人狼物語 ─幻夢─


88 Schlachtfeld 11

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
ノクロもやほ。

>>795ユーリ
だよネー。
そんな感じでマッドからも突くことはナイのですヨw
基本的に平穏です、この辺りはw

(798) 2013/10/09(Wed) 22:18:36

訓練生 ルファ

/*
>>780
んですw

最悪第三子&第四子、なことにすればとか思うあたり頭回ってるのか回ってないのか…

>>788ネッド
なるりー。

(799) 2013/10/09(Wed) 22:19:58

流浪楽士 ユーリ

/*
ノクロさんもこんばんわー。

話が広がったっていいじゃないですか。
制限なしの空間で好きにやるのも楽しいものですしw
[広げすぎの筆頭が何か言ってます]

>>793
最近は、執事国のガチ辺りじゃないと見ませんものね……!
はあい、いつでもどうぞですよ。

早く起きて出る、が常態化してても辛いですからねぇ、日の出と競争とかは。

安定してるのは、23時ですかねぇ……。
早寝したいひとも、更新立ち会ってそれなりに動ける時間、ってなると、ここ。

(800) 2013/10/09(Wed) 22:20:02

仮面紳士 マスケラ

/*
審問かあ...男性キャラ半分しかコンプしてないんだっけか。

>>795ユーリ
直撃したのは夜中だったんですが...もろに睡眠時間を削られてwww
あと、対策のせいで残業だったりwww

(801) 2013/10/09(Wed) 22:20:04

月狂 アミル

/*
ノクロもこんばんはー。

>>787ネッド
美術商を盛大に塗り替える勢いの執事理解しましt

俺にそこまで言うとかどんだけ飢えてるんだwww
ネッドは結構色々やってる印象があるからなあ、
ぱっとリクエストが思い付かないのが。

>>790マスケラ
[わんころがもっふもっふ尻尾を振っている]

>>793アーリック
うん、無理はしないよ。
12月上旬…仕事の気配はあるけど空振りしたりするから何とも。
参加できそうならお邪魔させて貰うね。

(802) 2013/10/09(Wed) 22:25:51

胡蝶 ノクロ

/*
>ネッド
龍猫さんのヒューバートは好物です(まてや

(803) 2013/10/09(Wed) 22:25:54

流浪楽士 ユーリ

/*
……今度こそ、女性と子供は避けよう、とかちょっと思う場面でしょうか、コレ。

>>797
頭抱えさせてすみませんw
ある意味、気にいってるんですよ、うん。
見てて飽きないとか、そんな感じで(酷

>>798
ある意味平穏w
敵に回したくないから、こっちからも必要以上につっつく事は無いでしょうしねぇ。

(804) 2013/10/09(Wed) 22:27:10

胡蝶 ノクロ

/*
←キャラコンプどころか審問キャラ村の四分の一(以上?)はハーヴェイな人

女性キャラって、ローズマリーとソフィーとヘンリエッタとステラくらいしか使ってない記憶g

(805) 2013/10/09(Wed) 22:30:17

流浪楽士 ユーリ

/*
>>799
[ぽふぽふした]
ともあれ、もしねこのて必要そうなら、言うていただければ、出せるだけは出しますのでw

>>801
うわあ……それは十分辛いですって!

色々お疲れ様ですよー。
ふわぴよーずで癒されてくださいなw

(806) 2013/10/09(Wed) 22:32:11

写真家 ヴィンセント

/*
龍猫さんのヒューバードは好物です二号!
そこに釣られてちょっと苦手意識あったオドリさんで入った位には。

そこしか見えてないけど、反応したくなったので茹り前一撃離脱ー**

(807) 2013/10/09(Wed) 22:32:47

月狂 アミル

/*
審問だと半分くらいギルバートな俺が居るのは忘れてはいないんだろうn

女性キャラはソフィーとメイとウェンディが経験済かなあ。
他も居るかもしれないけどログ残ってないからすっかり忘れt

(808) 2013/10/09(Wed) 22:33:23

夢幻道士 ネッド

/*
>>802アミル
>w< てへ☆

だって自分でヒューやったらヒューに絡めないも![重要]
色々やってるように見えてやってないのもいくつかあった気がする。
熟女・幼女はあんまりやってないらしい。[らしいて]

>>803ノクロ
(*ノノ)

>>804ユーリ
平穏ですともw
なので、丁度良い距離は保ってるんじゃないかナ。

(809) 2013/10/09(Wed) 22:33:30

夢幻道士 ネッド

/*
>>807カメラ
そこだけコメントしてくとかお前wwwwwwww
あの時のオードリーは口説きたかったよマジで。

(810) 2013/10/09(Wed) 22:34:40

写真家 ヴィンセント、仮面紳士 マスケラ/*を兎猫が便乗してもふっていった。ご苦労様です!**

2013/10/09(Wed) 22:35:02

仮面紳士 マスケラ

/*
ほむ...龍猫さんのヒューを口説き損ねた魔神村が残念だ。

(811) 2013/10/09(Wed) 22:35:46

仮面紳士 マスケラ、写真家 ヴィンセント/*ありがとー[もふられ、みゅーみゅー]

2013/10/09(Wed) 22:36:19

夢幻道士 ネッド

/*
>>811仮面
あれって魔神を口説く村じゃなかったのww

(812) 2013/10/09(Wed) 22:37:09

月狂 アミル

/*
もうこれ俺じゃなくて龍猫さんが自分でヒュー使った方がいいんじゃねぇの?www
[>>803とか>>807とか見て]

ヴィンセントは茹ってらーだよ。

>>809ネッド
確かにそれは重要で真理だw
そうなのか…。ああでも確かに熟女幼女は難しいよね…。
何か思いついたらリクエストするかもしれないね!

(813) 2013/10/09(Wed) 22:37:52

流浪楽士 ユーリ

/*
審問ではハーヴェイが大半だったいきものならここにもいますけど何かw

女性……シャーロットとセシリア、メイ、キャロルくらいかしら。
ソフィー一回使ったけど、少年設定だったからノーカンですし。
ローズマリーとネリーは過去に落とした二人が愛しすぎて自分じゃ使えない。

>>809
ですねw
神魔が無事に滅んだ後も、マイペースなんだろうなぁ……。

(814) 2013/10/09(Wed) 22:39:50

庭師 アーリック

/*
誰か是非墓守をやってくだs[黙れ]

>>800
キャラセット色々魅力的なの増えてますもんねぇ……

職場と家近いんだけど、近いからこそギリギリまで寝てたいっていうw

うむり、じゃあ23時で考えようかなー。
どうしてもって時にはちょっと更新タイミングずらしてもらう感じで。

>>802
先の事ですからねぇ。いい感じに空くと良いのですが。
無理なさげならぜひぜひ。

(815) 2013/10/09(Wed) 22:40:46

仮面紳士 マスケラ

/*
>>812
魔神を口説きつつ魔神に口説かれる村ですよww

(816) 2013/10/09(Wed) 22:40:47

訓練生 ルファ

/*
>>806ユーリ
あい、その時はよろしくですーw


そろそろ眠気半端ないので寝おちる前に寝ますー。
おやすみなさいー**

(817) 2013/10/09(Wed) 22:41:40

正義のレッド レディア

/*
>>811>>812
魔神村ってあの魔神村!?

(今更同村していたのに気付いてびっくりしたなど)

(818) 2013/10/09(Wed) 22:41:52

夢幻道士 ネッド

/*
>>813アミル
自分がやるんじゃ意味が無いノー><

熟女は一応それっぽいのはオクタヴィアでやったかナー、くらい。
幼女は多分無いかナ、ショタはやったが。
まぁあれだ、使うのが男性多いから仕方ないんだけどもww
思いついたららじゃー。

(819) 2013/10/09(Wed) 22:42:41

正義のレッド レディア、訓練生 ルファ/*お休みなさい。

2013/10/09(Wed) 22:44:10

庭師 アーリック

/*
そういえば審問の若者衆の中ではギルだけ使ってなかったなぁ。
女子はソフィーがまったくの未使用、ローズも使おうとしてたら廃村になってたとこだけだ。
御年配やナイスミドル系はそもそも全くの手つかず。

一番多いのはもう言わなくても分かるよね!(

(820) 2013/10/09(Wed) 22:45:33

仮面紳士 マスケラ

/*
>>818
気づいてなかったのかwww

(821) 2013/10/09(Wed) 22:45:47

流浪楽士 ユーリ

/*
>>815
ほんとに増えましたよねぇ……。

ああ、その気持ちもよくわかります、うん。

なんだかんだといっても、「村建てが辛くない」も、重要事項だと思いますし。
余裕もっての延長もあり、の23時もよいのではないかと。

>>817
はぁい、その時は。
無理せずお休みなさいませ。

(822) 2013/10/09(Wed) 22:46:29

夢幻道士 ネッド

/*
ルファお休みー。

…あれ、そいや墓守やったこと無いかも。

>>814ユーリ
まんどらごら…@セシリア

ああうん、神魔滅んだ後でもマイペースだネw
「おやおや、消えてしまいましたか。残念ですね」ってくらいかもww

>>816仮面
そーだっけ?wwww
あぁそうか、魔神が誑かす形にもなるんだっけw
まぁあのヒューは真っ先に地上に落とされたからナwww

>>818レディア
もぎゅ?
俺ヒジャービルだぉ?

(823) 2013/10/09(Wed) 22:46:55

仮面紳士 マスケラ、訓練生 ルファおやすみなさいーノシノシ

2013/10/09(Wed) 22:46:57

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15)

テレーズ
0回 残18000pt
ルファ
16回 残17614pt
ヴィノール
28回 残17423pt
エリィゼ
9回 残17807pt
パーシー
4回 残17775pt
アミル
49回 残16031pt
イル
25回 残17348pt
アーリック
35回 残16817pt
レディア
105回 残14553pt
エラリー
85回 残14765pt
ヴィンセント
35回 残16446pt
ユーリ
122回 残13281pt
ネッド
80回 残15826pt
ウィル
12回 残17585pt
アーニャ
96回 残14258pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light