人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女人形 エリィゼ

/*
>>475
[小首傾げことり。
見つめ返す瞳は無機質なガラス球]

(477) 2013/10/07(Mon) 19:13:27

訓練生 ルファ

/*
ん、今日は自宅勉強。
……おなかすいた。

………ネコ伍長?(待て

(478) 2013/10/07(Mon) 19:14:19

夢幻道士 ネッド

/*
>>477エリィゼ
[ガラス球を見詰めながら無遠慮に相手の顔をペタペタ]

>>478ルファ
何一つ哲学的な言葉がないゾ…!

(479) 2013/10/07(Mon) 19:29:45

流浪楽士 ユーリ、/*はんゆでくろねこはまったりのんびり。

2013/10/07(Mon) 19:34:28

少女人形 エリィゼ

/*
>>479
[ぺたぺたされてきょとーん。
お返しにぺたぺたしようと手を伸ばし]


[とどかない]

(480) 2013/10/07(Mon) 19:45:26

夢幻道士 ネッド

/*
>>480エリィゼ
[ペタペタしてたら手が伸びてきた。
届いていない]

[ニヤニヤ笑っている]

(481) 2013/10/07(Mon) 19:50:32

純粋魔族 ランス

/*
 ただいまー

 って思ったら写真とられてた!!
 魂を抜かれる!?(古

(482) 2013/10/07(Mon) 20:03:54

少女人形 エリィゼ、じたじたぐぬぬしている。

2013/10/07(Mon) 20:05:38

流浪楽士 ユーリ

/*
[平和な光景をまったりのんびり眺めていたら、人の気配が増えていた]

こんばんわですよー。

あ、そういや俺も撮られてましたね。
やだー、没収しなきゃ(ぉぃ

(483) 2013/10/07(Mon) 20:08:48

夢幻道士 ネッド

/*
[じたじたぐぬぬしているエリィゼにニヤニヤしながら両頬を摘んだ。びよん]

ランスおかー。
魔族なんだから逆に魂抜き返せよ。[無茶振り]

(484) 2013/10/07(Mon) 20:10:38

純粋魔族 ランス

/*
>ネッド

 わざとなのかやっぱりw
 まあ予想していた理由よりははっちゃけてたけど!


 魂抜き返すとか、お互い身が減りそうだな(笑)
 誰か身代わりに映ってもらうとか、<<盲目 テレーズ>>とかに(無理

(485) 2013/10/07(Mon) 20:19:55

夢幻道士 ネッド

/*
黒幕が没収望むなら、悪戯仕掛けてる俺が意図せず台無しにするの狙えば良いのかナ!(

>>485ランス
そりゃあマッドですから。[どんな理由]

そこでダミー出すラ神流石。

(486) 2013/10/07(Mon) 20:23:49

純粋魔族 ランス

/*
 微妙なランダムー
 ルファとかアーリックとかでたら関わり持てたのに!

 それにしても、エリィゼとネッドとのやりとりは、
 エリィゼを抱き上げるかネッドの頭を抑えるかで悩むね!
 (どっちもやらないけど)

(487) 2013/10/07(Mon) 20:25:23

正義のレッド レディア

/*
ごろごろしてたら半分寝落ちてた。ただいま。

ヴィノール>>466
それならそれでw レディア的にもあれが〆かな。
お疲れ様でした。

ヴィンセント>>470
撮られてたwww

(488) 2013/10/07(Mon) 20:25:31

写真家 ヴィンセント

ひらり、ひらーり……って、わあ。

[蝶を追いかけるレンズに、別のヒラヒラ>>472が飛んできた。
動きとしてはバビュンだったかもしれないが]

こらー、邪魔するなー!
しょーがないなあ。お土産減っちゃうケド。

[ぺらり。一枚の写真が符を迎え撃つ。
合流する前、左腕に炎を宿らせた正義の赤が写った一枚。符とぶつかると、その時を再現するかのように燃え上がった]

(489) 2013/10/07(Mon) 20:26:08

写真家 ヴィンセント

て、あれ?
イヤン、エッチ。

[捲くられかけた布を内側から押さえようとしながら。
隙間から伸びるのは細い腕とピコピコハンマー。に見えるナニカ。
侵入者の額を狙って、ブンと振られた]

(490) 2013/10/07(Mon) 20:26:13

流浪楽士 ユーリ

/*
そこでテレーズ出しますかラ神w

>>486
あんまり流出させたい姿じゃないですしw
でも、没収してきてー、て言うよりは、好き勝手にやってもらった方がいいかなー、と思って任せてる、そんな黒幕さんでした。

(491) 2013/10/07(Mon) 20:28:45

正義のレッド レディア

/*
写真にそんな力が

これはヒーローカードバトル的な展開に!?

(492) 2013/10/07(Mon) 20:29:00

写真家 ヴィンセント

/*
と、適当に思いつきを並べてみながら。
改めてこーんばーんはー。

そりゃ、カメラの使命は撮ることですから!(えへんぷい
肖像権とか考えないヤツでごーめんねー?w

魂は…抜き返されたら中の人がしおしおのぷー?

(493) 2013/10/07(Mon) 20:31:15

夢幻道士 ネッド

いてっ!

[既に後ろに回っていたため、符がどうなったか>>489なんて見ているはずも無く。
捲ろうとした布は動かず、引っ張り上げようとする隙に振られたピコハンみたいなものにスコーン!と殴られた]

ナニすんだよ変質者!

[叫びながら、変質者と呼んだものが乗っている雲をらしきものをちゃぶ台返しの要領でひっくり返そうとした]

(494) 2013/10/07(Mon) 20:34:33

流浪楽士 ユーリ

/*
レディアさんとヴィンさんもこんばんわー、ですよ。

>>493
それはわかりますがw

まあ、こっちも完全解放体じゃないですけどねぇ。
[まだおぷしょんぱーつつくんですか]
[しっぽはつきそうだなー、とか]
[髪も解くだろうなー、とか]
[そんな事をヒマに任せて考えていたらしい]

(495) 2013/10/07(Mon) 20:35:01

夢幻道士 ネッド

/*
>>491ユーリ
よしちょっと頑張ってくるwwww

(496) 2013/10/07(Mon) 20:35:24

写真家 ヴィンセント

/*
>>491ゆーり
ボクのご主人?に渡すだけだよー。
広めたりしないから没収しないでー!とか言ってみるw

>>492れっど
カードバトル!確かにこれってばそういう展開なのかw

あ、全部の写真から力引き出せるわけじゃないつもりですん。その時の力を100%再現できるわけでもなく。
符を燃やすくらいなら出来るなーとやってみた。

それこそ、黒幕さんの力なんか呼び出そうとしたらボクが支えられずに死んじゃうよーな気がしてます。ハイw

(497) 2013/10/07(Mon) 20:36:08

少女人形 エリィゼ

/*
>>484
[ほっぺたを引っ張られたら樹脂っぽい手触りで明らかに人間じゃないくらい伸びた]


[ゴムゴムの(ry]

(498) 2013/10/07(Mon) 20:39:27

訓練生 ルファ

/*
ご飯食べてた。

>>479
哲学……めめんともり?

(499) 2013/10/07(Mon) 20:44:16

夢幻道士 ネッド

/*
>>498エリィゼ
[良い伸びっぷりにゲラゲラ笑っている]


[当初の目的どこ行った]

(500) 2013/10/07(Mon) 20:44:48

流浪楽士 ユーリ

/*
>>496
頑張ってくださいませw

>>497
[にこー、って笑ってみた]
[くろい何かが滲んでみえたら、きっと気のせいじゃないw]

(501) 2013/10/07(Mon) 20:45:28

夢幻道士 ネッド

/*
>>499ルファ
そっちいくんかいΣ

希の場合はどうでも良いことを哲学的に語り出す、で良いんだよ。

(502) 2013/10/07(Mon) 20:48:22

夢幻道士 ネッド、わーい、残5000ptぴったー。

2013/10/07(Mon) 20:48:42

写真家 ヴィンセント

布の中を覗こうとするヒトの方がヘンタイさんだよー。
って、うわぉっ!?

[ピコハン撃退は成功したが。>>494
雲の足場ごとひっくり返されて前方一回転。新しい足場を作ってその上に着地した。
残念ながら、中から布を押さえつけていたのは継続していたようで。布の外に見えたのは革靴っぽい足の裏だけでした。残念]

何をするかな!
写真機はもっと丁寧に扱わなきゃいけないんだぞ。

[怒っていると示すかのよに、布の中から飛び出してきたフラッシュがチカチカと軽く光った]

(503) 2013/10/07(Mon) 20:49:45

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light