>2580ネッド
明日の自宅到着が21時半予定でそこから風呂飯と済ませるとね。
多分落ち着けるのは早くて22時半になっちゃうんだ。

週末は日曜も含むよ。
翌日の仕事があるからあまり遅くまでは居られないけれど。

(2581) 2013/10/17(Thu) 19:48:03

流浪楽士 ユーリ

/*
アミルさんもこんばんわー。

>>2580
ですよw
とはいえ、時空竜よりもこっちの方がややこしいですが。
思考ベースが消滅渇望型だから、前向かせるための労力が倍近いという、ねw
[※時空竜は、自己存在肯定型なので、先に進む意志はちゃんとある]

(2582) 2013/10/17(Thu) 19:49:01

夢幻道士 ネッド

/*
>>2581アミル
なるほど。

ふむ、それなら今日の方が良いかナ。
今から行けるなら移動ロールこれから書く←

>>2582ユーリ
思考ベースが真逆w
そら方向転換させるのに労力要るはずだわw

(2583) 2013/10/17(Thu) 19:57:29

純粋魔族 ランス

/*
 こんばんはー

[ネッドのほっぺたむにーーーーー]


 >>2572 ネッド

 や、隻腕RPはもう一度くらいはやってみたいと思っている!
 だが都合上、今日か明日には村を出なくてはならないので時間的には難しいかなあと思ってる! むぐぐー

(2584) 2013/10/17(Thu) 20:00:51

月狂 アミル

/*
>>2582ユーリ
[わんころが尻尾をぱさぱさ振ってる]

とりあえずは消滅フラグは折った、し。うん。

>>2583ネッド
ん、今からで大丈夫だよ。
風呂も済んでるから急な呼び出しさえなければ常駐できる。
傷が治ってるかどうかは移動ロールみて時間経過考えよう(

(2585) 2013/10/17(Thu) 20:02:12

夢幻道士 ネッド

/*
>>2584ランス
やh……あにすんらっ!

[ランスのほっぺたむに返しーーーーー]

おぅ、そなのか。
ぐぬぬ、明日なら対応出来そうなんだけどもナ…。

(2586) 2013/10/17(Thu) 20:03:15

夢幻道士 ネッド

/*
>>2585アミル
らじゃー。
じゃあもそもそしてくる。

(2587) 2013/10/17(Thu) 20:04:02

月狂 アミル

/*
ランスもこんばんは、だね。
[思い切りいいなあと眺めている]

(2588) 2013/10/17(Thu) 20:04:38

流浪楽士 ユーリ

/*
ランスさんもこんばんわー。

>>2583
時空竜は、発祥からして自発ですからね。
[※最初意識体として発生して、演戯一演の影響で自我を確立して、竜として生まれる事を望んだという誕生逸話あり]
後ろ向きなようで、前向きなんですよ、あれでも。
でも、黒幕さんは自分が生まれた由縁知らないし、なんで生まれたのか、も掴めてないから、存在意義に悩んじゃってて、後ろ向き。
存在規模的には近いけど、真逆なのですよねぇ。

なので、方向転換させるのは、背後的にも労力いります。
昨日一昨日も、もだもだもだもだしてくれて、中身的には「にゃあああああ」ってなってました。

>>2585
[くろねこ、にゃー、と手を振った。ちたちた]

根底お子様がお手数おかけしまし、て。
↑な事情もあるので、消滅フラグ折れただけでも凄い、とちょっと思っていたとか。

(2589) 2013/10/17(Thu) 20:12:29

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light